シューズについて

橋田
私、橋田がリハーサルで履いてるシューズはお兄ちゃんに買ってもらったやつなんですけど
靴紐と…なんていうの靴紐の先の方についてる、銀の四角い飾りみたいな
結び目じゃない方についてる四角い飾りみたいなやつが(※おそらくシュータンのこと)
原宿にあるナイキのショップで選べるんですよ、いろんなデザインがあって、シルバーもあるし、ゴールドもあるし
外国の方向けに「東京」って書いてあるやつもあるし、ロゴが書いてあるやつもあるし
私、橋田は普通のロゴのやつが欲しかったんですね、なのにお兄が俺がお金を払うんだから俺に選ばせろって言い始めて
「ハラジュク」って書いてるんですよ、ちがくないですか?「原宿」でもいいんですよ
でも私がつけたかったのはもっとカッコ良いやつで、シナモンが好きだから水色の紐をつけてて
そこにつけるから、シルバーのカッコ良いやつをつけたかったのに、「ハラジュク」ってカタカナで書いてるやつにされちゃって
でもあんま気になんないかも、文字までは見えないから

上村 文字あるの今知ったかも、気づかなかった

橋田
ほんと?あやなちゃんには「ハラジュク?」ってめっちゃ笑ってた
履いてる靴の裏には「東京」って書いてるの、なに?お兄の変なこだわり

(中略)

橋田 でも厚底って大事だから、身長をどれだけ盛るかだから、普段履いてる靴もめっちゃ厚底履いてるから