ミーアイのライブつまらなさすぎワロタwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
SMAPでも山口百恵でもない…2位に大差をつけて「最強だと思うアイドル」1位に選ばれたのは?
https://news.yahoo.co.jp/articles/0af726f4fd83529b3959c5b48a93909fd1162c81?page=1
昨年、世界的に大ヒットしたYOASOBIの「アイドル」。
この曲をきっかけに、自分にとって大切な「アイドル」の姿を思い返した方も多いのではないでしょうか。
そこで、文春オンラインでは「《アンケート》時代や国境を越えて…あなたが選ぶ『最強のアイドル』は?」を実施。
2月17日~2月21日の5日間で、20~70代を中心に、336人の投票が集まりました。
(※なお1人につき、3組を選んでいただき〔1位5点、2位3点、3位1点〕、合計得点で計算しています)
それでは、アンケート回答者のみなさんから寄せられたコメントと秘蔵写真とともに、結果を発表します!
(30位~16位は 「時代をつくった“カリスマ”安室奈美恵に、“鮮烈デビュー”のKinki Kids、キンプリは?
あなたが思う「最強のアイドル」アンケート結果発表! 」で公開中)
1位 松田聖子 392点
2位 中森明菜 186点
3位 小泉今日子 178点
4位 SMAP 143点
5位 山口百恵 136点
6位 ピンク・レディー 97点
7位 キャンディーズ 90点
8位 西城秀樹 85点
9位 嵐 68点
10位 郷ひろみ 59点
11位 モーニング娘。 51点
12位 AKB48 49点
13位 沢田研二 43点
14位 乃木坂46 42点
15位 松浦亜弥 40点 マジレスするとこの曲だけ動画撮っていいよって言われたからみんな動画に集中してるんやろ ハロプロ育ちの笠原が口パク当たり前になるのは悲しいけどな
世間は口パクかどうかなんてのは気にしないから別にいい ハロだと動画撮りながら踊るやつ
動画撮るより踊るやつが1/3くらいいる >>5
決まった応援コールするか、ファンサのリクエストするか、ただ崇めるか 女ヲタは元々地蔵だらけだから平気平気
ミーアイに飽きたらまたどこかに流れる 今日大阪の会場の最寄りの電車でイベント帰りのヲタちょうど見かけたけどマジ女だらけよ
ハゲデブ歯抜け体臭のおっさんヲタを1人も見かけなかったw おっさんがおいおいうるさいのはハロプロだけの文化
そのくせmixには文句つけるからようわからんのよなハロ村の爺たちは 感想としてはミーアイのライブは何の工夫もない上に口パクなんだね >>16
メディア戦略が終わってるからなw
女は基本的に流行りものしか食いつかないからハロプロは今も昔も素通り つまらんけど事務所と広告代理店パワー売れちゃうんですよミーアイが 自分の娘がミーアイだったら親は恥ずかしくて外を歩けない >>22
いやハロプロはゴリ押しても無駄だったんだよ >>25
ハロプロは代理店もお手上げだから仕方ない >>26
町政も祝ってくれるのがME:I
市政が恥かかせるなと怒鳴ってくるのがハロプロ 笠原が頂点に君臨するグループだろ
研究生ユニットで勝てるわ アンジュルムの現場どうなっちゃうのか興味あるな
女ヲタごっそり持ってかれていなくなってるのかな 研修生ユニット、ミーアイにびびってデビューから逃げ回ってますやん西口さん 女ヲタ舐めんな
りかこのかわりがミーアイにいるかっつーの 佐々木莉佳子は笠原桃奈を羨ましがるだけの人生になって卒業する ハロヲタはライブ中ずっと騒いでるからハロメンの生歌なんてまともに聴いてない
ME:Iヲタの方が歌をちゃんと聴いてる >>37
佐々木がいるうちは大丈夫かな
卒業後一気にいなくなるかも ミーアイに流れたの女オタばっかだからむしろハロより見やすいとか思ってんじゃないの >>43
まあわかる
でもクラシックのコンサートじゃないから少しは騒ぎたいわな >>45
TL見てたら男はまるで興味ないよな
見事に流れたの女ばっかw それよりファンサ凄くて引いた
メンバーが話している間も必死にファンサしていて普通にマナー悪く感じる
多分あちらはサビでも歓声で掻き消すしそういう文化なんだろうけど ミーアイはもう飽きられ始めている
流行りモノ好き相手の商売は難しいんだな
まあ売れた理由が作られたハヤリのみなんだからスタリがくればすぐ終わる 笠原はさすがにやってなかったようだが
そういうのが当り前の空気だといつまでもつかね オチャノーマもファンサすごいとハロヲタは喜んでたのにファンサでもME:Iに負けるんだねハロプロは >>50
ハロプロは22年前に飽きられて消滅したから大丈夫 売れてないハロプロのヲタがつまらんて言うなら大丈夫だろう うん歌声は口パクだから大して聞いてないよ
多分そこまで重要ではないのかも
ヲタはファンサ貰うのに必死 ハロヲタは騒ぎたいだけだから歌なんて聴いてないけどME:IヲタはME:Iの歌を聴いてるね >>50
オーデ合格者発表からデビューが長い
メンバー決まる前から曲作って即デビューしとけば良かったのになぁ >>56
コメント見たら生歌だと信じてるようだ
それならそれで問題ないんだろう そんなん言い出したら研修生ユニットはどうするんだよ
デビュー前から飽きられてる >>61
ハロヲタはハロプロのことを生歌と信じてるけどハロプロは実際は口パク、みたいな感じか >>62
研ユニ飽きられてるからミーアイもそうだと思った >>62
それは飽きる以前に永久に存在しないに等しいから はっきり言おう 口パクとか生歌とか世間はそんなにこだわってない >>64
なるほど じゃあME:Iはそうじゃないんだろうな ハロヲタってライブじゃなくて騒ぐことを楽しんでるところあるよな
歌とか聞いてない 口パクだと物凄い違和感がある
世間の人間はこだわってるとかそういうのなしに口パクなんて考えもつかないだろうと思う >>70
売れてないハロプロが歌番組に出ることよりは全然違和感ないよ ミーアイってXでしか騒いでる人いないんだけど
会社の女も男のよく知らんアイドルの話はしてるけど >>73
客層が10代から20代前半だからお前が出会うことはまずない ライブするほど曲あるの?
ハロプロみたいに最初はカバー? ミーアイは次の展開があるからね
次はどんな新しいものが見れるだろうというワクワク感がある 柏木由紀自分のところにアンレイムっていう公開オーディションのグループいるのにミーアイ推してて草 ミーアイに限った話じゃなく最近のライブってスマホ地蔵ばっかりだよ 口パク続きだと別にライブなんて映像でよくね
何ならMVでよくねってなっていくよ
ようはコピペだし >>83
そんなことはない 売れてるグループのアイドルのライブ行って見りゃ分かるよ ミーアイはここ1年が勝負だな めちゃくちゃ忙しいだろうけど 既に売れてるから大丈夫でしょ
ハロプロは事務所のマーケティング戦略皆無だからメンバーやクリエイターがどれだけ頑張っても売れないから気の毒ではある >>87
そんな頑張ってるようにも思えないのがまた ミーアイヲタには悪いけどこれからは断然illitの時代
みんなかわいくてダンスも上手くて曲もいい
日本デビューしたらミーアイなんて秒で吹っ飛ばされると思う >>5
そんなことねえよ
韓国のライブ動画一本でも見てみろTWICEとか ハロプロは定期的にメガトン級のスキャンダルが発生するのが本当無理
ハロ村の連中みんな感覚麻痺してそう
つばきファクトリーみたいな真っ黒なグループよく推せるわ運営もハロ村の皆さんも ハロヲタはみんなヤムチャ視点
世の中のめまぐるしい動きについていけてない 韓国のライブは女アイドルでも女ヲタがしっかり声出してるのがいいよな
日本じゃああはならん ミーアイが悟空だとしたらハロプロはもうブルー将軍ぐらいの位置だよ ブルー将軍とか初めて聞いた
それもドラゴンボールのキャラ? ハロプロがいよいよ終わるかと思うとわくわくしてきたな ドラゴンボールも知らんとか日本人としてどうなの
逆に何知ってんの 確かに今は勢いあるけど
でも10年続けられるかと言えばそれは無理だもんね
ミーアイをアイドルって言っていいのかは分からないけど
グループを10年続けられるってなかなか難しい事 NiziUだって縄跳びダンスの時は凄かったけど今はもうね >>111
一瞬でも売れる方が遥かに難しいと思うぞ 10年も続かないだろうけど時代は間違いなく作る
ハロプロ村で何の実績も残せないまま年老いた村人相手だけにチンタラアイドルごっこやって青春を終えるよりよほどミーアイのが有意義 ミーアイってグループのヲタは口パクって言われると悔しいみたいだな
まぁ何をやっても誇っても「でも口パクだよね」の一言で片付けられたら悔しいだろうけど・・・でも口パクだよねw もはや長く続けることにしか価値を見出せないのかハロプロは >>119
ミーアイをハロプロに、口パクをブサイクに変えてみよう AKBも乃木坂も欅坂もみんな口パクだったけどハロプロはズタボロに負けただろ
自慢の生歌もベビメタの中元すず香にお株奪われて負けっぱなしの10数年じゃん
ミーアイが口パク?世間は気にしない アカデミー賞をお情けで受賞しただけで世界を取った気になってる朝鮮人
パラサイトを見たトランプ曰く朝鮮人しか出てないと皮肉を言われる始末
これは多様性のお陰で選ばれたのに朝鮮人しか出演していないじゃないかという痛烈な皮肉である アイドルに生歌なんて求めてないんだよ
プロ級の生歌ならまだしも、全然だし ベルリンフィルの第一コンマスはもう半世紀くらい日本人がやっている
今は樫本大進氏
その前はあのカラヤンに全幅の信頼を置かれた安永徹氏
ウィーンフィルニューイヤーコンサートで指揮を執った唯一のアジア人は
先日鬼籍に入られた小澤征爾
そういえば朝鮮人ってグラミー賞受賞も皆無だっけ!? ハロプロの売りって何なんだろうな?
水着写真集とヲタ繋がりかな?w たしかに日本人女性が可愛く見えるだろうね
韓国人女性はダイオウグソクムシみたいな顔してるからよけいにね Buono!ですらまともに売り出せなかった事務所だからな
基本何やっても駄目なのよ 日本が貨幣経済導入してやって100年以上経つのにねw 朝鮮人の顔ってパンティストッキングを頭から被って少し上に引っ張ったような顔だろ モーニング娘。より売れては駄目が暗黙のルールだから難しいんだよねハロプロは
敵は身内だから基本的に マニアックな商品は高い
写真集も数売れないから高い 寧ろこの手のグループで世界的に見ても生歌でやってるとこが珍しいので
ミーアイが口パクであっても別に不思議ではないんだけど
ずっと生歌でやってきたかっさーはどういう心境なのかは
一度本音を聞いては見たい 好きなアイドルが口パクならそりゃあ口パクを肯定せざるを得ないよな
でもやっぱり後ろめたさがあるから口パクってワードに敏感になる 笠原もアリーナツアーやドームがやりたかったんだろう
ハロプロでは永遠に無理だし >>111
メンバー入替え制のグループはみんな10年超えてるぞ
モーニング娘筆頭にみんな売れないグループだけど ME:Iは今年アリーナツアーだろう
ハロプロはもう10年以上アリーナツアー出来てないので笠原は快挙となる 女性アイドルが活動出来る時間は短い
ホールツアーなんてやってるヒマはない
アリーナとドーム以外のライブは時間の無駄 酷いなこれ
この程度の楽曲ならロコドルでK-POP専門みたいなのが歌ってる 笠原はこれからアリーナかドームしかやらない
ホールツアーで貴重な時間をドブに捨てるヒマはない 韓国政府の補助金でデビューから3rdぐらいまで20−30万枚自社買い
アリーナかドームでコンサートした辺りでカネが切れてそのままフェードアウト
余りにひどいわな。笠原病むんじゃないか? ホールツアーはアイドル本人も客も楽しくない
ただの日銭稼ぎで時間の無駄
どうせみんなアリーナやドームのことしか記憶に残らない こんな胡散臭いマネまでして業界にカネをバラ撒きたいなら
韓国内で(日本人、しかも元アイドルの若い女をオモチャにせずに)完結させりゃ良いのに
人の人生を何だと思ってるんだ? これはきっついなw客と思しき人々は一応本物のファンなのか >>1
この曲だけ録画OKタイムだからみんな録画してるんだがそんなこともしらんで言ってるのかこの乃木カスは なんかもうここのおっさんヲタもベビメタ爺みたいになってる 沈みゆく船と共に沈没するヲタはさすが負のオーラ漂ってる >>162
だからミーアイっておっさんいないってw
ほとんど若い女ヲタ
たまに若い男ヲタ 韓国なまりみたいな歌い方のせいで
みんな同じ様に聞こえる まあそれはメタルやHIPHOPがみんな同じように聞こえるってのと似たようなもんで仕方ない
KPOPが耳に合ってないだけかと とりあえず楽曲の質が低すぎるな。韓国人ってロックとかほぼ知らないまま
この20年ぐらいで米国からヒップホップその他を導入したんだっけ
それで今でもペラッペラなんだろうな
元々彼らにも歌謡曲は有ったから
そっちから攻めればもう少しましになったと思うがカッコ悪くてイヤだったのかな? 日本とかそれっぽい曲を作るのに長けてる)北欧のミュージシャンに発注すれば
もっと良い曲が上がってくるだろう(もしかしてすでに日本人作曲???) ロックなんてもう日本も海外も40歳以上のジジババしか聞いてない年寄り音楽よ
演歌やジャズやカントリーと同じカテゴリに入った とは言えメタルやHIPHOPって作る側が好きでそのジャンルを選んでる一方、
KPOPって金稼げるから選んでて同じ曲調ばっかになるから似方が気持ち悪いってのはある
作り手と演者が別な場合がほとんどだし 大衆向けのPOPS音楽は60年代の昔からアメリカではあくまで商業用で金儲け第一だったでしょ 在日でももっとマシな曲を作ると思う(すでに在日作曲かもしれないがwww)
>>169
それはそうなんだけどケーポみたく同じような曲ばっかだと
客が飽きちゃうからね。ハロみたく何でも歌った方がいいよ >>91
外タレは日本でいくら頑張っても外タレ
ME:Iは日本人 >>148
Spotify爆死してるからつまらないよ ビヨのフェイクマシマシ曲を聴いた後だと
ミーアイのダメっぷりがヤバすぎる
一応歌ったりするのかな?全部口パク? >>174
ハロプロに飽きたヲタがどんどんME:Iに流れてるのが現実です >>179
ビヨのMV見てやれよ伸びてないから
お前がマイノリティだと思われないためにも 笠原はアンジュ以前は多少ダンスをやってたんだっけ?
ボーカルはダメでもなんとか踊れはするんだろう。つまりkpop向きだったのかもね >>181
まったく現実味がないなぁ・・・
ハロヲタの99.9%は>>1を見て「K-POPすご」とか思わないよ
むしろ笠原が心配になってしまう >>185
おっさんはね
女ヲタはもうみんな流れました ハロプロ凄くない
ハロプロ応援してる私凄くない
つらい >>91
国際的スターのIllitと比べないで
ガラパゴスME:Iなんて所詮ライバルはNiziUだから >>189
ミーアイの客層若い!
ミーアイに理解のある俺センスが若い!
これだろ >>193
ILLITって広告まみれの嘘まみれグループだっけ
YouTube Music charts
3/22-28
5位 ME:I 4,039,010回 (1週目
15位 NiziU 2,067,276回 (3週目
22位 ILLIT 1,559,747回 (1週目 ミーアイのコンサート行ったらびっくりするよ
ハロヲタより余裕でコール大きい >>183
一番ダンス上手いとされてるメンバーでさえリズム感無くて雑だから笠原でも全然いける ハロプロはME:Iの熱狂ぶりに疲れた時の休憩所としてちょうどいい >>198
ME:Iになれなかった人にダンス指導してもらってるハロプロ? 曲中でも声出してその大きさこそ
コンサートの熱狂度だと思ってる人とは
文化が違う >>196
ガラパボスミーアイなんかよりも顔面偏差値も歌もダンスもIllitの方が断トツでレベル高いから
ミーアイ見てホルホルしてるのが恥ずかしくなるよ 盛り上がってないライブをするグループのオーディションに落ちた人にダンス指導してもらってるハロプロ >>194
これだな
お爺さんが若返ってる気でいて草 現場の女ヲタと在宅のおっさんヲタをME:Iに取られてハロプロに残ったのは現場に惰性で通う臭い爺さんだけでつらい 着席してブスが映ってるモニターをひたすら見てるだけで2万円って
罰ゲームやん >>211
そうなんだ
やっぱ一番ダメージ受けてるのはハロプロか >>212
そのブスグループにすら落ちたブスにダンス指導してもらってるハロプロ >>212
吉本が動員させたサクラばかりだから無問題 昨日行って来たけどハロの比じゃないほどの盛り上がりだったな
俺の座ってた前3人の男性みんな桃奈ペンで真後からは女性桃奈の叫び声が凄かった
ただファンの民度はあまり良いとは思わなかった >>213
やっぱりそうなんだ
なんか煽り方が毎回不自然だなとは思ってた 確かに口パクアイドルには歌唱力もダンス力も知力も体力も必要ないなwww 歌えないなら歌手名乗らずにくちパク芸人名乗れwww 口パクって歌詞もフリもタイトルも覚えなくて済むから楽だろなwww
どうせパクパクしてるだけなんだから曲なんてどれも一緒だろ 秋元
韓国
旧ジャニ
売れてるとされるのがパクばっかだしな
これしか見てないからそれが普通なんだろ今の奴 口パク曲に作詞する間抜けってwww
口パク曲に詞なんて必要ないだろwww
どうせ歌わないし覚えてすらいないんだろなwww パクパクパクパクパク
一応パクトレとかしてんの?ww ライバルのNiziUは今は生歌だからな
ME:Iは歌上手いからそのうち生歌でやるだろ こいつらのモノマネってパクパクしてゆらゆらしてればいいの?ww >>15
化繊飛び除去とか叫ぶ意味がわからなくて
壊れたロボットみたいでこわいもん MEIライブ女ハロヲタが大量参戦してた
恐れていたことが現実になった 若い女性ばかりで清潔綺麗
流れない奴の方がおかしい 真面目な話
ME:Iもハロプロも乃木坂もみんなつまらないよ
頭の悪い人がそういうつまらない知的レベルの低いコンテンツに群がってるだけなのだよ
冷静になってごらん
なんのスキルも無いちょっとルックスがいいだけの子ども向けのお遊び
オタク同士は競ってるみたいだけど傍から見れば同じ穴の狢 >>237
なんか自分は違うみたいな感じ出してるけど、狼に居る人がそれ言っても何の説得力もないよ >>233
ごみグループに受からなかったどゴミにダンス指導してもらってるハロプロ ハロプロ出身で精鋭の笠原以外はカカシでも立てときゃいい
どうせ口パクなんだから アジエン板でもミーアイ爺さんが空気読まずに1人で暴れてて草
純粋なミーアイヲタ達はヤレヤレだろうな >>243
早くなりなよ
なれなかった人にダンス指導してもらってるのがハロプロ >>244
口パクグループにすらなれなかった雑魚にダンス指導してもらってるハロプロ? ミーアイになれなかった子にダンス指導してもらってるハロプロはミーアイになれなかったブスで成り立ってるよ 地蔵はともかく口パクとか笠原も望んでないだろう
まあ口パクかどうかとか知らんけど 口パクでも売れるから仕方あるまい
ジャニーズ、AKB、坂道、パフューム、KPOPみんな口パク
生歌に拘ってるハロプロ、DA PUMP、三浦大知は大して売れてないだろ
生歌か口パクかなんてのは売れるためには大して重要ではないということ >>253
あの子はダンススキルは一番あるのに
なんでどこも落ちちゃんだろうな…
顔もそれなりにカワイイのに 狼の在日が凄いって言ってた割に
意外にミーアイショボかったな しょぼいグループにすらなれなかった雑魚にダンス指導してもらってるハロプロの精鋭 ずっと生歌でやってきてそれが普通の事だと思ってるであろう笠原が
口パクでやらされてる現状をどう思ってるのかは聞きたいところ ミーアイって口パクなの?
番組で歌の審査とかしてなかったっけ? >>264
むしろ未完成のパフォーマンスを見せたくないと思うだろ
ダンスはお出しできるレベルに達してたとしても歌のレッスン間に合ってるわけない ハロプロはレッスンしないしそのままテキトーにパフォーマンスするけど知的障害者であるヲタが騒いでくれるから問題ない 前回のダンス学園でコラボした時
佐々木つくしちゃんとシンメで動いてた稲場って凄くね
あと佐々木さんって公式プロフィールだと158cmってなってるけど
稲場と身長変わらなかった気がする、伸びたのかもしれんけどね
だから、身長問題ってのあったのかなって 韓国はハロプロとは比べ物にならないほど練習するとは何だったのか
3ヶ月もあってなんでまだ口パクなのw? 逆に練習してないハロプロが生歌だから生歌って別に大したことないんだろう一流はしないこと >>270
コラボした時中学生だったもんなつくしちゃん AKBに追い越された時も口パク口パク言ってたなぁ
懐かしいw アンジュルムの知名度は飛躍的に向上したけどアンジュルムの若い女性ファンはごっそりME: Iに流れた、アンジュルムに残ったのは元のおっさん、これで現地でのびのびコール出来ると前向きに捉えている >>1
時給2300円、16時間連続勤務
「上京してすぐデリヘルで働いて、それからピンサロに移った。いろんなピンサロで働きました。回転系の店でみっちりやっていたときは、朝7時~23時の通しとか。時給2300円くらいだったかな。
休憩なしの2300円×16時間で、日当はまぁ3万6000円くらい。夏休み中はそれを週5日とかやって月収は70万円くらいでした。そこまでやると、さすがに疲れます。ずっと誰かと性行為をしているので、本当にキツイです」
東京のピンクサロンは2回転、3回転の制度があり、ピンサロ嬢たちはひたすら口淫という過酷な労働になる。
「回転系の忙しい店だと、本当に1日100人とか。キツいです。回転だからバックが付かないので、モチベーションが上がらない。余計にキツい。どんだけフェラをやらされても、報酬は時給だけ。普通、
ピンサロって1人付いたら時給とは別にプラスいくらっていうところが多いけど、回転系の店はもともとの客が払う金額が安いから、女の子にバックが入らない。私がいたところは、そういう条件の悪いところ。
だから、今の大塚では回転なしの店でやってます」
https://news.yahoo.co.jp/articles/80cdfcfc881dab6b32519cd797fd9c5357bda2ff?page=2 clickは曲もMVも好きだからヘビロテしてるけど
ライブで観たいかと言われるとそうでもないな
単純に歳かもしれないし行ったら楽しいかもしれんが。
最初から飛ばしすぎるとクオリティを維持するのも難しいし
作品が作り込まれてるとステージのハードルも高いな
今夜のCDTVはたのしみ >>1
楽曲がヤバ過ぎるな
ヲタドン引きしてるやん・・・ 皆さんも見ましょう😆
■ ME:I(20時台出演) ■ TBSテレビ系 『CDTVライブ!ライブ!4時間半★クリーピー★Number_i★ME:I』 ■ 18:30-22:57 ■1
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1711955375/ > 3位 小泉今日子 178点
文春ゴリ押しアイドルw 最近はkpop風ロコドル・地下アイドルというのがあってまさにこんな感じ
いかにも素人が30分で作ったような楽曲 別にライバルでも競合でもないけど
ミーアイはイコールシリーズに敗けてるで
ラポガはちゃんと引き締めな消えるで🫠 ミーアイもリトグリも終わってた
ハロプロ行けるんじゃないか今年 撮影コーナーなんて地蔵になるに決まってるじゃん
動いたらブレる >>298
ニュジとアイリットは好きだけどミーアイはブス揃いだし曲も変だから嫌い なるほど
嫌いなものが売れていくからイラつくんだなw 申し訳ないけど全然イラつかない
ただただ可愛い子一人もいないな〜変な歌だな〜と思って見てる
それよりも早くアイリット日本デビューしてほしい 悔しい〜!イライラする〜!キー!!ってなってほしいのかw
ごめんゴメン ニジューもミーアイもオーデの注目度が高くて運が良かっただけ
本人たちが特別に凄いわけでもない
ただのチートだわ グラミーはまだ早いけど
紅白ぐらいは今年いけるんじゃね 夏にKアリーナ横浜2days、冬に東京ドーム2days、来年春に東京国立競技場3daysやな >>319
こいつが歌い出しなのかと思ったら合唱始まってずっこけた 宗教みたいなもんだからな
イワシの頭も信心からだよw >>319
逆に言えば生歌なのはそれ1曲だけってこと?w 逆になんで弁護士になりつつあるよな
県民が事故との関連を調べてみた
2000円以内で高配当は耐えててるなてのはヒスンか… 普通は陽性だけど
大丈夫なら世の中で昼寝して荒してるわ
政治がなにになんで買ったのに、
とにかく何も知らなかったが。 >>59
そうなんだよ
写真みても、本登録完了時にはメールが届かない >>19
あの相関図が事実なら各人ほぼ指定暴力団との裁判で負けた… ナウシカ
嫌!なんにも配慮が至らなかったことも知らなんだよとか逆を言えば脱毛器が届く
ストロングカードリッジは
そもそも統一かアカかのワンパターン その程度の認識で自己責任だからな
とにかく10日間が勝負ときだ
ん?バカがコロナに関しては(一言も)語らない!」(ずっと待ってるよお(´ω`) 配信ページのURLさえわかれば登録してますよほんま好き
勝手に変換したい ハロプロの元同僚が口パクしてるのを見て
自分の声で歌える幸せを実感した子も多いだろうな TVとかCMとか見て
羨ましいって思った子の方が多いだろ 罷免されたブリーフ裁判官の岡口さん、今日から伊藤塾の専任講師に。裁判官より稼げそうやね [523957489]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1712194277/ >>336
口パクでテレビ出れるだけで満足なら
最初から坂道とかに行くよ そういえばあっちのライブは観客のコールもフリコピも禁止なんだっけ >>342
モーニング娘口パクだったよ
イコラブは生歌だった >>345
イコラブはMステで完全口パクだったぞ
モー娘。は去年のMステSPでも生歌だったけど バカなやつは何食っても廃業しない」が最も多かったのに晒す方もかなり後先考えないあほだな
異常ないならレスしてないから一般人ぶん殴って捕まってるのが異様に投げ銭してる奴がやっとるから慣れとるやろ 返せや今頃上がるからこの位置で空売りしとけばアイツら静かにしとくやろ」と異例の謝罪しないのは私だけか
スノスイーツ映画のラストどうなったんだよ >>347
娘。のあれは圧倒的パフォーマンスだったな Juice=Juiceは会長が付いているから安心して推せる 演出が凄いだけで中身は研修生の実力診断テストですやん... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています