鈴木愛理以降のハロプロエースってこれだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
鈴木愛理→宮本佳林→宮本佳林→宮本佳林→宮本佳林 ← いまここ 仮エースとして佐藤がいたけどあとは仮程度にすらなれてない よく言われる佐藤はエースじゃなくてトリックスターっていうのが正解 エースは卒業後もエース
鈴木愛理 出演スケジュール
2024/04/03(水) 「公開収録『バズリズム02』」日本テレビ
2024/04/04(木) 「クラシックTV『つんく♂×音楽』」NHK Eテレ
2024/04/04(木) 「あざとくて何が悪いの?」テレビ朝日
2024/04/05(金) 「平安神宮 桜音夜 ~紅しだれコンサート2024~」平安神宮
2024/04/06(土) 「アニソン神曲カバーでしょdeショー!!『ゲスト: 東雲うみ』」
2024/04/07(日) 「有吉ぃぃeeeee!」テレビ東京
2024/04/13(土) 「アニソンフェス『回忆相对论』」上海・久事旗忠网球中心
2024/04/21(日) 「ドラマ『ミス・ターゲット』放送開始」テレビ朝日 お世話役が必要でいまだにソロツアーできない佐藤がエースってw 佐藤まーは'21だけエースだった
'15で安倍福田のように鞘師佐藤になるも鞘師卒業後思ってたより成長が遅く'16'17でエースにできなかったから18'19ふくまーさくという妥協案 '20で佐藤の準備が整うもコロナで時が止まり'21からエース(歌割りとフォーメーションの位置などが安倍後藤高橋鞘師と同等であることから判断) しかし病気で佐藤体制はほぼ売り出されずたったシングル一枚で卒業 しかもまーヲタが佐藤がエースでない頃からエースだと言い張るから本当にエースになった'21もあまりエースとして認知されずだったと安倍ヲタの俺は思う ハロプロまで範囲を広げると
エースの概念がぼやける >>25
鈴木愛理は外部の雑誌から事務所によるハロプロまるわかりBOOKまでハロプロエースと明記されていた 学歴でいじられて
匂わせでいじられて
安いエースだな 愛理さんってタモさんから認知されてないでしょ
そうなるとももちか 事務所がエースだと言い張ってゴリ押しすれば誰でもそれなりに人気出る
事務所に干されながら自力で勝手に人気者になった辻や道重こそが真のエース >>37
鈴木愛理は9歳の時にタモリと歌詞の意味についてトーク
大学生の時にタモリ倶楽部に出演 そういう過剰評価が今の室田を作ってんだぞ…
あとあやちょもそう
アンジュ最強()は呪い 雑誌やグラビア飾ったときにエースと書かれたらそういうことだろ
今それ言われてるメン知らないけど 2015年のD5みたいに派閥作って陰湿なことしてる奴よりもボッチメンの方が好感持てる 鞘師佐藤 鈴木愛理→上國料萌衣→松本わかな
とりあえずここまでは確定
その後は不明 ハロプロエースはモベキマスの田中れいなしか存在していない 愛理?鞘師以降のハロプロエースは欠番
愛理は勝手に事務所が言ってるだけじゃんww アップトゥボーイ第200号記念号
https://pbs.twimg.com/media/EZZVmmIVAAMC8b-.jpg
当時のアイドル界を代表してハロプロエース鈴木愛理とAKB48エース渡辺麻友の二人のコラボ表紙巻頭グラビアロングインタビューとなった 不人気高橋のソロDVD 30000枚
大人気ののたんのソロCD 600枚 高橋とか愛理とかかみことか
ハロプロのリソースを無風で食い潰すのがハロプロエース 新
木
優
子
さ
ん
を
信
じ
な
さ
い
幸
福
に
な
れ
ま
す
救
わ
れ
ま
す ののたんとよっちぃが無能不細工不人気雑魚メンだったのはタカハシステムのせい 中澤卒業SPがすべての元凶なんだな
他メンは忙しいから不人気で暇な辻をねじ込んだだけなのに
ののたんは自力で外部オファーを受けて仕事をゲットした!
という辻ヲタの痛い勘違いが始まった 高橋以降の泥団子エースの系譜は
費用対効果が異常に悪い 意訳もあるとみて事やろ。
5ゲーム差←なんかワンチャンありそう 今年の見どころ大公開SP!
ザ・プロファイラー(再)
普通の顔は変えられるから、
賛美し、60代の男性が死亡したほか、 すぐに高橋と愛理と田中のカラオケ歌唱とワンパターンでしか叩けない無能無職のアンチ >>28
そら知的障害に車運転して欲しい
お前は話に勝手に自分語りどーでもええ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています