X

火病王「何だ?お前は俺の仲間だったのか?!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002可愛い奥様
垢版 |
2024/02/28(水) 21:37:41.22ID:BkmrXvQF0
新感覚!今年は来る?! 前代未聞の「韓国ラーメン」に「韓国餅」をアレンジしたお菓子 (広島発)

今回紹介するのは、単なる韓国料理ではなく人気の韓国料理をアレンジして誕生した韓国グルメです。一体どんなものか調べてきました。

【中西アナ】 「最初にご紹介するのがこちら!韓国ラーメン専門店バリウマです。 私、韓国ラーメンと聞いても全然想像ができないんですが、一体どんなラーメンなんでしょうか。調査してきます」

猛ダッシュで向かったのは去年11月呉市にオープンした韓国ラーメン専門店バリウマです。
全国に44店舗を展開するラーメンチェーンバリウマが手掛ける新たなコンセプトのお店になっています。

【中西アナ】「こんにちは」
【店長・野澤雅志さん】「いらっしゃいませ」
【中西アナ】「表に韓国ラーメンって書いてあるのを見て来たんですけど。韓国ラーメンってそもそもどんなラーメンですか?」
【野澤店長】「韓国の料理を日本のラーメンと融合させて独自で作り上げたという形になっています」

韓国料理を日本式のラーメンと融合した前代未聞の韓国ラーメン。 一体どんなものなのでしょうか?

【野澤店長】「お待たせいたしました。こちらが韓式丸鶏ラーメンです」
【中西アナ】「美味しそう」
【野澤店長】「韓国のタッカンマリという料理をイメージして鶏のスープと鶏チャーシューとポカポカになれるショウガ・韓国のトッポギという餅をトッピングして仕上げております」
【中西アナ】「タッカンマリってそもそもどういったものになるんですか?」
【野澤店長】「韓国でいう水炊きみたいな鶏の鍋。それをラーメンとしてアレンジしたという形です」

https://news.yahoo.co.jp/articles/fe31375433ff5d2f7472d616716122bd05723412
0003
垢版 |
2024/02/28(水) 22:48:21.84
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎●●●●●●●◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎●●●●●●◎●◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎
◎◎◎●◎◎◎◎◎●◎◎●◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎
◎◎●◎◎◎◎◎◎●◎◎◎●◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎
◎●◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎●◎
◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎●◎
◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎●◎●◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎●◎◎
◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎◎●◎◎◎●◎◎◎◎●◎◎◎◎●◎◎◎
◎◎◎◎●●◎◎◎◎◎◎◎◎◎●●◎◎◎◎◎◎●◎◎◎◎◎●◎◎◎●◎◎●●◎◎◎◎
◎◎●●◎◎◎◎◎◎◎◎◎●●◎◎◎◎◎◎●●◎◎◎◎◎◎◎●◎◎●●●◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
0004
垢版 |
2024/02/29(木) 20:41:45.19

〃  ∧_∧
   ガバ !<::;`Д´>  ・・・。
   〃  _| ⊃/(___
    / └-(____/

ア、アイゴー!日本のことが気になって気になって夜も寝られないニダ!
   ∧_∧,、, _______
  <#;`Д(二(       (○
  (    つノ   ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄
  と_)_)    /||\

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況