福田真琳「絶対にモーニング娘。さんの曲に挑戦したいと思っていました」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いや非モーニングがモーニング超えるという挑戦だから 英語を強みにしたいならOnOじゃないの?出会わなかったのかな? こんな強い意志でやったのに
なぜ娘ヲタ無関心なのか もうこの世代はハロプロへの憧れもなく入ってきてるはずだから
モーニング娘。へのこだわりもないだろう 10数年前のアイドル志望は売れたいなら48で
ステージで歌いたいならモーニング娘。という傾向があった >>13
え?モーニング娘って10年前にはもうずれたマニアックな子しか目指してないだろ 英語の曲がいいならOne and Onlyにすれば良かったのに 今の段原より研修生段原の愛の園の方が上手いだろうね 誰々は研修生時代がピークとかいう奴って
自分はガキがイキって歌ってるのだけで上手いと判断してしまうクソ耳です
ってカミングアウトしてるようなもんだよね >>31
めちゃめちゃ悔しそうだけどシンプルに研修生時代のほうが変声期前で声の伸びが良かっただけ
出なくなったらこねくりまわして歌うしかなくなる 段原の歌い方センス無いししょうもないプライドで気持ち悪い歌い方してるなと思うけど
それでも研修生時代の方が歌上手かったとは絶対に思わんわ 研ヲタ界隈では子供がイキった歌い方するだけで評価されるのは事実
松永豫風あたりなんかもそういう奴らが評価作ってきた 今回はノーチャンスだったが
いつかエンスカに挑んでほしい 娘の曲。を歌うと娘派がどうとか
単に昔のつんく曲が好きなだけだろ
それはJuice派の俺でも分かる
昔のつんくの曲は最高だった
今は星部や卓偉曲のが全然良い >>43
それな
俺はつばき派だけど、つんくは5年くらい前からEDMばっかりになったから嫌になった
例外は「なんざんしょ」
こういう曲バンバン書いてくれてればまだモーヲタだっただろう EDMも嫌だが単純にメロと歌詞の質が下がったよな
なんというか単に説教臭いだけで未来切り開くワクワク感がない ひなフェスでも愛の園チョイスしてたし娘がよくやってた昔のコテコテのつんく曲好きなんだろうな >>47
ヴォーカルを楽器とみなしたような曲ばかり
歌謡曲になってないんだよなあ
声をファルでもなんでもいいから16ビートに乗せて機械的に出すだけの
歌唱力が問われない曲が多くなってしまった 「機会を与えないと上手くならない」という当たり前のことを忘れてる まりんちゃんハロプロ入るまでハロ曲知らなかったらしいから娘。憧れとかないと思うよ >>55
ハロ知らなかったの?じゃあなんでオーデ受けたの? >>49
Juiceの自由な国が割と様に聞こえた要因がそれだね
打ち込み音源のような細分化した発声で十分
見事にJuiceの歌唱スタイルと親和性が高かった >>56
ラジオで「つばきに入る前に好きだったハロプロの曲もしくはアイドルの曲ありますか」って質問に答えられなかった
ハロプロに入ってから色んな曲聞いたらこぶしの曲が好きになったって言ってた アイドル向きじゃないのに余計な事しちゃったな
語学活かして進学するべきだった オーディション受けるからハロプロの曲聞き始めたって感じだな なんでハロ受けたのって親や兄弟姉妹が勝手にオーデ申し込んだってハロによくいるじゃん
そっちのほうがなんで知らないの? まあ一番パイのでかいモオオタを狙いに行くのが効率的だからな
いただき女子的に正しい パワフラの振りでバレエやってたことが活きたな
2回転ターンからのバレエジャンプは目を惹く 真琳ちゃんにも姉ぴみたいな影のフィクサーがついてるのか 昨日の仕返しですか?事務所が悪いんだろうというのは公休扱いだろとも違うしねwネイサン頑張って稼いでね 若さが感じられない
セックスすらほとんどしてなかったか青年誌で >>20
本国ペンの前やってそう
ド嬢をアニメとかどうや?
土曜ドラマは被らないとこは ロンバルよりももっと貧しいスラム街かと思ってるんで帰りまぁすじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています