ウスター美術館 なんであんなしょぼい内容でやったんだろうね。
フランス印象派より日本作家が多いってどういうことだろうか。
ウスター美術館にも日本の作家が収蔵されてるのであれば参考として
出すのはおおいにありだけどさ。
フランス印象派→アメリカの印象派の展覧会なのにどういうこと?
アメリカ印象派を説明する前にフランス印象派の展示は必要不可欠なのに
この質と量では全くだめで日テレの無能さに開いた口が塞がらなかった。
ウスター美術館のフランス印象派コレクションの貧弱さのまま開催する頭が理解できない。
ルノワール所蔵油彩4点は絶望的作品。アラブの女もってくるなら
ドラクロワの模写108.7 x 144.9 cmも貸せよ。質はどうしようもないから
数でしか解決できないでしょうよ。ドガも質の悪い素描3点しか持ってない。
ピサロ2点がどっちも来たのが唯一の救い?シスレーも1点しかない。
モネの睡蓮とウォータールー両方貸せよ。
この美術館、油彩モネ2、ルノワール4、ピサロ2、シスレー1、カサット2
しか持ってないのになに印象派の展覧会やってんの?て感じ。
これじゃ山王美術館の印象派展の方がましだよ。山王美術館以下って笑わせないでほしい。
こんな展示で2200円?取るとか異常。
版画は豊富に持ってるんだからそれで水増ししたらよかったのに。
印象派の版画沢山あるしモリゾの紙作品もある。
日テレはゴミみたいな企画やめろ。西美のモネ展も不安だわ。
グッズがとにかくつまらないんだよね。ウスター美術館のグッズも本当に
つまらないのばっかで絶望だったわ。EASTのお洒落なグッズならいいのに。
ハマスホイ展で20万買い物したよ。ミニチュアキャンヴァス全種類買ったもん。
ジークレー?みたいな印刷でRGBのドットがなくてめちゃくちゃ美しい印刷なの。
大事にしてるわ。