東京ラブストーリー part24
ID:eWCAQ/Ef お前がそれ訊いてどうすんの? それまで積極的にアプローチしていたのに、 カンチがその気になったとたん、 あえて素直に応じずじらすリカの態度はなかなかやるね。 今のドラマなんて1秒も見る価値がない。 監督も馬鹿なら出演者も馬鹿、脚本家も馬鹿で原作者も馬鹿 ですから私は80年代90年代がギリギリそのあたりのドラマを集中的に見ている また TVK では最近1960年代のドラマを始めていてそれも素晴らしい出来です 映画出身の監督やドラマでもプロデューサーがその作品に命をかけていたのが1980年代と90年代初頭です こいつ主役に選んだからには番組がこけたら会社を辞めると平気でインタビューに答えていた時代です 昔は活動屋に憧れたテレビマンが 全力を尽くしていた時代です。 すごい出来が良いのは当たり前なんです。 今日は4時半からひまわりを見て 5時から3人家族を見て 午後9時から中森明菜を見て 10時になったら二つのモニターを駆使して東京ラブストーリーと明菜、二つの番組を同時に見るww ナマポ喪男の実況廃人ライフなんて興味ありませんから >>11 俺は明菜を諦めてジブリパークと東ラブを録画w 第5話の旅館 これが最終回のエピローグだったら良かったのに(´・ω・`) スープラ四人乗れんだな 後ろ狭そう 雪の日にFRで大事な役者四人乗せて大丈夫か リカっていうのは 毎日セックスしてあげなきゃいけない女 だから完治みたいにセックス弱いやつは無理。全てを行動で示してという人です 毎日抱く。これで安泰。 さとみはセックスより心が通じてるかどうかを重視する 裏切りみたいなことがあれば絶対に許さない。 リカがカンチに耳打ちしてた凄いエッチなビデオの内容が気になる なんで嘘つくんだろう完治って 俺は一度も交際相手に嘘ついたことない カンチ嘘つくの下手ね あれじゃさとみと会ったこと知らなくてもリカは見抜く 「さとみにはもう会わないで」とは言わない、言えない。 リカは最後までさとみを責めない。人の気持ちは縛れないってことを分かってる そこはやっぱり素敵だと思う 最後は約束の時間の15分前に来るかどうかで決める 今さら言うのも何だけど 関口って負のオーラまとってるっつうか基本暗いんだよな んでやっかいなのがそれが周りの人に伝播するんだよ 今さら過ぎたらスマンけど 三上ってスープラ右ハン左ハンの2台持ち? 石橋貴明にソックリな保奈美の娘達は再放送を見ているのだろうか? >>26 ですね。いわゆるエナジーバンパイア。 あのドラマの中でのさとみの魅力って、美人なことだけなんじゃないかと。 さとみはカンチを呼ぶ時に「長尾くん」ではなく「長尾くぅん」になる所がキャラ的に絶妙だと思う リカと医者の娘以外の3人が基本二股かけている基調で展開されるドラマなんだな >>29 穂のかってのもブスだったな 石橋遺伝強すぎ カンチの小学校、あまりにも設定古すぎな気が、、 あんなもの? カンチと三上が昔から仲がいいって設定が納得できん。 もちろん、そこにさとみも混じって3人組だったというのがなおさら納得できん。 不自然すぎるだろ。 なんかうけた 46名無しさん@お腹いっぱい。2022/11/04(金) 22:47:19.41ID:eq16RPwi ホントなんで嘘ついた 71名無しさん@お腹いっぱい。2022/11/04(金) 22:47:49.63ID:89deBuhQ >>46 台本にそう書いてあるからしかたない >>27 2台もてるほど金あるのかな 親の金で2台か >>27 左ハンドルだけじゃない? 愛媛ナンバーには笑った 関口もなんで長尾に電話するかなと思ったが 旅行のあと長尾が関口に何かあったらいつでも連絡してよと言ってたんだな 社交辞令だったんだろうとはいえ >>38-39 OPでは小豆色の右ハンで本編ではシルバーの左ハンだったかと >>4 で スープラならなんでもいいどうせ視聴者は車なんか見てないからという制作側の考えかしら 実際に撮影でレンタルしようと思ったらもう借りられてたから仕方なくじゃないの? そんな細かい部分まで指摘されたらドラマを作れないw >>42 田舎ほんとに? これはどうかな。カンチの小学生時代の写真も古すぎだよ あれは昭和30年代のイメージだな 昭和40年代後半はカラーでしょ 誕生日 88 ハチハチ 静岡→サッカーだろうね 押井 守(おしい まもる、1951年8月8日 - )は、日本の映画監督・アニメーション演出家・小説家・脚本家・漫画原作者・劇作家・ゲームクリエイター。東京大学大学院特任教授、東京経済大学客員教授などとしても活動している。2021年時点は静岡県熱海市在住[1]。 作品 パトレイバー、イノセンス 野島伸司 で、俺は東京ラブストーリーの愛媛ロケで、面白い話しアルからね当時 織田裕二とかの ずっと、ずっと フジテレビが踊る大捜査線、織田裕二推し こいつが馬鹿なのは 小泉が馬鹿なのは 俺は30年前20代で、渋谷の上場1流会社で働いてたんだよ 大学生と夏休みだけのバイトとか で、最終日 部長「バイトの最後の日だから、食事全員に奢るよ」って言うから5人ぐらいで渋谷の町に行ったんだよ で、部長「そばにしよう」 大学生と俺「普通は、洋食だろ、ハンバーグとか肉だろ」って思うけど、仕方なくそば屋へ で、そば屋探して入ったら座席の店で高いんだよ、かけそば1000円ぐらい 部長が最初に「かけそば」 俺はそれなら来るんじゃなかったと思いながら しょーがないから「同じやつで」 で、残りの大学生全員 「奢りなら普段食べれない一番高いヤツで、大海老天そばで!」 「俺もそれで、大海老天そばで!」 本当に馬鹿ばっかだろ?俺以外 部長も大学生も馬鹿なんだよ 部長も大学生も全員マーチ以上なんだぞ 馬鹿しか存在しない国、日本 >>41 >>47 さっき見直したら2台とも同じナンバーだったから買い替えた設定だろうね 愛媛33 と 9864 千堂あきほがだんだんと三上に惹かれていった。 これは三上の孤独と優しさに気づいたからなのか、 これまでの人生にはいなかった人種に新鮮さを覚えたからなのか。 >>52 レンタカーじゃないんだ スープラ貸すとこなんか無いか当時は >>53 あと三上の容姿と… 美人は自分と同レベルの男を選ぶもの >>17 この頃はスパイクタイヤがまだ大丈夫だったから、FRでも雪道はほぼ大丈夫だったな。 まあリヤタイヤ空転して埋まりだすとアウトだったが。 すでにスタッドレスタイヤはあったが高価で、東京から行くなら金持ち倅の三上はスタッドレス履いてただろうな。 撮影も関越インター降りた雪ないとこまでだろうし。 >>55 フジのトレンディドラマシリーズは、だいたいトヨタが車両提供スポンサーだよ。 同年のあいつがトラブルは日産だったが。 ちなみに言いますとナンバープレートは 撮影用のナンバープレートがある だから参考にはなりません トヨタがスポンサーであの時代ならランクルとかハイラックスサーフで良かった気もする あの時代って、まだミニバンだのSUVだのがジャンルとして確立されておらず、 ソアラとかプレリュードとかが幅を利かせていたんじゃなかったか。 あの頃はスポーツカーがもてた スポーツカーがもてなくなってから俺はスポーツカー乗り始めたw >>61 そーなの?だいたい同じぐらいの時代かなぁと思ってたわ J 、 ジエイ 、 自衛 、税リーグ マイケル・J・フォックス、OC(Michael J. Fox、1961年6月9日 - )は、カナダ生まれのアメリカ合衆国の俳優、プロデューサー、作家。本名はマイケル・アンドリュー・フォックス。俳優になる際に同名俳優が既にいたことから、尊敬するマイケル・J・ポラードにちなみ「J」の字をつけた。 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』(原題: Back to the Future)は、1985年のアメリカのSF映画。ロバート・ゼメキスが監督とボブ・ゲイルと共に脚本を務め、マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイド、リー・トンプソン、クリスピン・グローヴァー、トーマス・F・ウィルソンらが出演する。 『摩天楼はバラ色に』(ニューヨークはばらいろに、原題:The Secret of My Success)は、1987年に公開されたアメリカ合衆国のコメディ映画。 『ハード・ウェイ』(原題:The Hard Way)は1991年に製作・公開されたアメリカ映画。マイケル・J・フォックスとジェームズ・ウッズとの共演によるアクション・コメディ映画。 三上もさとみもカンチも全員が二股をかけてるってどうなんかね。 日本のドラマは短いからマシだけど アメリカの恋愛ドラマだと出演者スワッピング状態になってるよ https://youtu.be/J5oytYDMWHA ヤバイTシャツ屋さん あつまれ! パーティーピーポー 今さら、道重 関口って1人で逞しくやっていけるタイプなのに 案外そうでもない明るく振る舞って気遣いまくりのリカと真逆の印象で男が寄り付くけど リアルでもよくあるパターン 仲良かった友達男両方に厚かましく結局やる女だし カンチもリカを好きは好きだけど別に誰でも軽くつきあえる男だわな 好きな女が三上に行ってショックでも平気でダブルデートできるのも、さとみ同様メンタル強いし >>61 このドラマ放映ごろに登場した、二代目パジェロが人気凄かった。 ハイラックスサーフも人気あったな。 だがクロカン人気はこの2モデルくらいで、スポーツやスペシャリティカーが若い層には圧倒的人気。 結局愛媛で3人でやってろって話 それにしても誰も訛でないのなんで 愛媛の中でもたまたま訛りの無い地域なんだろ、きっと >>76 三上と関口はともかく、なんでお上りしたばかりのカッペカンチに訛りがないんだろうなw おまけに愛媛はイントネーションが関西弁系やろ。 少し三上がかわいそうになった 男ならどうしようもない ある意味被害者だよな >>85 演技が若干ガサガサしているけど 美人だし ヘアスタイルから何からいかにもお金がかかっているお嬢様で 真面目でプライド高くて不器用だけど親切 リカの服装もいいとこの娘感が出ているけど >>86 そうそう。お嬢様と医大生、 OLとサラリーマン、 さとみは保育士 芋さがよく出てる 東京出てきてなんで保育士なのかも疑問だし改めてさとみムカつくw 鼻にかかる長尾クゥン 来週からもっとイライラしそう ながおくぅんw いちいち即電話でちくり、それを抵抗なく聞いてあげるバカカンチ まぁ3人で仲良かった〜の流れで急に無視とかするのもカッコ悪いし 変わりなく接するのは仕方ないかもしれないけど カンチの場合、そうじゃないよなー 関口のことは特別扱い リカはわざわざ誤解させるような言動ばかりするから、察しの悪いバカンチは 額面通り受け取るし 関口ってとにかく自分は悪物にならない振る舞いがうまくてこわいわ 「さとみが事あるごとにカンチに電話する」 これが、カンチとリカを破局に至らしめた最大の原因であり大罪である。 最後、留守電を聞いたリカの表情の急変と硬直、そして動揺。 しかしカンチを信じて冷静になるよう努め、愛媛の学校の写真を見て思いを馳せる。 その健気さを見ても、やはり視聴者はリカに感情移入しさとみを嫌うのは自然の流れであろう。 ところで、リカが赤毛のアンのどの場面で泣くのかと思ったが、 「読んだとき」と言っていたので原作のことか。こちとらアニメしか見たことがないので。 会社では従業員らが好奇の目で長尾を見るために集まっていたが、 中学生でもあるまいし、社会人のすることだろうかと思った次第である。 >>85 スタイルいいし綺麗 有森也実もいいと思う 普通ぽい女の子で守ってあげたいみたいな、さとみ役にハマってる お嬢様の千堂あきほやはっちゃけていてるけどいいとこの娘っぽく服装はきちんとしているリカ それに比べると地味な服装しなければいけないハンディがある中で(それでも職業のイメージよりはるかにいいものを着ているけど) 美人だからそんな見劣りしないで済む 長尾「くぅん」はインパクトがある (人気漫画のバナナフィッシュの作者が描いた鎌倉の高校生達が主人公の漫画で イケメンメインぼっちゃんに「くーん」呼びで寄ってくる女子について メインサバサバ系の登場人物が「くーん」ってお前は犬かって語る場面を覆い出した) そういう演指導なのか有森さんの演技によるものなのか さとみは、「サクランボの種を吐き出すのが恥ずかしくて飲み込んでしまう」女で、 カンチはそれを「そういうとこが好きだなあ」と思う男なわけだ。 これはこの二人の性格を理解するポイントだと思う。 実況でさくらんぼの種なんて飲み込むから 関口は盲腸になるんだって指摘する投稿があって草 嘘は言わない、そう心に決めて、嘘をつき続けてカンチは生きている read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる