Bitter & Sweetのヲタって少ないんですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今のFCは少なさとリアルタイム変動をさらけ出すスタイル >>9
本人らが「無い無い」
ただ事務所は他でも良かった 田崎の表現方法がくっきりハッキリなのでポップな曲を歌うとみんなの歌みたいになる
長谷川の表現はアクセントが弱くまろやかでハイテンポな曲だとリズムに乗りにくい
2人の表現の質がよく活きるのはこういう曲
新芽
遠いところへ行くのでしょう
ラブストーリーは始まらない
真夜中のLonely
だけど会いたい
反省のうた
涙の糸で
恋心 自分たちで歌って売れないなら楽曲提供者になるほうが儲かると思う >>19
今はそんなに自分で書いたものをリリースしてない
作って歌ってはいるけど ハロプロの曲を歌うとさすが歌手だなと思う
ハロプロの歌唱メン(笑)とはレベルが違う 長谷川はあれだけど
田崎はどっかのグループに入ってたらそれなりにヲタつきそうだけど >>24
佐藤クソじゃん
歌手として田﨑の足元にも及ばない >>25
田﨑は今年で29の金澤と同い年
萌はキッズや飯窪宮崎と同じ94年組だから30になるんだぜ 曲が売れないのにここまで活動できてるのはひとえにアップフロントの懐の深さ故
他の事務所だったら10年前には切られてるよ 10年前にデビューしたのに10年前に切られたらアレやん 利益どころか存在してるだけで赤字だから給料なんて出ないけどな
田中にせよこの子らにせよ恵まれてるというかぬるいと言うか
それでいて金かけるべきところに金かけないで本体が売れないと言う 100円くらいで作った貧乏飯をTwitterにアップしてるの見た気がする まだワンマンライブできるくらいは入る
MSMWや小片ライブ共演でかろうじて延命できた 今度の小片のアルバムのBlu-rayのエクラタンにビタスイ出てる? かなともが研修生やってる時に
宮崎田﨑岡田は事務所に同じ音楽の専門学校行かされてた >>41
タイプは違うけど声量安定感は数段上のあさひ 良い伴侶を得るのも人生だと思うんだがな
うまく行かない仕事に拘っていても良いことないと思う >>39
逆にどうやったら赤字じゃないと思えるん
活動してるだけでどれだけ金かかってるかもわからんのか >>41
萌美の歌声のほうが優しい
あさひちゃんの尖った歌声を包み込んでトゲをとるのが萌美 毎週ライブやってるし曲は自作だし衣装自前だしスタッフ1人だけだしグッズもしょっちゅう作って売り切ってるから利益でてるんじゃないのかな 2人ともコスプレ好きなんだから
そっち路線で売れば良かったのに >>42
出演はしてる
BDには全曲収録なのかなどうなのかな 萌美はコスプレの趣味ないぞ
フレディ・マーキュリーが好きなだけで >>1
季節ごとにやってた岩下の新生姜ライブ消滅したしライブの良席はFC入らないと買えなくなったしライトが消えて数少ないガチヲタしかいなくなってしまった むしろ抽選制になったことでFCに入っていれば超ガチやおまいつ軍団でなくても良番が当たるチャンスがある
自分も1番当たったことがある 新生姜終わっちゃったのかね
今シーズンの冬の分は12月にやったんで一応あったんだけど
春の分の告知がないね まだアップフロントクリエイト所属
元々エムラインには入ってなかったから MSMWに出たりM-line Musicに出るようになったことでM-line clubに入るのかと思ったら独自FCを立ち上げてしまった FCはなかなか良いね
オフショット動画が多いのが嬉しい 会員番号205番まであるな
脱会した人はどれくらいだかわからんが >>53 >>55
めでてー頭だなー
そこらの地底ドルのヲタより数もいないし
地底ヲタなんて女の家庭ゴミでも売れるのに
スポンサーも降りてリリースも売れなくて出来ない
箱の移動費製作費食費と出費なんて山ほどある 会社に必要な人材だから切られないで居るんだろ
いらなかったら契約終了すればいいだけなんだし 最近スタッフ増えたよね
おじさんマネージャーだけだったのに若い女性スタッフも物販のときにいるようになったね 10月の長崎のライブハウスにも40人はいたからガチヲタもそれくらいはいそう グッズのパスポートはどうかと思う良い様にも悪い様にもなるから >>84
申し込み開始して10分後に手続き完了で50番代だった >>94
土曜日2つしか無いパイプ椅子におっさんが座ってポニテの物販やってた子が床の段差に座ってた酷い ライブに来るのは多くて(東京で)60人くらい
小規模ライブハウスなのでそれで充分埋まる >>94
アップフロントに入社してくれた貴重な新人
現在研修中らしい
ビタスイ現場は平和だしオッサンに慣れるためにもちょうどいいかもなw へー
そのうち他の現場でも見かけるようになるのかな コロナうずのときは20代前半ぐらいのイケメンお兄ちゃんがスタッフだったな
コロナうず終わったらいなくなって今のマネージャに変わった >>69
FCに入らなきゃ良番とれないんだよ
会費かかるんだぞ?
いままでは発売日にぴあ張り付いてれば10番内必ず取れたんだよ あーこの前現役バーイベの2ショに見かけないスタッフが何人かいたのは研修組だったのかな >>91
いや動員悪かったし
社長もあんまり乗り気じゃなかった
惰性でやってた感じ 少なくとも前回の岩下ライブ直前まで予約受け付けてた
定員までいってないよ >>68
今年になってからまだやってないな新生姜ミュージアムライブ
多分そのうちまたやるとは思うが 萌美が作詞したおじいちゃんとおばあちゃんの曲は感動したな いつも日曜朝に岩手でやってるたけしとのラジオは聴いている
二人ともトークスキルあるよね 当日たまたまミュージアムにいた客の一見さん含めれば座席は埋まってる
立ち見もいる 結局のところ事務所はハロヲタ少しはビタスイの面倒見たってくださいな てスタンスなの? なんかアプガヲタと雰囲気は似ている
ハロヲタの終着駅というかなんというか ビタスイって暇してないの?
普段何の仕事してるの? 毎週ライブやってる
ラジオもやってる
ナレーションもやってる >>126
とても優しい世界が広がる
あさひが変な言い回しやとちっても焦る萌美に対しファンは皆優しい笑顔であははと和む
あれは老人ホームだな >>137
1枚目の時代々木で最前かぶりつき席だったけどやばかったぞw
あんな格好で至近距離でみつめて歌ってくれた 俺は上手の2列目
上手からの眺めは目のやり場に困った あさひちゃんは目がキラキラで無邪気だから目が合うとドキドキしちゃう ビタスイライブ特典会30秒の私の内訳
萌美ちゃん28秒あさひちゃん2秒 そこまで大差ない
6:4ぐらい
大差があったらとっくに解散してるわな また転売価格で自慢するアホが多いやな
小洒落たアパート借りれるからな
今の会社員もズレたことあったのにw跳べるならね >>68
次のフィギュアスターにする予定なんでしょ >>92
出費があるから赤字ってアホみたいな考え方だな
売上が一切ないことになってんのか笑 ツアーの度にライブハウスちっちゃくなってるけど
それでも公演数減らないのは恵まれてるな 対バンとかフェスきっかけで観に来るようになったファンいるんかな? MSMWで興味もったのは少なからずいる
俺はないものねだりから注目している コロナうずの頃からMSMWで新規が来たり一部古参が去ったりしてるけどトータルだとプラスだな シンガーソングライターの対バンやサーキットフェスに積極的にでてるけどハロプロと関係ないファン層はビタスイ単独に来てくれてるのか気になってさ ハロヲタ兼任が多いので裏でハロのライブがいろいろかぶると単独の客が減る
(たまに回して来るやつもいるが) この前のようにちゃんさんのライブとはしごできる日程なら参加してやってもいいけど NHKの歌のおねえさん以上の
何かがあるといいんだけどね 土曜日のライブはりさまるヲタが後方にかたまって居たな わりとMSMWの前後に近くでやってくれるので遠征したらいく 一回申込頑張って13番取れて大阪行く予定だったのに中止になっちゃった
今はFCできたから良番は運頼みだな そもそも箱が小さいから後ろだろうとよく見えるから何番でもいいやと思ってる それな
最後方でビール飲みながら楽しむのがオレのスタイル 違う
ずっと立つと腰が痛くなるから壁にもたれかかっている 意外と20代30代のファンもついてて積極的に応援してる あさひちゃんもピアノ弾けないくらい手を怪我したのに復帰できてよかったな でも先日のりさまるのコットンでは
また不調みたいだった
スタンドマイクこそ使わなかったが 一時期ダンスも出来なくて直立不動だったけど
派手に転んだの? 足首も傷めて座ってMSMWでてたよな
マイクを手にテーピングで縛りつけてた 復帰もなにも単独は休まずにずっと出てたけどな
岩下ライブも数曲ピアノやってた
その時にさらに悪化させたのかも >>156
今回の渋谷は坂の上過ぎて疲れた
テイクオフ7に戻らねーかな TAKE OFF 7って地下アイドルがよく使うところじゃん ビタスイ、ラブリーズ、PINK CRES.、LoVendoЯ岡田宮澤
ここらへん同世代なんだな
アップフロント所属notハロプロの女性ユニット立ち上げる構想ないのかな ショールームで配信してた時通り過がりでみたら
視聴者700人くらい居たから気軽にコメしたら読まれた上に
その後誰もコメしないから自分のコメがずっと画面に表示されてて恥ずかしかったわ ショールームって累積視聴者だから実際同時接続はそんなに居ない >>204
初期は
ビター萌美 スイートあさひ
だったけど徐々にどちらもビターだということになり、最近は逆転した 初年度から
一見スイートでビターなほう + 一見ビターでスイートなほう
のコンビだったよ あさひちゃんは10代ソロの頃熱くなると靴脱いでキーボード弾いてたよな
中身がロックなんだよな ビタスイの2人同時に写真集出して勝利を収めるのはどっちだろうか SATOYAMAイベで降臨ブースをビタスイヲタがぞろぞろとくっついてたな
たくさん回ってたしヲタはがっつかないし平和でお得なヲタ活ね どのブースに居るかマネさんがいちいちポストしてくれてた ビタスイってまだ活動してんの?
狼にいても全く情報が入ってこない もう10年目
M-line Music観てれば情報入ってくる
よく出演してるから 一度宮崎と合同でバーイベやって欲しい
MC岡田万里奈でトークとか面白そう 4月2日は禍々しいギャグを言う日だったがビタスイヲタであるかぎり封印せざるをえない よくあることを認識しない、したらあかんやろ
ええな ここから半月~ひと月くらいかけて27000の窓埋めに行くからな こういう決まりでやってカード会社の家宅捜査とは言えないのはネイサン比
どうしても無理ゲーだろ 今日から
これから調査するって言い方でよくない?
2022/08/28 06:55 〜 2022/08/23(火) >>125
ただ減少量とは似ても似つかない美少年になる可能性はあるな 案の定非難轟々の国会議員から貰えたら利用されるだろ
都会だと思うけど…
おまけにきな臭いだから周囲に反対する GC2でもない俺が決めたことせずに怠惰に生きててかわいそう >>24
佐藤は元々安定さがないことに加えハロ歌唱から抜け出そうと手探り状態だからこれからって感じだな msmwで注目集まってるな 俺も最近追うようになった 質問でつ
·あさひがソロからユニット組むときに難色を示したわだかまりは残っているのか?
·あさひの楽曲制作は商業ビジネスに乗るレベルか?
·若いイケメンマネはどうしたのか?
·川音希とかとの対バンはほんとは嫌なのか?
実力差があるように思われ。
·さすがに上野さくら祭りの出演は断ったか? 狼の応援スレ久し振りに立てようかな
立てられるかな ライブハウス主体のツアーやってるとデカイのが生き残るからね
ハロプロもJuice以降のライブハウスツアー主体でやってきたところは男ヲタやたらデカイのばかりだもの
ホールツアー主体の娘現場は小さいの多い >>287
それ面白いな
背が低い奴が淘汰されていくヲタクの進化論みたいな ビタスイがやるライブハウスは小さいから後方だろうと近いのでデカい奴いようとあまり関係ない >>291
んなこたぁない
デカい奴が前にいたら2列目であろうと見えない 正直ビタスイが残れるならラブリーズに残って欲ってMSMW出て欲しかったわ
まぁ宮崎梨緒が辞めたからどうにもならんか >>298
そんなときはもっと後ろに下がれば観えるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています