旗艦現エース世代の15期の話題がガチで無いんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
関係ないスレでも強引に道重の名前ぶっこんでくるよな
道重のヲタ以外誰も興味ないということを理解しないと ああ2個上にあったわそれかw
道重はあれをバラエティ番組でやってたからアリだっただけでヲタの前で他メン相手にやってたら叩かれるだけだ お前個人の「アリ」とかどうでもいいから
2009年「女が嫌いな女」第10位(週間文春)
2009年「一般人が引退勧告する女性タレント」第3位(SPA)
2010年「消えて欲しい!」芸能人第6位(探偵ファイル)
2010年「嫌いな女ランキング」第7位 (BUBKA)
2010年「女性がムカついてる有名人」第5位(女限定は2位)太田総理
2010年「子供がムカついている有名人」第9位(女限定は1位)太田総理
2010年「嫌いな女性芸能人」第2位 (日経エンタテイメント)
2010年「女が嫌いな女」第9位(週間文春)
2011年「嫌いな女ランキング」第14位 (BUBKA)
2011年「合コンしたくない芸能人部門」第9位 (コンパde恋ぷらん)
2011年「女が嫌いな女」第11位(週間文春)
2017年「引退してせいせいした芸能人」4位(venusTap)小学館
ロンハー格付けでも最下位
タカトシの番組でも最下位
ハロプロファンの女子児童からも最下位指名
ロンブー淳の番組では松井絵里奈に惨敗
共演者に「AVのパケ写詐欺やん!」言われる 0776 名無し募集中。。。 2022/09/29(木) 14:24:20.76
>>765
そもそもルックスで選ぶようなまともな一般ヲタはハロヲタやってない
ルックスメンが強くなるのはグループが外部露出増えてヲタも増えるときだな
今はプラチナと同じでライブばっかりでスキルメン強い状態
↓刮目せよ!(笑)↓
「超えていけ!過去も私も!」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/07/27/jpeg/G20080727Z00000010_view.jpg
累計*4,954部 2022/02/02 牧野真莉愛『M.21』
累計*3,813部 2021/11/06 北川莉央『莉央 17th summer』
累計*2,864冊 2022/01/02 譜久村聖『glance』
累計*2,678部 2021/10/15 森戸知沙希『With thanks』
累計2,475冊 2019/03/12 小田さくら『さくらのきせつ』
累計*2,098部 2020/01/07 石田亜佑美『believe in oneself』
累計*1,177部 2019/08/27 横山玲奈『REINA is eighteen 〜N to S〜』
累計*1,144部 2021/11/30 加賀楓『メープルシュガー』
累計*1,082部 2020/03/07 羽賀朱音『Akane』
累計*1,076部 2021/01/15 野中美希『To be myself』
再ブレイク詐欺期のマリアナリーダー
累計*1,026冊 2014/10/26 道重さゆみ『YOUR LOVE』←ゴミ 北川 ブランドバッグ、パリ旅行
岡村 ブランドネックレス、ブラックバッグ
山﨑 ペラペラのパンダシャツ、毛玉だらけのコート
なんか笑う 俺の立てたスレかなり伸びてるじゃん
今日立てたスレも400近くいってる
才能あるかな? >>770
バキバキ踊る北川
これマジで言ってんのw 北川は他と違ってしっかり踊るから言ってる意味はわかるぞ ダンスをしっかり踊るメン
牧野石田小田北川弓桁
ダンスをサボるメン
羽賀横山野中生田
サボり予備軍
櫻井岡村 羽賀と横山は適当に手と足動かして棒立ちしてることあるからな... ハロプロBlu-ray『さよなら中野サンプラザ音楽祭』初動1,057枚
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1709633262/
つばき上げウヨウヨいるけど
現実はこれだから・・・ 羽賀と横山はキレという概念がないほどのキレのなさだから
弓桁にダンス教えてもらった方がいい 羽賀横山は移動しまくってるから疲れてるんだよ
今の移動メンって小田羽賀横山山﨑だからね 山﨑は研修してた割にダンス適当なんだよな
踊りやすいように勝手に変えてるというか >>784
未だに北川のダンスバカにしてる奴いたんだなwwwww 上がなかなか抜けないから13期以降も力が入らんわな
いつ中堅以上になれるか分らんし >>799
振り付けが合ってないんじゃない?
15期の魅力を引き出せてないからワクワクしないんだよ 生田野中羽賀横山のダンスサボりはずっとだよ
もう直らないだろうし直す気もないんだろうなと思ってる >>802
あー確かにそうかも
素人の振付を踊らされて批判されるの可哀想だよね どこのグループもダンスは捨ててるからダンスなんてどうでも良いよ
加賀ヲタ消えてからダンスに煩いヲタも消えたし プロダンサーみたいなのは別に要らないけど
後ろや端でサボってるのは案外ヲタに見られているからな
そういうメンバーは現場人気が上がりきらない かと言って歌うからダンスはどうでもいいというわけでもない
そこがハロプロ
北川の救いはそこに早めに気づいたこと あと自分のパート以外でも歌ってるかとか
ユニゾンも精進してるかとか
そういうところも見るヲタクは見てるし
実際キャリアの後半にスキルが成長を続けるメンバーはそういうところもあまり手を抜いていないメンバーが多い 悪い見本が野中な
自分の歌パート以外はダンスを含めて流しがちであれは後輩はマネしちゃ絶対ダメ >>805
そりゃ石田ヲタは何を言われても好みの問題だから自分はそうは思わないって言い張るだけだからな 石田アンチって石田に否定的ではない書き込みは全て石田ヲタに見えてるらしいけど
逆に驚愕しないのかな
石田ヲタ多すぎだろって >>809
自分で積極的に練習したり外部レッスン通ったりしないとなかなか伸びないよ
他グループで伸びてる子はみんなやってる >>812
野中やサボりメンが後輩に注意できなくなるし先輩がちゃんとやってないんだから
後輩も真面目にやらなくなるそして先生も誰も注意しない
そうなるとリーダーに頼りたい所だが肝心のリーダーがサボってる
もうパフォに関しては絶対期待しない方が精神衛生に良い >>811
娘が一番甘やかされてスキル伸びないのよな 娘。は覚える曲数や場位置も多いからな
能動的にスキル上げるような行動しないと娘。内で完結しがちになるのは
他ハログループ以上にありえそう 勘違いしてる
娘。内で完結していいんだよ
それすら生まれてねえのよ モー娘。はソロパートが基本少ない上にぶつ切りが多くてそこで印象残すために子音アタックなつんく歌唱が推奨され
曲数も人数も多めなので場位置の暗記量も多く16ビートのリズムに合わせるのも細かくて大変
歌のトレーニングに行き着くまでにやることが多すぎて意欲的な子じゃない限りスキルの伸びが継続しないのが近年のモー娘。の特徴だよ
おそらくほまれは歌のトレーニングまでに行き着けていないのではないか。ほまれだけじゃないけどねそういう子
北パンは影でかなりやってるぞありゃ >>811
クニオ氏は櫻井は全曲リップシンクしてると
褒めてるね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています