【木下恵介&山田太一による共同脚本】おやじ太鼓 Part ❷【木下恵介アワー】
捨て子は見つけられたんで拾って
来られたわけじゃないでしょ 沢田雅美この時から何十年後の
渡る世間まで一貫してブサイクだよな 今日はエンディングみんなでおやじ太鼓歌ったから最終回かと思ったら違った どんどんどどどん
どんどん 菅井きんのお母さんいつまでいるのかな? 沢田雅美ちゃんのネグリジェ姿に大興奮!やっぱり沢田雅美ちゃんは美少女だ! >>596
憂国、相変わらず頭おかしいなw
いいか、
沢田雅美は煙の出るようなブス
黒焦げのブス
沢田はかなりブス
沢田は信じられないブス!
どれだけプス?
それは絶世のブス、知世もブス、原田知世もかなり残念!
でも
原田知世よりも 沢田雅美が・・ブサイク!
そのブサイクが出てた【太陽の涙】なんか見る価値なし!
永遠に抹消を! 最近思うんだけどコッチの太鼓の方が
太陽の涙より面白いと今更ながら気づいた 下町にはあったらしいんだよな、いつも怒鳴り合ってる家族。
怒鳴り合ってるけど、怒鳴った時点で感情を忘れちゃう人たち。 >>589
お手伝いさんが主役の面白い映画がアマプラにあるよ
昭和30年代~40年代にかけてコメディエンヌとして活躍した(らしい)
「若水ヤエ子」主演、おヤエさんシリーズ
1959年(昭和34年)に8作品つくられてる
1本60分弱と短めながら、笑いあり涙ありで立て続けに観てしまった
制作順に1作目「おヤエのママさん女中」から観るのがオススメ
おヤエさんのズーズー弁が心地よい
既に知っていたらごめんなさい 菅井きんさんのおばあちゃんまだ居るんだね
北海道ロケ続くのかと思ったら一回ポッキリ 金あるなあ うーん
この場合、一回「コッキリ」が当てはまると思う
ポッキリは、買い物に行ったら千円「ポッキリ」だった等、端数が出ない場合の表現かと