Bitter & Sweetのヲタって少ないんですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今のFCは少なさとリアルタイム変動をさらけ出すスタイル >>9
本人らが「無い無い」
ただ事務所は他でも良かった 田崎の表現方法がくっきりハッキリなのでポップな曲を歌うとみんなの歌みたいになる
長谷川の表現はアクセントが弱くまろやかでハイテンポな曲だとリズムに乗りにくい
2人の表現の質がよく活きるのはこういう曲
新芽
遠いところへ行くのでしょう
ラブストーリーは始まらない
真夜中のLonely
だけど会いたい
反省のうた
涙の糸で
恋心 自分たちで歌って売れないなら楽曲提供者になるほうが儲かると思う >>19
今はそんなに自分で書いたものをリリースしてない
作って歌ってはいるけど ハロプロの曲を歌うとさすが歌手だなと思う
ハロプロの歌唱メン(笑)とはレベルが違う 長谷川はあれだけど
田崎はどっかのグループに入ってたらそれなりにヲタつきそうだけど >>24
佐藤クソじゃん
歌手として田﨑の足元にも及ばない >>25
田﨑は今年で29の金澤と同い年
萌はキッズや飯窪宮崎と同じ94年組だから30になるんだぜ 曲が売れないのにここまで活動できてるのはひとえにアップフロントの懐の深さ故
他の事務所だったら10年前には切られてるよ 10年前にデビューしたのに10年前に切られたらアレやん 利益どころか存在してるだけで赤字だから給料なんて出ないけどな
田中にせよこの子らにせよ恵まれてるというかぬるいと言うか
それでいて金かけるべきところに金かけないで本体が売れないと言う 100円くらいで作った貧乏飯をTwitterにアップしてるの見た気がする まだワンマンライブできるくらいは入る
MSMWや小片ライブ共演でかろうじて延命できた 今度の小片のアルバムのBlu-rayのエクラタンにビタスイ出てる? かなともが研修生やってる時に
宮崎田﨑岡田は事務所に同じ音楽の専門学校行かされてた >>41
タイプは違うけど声量安定感は数段上のあさひ 良い伴侶を得るのも人生だと思うんだがな
うまく行かない仕事に拘っていても良いことないと思う >>39
逆にどうやったら赤字じゃないと思えるん
活動してるだけでどれだけ金かかってるかもわからんのか >>41
萌美の歌声のほうが優しい
あさひちゃんの尖った歌声を包み込んでトゲをとるのが萌美 毎週ライブやってるし曲は自作だし衣装自前だしスタッフ1人だけだしグッズもしょっちゅう作って売り切ってるから利益でてるんじゃないのかな 2人ともコスプレ好きなんだから
そっち路線で売れば良かったのに >>42
出演はしてる
BDには全曲収録なのかなどうなのかな 萌美はコスプレの趣味ないぞ
フレディ・マーキュリーが好きなだけで >>1
季節ごとにやってた岩下の新生姜ライブ消滅したしライブの良席はFC入らないと買えなくなったしライトが消えて数少ないガチヲタしかいなくなってしまった むしろ抽選制になったことでFCに入っていれば超ガチやおまいつ軍団でなくても良番が当たるチャンスがある
自分も1番当たったことがある 新生姜終わっちゃったのかね
今シーズンの冬の分は12月にやったんで一応あったんだけど
春の分の告知がないね まだアップフロントクリエイト所属
元々エムラインには入ってなかったから MSMWに出たりM-line Musicに出るようになったことでM-line clubに入るのかと思ったら独自FCを立ち上げてしまった FCはなかなか良いね
オフショット動画が多いのが嬉しい 会員番号205番まであるな
脱会した人はどれくらいだかわからんが >>53 >>55
めでてー頭だなー
そこらの地底ドルのヲタより数もいないし
地底ヲタなんて女の家庭ゴミでも売れるのに
スポンサーも降りてリリースも売れなくて出来ない
箱の移動費製作費食費と出費なんて山ほどある 会社に必要な人材だから切られないで居るんだろ
いらなかったら契約終了すればいいだけなんだし 最近スタッフ増えたよね
おじさんマネージャーだけだったのに若い女性スタッフも物販のときにいるようになったね 10月の長崎のライブハウスにも40人はいたからガチヲタもそれくらいはいそう グッズのパスポートはどうかと思う良い様にも悪い様にもなるから >>84
申し込み開始して10分後に手続き完了で50番代だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています