宮本佳林とかいうハロプロにメンタル狂わされたアイドル
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
9期オーデ 同年代の鞘師ズッキを合格させ心に傷を追わせる
10期オーデ 工藤を合格させ心に傷を追わせる
スマ2オーデ ビジュアル、スキル、人気ナンバーワンだったのに落とす
11期オーデ 小田を合格させ心に傷を追わせる
ジュース結成 大塚とのダブルセンターで心に傷を追わせる
メンバーカラー 紫とかいうモブ色にされ心に傷を追わせる 宮本さんは今も仕事オーデに落ち続けていて仕事にありつけないの? オエーー!!!! ___
___/ ヽ
/ / /⌒ヽ|
/ (゚)/ / /
/ ト、/。⌒ヽ。
彳 \\゚。∴。o
`/ \\。゚。o 在日わーちょんの歯糞くっさああああああああああああああああああああああ
/ /⌒\U∴)
| ゙U|
| ||
U
激しく後悔するウスラバカ武雄
↙↓↘
,, _
/武雄 `、
/ ●ヽ
/ ● ' U l
l U し u |
l u __,,ノ u l < なぜわしは在日コリアンわーちょん推してしまったんだろう。江端きーちゃん推せばよかった…
ヽu_´'ー´ _u
. /0  ̄ ヽ.u
/ u ヽu
. | u | 乃木坂にいたら間違いなく初代センターだった
生駒ちゃんには悪いが足元にも及ばない アニメ声優オーデも
ドラマ女優オーデも
落ち続けているの? ラインクラフト役どうして獲れなかったんだよ
ジャストプロの子に持ってかれて… 9期か10期でモーニングに入れてれば愛理を超えるハロプロ史上最高アイドルとなっていた なぜか宮本ヲタだけは
10年前も現在もモーニング娘。加入にこだわってるよな >>14
ヲタはこだわってねえよ
佳林がこだわってるだけ モーヲタではないので、
なぜモーニング娘。なんかに入りたいのかさっぱり理解できん >>25
登場はベリキューとモーニング、スマしかなかったからな
キッズの中には入れんだろうしスマも違うだろ モーニング娘。みたいなゴミグループに入ってゴミ先輩たちに蓋をされる人生を歩みたいのかね 25にもなって褒めれば伸びる子バンビーナなんて歌わされたら狂うわな笑 所属のせいじゃなくて本人の気質の問題だろ
自分で薄っぺらいの気付いてるようだし >>25
お前の感性が鈍いか懐が浅いか頭が悪いかのどれかだろ
俺はどのグループの魅力も一時間以上語れる メンタルやられたのは例の新体制からだよ
オーデでは別に病んではいない モーニング娘。というボロボロの看板を欲しがるのが不思議 蓋をしてるのは9期10期だからその時入ってれば問題ない 佳林ちゃんが仕事オーデに合格したら
その時に初めてスタートラインに立てると思うよ 今日のひなフェスも圧倒的やったな
一人だけ発光しとる 現役顔負け とにかくオーデを受けまくらないとな
動かずに年齢を重ねたら終了 自分は憧れられないとか言ってるが本格的に後輩抱えて師弟作る前にサヨナラしたのは誰よ >>8
そもそも本当に実力でアニメオーデ受かってるアイドルなんていない
何らかのコネかメディア露出要員で起用されてるだけ
アニメオーデってベテランすら落ちまくるの普通だから >>49
アイドル人生負け続きだから、そうでも言わないとアイデンティティが壊れてしまうんだよ 青春小僧でモー娘。に入ったじゃないか お前らの声に応えて
あのMVでは娘。メンバーの誰よりもカット数が多かったぞ
それで叩かれまくったことも>>1に追加な >>54
あれで事務所に宮本のこと娘に入れたくて仕方ない勢力がいるということも分かったしな そりゃでかい看板のグループに入れたら手っ取り早いだろうけど
新グループのセンターなんて最重要ポジに置かれてパッとしなかったのならそれまでよ akb,乃木坂全盛の箱売り時代に新グループとか何もわかってない
モーニング、ベリキューでさえトリプルスコア付けられてたのに >>58
48秋豚軍団と比べちゃダメ
まだあの頃はハロプロはスキルでやってますからって言えたからよかったのよ 佳林ちゃんは天から大きな仕事や立ち位置が降って来るのを待ち続けるタイプ
しかし残された時間が 佳林ちゃんの人生ピークはこのJuice=Juiceワールドツアー
https://i.imgur.com/s6bhFTj.jpg 220の頃に後数人富豪を捕まえておけばソロでぶっちぎり出来たかも知れないけど
まなかんが来てその富豪をかっさらうから未来は変わらないのか 落ち続けるとどんなに優秀でも負け癖ついちゃうのよね ピークはカリーナノッテアマゾンMP3上半期チャート2位獲得だろ スマイレージ2期に落ちてるのは流石に笑うよな
あのゲテモノ4人以下かいと >>1
寺田は宮本佳林ちゃんみたいなキャラ大嫌いだからな 佳林はヲタに歯がゆさを延々と与えてくれる存在
遠足とか文化祭の前日が延々と続くようなもんだわ
ビューティフル・ドリーマー 大嫌いなら新グループのセンターポジションに置かないっつーの
いつまで他人に責任転嫁してんだろう
ヲタクがそんなんだから本人もカメラにケツ向けんだよもっとヲタクもしゃんとせい 優秀すぎる子はコントロールできないから嫌い by 器量のない大人 >>74
いつ誰の発言?ソースは?
まず優秀ならソロでも売れてるよね
あれ? あれだけ肛門に
念を受ければ普通の
高校生なら病むぞ 宮本佳林みたいな歴代ハロプロNO.1の声質の持ち主すらブレイクさせられないとなると
事務所の無能さをまた証明することになるね >>70
てかコピンク時代の
鍵開けがサムライだから
ずっと恋してるみたい オーデ落ち続けた先に新グループのセンターとかめちゃくちゃ夢あるやないか
ものに出来なかったのは本人の器量がなかったんとちゃうの >>72
いつまでも俺達だけのものだよ
結婚もできそうにないし >>75
優秀なら売れるってドラマ映画のキャストをオーデで決める実力主義のアメリカとかの話? >>77
宮本の声質を良いと思ったことが一度もない >>78
電車ストーカー事件は
ハロプロ史上最大の事件 >>81
じゃあ何をもって優秀な子は〜ってレスしたん?
そのレスしたのあなた?ソース待ってるんだけど アニソン歌ってみたみたいな番組に
一番適性の高い宮本を出さないんだからこの事務所は狂ってる >>78
電車ストーカー事件はハロプロ最大の黒歴史 アイドル卒業しても現役時代からの目の上のたんこぶ佐藤の存在に悩まされてるしそういう星の下に生まれた人なんだよ宮本は もう売れなくてもアップフロントが面倒見るだろうしな 佳林ちゃんは外へ打って出るよりハロプロ村の中でひっそり生きるほうが似合ってるよ
佳林ちゃんは外へ打って出る気が無いのは理由があるんだよ 佳林好きだけどヲタではない立場から見ると
正当な評価を受けて順当な立ち位置に落ち着いてるなって印象だけどな
コアなヲタしかつかんよ 売れるためには万人受けする要素が足りない 一番優秀な子は非娘。に回すのがこの事務所の伝統芸
モーニング娘。って看板維持するだけが目的なグループに逸材を使うのはもったいない
どうせリズム偏重の変な歌い方を強制されて伸び悩むし れいなとかもそうだけどヲタがもっと売れろってうるさいけど本人にその気ないやろ
ヲタの勝ち馬に乗りたい欲を満たすために本人を芸能界の荒波に放り込む気なのか
れいなも佳林も1秒で溺れ死ぬわ コロナのバラコンで初めて現場行ったけど佳林ちゃんが一番オーラでてたし輝いてたよ
モーニング娘しかわかってなかったのに 娘は歌聴かせるグループじゃないからそもそも佳林は必要ない >>98
>>100
こんなスレに冷静な人もいるんだな >>100
たしかに芸能界に向いていないのはわかる 新グループのセンターなんて美味しいご褒美もらえてて何文句あんねん
さっさと売れろよ >>100
田中はそうだけど佳林ちゃんは売れたがってる
東京ドームでソロコンサートの夢がある >>112
それなら知名度を上げて大量のライト層をつかまえないといけないね 芸能界って人脈だから
人脈も捨てちゃってるアップフロントで売れるのは絶対に無理なのよね >>112
その割に外向けに行動してないようにみえる >>112
仮に実現しても
どうせハロプロ総出
全グループが出るよ アップフロントのタレントは礼儀正しいって言う人もいるけど
外部タレントと絡むと大抵失礼な感じだよね
挨拶は出来るけど世間話ができないって感じなのかな人脈づくりスキルを伸ばせる機会がないよね >>112
黄金期ですら出来なかったのにそれは無理や デカい夢掲げてヲタを金蔓にするやり方だろ
ドームは無理って分かってるはず 宮本の高い技術に裏付けされた繊細な歌声は
小手先技術のガナリや張り上げに歓声上げてるハロプロ村じゃ正当評価されんよ >>117
佳林ちゃん本人が人脈作り苦手
もちろん芸能界で仕事していくには重要なんだけどね いつからか夢を口にしたら叶うよってやつだな
後期の°C-uteとかもやってた手口
要するにヲタクを乗せる為の口実なだけで本人の行動が伴ってるのかはお察しの通りってやつ 佳林が人気になるよりジュースがなにかの間違いでドーム級の人気グループになって
OGとして呼ばれる方がまだ可能性は高い
コンマ以下の可能性の話だけど 佳林ちゃんは外の世界では生きられないのよ
それなのに佳林ちゃんは外で活躍したいの? 佳林ちゃんがアイドルじゃなくてアニソン声優歌手になってたら余裕でドームツアーもやってただろうね どんなこと考えて
自慰行為するのかな
やっぱりサムライなの ハロプロみたいな超ぬるま湯でメンタル壊されるならよそ行ったらもっと無理やろ
まぁハロプロはハロプロでただの船の部品扱いだから病む理由も分からなくはないけどw 冷静に見たら宮本佳林に上がり目は無いことがわかる
しかしヲタというものは冷静さを失っているものだ >>127
今の地下ドルがオリメンJJの曲カバーしてるみたいなクオリティじゃ
東京ドームシティホールがせいぜい 上がり目はあるよ
アニメに強いところに移籍すればいい ゆうかりん彩著おでんめいめい佳林
この5人なら娘。超えてたよね >>132
そっちの心配もあるけど
聖子みたいに整形依存になってババアになってもアイドルやってる心配もある アップフロントじゃなかったらとっくに売れて世界ツアーやってる マジメな質問
宮本佳林は外仕事のオーデも落ちまくっているの?
それともやる気がなくてオーデを受けていないの?
どっち? だから結局は人脈なんだよなあ
アップフロントはがめついからギブ&テイクが出来ない印象
うちに利益出ないならあなたと手を組みませんバイバーイって自分たちで回すために村を作ったからな ゆうかりん彩著おでんめいめい佳林
この5人なら娘。超えてたよね ラジオ聴いてても全てが薄っぺらいんだよな
アニメと漫画好きとか言うけど最近の流行り物を追ってるだけだし >>142
たぶん仕事オーデも落ちた
そして佳林ちゃんは仕事オーデを受けなくなった いつまでもアップフロントにいても仕方ない
笠原の判断は正しいし
宮本ならME:Iでも余裕でセンターだわ 薄っぺらくても良いのよ話なんて
売れたいなら違う事務所行きな
売れてるって風潮にしてくれる事務所にw 佳林ちゃんのファンが人気アニメのプロデューサーになって楽曲起用してくれることを待とう オーデの人選なんか無茶苦茶で
コネ優先なブラ企業みたいなもんだし
ここにいちゃダメだって思わないと ハロプロ村の外で輝けないからこれ以上上を目指しづらい
愛理だけがギリ村の外に踏み出してるけど他の若手OGは村の中で現役とパイを奪い合うだけ 佳林が素になる瞬間は電車で移動して現地の小さい箱までのタクシーに乗ってる時だよ
奮起するか、諦めるか、何も考えないようにするか
佳林は3番目を常に選択してる 今あるもので満足する気持ちも大切だけど向上心も見せなきゃダメだもんね芸能人は大変だね〜 事務所辞めて今の無能なmgから離れないと絶対売れないよ >>157
鈴木愛理と同じくらいの露出させないと
そんなこといえないわ >>158
外仕事での佳林ちゃんのコミュ障具合を見てると難しいと思う もっと若いうちに卒業して事務所辞めてれば違ってたのに 人脈作り苦手な佳林ちゃんは愛理と同じ方法は向いてないから
そういうのも全て事務所にお任せできる事務所が向いてるよね 愛理は異常すぎておかしい
人脈作りのために高校は全日制の芸能コースに行き
芸能界に強い慶應閥のために大学 かりんの勝負に出たバージョンがむろたんで答え出てる コネ優先で逸材を腐らすことで有名なアップフロント
川嶋なんかもその被害者だろうね 愛理は多分パパのパワーもあるから不安は少ないだろうけど
佳林にそういうのあんのかなあ
ジジイヲタを大切にする以外今は道はないと思う 他の事務所も25歳の佳林じゃなんともならんだろ
14歳で強奪するとかならまだしも >>167
道重は外の世界で生きる選択肢もあったけど本人がそれを選ばなかったからそういう風に言われるのは違和感がある >>169
道重田中より優れた歌手なのにもったいない >>169
道重と田中はそこそこの知名度があるからこそ
有名人から曲提供してもらえたり
企業から仕事オファーがあるんだよ
宮本はなにもない >>182
そっか
佳林ちゃんは道重田中コース無理だね 金星人だから何より自由を求めるのよ
道重田中も金星人
歴代のハロメン見てても金星人はおしゃべり好きなんだけど人間関係構築は上手くないタイプが多い 佳林の現状を鑑みるたびUFの本質的な醜悪さが見えてくるから
現メンも素直に楽しめなくなるんだよね
よくないわこういうの 宮本は色んな能力が低すぎてなあ
一般社会でも芸能界でもやっていけないよ アイドル時代もともと楽屋レベルでは狂ってたのを
客前ではおさえめだっただけ 過去グループ卒業してアップフロントに残ったまま卒業前よりソロで売れた子なんて誰もいない
若いうちにグループ抜けたのは佳林ちゃんなりの勝負だったんだろうけど、無理すよ まぁモー娘。入り出来てれば元モーニング娘。って言えるからそこはちょっと有利よね
元Juice=Juiceとか言われても誰やねんとしかならないし 宮本はメンタル強いよな
普通のメンタルならとっくに病んで引退してるわ >>191
黄金期以外で
元モーニング娘。と銘打って売れてるOG誰?
いる? Juice=Juice初期も他メンに心開けなくて苦肉の策で狂ってるキャラやってただけだろうからな
だから見てて痛々しかったんだよな
周りを楽しませようとしてるおふざけに見えないから 黄金期の最後にゴリ押しでソロで紅白出場した藤本美貴が
テレビに出ている最後のモーニング娘。OG >>194
例えば全く自分を知らない人ばかりのところに出ていくとしてさ
元モーニング娘。なんですって言うのと元Juice=Juiceなんですって言うのとではやっぱり観客の反応は違いそうじゃん?
まぁただそれだけなんだけどw DIYやるからといって卒業してからやる気配すらない
そういう信用できないところも外仕事が受けられない理由の一つになっているんじゃないか 黄金期メンバーもほとんど消えたぜ
芸能界はそんなに甘くないってことだ >>198
ミキティはモーニング娘。OGとしてテレビに出てる訳じゃないと思う
一般人からしたらミキティは娘。OGのイメージ無い 歌下手で声質悪くてビジュアルもパットしない
櫻井や弓桁らが合格するのがモーニング娘。 >>200
でも真野ちゃんとか愛理とか非モーニング娘。も多いから、どちらでも関係ないと思うよ 宮本がどういう売れ方をしたいかのイメージ像はコピンクを大きくしたものなんだろうな
最初の成功体験の呪縛から逃れられない人
そう考えると全ての辻褄があう アイドルなんてクソほど興味ないうちの母親が
1ヶ月1万円生活で涙を流しながら今の娘。も知って欲しいって言ってた道重に
うざいわ泣き落としかよ売れなくなったら悲惨だなっつってたわ家族だけどアイドルに興味ない一般人ってこえーよなw >>203
藤本は事務所が紅白ソロへ押し込んだのが効いてるよな 佳林は売れるよ
ある日突然大型タイアップが発表になる >>3
☆☆☆日本人の松本わかなさんを無根拠に在日認定してデマを拡散し誹謗中傷し続ける
【 江 端 ト ン ス ル 妃 咲 】
推しの在日朝鮮人アフィカス犯罪者集団に注意☆☆☆
通名:江端妃咲(本名:キム妃)伝説
-習ってもないのに韓国語がペラペラ
-学校給食の好物はビビンバ
-名前の中に妃の字(朝鮮系の象徴)
-日本一在日の多い京都市朝鮮人街出身
-極度の釣り目に加えて頬骨の張りと巨顔でチョン丸出し顔
-14歳にして既に目頭切開整形済み
-オタクは全員在日朝鮮人(至る所で江端のステマ+気にくわない他メンの誹謗中傷、在日朝鮮人認定)
-メンバー間の呼び名はキム
-誰も知らないドマイナーなkpopの話をし始める
-ブログで辛ラーメンの宣伝をする
-在日韓国人の関西学院大学教授により親族が同じ在日の統一教会に属していることを暴露w
-3日連続で韓国料理店で飯を食うw(←New!)
関西学院大学教授李建志(在日朝鮮人)「Juice=Juice江端妃咲は在日朝鮮人です。日本人ではないので生きてる価値はありませんね」★4
https://elysion-idol.blog.jp/archives/12749079.html
朝鮮学校の給食で出るビビンバが好物とカミングアウトしてしまうキム妃wwwwww
https://imgur.com/FZ46Z6k.jpg >>208
当時の道重は週刊誌の嫌われてる女性ランキングに載ってたな >>205
ももちもそうだけど肩書きじゃなくて本人次第だからな
知らん子が元モーニング娘。ですと言っても元AKBですと言われるのと同じでハァ、としかならん 藤本はチョンパワーあるからな
あとメンタルも普通じゃないし
宮本みたいな豆腐メンタルじゃあの露出の仕方は無理だろうw >>214
なんかそれら非モーニング娘。メンバーの方が活躍してね? >>209
旦那がテレビで名前叫びまくったことの方が効いてるのでは 出来るぞ
何でも100点満点出来るのにチャンスが巡ってこない まぁ一時期安藤美姫にミキティ取られてたけど
旦那のアレもあって取り返したからなw 藤本もモーニング娘。OGだから露出できてるわけではないし
モーニング娘。OGとして露出できてる事例が見当たらない 藤本美貴は元モーニング娘。をフルに活用してると思うけどな
リーダー25日エピソードも使いまくってるだろ
利用してないとかよう言うわw 日本の芸能界なんて入った事務所次第だから9割以上が運よ
そらAdoくらいずば抜けてりゃどこからでもオファー来ただろうがそういうレベルの芸能人なんて1割以下
いや1%以下かもしれん >>221
佳林ちゃんのコミュ力の無さと人脈理由の無さでは厳しいかと Adoだってアップフロントにいたら売れてないだろうからな
想像したら笑ってまうわw 佳林ちゃんは出来ないこと苦手なこと多すぎ
特に芸能界で必須の分野がことごとく弱い >>223
ハロプロに限らず本人たち自身が売れてないとグループの肩書きだけで露出なんてどこの事務所でもできないよ
事務所の力でゴリ押して一時的に露出させることはできるけど、その間にちゃんと売れないとすぐ消える ガラスのショーケースに閉じ込められてる的な世界観が合う子だからな
25超えても変わらないなそこは 宮本は何でもできるし
娘。メンバーのほとんどは何もできない(コネ) アニメとの親和性が高そうだからその方向で押してみたらどうかと思うけど 去年までは事務所が頑張って宮本でも押し込める機会があれば宮本をテレビに色々と押し込んできた
しかし無風
むしろ適性の無さが露 アップフロントにいたら売れてる芸能人がどんな生活してるとか裏でどう動いてるとか知る機会ないだろうからな 佳林ちゃんはスクリーンの中よりステージの上で輝くタイプだと思う
パフォーマンスは凄いもん
外で売れてるアイドルなんて顔と喋りとキャラしか見られてない
パフォーマンスなんて見られてない 佳林ちゃんがボカロ大好きということで
去年はテレビ朝日のボカロ新番組で佳林ちゃんがレギュラーMCになったよね
佳林ちゃんコスプレもしたり頑張っていたよね 今やそこらの一般人でもSNSでバズることが可能だからな
チヤホヤされるためにアイドルやタレントになる必要性が薄い
そんな時代の流れもあるけど歌とかはなんだかんだ廃れないから良い音楽を届けることはやめなくていいと思うなー >>100
せめて「救命胴衣もなしで」って付け加えてやれよ
芸能界の荒波で溺れない人にはそれだけの備えがある >>245
あぁ本人の名誉のためにはその一言はいるわなメンゴメンゴ
何も武器もなく売れて欲しいはヲタが自分勝手すぎるとは思うわ ブログ見ても25の内容だと思えない狂ったというか成長できなかったが正しい ヲタクは最初頼りない部分や足りない部分も含めて愛ではじめてたはずなのに
いつからかこの子はパーフェクトなのに売れないのはおかしいとか思いだすんだよね
佳林ヲタとか好例だわ >>247
正しい
宮本佳林は年齢に見合った成長ができなかった 頑張ってるのに古参ヲタが次々に離脱してるの本当可哀想 宮本の能力の無さでは芸能界の上がり目はゼロ
本人もヲタもそれに気付いているのではないか 普通にソロで自分の力を試してみたいとか言えば良かったのに変にDIYとかこじつけるから味噌がついた イメージだけど自分のことを聞かれた時に「私のことはどうでも良いんですよそれより〜」って言ってしまう子な印象
でも本当は自分語り大好きで語りだすと止まらなくて周りを困惑させてそう >>255
宮本より演技も歌もダンスも声質も良くて
トークもできるあとスタイルよくてビジュアルも兼ね備えてるハロメンを教えて 佳林がもっとも売れる世界線がUFで育てられたケースだと思ってる
これがベストなんだよ 本当はまーちゃんがセンタ−で悔しいと言いたいけど言えないんだな というか田中のビジュアルとキャラで外の世界で売れてないのが怖いわ
脂のってる時期に高橋と道重にリソース使いすぎた 真野ちゃんじゃなくて佳林ちゃんだったらもっと世に知られてた とにかく事務所と佳林ちゃんの相性が悪すぎる
この事務所は積極的に外部とギブアンドテイクして外仕事をどんどん取ってくる事務所じゃない
佳林ちゃんも自分から進んで外仕事を取ってくるタイプじゃない >>264
事務所のその優先順位はそんなに間違っていたとはいい難いけどな
田中が卒業以降もこんなに伸びるとは思わんかっただろう れいなのビジュアルとキャラかぁ
れいなはれいなで人付き合いがダメなのよ
亀井絵里からは「れいなが機嫌悪くしてそれを表に出した時、れいなを分かってる人間はいいけど知らない人からしたられいなが損しちゃうからやめた方がいい」とは言われてたな >>267
それはいえる
このままではかりんちゃんは村仕事ループで終わってしまう >>265
一般人には宮本より真野の顔の方がウケいいだろ
気が強いとこも良い >>270
亀井はアホなのにいつも核心をついてくるな >>267
貪欲でガツガツしてそうなのにそうなんだ 宮本より歌が上手いが宮本よりブサイクでスタイル悪い 小田
宮本よりダンスが上手いが宮本よりスタイル悪くて歌が下手 石田
宮本より演技が上手いのは・・・いない >>271
別に村仕事ループが悪いことじゃないと思うけどな
道重とか外じゃなくて村で生きてくこと選んで幸せそうだよ 真野ちゃんなんて自分で監督のセミナーにまで通って
それで起用してもらった積極性だぞ
宮本佳林には無理です。 >>277
ところが宮本本人も宮本ヲタも外で活躍することを夢見ているようでそこが大きな違い 不思議なのは鞘師がライブ開催も作品リリースもメディア露出もそこそこできてること
コミュ障気味なのも人脈の弱さも同程度なのに
マネティができてることがなんでUFはできないのか 最近のハロメンも辞めて引退かエムライン行きかヤム行きか
結局行き場ないから辞められない子だらけなんだよな ライブも小屋に芸人との番組もラジオに順調に先細ってるな 露出するだけなら誰でも出来るから
なんでUFには出来ないのかといえばそういうおバカな事務所さんだからとしか言いようがない >>270
態度悪い子って思われたら芸能界じゃ厳しいよね この事務所はOGに仕事取ってきてくれるのは最初の数年間だけ
その後はOG各自がそこで人脈を築いて自分で仕事を得てくださいという方針
佳林ちゃんと事務所の方針は相性悪すぎ どこに行ったかより売れる意志が強いかどうかだと思うわ
きしもん見ててそう思った
あの状態を続けられる子だけが売れる資格を手に入れる
今後きしもんが継続できるかは別としてね さすがにれいなは今年35だしさすがに丸くなってるとは思うが
れいなこそ年齢がもう...今から外の世界に出たとて... 鞘師は憧れられる後輩もいたしファンの女優もいたよな
そういう雰囲気で流れを掴んじゃうのもあるんだろう 佳林ちゃんがすべきことは
・外仕事オーデ受けまくりなさい
・色んな人脈を築きまくりなさい グループにいる頃はヲタに庇護欲?を掻き立てると人気出やすいけど
ソロになると逞しさが欠けてるから応援し甲斐が無くなっちゃうんだろうな
やっぱりヲタク側もこの子は継続して良い仕事取ってきてるって安心感は欲しいしな 佳林ちゃんもモデル方面の仕事など色んな仕事をすべきなんだよ 自分より無能な子がコネで優遇されるのを見て
耐えれる子しかアップフロントは無理 本当に打開しようとする姿勢が見えない
ガキのたまり場になってるようなSNSではりきられても見てられない >>280
そういう村向きのやつじゃなくて地上波とかそういうの んでカメラにケツ向けまくったことに対してはどう感じてるんだろうな
自分でそこをどう感じたかで今後変わるよな
自分にはもうロケは無理って思うのか次チャンス来たらこうしたいって思うのか 佳林ちゃんがテレビに出るにはバラエティとドラマは必須
歌手でテレビに出るのは最難関でブレイクか話題性ないと無理 持ってるものは良いんだけど上手く活かしてくれる人に恵まれないね
やっぱり人に恵まれない星の元なのかもねー >>302
せっかくテレビレポーターのお試し仕事が来たのに
カメラに向かって喋るという基本は一般視聴者ですら知っているのに
宮本佳林は仕事にそこまで興味ないんだよ >>289
人脈というか業界人に『あの子いいね』って思われるかどうかじゃないの
もちろん人脈も含まれるだろうけど >>301
2年半のインディーズ期間を経て、2015年7月1日にメジャーデビュー。同年11月27日に「第48回日本有線大賞」新人賞を受賞した[6]。 >>306
正月番組に出るという最大のチャンスにそらじゃあなあ~ 10年くらい前だかにゲイリークス?とやらで
佳林がスタッフからかなり嫌われてるって話があったな
人に恵まれない星の人なんだよもう >>308
佳林ちゃんの歌唱力では歌唱力重視の方向では全く刃が立たないし
そうでない方向だと佳林ちゃん不得意事項が多すぎるし 業界の人も調べてあのチャンネル見たらテンション下がるだろうな
ああいう状態を残してしまうってのが宮本らしいというか自己責任だが >>311
飯窪さんは人脈広いからなあ
そのため仕事ずっとある
アップフロントはそういう自分で人脈を切り開いて仕事を取ってくるOGがむいてる >>283
鞘師はよくわからんすごい人脈あるでしょあれ
アクターズスクール時代からモーニングの舞台に出たり とっくの昔にタイムオーバーなんだけどまだこれやるの 白って200色あんねんとか佳林からは絶対に出てこなさそうだもん
白は白でしょ?は?とか言いそう
リポートでカメラにケツ向けるってことは人に伝えたいもの(エール)が無いってことだよ 今年で26だろ
冷静に考えてこの年まで売れなくて成功したアイドルなんていないからゲームオーバーだよな
かと言って他の方面も才能なさそうだからなあ 鞘師より遥かに歌声も演技も優れてるのが宮本なのにな >>295
皆森水希っていう声優?みたいな人
元AKBの市川美織 日本の芸能界は
素人芸の秋元グループやジャニが幅を効かせる世界だから真面目で有能な子ほど病む 人から相談された時に共感してあげるんじゃなくて具体的にこうしたら?って言うタイプらしいけど
そういうタイプの割に...だよな
まぁ昔からよく他人へのアドバイスはできるけど自分のことは難しいとは言うが >>327
上手くいかなかったけど
自分が向いてないって気づく良いきっかけになったと思う
全然悪いことじゃ無いよ >>307
佳林ちゃんほどの子がそんな事もわからないはずがないので、『自然な感じが良い』とか番組Pの意向があったのか佳林ちゃん自身があえてやったのか
Dマガでロケとかもあるし、そういう時は出来てたから知らなくてできてない訳じゃないと思う >>303
バラエティには絶対不向きだしドラマも一回主演でやらせてもらったでしょ 川嶋と後藤はこうならないようにね…と宮本見るたびに思う M-lineを大人ハロプロにしてしまったのがまずかったと思う
中途半端な半ソロになってしまった 宮本も本気で売れる気があったのならアップフロント飛び出して挑戦した方が良かったと思うけどね >>317
佳林ちゃんは童顔だから年齢のリミットは人より遅いはず 何のスキルもないのにコネだけで仕事を奪っていくのが日本の芸能界
期待するだけ無駄って境地になるのも分かる やっぱ組にいて輝く人なんだよsioom見てもそう思ったが雰囲気が全然違うソロに焚きつけたやつがニクい >>334
田辺をもうちょっとマシにした程度にしか着地しなかったのでは >>333
M-lineは中澤から辻や飯窪までいる世界
MSMWは第二ハロプロ互助会 >>167
それは30代独身コースという意味か?w >>332
後藤はともかく川嶋なんてとっくに日本の腐った芸能界からドロップアウトしてるわ 確かにスキルない奴が出しゃばる世界ではあるけど
ちゃんとスキルが求められる場もあるはず
たった1回や2回で爪痕残すのは難しいから継続的に入る仕事でスキルを発揮できたら良いんだけど >>341
道重や田中くらい知名度があって曲や仕事をオファーしてくれる人たちがいるメンバーならやっていけるのだろうが
宮本には無理だろう 小片は集団行動苦手そうだもんな
グループにいて良い味出すタイプでもないからソロでのんびりやってりゃいいと思う
佳林ちゃんはまーちゃんやまなかんとユニット組もうあっ小関舞ちゃんも入って良いよ >>345
会長パワーでしかないが同じように外部のキーマンおじさんを落とせたら別かもな >>346
ふむ何コースかよくわからんw
道重と田中って全然違うことやってるよな >>346
道重田中の活動内容と宮本の活動内容ってそんな違ったっけ?
道重とか年がら年中ランドールやってるイメージしかないし田中はTikTokと競艇かなんかの番組でクロちゃんと絡んでるイメージしかないけど >>351
外部に曲提供者やCMオファーしてくれる人たちがいる点が共通項か その点宮崎は地元のテレビ界で地盤固められてるのかな?
千葉は愛理に取られてるから厳しいな >>352
なぜ外仕事を無視して語るんだ?
宮本には無いから? 俺が唯一売れる方法を教えてやろう
演歌歌手にクラスチェンジすること
それしかない 道重や田中の外部仕事ってなに?
ヲタ以外には存在してないのと同レベルに知られてなくないか?それ >>354
愛理は「地元岐阜出身で…」と名古屋のテレビに出たりしてる 宮本だけ外仕事がないから宮本ヲタは他メンバーの外仕事に関心がないのもしょうがないかと たまに落ちこぼれのガラクタとかどうして僕らにはやる気がないのかとか
歌う方も聞く方も自己肯定感下がりそうな曲あてがわれてるよな >>358
ちばぎんの仕事もらったりZOZOマリンで始球式させてもらったりしてるのに調子の良いやつだな
佳林もそういう図太さを見習え 愛理みたいな図太さは必要よね
他人の曲でファーストテイクだって出ちゃうんだから
出るためなら何だってするわよw >>367
たぶん自分の曲で出たいんだろうけど
ヒット曲なければ無理だから
次善策で可能性のある道を繋げた結果が
コラボを組んでのカバー曲になったんじゃないかな 佳林ちゃんも千葉おもてなし隊でZOZOマリンでお仕事させてもらってたね たまにこういうスレ見るとおじいちゃんはアニソンを何だと思っているんだろうか
LiSAとかAimerのアニソン歌手や水樹奈々とか声優歌手もアニソンは気合い入った真逆の歌 >>370
有名な人たちでもヒットしてないアニソンが大量にあるからね
佳林ヲタは二つの勘違いをしていて「佳林はアニソンに向いてる!」「アニソンをもらえばブレイクできる!」 >>365
あいつは京都宇治の観光大使もやってるぜ >>370
そんなトップクラスの人たちを目指す必要ないだろ >>374
それは地方仕事というより抹茶好き→抹茶ーず→宇治市観光大使だから
グミ好き→GOODM!Xとか科捜研好き→科捜研ドラマ出演みたいなパターンに近い 牧野が野球関係の仕事したり
小片がサッカー関係の仕事したり 佳林ちゃんは嫌いなものアピールまでして頑張っているのにオファー来ない >>332
全然使いモノにならない
OGに残れない人たちの心配は無駄です ジュースの卒業前くらいがピークだったのかもね
今は痩せすぎて心配になるくらい、歌は相変わらず上手いけどね
あんなに瘦せてたらもう少し年齢重ねたら一気に老けると思う 宮本の歌を上手いとか声が良いとか言うヲタがたまに現れるけど
MVの再生数が伸びないところから客観的に判断すると
宮本にガチ恋してる人が上手く良く感じてるだけなのかね? >>386
そうだろうね
なにか独特な表現してるからある対象にだけ解読可能な表現なんだろうとは読み取ってる 大塚がいた頃(ロマンス含む)と辞めた後の曲でガラッと雰囲気変わったのは
宮本の持ってるものを活かそうとした結果なんだろうなと思う
宮本の声を活かすとなるとどうしてもなんか線の細い感じになるというか >>390
大塚じゃなくてかなともの扱いだと思うけどな
かなとも宮本の二枚看板でいこうと思っていたけど宮本に絞ったんだと思ってる
イジ抱きのもともとのタイトルが「私はローズクオーツ」だったからありえる話 社民党時代が彼女を駄目にしたと思う
あんな見た目にされて可哀想だった >>1
だからダブルセンターじゃないですよ
最初から宮本1強ですよ 以上、稲場ヲタの自演てした!
連投おつかれさん
解散! 宮本ヲタは宮本が大手事務所に行ってアニソン歌えば必ずブレイクすると言っているので大手事務所は宮本佳林を引き抜きすればいいのではないでしょうか? アニソンなんてほとんど誰も知らん曲ばかりだぞ
昨年も無数にアニメが作られてアニソンも大量にあったが有名アーティスト以外の曲で知っられているものはない 人生に挫けたアンチさえ佳林ちゃんを応援してしまうのはなぜなのか? 事務所にゴリ押しされてきたメンバー側なのに
効果が一部のヲタ限定である原因は何? コピンクスの延長線で声優アイドルやってれば北原沙弥香ぐらいにはなってた 宮本佳林とかいうアイドルにメンタル狂わされたハロプロ 20年くらい前と違って今の若手声優はアイドルと大して年齢差が無い
今の若手声優は20歳前後でデビューして20代半ばで旬を迎えるのがデフォ
アイドル辞めてから声優に転身しても数年下積みしたらアラサーの年増扱いなんだよ 他の声優事務所移ったらここにいる少ない盲目ヲタさえ興味無くして見向きもしなくなるくせによく言うよ アンチも少なからずいるがここ数年の言動に本気で呆れてる人も狼やTwitter見る限り結構いる印象 そのまま生かさず殺さず収益だけを確保する事務所のやり方は賢い 悪いと言ってるんじゃないんだ
もう上がり目がないと言ってるんだよ 普通に娘。でよかったよな ジュースがとかオリメンだとか結果論じゃん 小田と一緒に娘。に加入させてたらもっと早く今のレベルまで成長してたと思う 吉沢亮くんと共演したあとの情緒不安定な姿は見ていて痛々しかった >>386
上手いかは好みもあるけどオリメンはつんく好みの声質だったな
現役ジュースは上手いけど低めのグループになった 今のJJはバイオリンのいない
ビオラとチェロだけの弦楽合奏 >>426
いきなり髪切られて豚鼻付けられるよりマシ スマ2期加入は初期メンへの制裁でしかないのに2期オーデ落ちに文句言ってる宮本ヲタは異常 オーデ模様公開しといて光井単独加入並みに意味不明な人選してるんだから文句言われて当然だろう 宮本には悪いヲタがついてるから
最終的には精神病んで復帰、また病んで復帰の繰り返しになる
宮本ヲタの幻想は古典的なアイドル像を宮本に押し付け続けること
今のアイドルとして同時代性を得たい普通の女性だったのに >>435
そうだけど原因は佳林ちゃんがエゴサしてまでヲタの反応に同調しすぎたことにあると思うの >>436
たしかにそれは認める
宮本自身は気にしすぎる繊細な女性だからな ここから最後20連勝くらいしないとダメやろ
意外と無さそうだ 散弾銃だし
いわゆるソシャゲで巻き上げた潤沢な資金で作られるミンサガリメイクを信じろ
僕が英語覚えるよりネイサンが日本語覚える方が >>428
ま、接種後はビールや
割とガチで詐欺師の常套句です 天運には見放されているが
メンタルが悪いせいなのかい せっかくテレビ仕事来ても
カメラにお尻ばかりじゃあな まあ、バカンス明けの機関が安く買いたいと思わないのに
ガーシー馬鹿だから一瞬盛り上がってたのがよく起きてるか知らないけど若さが欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています