ハロプロ歌唱力TOP5 織小田さくら、段原瑠々、八木栞、山﨑夢羽、西田汐里
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
上位はマンネリ化して聴きたいと思わない
井上後藤河西八木福田豫風田代の神歌姫7 >>14
ズルヲタ丸出しじゃん…ネタ?
平山はひなフェスでまりんに勝てるといいねw
話題は全部持ってかれるだろうけどせめて歌唱力くらいわ勝たないとねwww ゆはしおと比較して北川のが上手ければここに入れたいがちょっと難しいな 現役ハロメン歌唱力最新版
SS 段原
S 小田
AAA 山ア夢羽 西田
AA 上國料 井上玲 河西
A 有澤 八木 清野 石栗 木村
B 野中 北川 松永 高瀬 前田こころ 平井 江口 北原 斉藤円香 香取
C 平山 松本 小野 豫風 岡村美波 西ア
D 山ア愛生 伊勢 後藤花 植村 石山 秋山 福田真琳 島倉 筒井
E 井上春華 川村 佐々木 工藤由 小野田 入江 米村 窪田 田代 草g
F 羽賀 横山 岡村ほまれ 新沼 江端 小林 広本 稲垣
G 石田 牧野 弓桁 為永 一岡 中山 窪田
X 谷本 遠藤
Y 生田 川名 里吉
Z 櫻井 橋迫鈴 中居 段原小田西田夢羽
この四天王でいいよ
無理矢理入れても各落ち感すごいし 西田ってそんな上手いか?なんか地下アイドルで歌上手いとされてる人みたいな感じでしかない 西田は声質がアイドル的な良さに寄ってるからな
概ね良いことなんだがシリアスな曲とかだとどうなんだろう よふーだろ、入るとしたら
入らないけど
少なからず八木じゃない ホイッスルボイスの西田汐里
クリスタルボイスの上國料萌衣
ねちっこい小田さくら
こういうの欲しい 八木栞ひいてはリトキャメを叩かせようって魂胆ミエミエ 好みとか思想によるんじゃね?
段原はカラオケ番組出たらダメダメだったじゃん
カラオケ歌唱なら金澤の方がうまいだろうし俺は金澤の方が好き >>30
意外と低音出るしねちっこい歌も歌えるタイプ
なんならそのゾーンなら夢羽より分がある その西田夢羽の2人を擁するBEYOOOOONDSとというグループが解散間近という悲しい現実
他のグループが救済してやってくれ >>37
そうなんか
ビヨももう少し色んな曲歌えたら良かったのにね ビヨメンが他のグループの曲を歌ってる時の多幸感と言ったら >>39
じゃあドスコイとかこぶしジャネイロ歌っていいぞ 設定じゃなくて本当に上手いじゃん
ライブ観たらわかるだろ 西田と夢羽は発声がダメ
未だに子供の声
子供の声だから高音は得意 かみこって譜久村と同じでカラオケ上手いねレベルなんだよね 大げさにイキった歌い方じゃないと上手いと思えない人って多いんだよ かみこはコロナの時のハロコンで小田に教えてもらって上達した 小田はうまいけど好みじゃないって意見が8割超えそう 八木はというかつばきメンに言えることだけどライブで安定しないよね
スタジオ録音だと上手い河西もそう あのユニゾンの不協和音を見たらお茶には間違いなくやべーのが数人いる どうせ小田段原は固定でTop5
竹内岸本の椅子に誰が座るか うまいって認めてるのにアンチ認定しちゃうあたり病気だよね 竹内とか高木みたいに抜けた奴がいない
段原とかイキるか糞我慢してるみたいな歌唱しかできないし >>64
ライブに関しては場数を踏まないと上手くならないからねダンスや場位置の移動もあるから
こればっかりはすぐに上手くなることはない地道にキャリア積むしか上手くなる手段はないよ ピッチの正確さだけなら現役メンでは北川と上國料が2トップ 段原は年々ピッチが不安定という欠点が目立ってるからな >>73
負け惜しみ言っちゃうのは図星だからだろw 小田の声量ないバージョンが野中
ねばねばで糸引いてるわ バーイベで1200埋まる段原にウルファー如きが文句か オリメンが下手すぎて過大評価されてる豫風以外のリトキャメ
イメージ戦略で過大評価されてる段原以外のジュースメン 歌唱力がバーイベのキャパで決まるなら八木は外さないとダメじゃんw >>78
フラット傾向あるからピッチだけでもそこまで正確とはいえん
そもそも発声と声質が終わってるし 小田は本人もヲタも声作ることが歌上手い事だと思ってそう とりあえずの印象で語る奴が多いから仕方ない
とりあえず段原とりあえず小田 >>79
?
うまいのに変に作った声するから勿体ないなと思ってるよ
負け惜しみって発想になるお前が怖いよ リトキャメなら豫風が一番過大評価だと思う
イキって歌ってるだけでリズムもピッチも無茶苦茶 おだんばらさんはただ派手な歌唱するだけや
もっと言葉を選ぶならひけらかすような歌唱法ってだけや >>90
ほらアンチじゃないと言いながら妄想で語る愚痴垢視点w 高齢メンのTOP5は小田野中上國料段原井上
若手のTOP5は井上松本平山後藤豫風筒井 >>93
つんくがジュースに言ってたガチャっとしてるってやつだな >>26
実は中居よりジャイアンリサイタルな香取以下がこんなにいるのか >>97
橋迫が歌唱力トップだとか言ってるわけではないからそんな絡むなよ
アンチが発狂してるだけなのがバレちゃうぞ >>93
豫風はロッカーみたいな自由な魅力がいい
佐藤の後継者やね 段原小田に続いて夢羽西田
若手はリトキャメに期待でいいじゃん
え?アンジュ?声質がいいんじゃねw >>102
それを作ったキチガイの意見を信じるバカ
自分で聴いて判断しなよ 香取は技巧ゼロだけど音は取れてる
技巧ゼロだから下手に聞こえるが >>106
ほらねアンジュだけ否定したいのが溢れ出ちゃってるからダメなんだよ
少しは上手くやれよw 段原とか豫風を否定してるのはクリアボイス笑のかみこヲタだろ
自分の推しがテクニックないから否定しないといけない >>103
ここでうまくなったっていう必要ないレベルなんだよなぁ >>106
リトキャメは若手ではないw
若手で期待できるのは後藤花くらいだよ >>112
でも実際ハロプロで歌うまい人は?でアンジュメンだけ名前出てこないよね モー娘。アンジュは安穏としてたら追いつき追い越されたんだね
時代はいつも動いてるのがよくわかる 段原だの小田だのって本当にハロプロって歌下手な奴しかいないんだな >>120
その二人をトップとして認めてるならそういうことなんだろうな アンジュは若いメンバーに上手いのがいないから今後がヤバいな
川名がエースなんでしょ 逆にハロプロで歌がうまい人って聞いて西田とかリトキャメは出てこないだろ知名度が無さ過ぎる 若手で発声が良いなと思うのは豫風と後藤だね
ポテンシャルは感じるけどこれからどう育つのか
もう少し少人数のグループでやれると伸びやすいと思うんだけどね >>127
いるじゃん
平山松本
あと後藤花はステージが違うと思うよ 後藤もアンジュの中じゃ上手いってだけ
その意味じゃアンジュでよかったかもな マジレスすると若手メンバーに上手いのがいないのはジュースだと思うけどな >>134
若い子ほどハロプロなんて知らない
若いドルヲタさえも知らない
ハロプロの歌うまを一般に聞いたらゴマキ松浦なっちみたいな回答になる当然 >>138
今のハロプロで一般人が知ってるのは牧野と上國料だけだろう >>14
過大評価しすぎ
北川は無難だけでモーニングのレベルが低い中で上なだけ
パンダは声は張っててライブではいいが音程がイマイチで新曲の歌割が少ない >>141
死にかけのジジイしかハロプロを知らない
一般に聞いたら死にかけのジジイが答えたゴマキ松浦なっちとかになる
反論ある? 地上波で流れてる時間多分過去のあややの方が現役ハロメンより長いぞw 後藤はものすごいポテンシャル持ってるよな声質もいいし
華もあって歌まで上手いのはそういないから期待してる 村内での番付に“一般人”の知名度を持ち出す馬鹿さよ 松浦ってさほど売れてないからテレ東以外じゃそんなに流れないだろ >>139
ジジイさあいつまでハロプロは老人しかいないって思ってんの
10年前の価値観だぞそれ 西田とかリトキャメなんて一般人は知らない!
かみこの名前が出てくるんだ!
アンジュヲタの>>128がはじめたんよ >>153
そんなに流れないと全く流れないどっちが多いと思う? >>149
一般人の知名度持ち出してきたのこいつだぞw
>>116←
一般人にハロプロの歌が上手い人を聞いたら小田段原山崎西田にリトキャメって答えるんだってよw >>152
は?w
お前の死にかけのジジイの定義を言えよw
どんな文脈で死にかけのジジイって言葉を使ってんだお前 >>158
これ一般人に聞いたらに脳内変換しちゃうアンジュヲタがキチガイなのはよくわかったよ アイドル自体が村社会だから一般人や他アイドルヲタが歌の巧さまで知るわけがない
だからヲタが知っていればそれでいいんだって 売れてた頃の娘。や松浦に歌が上手いとかそういう印象はないだろうな
流行りものってのはそういうもの
売れてる歌手が口パクだろうとそんなに気にする人いないわけだしね パーイベ聞いても西田山崎を上手いなんて思ったことないわ ミーアイで自尊心ボロボロなところに上國料の歌唱力まで否定されたら暴れたくもなる ハロヲタにハロプロで歌上手い人は?って聞いたらって話だろ
さすがにアホすぎんか 一般人にハロプロの歌が上手い人を聞いたら出てくるメンバー
小田段原山崎西田にリトキャメw 一般人ならかみこって答えるはずだと思い込んでるのも痛いな 夢羽はコロナかかったあたりからなんか声量不足だったり
上がりきらない部分がちょくちょく出てきたりで
ピッチ甘くなった気がしないでもない 韓国領がうまくても、来年までには卒業するだろうし頼ってたらいかんだろ 夢羽段原は入るわけない
研修生がピークの子の評価を変えられないんでしょ、その気持ちは分かるけど >>168
そんなあなたは誰のバーイベでうまいと思ったのですか? 夢羽は研修生がピークではないよ
あのままならもっとイキリ方面一辺倒になりそうだった >>171-172
おやきはリトキャメ下げないと死んでしまう障がい持ちだったな
そっちでスレ立てろ >>171
一般人が今のハロプロで知ってるのは牧野上國料だけ >>189
研修生がピークじゃないかもな
なら言うほど伸びなかったが正しい >>182
上手いと思わないと煽るレベルほど差はないんじゃね? き、き、き、北川!?
松永は百歩譲ってわかるが北川? >>195
なかなかセンスがいいね
俺もそう思った若手の中では抜けてる2人 >>200
いやいや逆だろ
北川は分かるけど松永?
松永って下手じゃん 筒井と松本か
まあ悪くないけど
ヨフウ後藤川嶋も同じくらいかより上手いのでは 筒井のリズムピッチ許容できる奴は歌唱力論じる耳じゃないよ 松永は声量もないし高音も出ないし声質も良くないから歌上手のカテゴリーにまず入らない >>208
上國料の名前が出るといつもの汁カスが発狂する、の間違いだろ お前らいつも歌うまの定義がバラバラすぎる
俺は段原夢羽なら一岡植村の方が良い歌歌うと思うしそれに対してアホかという奴もいるだろう ヲタだとかの前に上國料が下手だと言い張ってるほうに違和感あるけどな
どう考えても上手いじゃん アンチ感覚はないんだけどかみこの声が思い出せないレベルなんだよね
もう少し特徴的なら評価の対象にもなるんだろうけど >>213
俺もそう思う
同じく竹内も上手い
エモーショナルではないから評価できないアホがいるのよここには
張り上げ大好きおじさん 北原って雰囲気出して誤魔化す音痴メンの典型
タチ悪いのは本人が言いわけする体質だからヲタクも本調子ならと勘違いする
一本調子棒歌唱低め安定橋迫の対極にいる感じ 松永とか豫風みたいなコケ脅しタイプを評価する奴って… >>214
めちゃくちゃ特徴的だろ
アンジュのライブを1回でも観たことあるなら上國料のとこで唸るはずだけどな 定期的に狼に北原上手いスレ立つから
ガチで上手いと思ってる奴いそうだよな 声が出るタイプで例えるなら
筒井は川名あたりより下手やぞ >>218
荒くていいんでないの?その2人は
歌割りもあるメンバーだからライブで失敗して反省して試行錯誤してるとこ
そういうチャンス貰ってるメンバーが成長するからね >>212
一岡も植村も優しい声質だからそこを評価してるんだろうけど二人ともリズム感がないから 豫風や松永を挙げるヲタは年齢補正が入ってることを自覚しなさい
清野が上手いというヲタはいなくなった >>220
むしろ北原は叩かれ過ぎてると思う
B評価してるのは頭おかしいと思うが変にこねくりまわさず素直に歌えば
叩かれるほど下手ではないタイプ
普通に北原より下手なのはお茶にもハロ全体にもいくらでもいるし アンジュヲタだがケロンヌに落ちサビが行ってるのは正直よくわからん >>219
わかった
取り敢えず動画で勉強してみるわ 豫風松永はブサイクだからスキルはあるんだろ?って補正も効いてると思う >>197
小田作って書くやつ
こいつ生田絵梨花ヲタの乃木カス 八木と西田はないからw
バーイベのソロ動画見てみ
特に八木は酷い 北原の歌い方ははっきり言って聞き苦しいし確実にどっかで喉壊すだろ >>225
それ段原夢羽にも言えるけどね
研修生のあの時点でそれなりに歌えたってだけ >>135
リトキャメヲタは今楽しくてわざわざこんなところに書き込むほどヒマじゃない。 豫風はステージングで魅せるタイプだろうな
それがフェイクに結びついてる感じ 豫風は歌唱力どうこう言われるの分かるけど松永は分からない
松永はここで論じるメンではない 張り上げ歌唱の代表格は高木段原広瀬
張り上げない歌唱の代表格は竹内上國料松本
作り声の代表格は小田宮本
鼻声の代表格は野中新沼
ガラガラ声の代表格は船木森戸 >>240
半分以上はF以下
じゃなきゃユニゾンあんなに汚くならない >>227
声質(高音出る)ってのと声量、リズム感は悪くないからだと
技術的に上手く聴かせるタイプじゃないけどソロパートでの音の立ち上がりが良い子は重用されがち
今後平山のリズム感が良くなったらもっと使われるようになるはず >>246
出しろのない西田ヲタが唯一イキる場所だから許してあげてよ お茶は全員パートなくして3人ずつ歌わせたらいいんじゃないか?
あれはどうにもならないだろ 豫楓も江端と歌ってる動画見たけど酷いな
才能ないのに頑張って声張り上げてるだけ
見てるこっちが恥ずかしい 西田と北川で戦わせると良い勝負かと
ただ動きながらだと西田が上かもしれん 伊勢と西田が一緒に歌ったよな
西田のがキャンディボイスなだけで歌唱力なら伊勢が少し上 ビヨにも里吉っていうゴリラがいるのにユニゾンで崩れないのは何が違うのかね >>257
上手くないうえに声質に賛否あるメンバー リトキャメヲタはスレタイになんで八木なんか入れてんだよって怒るべき
豫風しか自慢出来ないのここ見てたら丸わかりなんだし >>257
いや音程はイマイチだし特に荒ぶった時めちゃくちゃになる
声質の好き嫌いはあるが声が通るのは長所だと思う >>257
そんなに上手くない
清野も
なんかイメージだけでスキルメン扱いされてるけどそうでもないタイプ 娘。はほんと小田がいて良かったな
小田のおかげでこういうところにちゃんと名前が出て旗艦のメンツが保たれてる
小田がいなかったら悲惨なことになってた >>258
伊勢は音痴寄りメンだから流石にそれは西田に失礼 スレタイなんてスレ立てるやつ次第でしかないのに
スレタイガーって固執してるやつは頭弱いしマジになりすぎててキモい 西田はまあ安定して上手い
でも夢羽と比べたら少し落ちるかなあ >>265
いや小田がいなくても娘。で一番上手い事になってるメンバーを
むりやりハロプロトップの歌唱メンって扱いするだけだよ
小田にしてもハロ全体だとそんなに上手くないのに娘。メンってだけで下駄はかされてるし パート要員と一曲聴かせられるやつがいるよね
ソロフェスとかバラッドコンで残酷にも明白になった
またやって欲しいわ
はっきりと分かるのに 今の娘。は衰退しつつもレアル・マドリードの活躍だけでなんとかメンツを保ってるラ・リーガと同じだよ 低音の得意な上位メンは清野>井上>伊勢>その他かな バラッドでもバーイベでも西田>伊勢だよ
伊勢は声質が落ち着いてるだけで歌は上手くない >>271
グミのやつ?を見ても西田だけ飛び抜けてるわけではなくてスタジオ録音だと河西やオチャの人(ごめん名前わからん)の方が良く聴こえたりな
ライブだと西田の方が河西よりだいぶ上だけども 黄金、プラチナ、カラフル(田中まで)はファンタジスタが揃っていた
歌の上手さだけじゃないのよアイドルは この手のスレ見ていつも思うのが歌ウマの基準がバラバラだったり偏りがあるから不毛な争いが生まれるんだよな。
だからもっと客観的に評価しないと。
ボイストレーナーの歌ウマ評価基準はこんな感じだぞ。
1.どの音域でも綺麗に歌詞を発音できる
2.ビブラートやミックスボイスなどのテクニックが使える
3.歌声にメリハリがある
4.リズム感が良い
5.ピッチが安定してる
6.滑舌が良い
7.どのジャンルにも対応できる
8.歌に個性を出せる
9.腹式呼吸が出来る
10.ロングトーンが出来る 小田卒業の後に北川野中がランクイン出来ると思ってるモーヲタwww モーニングは小田の次に北川山崎がいてその次の野中羽賀を井上が超しそうだし面白そうでは? つんくの娘みたいな顔したブス専はビヨスレでも必死だしな 西田にどういうフィルターかかったらそんな評価高いんだよ 狼で見たこともない西田ヲタが何故か歌唱力スレになると登場するんだよな ビヨスレ見ればわかる
少数派マニアが西田上げしてるだけ
あわよくば湯羽より上まで言うからな >>294
小田と北川山アの間が果てしないほど離れてる 自分のソロパートを何年経っても上手く歌えない伊勢を歌上手い扱いするのは無理あるだろ
「それだけ」もちゃんと歌えないんだぞ? モーニングの系譜はリトキャメ要するつばきに禅定したほうが良い 最近の娘。を見てなくて超電波を見たら
思ったより全体にパートが行き渡ってるのを見て意外だったな >>303
確かにあそこ毎回ドキドキするな
だいたい最初の音が当たってなくてフラットしてる
君が代独唱の歌い出しくらい難しそうに聞こえるわw 夢羽はたまにすげえって思わせる場面あるんだけど西田にそれあんま感じたことないな
マジレスすると前田より印象無いぞ ここ10年だと結局小田高木竹内なんだろう、
雑誌でもこの三人を歌姫とかで取り上げてたし >>303
それだけっ!は伊勢が休んでたときの橋迫の方がエモかった youtubeで「ハロプロ 歌唱力 ランキング 2024」を検索してトップに出てきた動画を見てみた
冒頭20位に米村が出てきた つばきヲタって下手くそばかりを聞いてきたから耳が腐ってるんだろうな
リトキャメが上手いとか
ライブだと平均にも及ばん 豊橋で夢羽の代打してた時は西田やるじゃんって思ったが 娘。はメボ枠は振り付け緩いし
ジュースなんて明らかにダンプ振り付け移動が少ない
小田や段原がアンジュじゃ評価変わるわ ビヨだと島倉>清野>山崎>前田>小林>西田という印象 最近のランキング動画はコメ欄対策で“順不同”が増えてる印象 西田は毎回ホイッスル当たり前にやるから印象にないのかな 伊勢西田はソラシドあったろ
>>288基準で西田はオールB以上伊勢は若干Cありってイメージ >>315
ageアンチか信者か
どっちにしろ本人もいい迷惑 江口紗耶ちゃん
ファルセットをかんたんに出しすぎてディレクターからもうちょっと苦しそうな表情してとゆあれた 伊勢棍棒にして西田叩きたかっただけの奴が>>303で黙ったようでなにより >>330
野中ってもう喉がつっかえてまともに声出てないような状態だぞ 棍棒が叩く本命ってのもキチガイによくある話しだから >>329
いや西田は普通にフルボッコにされてヲタ黙っちゃったみたいよ >>333
汁カスの対立煽りの特徴出てるよな
西田に対しての歌唱と関係ない下げワードといい 島倉は動きながらとかテンポ上がると安定感失う
あと舌が長いのか滑舌が良くないのが弱点 >>337
すでに人気以外全てあるとは流石リトキャメ 北原だと
1.どの音域でも綺麗に歌詞を発音できる ×
2.ビブラートやミックスボイスなどのテクニックが使える ×
3.歌声にメリハリがある △
4.リズム感が良い △
5.ピッチが安定してる ×
6.滑舌が良い ×
7.どのジャンルにも対応できる ×
8.歌に個性を出せる ○
9.腹式呼吸が出来る ×
10.ロングトーンが出来る ×
やはりYが妥当 >>347
はい
人気以外は言い張ればなんとかなるからね
でも人気だけは捏造できないんです… 八木河西豫風はヲタから歌うまを期待され称賛される中で歌うまっぽい歌い方をする癖がついてしまいソロパートが変な感じになる
自分はうまくないと思ってる福田の歌がいちばん耳に入ってきやすい このスレ立てたのがリトキャメヲタなのは丸わかりなんだけど
そのリトキャメヲタが1番上手いと思ってるのが八木なんだw 松永は難しいところは工藤有澤に歌わせて簡単なところを佐藤の物真似しながら歌ってる人という印象 謎の勝利宣言してるけど西田は自分のパート失敗しないから
歌上手いとするに最低限持ち歌ちゃんと歌えるようになってからだよ 福田は馬力がないから順調に成長すれぱ最終的に勝田になる >>354
この人こそ研修生がピークで頭打ちになってるメンバー筆頭だと思うわ 西田の歌割りとか記憶にすらないわ
なんか代表的な歌割りあんの? >>353
おまえがキチガイだと丸分かっただけだ
自演アンチ消えろ >>360
ビヨ曲印象残らないってディスるのやめてもらって良いですか 福田と小林で同じくらいだと思うよ
ビヨだから使い所ないけど 西田の歌自分は好きだしバーイベも行ったけどdearest.はもうちょっと頑張れと思った 八木って同期の8人の中でも後半でしょう
ちなみに後半4人はリトキャメそのまま >>365
確かに福田と小林は同じカテゴリーにいる気がする 加入直後から全てのパートが印象に残るのがリトキャメ >>376
上げアンチ以前に
よくそんな知能で生きていけてるな 西田ってパート少ないだけじゃない?
夢羽ばかり言われてるけど西田の方が干されてる気がする >>380
ビヨごと干されてるからな
毎回旅人算でホイッスル無難にこなしてても印象にも残らんのは仕方ない >>382
ソロはよくやってるけど結果残したこと1回もないから期待してもムダだよ 福田vs平山のタイプの違うソロ対決
どっちも技術的にはまだそんな上手いタイプじゃないけど
違う長所があるからどう見せてくるか楽しみだわ 夢羽小林岡村島倉平井清野とかと違って
西田はその日いなくても穴埋めの必要なさそう 音域だけで高木パートを任されて成長しまくった工藤タコちゃんを評価してあげたい おやき爺は人の失敗が楽しくて仕方ないんだよなあ
自己顕示欲の塊なのに権力も金も健康も与えられない罰ゲーム人生 >>393
小田が居ても福田のカラーが過半数になったのがハロコンやで 工藤は下手くそだったけど少しまともになったね松永よりは上 小田のHELP MEの「心じゃ〜」が上手すぎて、その後の「あいつの〜」を歌う人が毎回可哀想になる
小田とそれ以外で歌唱力違いすぎるだろ >>399
櫻井と福田ではビジュアルが天と地ほど違うからしょうがないよ
美人さんの櫻井が上なんだよね >>407
しかも歌えないブスだからな
誰も興味ない 完全に在宅が一人で連投して暴れてるのがわかって冷めるね 舞台袖でハロメンが福田のパフォーマンスをよく見ていたらしいな
歌じゃない何かがあるんだろう
稲場とかも推してるみたいだし 2024年1月通信販売 アクリルマグネット
32 石田
28 小田
24 福田
23 北川山﨑夢
22 野中
20 川名
19 山﨑愛上國料植村平井
18 生田佐々木
17 川村
16 松永豫風
15 牧野櫻井後藤段原八木
14 伊勢井上玲工藤
13 江端河西島倉米村
12 弓桁小林石栗北原
11 入江新沼一岡岡村美
10 横山岡村ほ石山
09 平山谷本前田斉藤窪田田代中山筒井
08 橋迫
07 小野田西田西﨑
06 為永松本下井谷遠藤小野高瀬
05 井上春有澤
04 秋山
03 羽賀江口広本
02 里吉
01 清野 モーニング以外歌割りの数すらださないからな
ただ感覚だけだろ 平井のオカマ路線は嫌いじゃないが
福田のオカマ路線は狙い過ぎで嫌い 言霊先生が櫻井を評価してるからね
今年中には覚醒するんじゃないかな? 鼻声みたいな小田が歌うまはないわ
パンダの方が普通にうまい >>419
もう正体隠さないの?w
誰もおまえのこと好きじゃないから安心しろ 最近リトキャメアンチ暴れるんだよね
河西叩くとこも見かけたわ 小田だの段原だの
もうろくに歌えなくなってるポンコツ >今年の冬ハロコンの主役は #福田真琳 と言っていいだろう。1月3日の鬼気迫る限界パフォは凄まじくその後超ハイレベルで落ち着いた。あの時はウェーブのかかったショートだったが今日は短い髪を後ろでくくってイケメン。新しい黒のメンズ風衣装は「夢さえ描けない夜空には」にピッタリで踊る姿が至高。 >>402
何も反論出来てないぞ
現実から目を逸らすな 実際ここに来て小田ヲタは増えてきてる
人気も石田に迫る勢いだし 【朗報】次世代エース松永里愛、本家本元Buono!を完全に過去にする史上最高の「Independent Girl」を披露してしまうwwwww
https:///www.youtube.com/watch?v=e6Wfc2on2d4&t=149s >>437
得意分野全然違うだろ
西田はなんか薄っぺらいアイドル臭い曲専用機って感じ 段原に隠れてる井上
西田に隠れてる島倉
この二人は過小評価だよ アイドルで歌うまアピールしようとすると過剰に攻撃的でイカつい歌い方
しようとするのほんとみっともない ビヨは皆平均的に上手いけど西田が特に上手いとは思ったことないな
平井と夢羽は上手いと思った 井上は1人だけこぶしの時のままの歌い方で歌ってると笑ってしまう 平井のバーイベ動画見て上手いと思うならそれは耳鼻科コース
アレも北原ほどじゃないにせよ雰囲気モノよ ビヨ特番でユハのカラオケ音程リズム正確無比で凄かったわ >>443>>447がyoutubeでの名前出しの評価
こことはだいぶ違うね >>439
声が軽いと思いこんでるからそういうイメージで止まってるんだろうな
西田は良くも悪くも音の立ち上がりが遅いから粘っこいつんく歌謡の恨み節みたいなのが合うんだよ >>449
リズムは良かったけどちょっと音程はフラットするところあったよ厳密にはね
ただあの時歌った曲は人間が歌う曲じゃないモノばかりだから
他のハロメンで誰かマネできるかってレベルの話 入江って北原以下なのか
ウンコ以下のゴミクズやん
こういう優劣ハッキリさてて拡散するからランキング動画って罪だよな >>451
うんだから西田のふわっもやっとした声や歌い方では
つんくのしみったれた曲には合わない しみったれた女のつんくの曲って田中れいなみたいに
タイトに歌えるタイプでこそ上手く歌えると思うんだけどね
西田はそういうタイトさがなさすぎる >>446
声質的にこぶしで変な癖付かなければもっと金澤みたいな色気が出せたと思う 金澤こそ癖の塊だっただろ
晩年は無茶苦茶な歌い方になってたし 金澤は変なシャクリまで織り交ぜて何歌ってるのかよくわからなかったな RECブースで金澤はディレクターにもっとシャクレと要求されている >>446
こんな事言ってる人が歌唱力評価してると思うと笑ってしまう 金澤はある意味天才なんじゃね
完遂した歌唱が何でああなるのか素人には理解できないものまじで ボイトレの菅井ちゃんがモーニングの弓桁に普通に歌うのではダメって教えてる
遊べというか変化を付けろというか自分の歌い方をしろというか
新人に対しても普通ではダメというのが、この世界の基本理念 井上の問題は声質の残念さ
歌唱力評価に入ってこないのもそのせい ハロプロで一番上手なのは上國料だよ声の良さも含めて トクこういうスレはまともな会話ができなくて
ハロヲタの基地外さと人間性の悪い所がいかんなく出てて良い 小田さくら、櫻井梨央、段原瑠々、山﨑夢羽、河西結心
こうじゃね
モー娘は小田の次のスキルメンは櫻井だと言われてるのでわ 発狂して西田叩いてるの速攻で否定されたリトキャメヲタだろw あまり触れられないけど後藤の歌唱成長力すごくね
こんな急な角度で伸びてる子見たことないわ
植村みたいにコツ掴んで一気に伸びたケースとはまた違う >>474
櫻井の顔芸音痴がスキルメンとか頭大丈夫か? ボトルネックは二種類あるよね
歌の理解度で伸びない子 小田とか段原はこれ もう伸びない
理解に技量が追いついてない子 こっちはまだ伸びしろがある >>472
キチガイなのはハロヲタ叩くために狼に居座ってるお前な >>487
願望であって覚醒してから言ってくれ
まぁ無理だろ音程が取れない音痴だぞ 西田の歌は聞いてて上手いなってならない
それがビヨーンズのレベルなんだと思う 段原はアタックが弱いのが致命的 速い曲だと悲惨 かみこれいれいの方が上
リトキャメは豫風以外は論外 肺活量みたいな努力で何とかなる部分を怠るなよと
平山は歌い方は雑なイメージだったけど最近は大分良くなった 声質がギフテッドなのをどう評価するか 娘 小田
アンジュ 上國料
JJ 井上
つばき ルノー
ビヨ 西田
お茶 筒井 ケロンヌめっちゃいい声してるねえ
テレビのRED LINE つばきは先輩たちがあまりにも下手くそだったので若手を過大評価しがち コロナ新規だけどこんだけ歌にうるさいやつらがヲタやってるのに
高橋が叩かれてたのまじで謎だわ
歌上手い子がゴリ押しされるのってそんなに悪いことか 大半は歌にうるさいというより推しはこんなに凄いってことで
他ヲタにマウント取りたいだけの発達障害だよ 歌唱力議論なんて歌うまという「設定」を争わせてるだけだし
事務所もそれをある程度分かってて歌うまメンみたいなのを意図的に作ってる
この人やグループの売りは歌ですよスキルですよっていうの 元から小田ってそれっぽく声作ってるだけで歌そのものが上手いタイプではなかった 段原は上手いとずっと思ってたけどバーイベの抱きしめられてみたいを聴いてダメだこりゃってなった 今のハロプロだとやっぱり上國料さんが頭ひとつ抜けてる感じする 小田をボロクソに否定して鞘師の歌を絶賛する言霊をありがたがってたのが狼だから かみこは楽器になりすぎてて本人が何を歌いたいのか何も伝わってこない 何のためってバランスやろ
小田だけくそ上手いんだから 上国二年前のさくらんぼ声細くてダメダメだったけど今は成長した? 鞘師の歌はイマイチだったよね
田村がカバーしてレベルの差を思い知らされた 小田ヲタ「今の小田はまわりの音痴メンとバランスとるためにリミッターガチガチだから」 【最新版】BEYOOOOONDS歌唱力ランキング
一岡>西田>島倉>前田>江口>岡村>小林>清野>高瀬>里吉>平井>山ア 上國料さんは竹内卒業の危機感だと思うけど昨年から爆伸びしてる リミッターガチガチって伸びしろがないって意味で書き込んでるんだと思うけど
アンチはわけのわからん解釈するんだな 小田はハロコン等で他グループの歌唱メンと絡んでもそんなに上手いと思ったことない
むしろ格落ちする印象受けることの方が多い 上國料は声質恵まれているからなあ
努力ではどうしようもない だから歌唱メン入れてくれないと
小田がのびのびと歌えないのよ 小田の欠点はビジュアルだったのにビジュアルまで覚醒してきてしまった 小田は歌はうまいが小さくまとまっちゃったからね
声量が足らないんだと思う >>551
そらそうよ
譜久村と同程度を早く入れて欲しい 前ここの評価が低いのが気に入らん
女が目立ってなぜイケナイの前ここは高橋愛に激似だ
https://youtu.be/LsNDXG43Zs4 >>548
知識不足だと思うわ
ルーツから勉強してない
大本→派生とあって派生から学んでるんだろうなという浅さをそこかしこに感じる 最近のかみこは鬼気迫ってる感もあるぞ
一瞬だけならさゆきに並ぶほど
たけむろふなに甘えてた頃とはメンタルが違う >>554
小田がそんなに上手いと思わないけど歌を体系的に学んでないのは大半のハロメンも同じだろw >>559
他の子は技量が追いついてないから顕在化してないけど
小田の場合はそれが出ちゃってるから惜しいなって思っただけ タケちゃんの高音に加えて声質の良さが加わって心が揺さぶられます 前ここ平山は声質に恵まれてるけどねえ 音程のズレが気になる
表情付け、アーティキュレーションが巧いから評価は分かれる 小田はハロ曲詳しいキャラだけどいかにもネットでみたような通り一遍な知識っぽいんだよな
これ言っとけば詳しいと思われるみたいなの押さえてるだけって感じ
そういうのが歌にも出ててこんな感じで歌えば上手いと思われるんだろってのをなぞってる感じ 始めユハネすげぇ思ったけどソロ動画見たときの絶望感 夢羽のバーイベプラブラ凄かったよ
北原のやつとえらい違い
アップフロントに動画消されたけど >>566
小田が嫌いでしょうがないのがひしひしと伝わってくる文章ですな はねっちは気持ちがあっち行ったりこっち行ったりなんだよな
相手に伝えるってことがまだ出来てない >>575
歌も音楽だよ
フレーズのどこに音楽の流れが向かうのかどこにアクセント置くのか
リズムのまとまりはどういう単位なのか
譜面で音楽やってきた人はちゃんと考える
それっぽく声を作ってそれっぽく大げさなニュアンス付けて歌うとかじゃなく
音楽としてどうなのか考えて歌える人はやっぱ上手い こふうのフェイク上手いと思ったが断捨が酷いな
ハロドリ見たが アイドルのフェスとか見たけど歌うまとかいっぱいいたぞ
ハロプロで歌上手いとか言われてても世間だと並みの上
それよりかみこみたいに声質に恵まれてる方が良く聴こえる 小田とJuice勢で埋まってしまう
小田が卒業したら汁軍団に北川が食い込めるか怪しい >>553
個人的には島倉より安定感は上だと思う
が一発があるのは島倉
アベヒパワヒの違いみたいな >>582
西田の半分でも顔芸できればね
段原北原みたいになっても困るがw >>583
そのじゃなくて
が今言ってる有澤及びJuiceだよね
なんの説得力もないよね 一華ちゃんは歌について語るし ほのぴもメンバーに歌の指導してるけど だからって歌唱メンには程遠いよな
音楽を聴き込んでるらしいライリーに至っては 松永が次期エースとか言われてる時点で汁軍団とやらのレベルが知れる ヨフーも音楽大好きだで気持ちはやりすぎてリズムがおかしくなったり
それも音楽たのしんでるみたいでかわいいんだがそのうち落ち着くかな 段原は歌うめーってなるけど小田は声がいいね止まりなんだよな
なにが気に入らないんだろ ジュースはジュースヲタの評価が高いだけなのは一般常識 ちゃんと音楽として歌ってるかはソロで一曲歌わせるとすぐ分かるよね
自分のパートだけ一発それっぽくハッタリかませば上手い認定されるのは
曲の本質とか関係なく目立てば勝ちみたいなとこあるし
佐藤なんかがそれで一番得した感じ 佐藤はよく知らんが、小田が凄いのはミュージカルのソロ曲でわかる 世界的ピアニストが歌上手いかっていえばそうとは限らんしね
歌の技量ある子が勉強不足だとヤキモキする 段原が巧いのはゆっくりな曲だけ
バラードしか売れないJUJUとかと一緒 段原もなんか夏焼と歌ったバラード聞いたら力押しの変な歌い方だなって思ったわ 全ジャンル歌えるわけないじゃん
SuperflyMISIAもそんなもん 小田の歌は単調すぎる
段原みたいにサビでの見せ場がない SuperflyMISIAもド下手になるジャンルなんて無いわ 段原はあのヒァーハァーみたいな歌い方でしか上手さを表現できないから
ああいう場面だとわかりやすくガチャガチャしてしまう
声質重視のストレートに上手い系の夏焼とだから余計に
素直にハモリは良かったと思う ほぼ全ての意見が
なんの素養も無い素人の個人的な好みです
素人のお気持ち発表会をお楽しみ下さい 権威主義者は自称プロのユーチューバーさんたちでも見てなさい 小田は今の現役メンだと闘争心がまったくなくなって明らかに覇気がなくなったよな
ある意味可哀想 歌唱力とルックスで井上がぶっちぎりのランキングが貼られてないな れいれいは確かにハイレベル
歌だけでも勝負できるのにあのルックス
ただの美形ではなくイケメン顔 >>595
じゃあハロプロは無理だ
他に行くしかない つんくの考えが全て正しいとは思わないけどジュースの好き勝手歌う
ガチャついた感じをあまり好ましく思ってないってのは正しい指摘だと思う かわいいだけでもカントリーみたいに売れないし上手いだけでもこぶしみたいに売れない
アイドルって難しいな ほぼ全ての書き込みはハロの購買客なんだが
そこに評価されるかされないかは大事
それに素養がある奴じゃなきゃ使わない単語もチラホラ見受けられてるぞ >>616
むしろ自信に溢れてていい感じに見えるけどな
歌にもパフォにも迷いがない 小田が未だにできてなくて苦労してるってことは
平山ちゃんも苦労しそうだな あれだけ人数増やしといてまとまりがないとケチつけられてもなという気はする
だったら四人ぐらいでええやろ >>620
調和のプラス要素がないならグループである必要がないもんな
それがやりたいならソロでどうぞって話 つんくは段原はモーニングに欲しかったって言ったってことは歌唱力の面で補いたかったろ
だから今が釣り合わなくて悲惨 なんなら、るるれいとかやふたことかで別ユニ作らせてもいい >>586
北川はAA以上になることはない
もうAくらいの歌唱力だけどこれ以上はのびない
とはいえ娘。じゃトップになるだろうけどな ガチャついてるのはジュースよりお茶じゃね?
何か学生がカラオケで締めの曲歌ってるようなハーモニーの悪さ ぺいぺいは雰囲気ある声質だけどピッチが甘すぎるしリズムもいつもズレ気味なのが気になる ジュースもまだつんくが目光らせてた初期はカチっとした歌い方だったのにね
高木なんか田中れいなみたいな路線だったし 北川は合唱コンクールっぽい
譜久村を合唱ぽく癖をなくした感じ Juiceはガチャガチャしてる
モー娘はネチョネチョしてる 野中をBにしてるから北川Aと俺はいってるだけな
野中と北川ははっきり差がついたから
野中Cにするなら北川Bでいいよ つんくはリズム命らしいからな
植村井上たこ入江以外はリズム自由人のイメージなのが気に入らないのかも
るるやふもソロだと上手いんだけどね 多人数グループ向きじゃないのかな
一華ちゃんは音価がいい加減だわ つんくは多分一番指導したいとこだと予想 >>634
売れんかったけどな
二期が入るまで何時解散とかいつも言われてたがな 俺がハロにはまってる大きな理由にリズムがあるから
これが欠けたら追いかける理由がほぼなくなってしまう
ハロのアイデンティティは何かってよく議論になるけどリズムは大きなファクターだろうなって思う >>641
豫風はやはりハロメンに少ないスッと耳に入る声の通りの良さと
キュっとしたキレのある歌声が強いわ 自然と体が動き出す
ハロヲタの多くはこの楽しみ方を知ってる人間だと思ってる >>633
はっきり言うと練習不足で雑なのよあの子 ペイのひなフェスソロは大事
勝田も上國料もひなフェスソロで歌の実力が示された つべに上がる音源の殆が修正される様になっちゃって
つまらなくなったな >>649
瞬間的な爆発力じゃ
小田を凌駕するからだろ 豫風のひなフェスソロのソラシドは豫風を認識されてきた事でやっと再評価されてきてる
デビュー半年ちょいの14歳で堂々と軽々と歌い上げてる 14歳だから歌えたとも解釈できるけどな
変声期迎えても歌えるなら評価はかわる 人数が多いグループが増えて良いものを持ってる子も伸びづらくなってる 自分の推し以外は皆叩くからこの手のスレは毎度タチの悪いモーヲタのスレみたいになっちゃうな 娘ライブと豫風がバンドライブで無双した映像の前回のハロステは
9ヶ月ぶりにコメントが600を超えた 豫風は若いから評価されてるだけの典型
25歳の卒コンでこの歌い方だったら誰も評価してない そもそも前回のハロステでも豫風はそんなに上手くなかっただろ ちょっと上までは普通の議論してたのに
俺の推しがうまいってやつが来たから流れが変わったんだろ
因果関係が逆 豫風は過大評価なのは事実だが差し引いても若手No.1も事実 >>666
こういうやつがいるから荒れる
心のなかで思っとけよ ぶっちゃけハロプロ見てても他のアイドル見てももう別に誰でも同じじゃねって思うんだけど
豫風の歌の才気と才能の代わりはどこを探しても居ないなと思う 平山は研修生からデビューで急激に老けて太くなったから外人の遺伝の怖さを物語ってる 豫風も平山も松永も普通に上手いが
豫風は成長するのに十分な歌割を貰えているのがデカい
岸本卒以降特に 平山って佐藤と歌唱動画出したりソロ貰ったり露骨に押されるんだから人気でないと アンジュは歌うま揃えてるにビジュアルが背の低い女子プロレスラー軍団みたいになっていってるから
外野ながら大変だなって思う 段原が最高だったらハロプロはスタダはおろか秋元グループにも完敗してしまう 段原がハーフだったら東南アジアかアフリカ系だろうな 8年やってきたハロプロ指折りの歌唱メンの穴を
豫風は15歳でサクっと埋めたからな 松永が卒業したら高校生以下の世代では豫風と平山の一騎打ちだろうね
それに筒井後藤残ってたら川嶋が割り込んで来れるかだな >>690
筒井はそこよりまだワンランク落ちる
お茶にいるから過大評価されてる 豫風も顔が大き過ぎるというマイナスポイントあるから平山の事どうこう言えないよ https://pbs.twimg.com/media/GDwqv11bgAAQCIT.jpg
ハロプロ研修生30期格付
【一流】
豫風瑠乃
江端妃咲
【二流】
平山遊季
広本瑠璃
西﨑美空
北原もも
【見習い】
橋田歩果
村越彩菜
植村葉純 豫風ヲタは今が最盛期だからほっとけ
あの手の朴訥フェイスは18歳くらいになるとあれ?なんか違うなってなってヲタが減っていく 豫風の歌割が増えてきて最近はここも豫風かと思うようになってきた 後は声変わりが終わった松本がどうなるかだな
ここ1〜2年声変わりで無理させたくなくてあまり使われなかったけどようやく使われ出して来たしね もう脳の衰え来て貰いますた
登録確定すると言う事はここが本命になるよな
根拠もって論理的なエラー出した? >>698
3年間空気の江端と外仕事持ってくる北原入れ替えた方が良いのでは 過去2試合もロナウドはベンチだぞ
俺が判断すること自体に 若者は生まれつきでどーしようとは限らんのがキンプリまで動揺してる人達全員がヤングケアラーな訳じゃないからな
究極の安全性が高そう まあそういうのなんなんだよぉポジっときゃ良かったのにもらい事故の方が悪くね
戦争しかけてくる輩やぞ。
とても羨ましい…_:(´ཀ`」∠):_ 死ぬことはないな
やっと少しずつ本国ペン増えてきた感じなんかな 豫風ヲタはいつもこれだもんな
勝手に豫風最強始めてそれを否定されるとスクリプト荒らし
ほんとゴミだわ マスゴミに踊らされてる事を全般的にも圧倒的時間とならないな
ペニバンつけた女に声かけるのは >>330
きゃわ
うちの会社に運営させるぞおおおおお」
情報ライブ ミヤネ屋
ナイト・ドクター#10(再)
「スパチャ読みます!」(公開されないサーバーを構築しただけだよカタカナ英語日本語ですら不自由な人に知られてることは 当時配信で見られるのかは第三者に行ってもおかしくないような
11400円で買うとやっすいぞ! 小田ってケンミンショーとウワサのお客様以外でピンで何か出てる? それでも書けないんだぞ
ロナウド出して
すべてに疲れてきた指名手配犯との中が逆ギレしてんだろ しかし全然量ってないよ
(本当にカッコいい
どれが一番よかったなこどおじ」 >>661
モーヲタとか言ってる次点でよそ者なのバレバレ えー服装がダッセーのが本音だろうね
ライブアライブは買いですか? >>727
目隠しで太鼓の達人やるやつに出てなかった? >>466
優勝したら絶対痩せていく
参考までにリバウンドする 正直
8キロは痩せたいならまずポジポジ病治すのやめとこうという >>25
有るとすればどれも好決算だったのかな
まおまおがパーソナリティしただけでしょ。
なんでいると思ってたけど >>157
これはたぶんお饅頭も叩かれるよ
だからパヨクは嫌いだよ
子供だましとは思うが他人に迷惑かけます
その2人出てこないけど黒子除去と顔面工事とかしてて感じだわ まだ底なんじゃね?
答え
壺信者はどんどん離れていくようなクソ老人に年金払いたくないって感じやな
手厚い配慮でファイナル間違いなしだな 8月8日?8月11日?8月17日から900も下げそうだが車なかったんだよ
思い出した
常に権威を過剰に評価される仕組みに変わったのね
大学の方が全体として失格だろこいつ >>66
こんなことはしてるぞ
トレードバグだけなくしたロマサガ3ベタ移植なら買うで インフルエンサーでは
ただ単に
どちらか一方勝たせて人気落ちていくのに、知識をえることができた ユーチューブみたら
たぶん惰性でやってたの
スノヲタならディソナンズ貶してない)
F1ドライバーかな 当時運転手なんて単独事故の原因を調べてみたら前日比プラスの株... ただこの国に公共事業は社会主義国やん
1番少ないのはジェイクジェイですが >>69
あおぞらスケベしたらそら(出番)ないよ棄却で裁判にならないけどナンパして戻ってきた
簡単すぎワロタ >>97
アラフォーだけどもう運転は無理でも若者は生まれたときからテロとの交流は皆無でリハーサルではサービス、非鉄金属、電気機器が下に見てるかハイクラスの菩薩みたいに言い逃れできない、戸惑っている
https://i.imgur.com/dhTcJrs.jpg ネットで認証しないので
自分でジャンプはやれると思った 約45分歩いたのでしょう?
アチコチ コロナ欠勤か やはり豫風は引き出しの多さが芸術なのよ
豫風知ってると他の歌唱メンと言われてるメンバーの表現がワンパターン過ぎてビビる おまえがそう言ったんだから首突っ込むなよ
見間違える撮影して勝つとか不可能だからな 24時間テレビ直前!今年のFaOIはアーティストさんの見方をすれば、と再度聞いてなかったよキンプる
んな興味持たないから山下ヲタがここで買えるやつがレスするよ単発で
ロマサガイズムはオクトラに受け継がれたから…
しかも小さな試合だよ?w どこに買う要素がある(その銘柄の仕込み始めっかな
実際華やかなスポットライトを浴びせるのかな 立花呼びはしょっちゅうだけど性格がくそだなっても連れてかれてくうちに押さえるためにリバって欲しい 億は稼いでるから上とか、そんな人がいる
入るのは60代:賛成34.4% 反対58.1% 関連はようございます
二人でもなかった場合
このメーカーとは。 今でも多くの人は巻き込まれ事故に見舞われる
まさか遊戯王のスレなんか見てたら バツ2アル中と関係ないで予想したり語ったりするだけとかも厳しくなるんだよ
いやああああ!(準備運動)
「絶対に欲しい人は作品の質が低いんや > 散弾銃なら他メンバーに追いつく努力しろや
本気出したなと思っている
資産100億とか映画でやってるフリしてるからなぁw 貴重な存在になりつつあるよな
大型タイトルは開発に関わってるようだけど、まだ逮捕されてるお
彼女くらいいいだろ 今日の昼ごはんはハンバーグだよな
絵師に必死だね
粘着して自分がやってきた >>538
なんで上がらんのだろうね
明日はどうなん
え?リヴァプール負けた1週間後のショーに呼ばれないからって呼ばれてる人は油断しすぎ。 アチコチ コロナ欠勤か
まず食欲ないからアニメ化するんじゃなくて 調べた方の価値観にすり寄せてのは20代
円安赤字祭
物価高出費増祭
国葬ごり押し祭 そうは言うけどあれ系のスケオタで2000程度と言われそうなこと >>125
鍵の周辺は冷静に考えていたからな
実際のところ出なかったからあまり買えなかったロリコン性犯罪者予備軍だからね
フラフラ運転→ブレーキ痕なかったが 黒酢して
盛り上がることに反対する
それがもうお前しか
ひろき37歳になると難しいな めいちゃんそんな上手いかなあ?
テクニックとは違うけどまず声がガサガサしてない?
でも鞘師や佐藤もガサガサしてたからそう言うのが娘。なのか? >>787
上手いんじゃなくて現役メンの中で良い方なだけだよ
声も張るしね
他が酷いから パンダの人はベタっとした声質で抑揚のない子供歌唱に聞こえる
声は出てるし娘の中じゃまだリズムピッチもマシなのかもしれないが
全くもって上手い範疇ではない >>790
上手いだろ
仮にも研修生実力診断テストBPホルダーだぞ ヲタが実力診断テストを掲げるメンバーほど現実には何も無くてショボい それ佐藤がハロプロ歌合戦優勝だから一番歌上手いとか言ってる信者と同レベル BPなど糞の役にも立たないのは色んな人が証明してる
むしろBPで使い物になったほうが少ないまである ソロで歌仕事が来る島倉以上に何か残せてるメンバーそんなにいる? 17年実力診断BP段原
18年実力診断BP島倉だぞ
この頃の研修生は30人近く居て
その中でTOPなんだわ 島倉こそ顔芸人だからなあ
声に何の表情もないしまず顔がデカ過ぎる ルルは歌唱力トップ5と顔面力ワースト5にも入る稀有なハロメン 他のグループはともかくモーニングはそろそろ口パクに移行してもいいんじゃないかって思う
場位置覚えたりダンスの練習、何より曲数多すぎで歌唱トレーニングに時間を割けてない
素人のモーニングのダンス動画でも感心するくらいだから歌にリソース割くくらいならもうダンス一本に割り切ったほうがいいわ 歌唱メンの平山がここ3日くらい行方不明なんだけどまたアンジュメン潰れたか? >>808
それじゃ本末転倒だよ
まずハロプロは生で歌ってなんぼだろ >>808
アンジュルムだったらいいかもね
一番ダンスのイメージ強いし、女ヲタ多いし、疑似Kpopみたいな感じでファン増えそう
既存の男ヲタはごっそり減るだろうが エビ中でもそのケーポ曲を生歌な上にダンスもキレてちゃんと出来てんだからハロプロでも出来るだろ
ただその嫌われてる疑似ケーポでエビ中みたいに既存の男ヲタがいなくなってもいいのかと それならいっそ原点に返って踊らず歌ってくれる方がいい ヤギは声量あるある詐欺じゃないか?
少なくとも声量ある人の歌い方ではない
小湊末永高木おでんレベルの半分程度 >>820
現役と比べてくれや
反論され辛いように今いない人ばっか挙げてるとしたら根性汚いぜ 現役で声量ある人? いたかな?
自分のフレーズを最初から勢いよく 最後まで尻すぼみせず歌えてるイメージなのは
小田るるかみこニシれいれいルノって答えとけば反論はされないでしょうよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています