ミーアイのライブつまらなさすぎワロタwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
盛り上がってないライブをするグループのオーディションに落ちた人にダンス指導してもらってるハロプロ >>194
これだな
お爺さんが若返ってる気でいて草 現場の女ヲタと在宅のおっさんヲタをME:Iに取られてハロプロに残ったのは現場に惰性で通う臭い爺さんだけでつらい 着席してブスが映ってるモニターをひたすら見てるだけで2万円って
罰ゲームやん >>211
そうなんだ
やっぱ一番ダメージ受けてるのはハロプロか >>212
そのブスグループにすら落ちたブスにダンス指導してもらってるハロプロ >>212
吉本が動員させたサクラばかりだから無問題 昨日行って来たけどハロの比じゃないほどの盛り上がりだったな
俺の座ってた前3人の男性みんな桃奈ペンで真後からは女性桃奈の叫び声が凄かった
ただファンの民度はあまり良いとは思わなかった >>213
やっぱりそうなんだ
なんか煽り方が毎回不自然だなとは思ってた 確かに口パクアイドルには歌唱力もダンス力も知力も体力も必要ないなwww 歌えないなら歌手名乗らずにくちパク芸人名乗れwww 口パクって歌詞もフリもタイトルも覚えなくて済むから楽だろなwww
どうせパクパクしてるだけなんだから曲なんてどれも一緒だろ 秋元
韓国
旧ジャニ
売れてるとされるのがパクばっかだしな
これしか見てないからそれが普通なんだろ今の奴 口パク曲に作詞する間抜けってwww
口パク曲に詞なんて必要ないだろwww
どうせ歌わないし覚えてすらいないんだろなwww パクパクパクパクパク
一応パクトレとかしてんの?ww ライバルのNiziUは今は生歌だからな
ME:Iは歌上手いからそのうち生歌でやるだろ こいつらのモノマネってパクパクしてゆらゆらしてればいいの?ww >>15
化繊飛び除去とか叫ぶ意味がわからなくて
壊れたロボットみたいでこわいもん MEIライブ女ハロヲタが大量参戦してた
恐れていたことが現実になった 若い女性ばかりで清潔綺麗
流れない奴の方がおかしい 真面目な話
ME:Iもハロプロも乃木坂もみんなつまらないよ
頭の悪い人がそういうつまらない知的レベルの低いコンテンツに群がってるだけなのだよ
冷静になってごらん
なんのスキルも無いちょっとルックスがいいだけの子ども向けのお遊び
オタク同士は競ってるみたいだけど傍から見れば同じ穴の狢 >>237
なんか自分は違うみたいな感じ出してるけど、狼に居る人がそれ言っても何の説得力もないよ >>233
ごみグループに受からなかったどゴミにダンス指導してもらってるハロプロ ハロプロ出身で精鋭の笠原以外はカカシでも立てときゃいい
どうせ口パクなんだから アジエン板でもミーアイ爺さんが空気読まずに1人で暴れてて草
純粋なミーアイヲタ達はヤレヤレだろうな >>243
早くなりなよ
なれなかった人にダンス指導してもらってるのがハロプロ >>244
口パクグループにすらなれなかった雑魚にダンス指導してもらってるハロプロ? ミーアイになれなかった子にダンス指導してもらってるハロプロはミーアイになれなかったブスで成り立ってるよ 地蔵はともかく口パクとか笠原も望んでないだろう
まあ口パクかどうかとか知らんけど 口パクでも売れるから仕方あるまい
ジャニーズ、AKB、坂道、パフューム、KPOPみんな口パク
生歌に拘ってるハロプロ、DA PUMP、三浦大知は大して売れてないだろ
生歌か口パクかなんてのは売れるためには大して重要ではないということ >>253
あの子はダンススキルは一番あるのに
なんでどこも落ちちゃんだろうな…
顔もそれなりにカワイイのに 狼の在日が凄いって言ってた割に
意外にミーアイショボかったな しょぼいグループにすらなれなかった雑魚にダンス指導してもらってるハロプロの精鋭 ずっと生歌でやってきてそれが普通の事だと思ってるであろう笠原が
口パクでやらされてる現状をどう思ってるのかは聞きたいところ ミーアイって口パクなの?
番組で歌の審査とかしてなかったっけ? >>264
むしろ未完成のパフォーマンスを見せたくないと思うだろ
ダンスはお出しできるレベルに達してたとしても歌のレッスン間に合ってるわけない ハロプロはレッスンしないしそのままテキトーにパフォーマンスするけど知的障害者であるヲタが騒いでくれるから問題ない 前回のダンス学園でコラボした時
佐々木つくしちゃんとシンメで動いてた稲場って凄くね
あと佐々木さんって公式プロフィールだと158cmってなってるけど
稲場と身長変わらなかった気がする、伸びたのかもしれんけどね
だから、身長問題ってのあったのかなって 韓国はハロプロとは比べ物にならないほど練習するとは何だったのか
3ヶ月もあってなんでまだ口パクなのw? 逆に練習してないハロプロが生歌だから生歌って別に大したことないんだろう一流はしないこと >>270
コラボした時中学生だったもんなつくしちゃん AKBに追い越された時も口パク口パク言ってたなぁ
懐かしいw アンジュルムの知名度は飛躍的に向上したけどアンジュルムの若い女性ファンはごっそりME: Iに流れた、アンジュルムに残ったのは元のおっさん、これで現地でのびのびコール出来ると前向きに捉えている >>1
時給2300円、16時間連続勤務
「上京してすぐデリヘルで働いて、それからピンサロに移った。いろんなピンサロで働きました。回転系の店でみっちりやっていたときは、朝7時~23時の通しとか。時給2300円くらいだったかな。
休憩なしの2300円×16時間で、日当はまぁ3万6000円くらい。夏休み中はそれを週5日とかやって月収は70万円くらいでした。そこまでやると、さすがに疲れます。ずっと誰かと性行為をしているので、本当にキツイです」
東京のピンクサロンは2回転、3回転の制度があり、ピンサロ嬢たちはひたすら口淫という過酷な労働になる。
「回転系の忙しい店だと、本当に1日100人とか。キツいです。回転だからバックが付かないので、モチベーションが上がらない。余計にキツい。どんだけフェラをやらされても、報酬は時給だけ。普通、
ピンサロって1人付いたら時給とは別にプラスいくらっていうところが多いけど、回転系の店はもともとの客が払う金額が安いから、女の子にバックが入らない。私がいたところは、そういう条件の悪いところ。
だから、今の大塚では回転なしの店でやってます」
https://news.yahoo.co.jp/articles/80cdfcfc881dab6b32519cd797fd9c5357bda2ff?page=2 clickは曲もMVも好きだからヘビロテしてるけど
ライブで観たいかと言われるとそうでもないな
単純に歳かもしれないし行ったら楽しいかもしれんが。
最初から飛ばしすぎるとクオリティを維持するのも難しいし
作品が作り込まれてるとステージのハードルも高いな
今夜のCDTVはたのしみ >>1
楽曲がヤバ過ぎるな
ヲタドン引きしてるやん・・・ 皆さんも見ましょう😆
■ ME:I(20時台出演) ■ TBSテレビ系 『CDTVライブ!ライブ!4時間半★クリーピー★Number_i★ME:I』 ■ 18:30-22:57 ■1
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1711955375/ > 3位 小泉今日子 178点
文春ゴリ押しアイドルw 最近はkpop風ロコドル・地下アイドルというのがあってまさにこんな感じ
いかにも素人が30分で作ったような楽曲 別にライバルでも競合でもないけど
ミーアイはイコールシリーズに敗けてるで
ラポガはちゃんと引き締めな消えるで🫠 ミーアイもリトグリも終わってた
ハロプロ行けるんじゃないか今年 撮影コーナーなんて地蔵になるに決まってるじゃん
動いたらブレる >>298
ニュジとアイリットは好きだけどミーアイはブス揃いだし曲も変だから嫌い なるほど
嫌いなものが売れていくからイラつくんだなw 申し訳ないけど全然イラつかない
ただただ可愛い子一人もいないな〜変な歌だな〜と思って見てる
それよりも早くアイリット日本デビューしてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています