トークが面白いのにどうしてバラエティーで使わないんだ?と思うメンバー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
面白い(村ネタ)だからね
ハロヲタだけじゃなくて一般人も面白いと思えるトークができないと使われない テレビの仕事してた俺から見て使えるのは2人
キソラとキララ
あとまあすでにおはガールの後藤も良いよね あー、羽賀も使えるね
メンタル強くて物おじしないから まなかんはあの頃サンドに食らいついていけば違った未来があったかもしれない 矢口ももち藤本がバラエティで結果出したメンバーだな 田中はトーク面白いと思うんだがなぁ
キレると浜田っぽくなるが 島倉さんはやる事が面白いんだが・・・
動画でバズるタイプかも? 普段は殆どダンマリの米村のヲタも「推しメン揚げ」をしたくなる時があるのか 田中なんて出せば必ず結果出すのになんでもっとゴリ押ししないのかね
現役だと米村(窪田セットだと尚良し)OGだとタケももっと押しとけよと 竹内は現役の時に水ダウのオーディション受けてたよな落ちたけど 事務所の無能を嘆いてもしょうがない
今までずーっとなんだから タケは勢いだけだし村ネタしか話せねえじゃん
笑って誤魔化すし 当時スレ立ってただろ
水曜日のダウンタウンに竹内朱莉wwwwwww ベースボールしか愛せないぜと言いながら野球チームの名称を羅列することしかできないポンコツ中のポンコツ この前の千鳥の番組も保田使って滑るしな
話が下手過ぎる
東京散歩の大喜利もビックリするぐらい酷かったし
アンジュのメンバーとヲタが持ち上げすぎてるだけでマジのポンコツ 羽賀ねちん
トークできるしケンミン以外でも使うべき 田中はとにかく語彙力がなくて振られた話題が理解できなかったりする
西暦ってなに? にはドン引きした >>3
何度か出したけど特に面白くなかったから終了でも何でもない 米村はお茶ヲタの過大評価だな
特にトークスキル高いとは思えなかった 語彙力なかったり空気読めなかったりするのに岡井はゴリ押しされてたな
結局事務所のスタッフに気に入られるかどうか 誰でも良いけどちょっと可愛い子を置いておくか、程度の仕事でしょ
それなら坂道の子とかを置いておいたほうがずっと良いよ 米村は使える語彙が少なかったり大物や有名人相手だと初めはチキってたりするけど今のハロプロでは一番トーク優秀だと思う
それこそ空気の読み方がピカイチでボケツッコミのタイミングが上手い >>50
特段お茶ヲタという訳ではないけど他に思いつく現役メンバーいるか? >>52
夢羽、高瀬、後藤、植村、井上、北原、八木
米村も含めたバラエティ出演時を見ての感想
トーク限定って話なのでビジュアルガーとか言うなよ 米村ってド深夜でやる気なかったか手を抜いてたか知らんけど
東ホテMCのやつに出た時全然喋らなかったよな
俺以外に観てた人間いないかもしれないけど おはスタ見てて思ったが、為永って意外と会話のテンポいいよな
これでビジュアルと人気があればなぁ >>53
外部向けトーク壊滅メンばかりで草
現役で内輪ネタ以外でトークやれるのは米村為永くらいじゃね
ハロコンの為永のMCは見事だった その米村の外部向けトークスキルを外部で見た試しがないわけだが
米村ヲタってとにかく米村上げるために他下げしたがるよな しおんのトーク力を理解してる人いるんだな
しおんぬはおはスタあのちゃん粗品くりぃむ
外番組の大物相手にも臆せず行くから相当胆力強いわ
話が面白いの前に緊張せず話せるって大事なこと >>59
お前きららのこと嫌いすぎだろw
お茶ヲタだけどきららいなかったらトーク成り立たないくらい回し上手いぞ
胸キュンみたいな企画始まったら急にぽんこつになるが
トークで北原挙げるの珍しいけど何見てそう思ったのか気になる >>61
嫌いとか以前にトークスキルあるの見たことないし いっちゃんなんだけどね…
ヤンタン A列車実況…待ってます 結局バラエティで生き残れるのは矢口や藤本みたいに柔軟なトーク力がある奴だけ
困ったらすぐ私可愛いとか許してニャンみたいなワンパターンな一発ギャグぶっ込むだけの奴はすぐ飽きられて消えるのは必然 >>68
自分の好み押し付けてくんなよw
どんな形であれ残れた奴は評価しなきゃこのスレ成り立たんだろw おもんないMCや内輪番組ばっかで鍛えられる機会がなすぎる 大部分のハロメンの話ってその子のキャラを知ってる上で面白いわけで
ポッと出た外部で受ける話というのは一握り トーク力って7割は話の聞き方・リアクションで残り3割が話のまとめ方
滑らないネタの引き出しは毎回1つ用意しておけば十分なので練習すべきはリアクション
磨くべきはリアクションでキャラを立てる設定力
鼻につくリアクション
偏差値高そうなリアクション
記憶力に欠ける頭の悪そうなリアクション
大袈裟すぎるリアクション
下ネタ感度の高いリアクションでポジションを掴んだのは二瓶 嗣永は多分エピソード語ると学業や引退後に差し支えるから封印してたんだろう
今のハロメンも結果的に引退後静かに暮らせるコースを着実に進んでる
まあどうせ今の外部バラエティに必要なのはガヤだけ
道重さんの時代はクイズでも面白回答が絶賛されたしエピソードの聴き上手もいた
外部とか考えずソロラジオでヲタに飽きられない(マネ話要らんとか言われない)だけで十分でしょ 岡井ちゃんが芸人からグループ内でのお前の役割とかこっちは知らんからなみたいなこと
言われてたけどアイドルグループ内のバラエティ担当みたいなのは勘違いしがちだよね 親切な芸人だな
そもそもアイドルグループメンバーなら番組でまず可愛い担当でないと居る意味がない 後藤はもう使われてるからな
本当に才能あるやつは速攻で見つかるんやろね 米村は面白いけど大事なときにやばいとかすごいしか言えないんだよな ママタレとして成功してるな
■ 藤本美貴 ■ 日本テレビ系 『しゃべくり007▽超肝っ玉ママ・藤本美貴の平成アイドル史まるわかりSP‼』 ■ 21:00〜21:54 ■
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1709550030/ あんなに面白いムロが地蔵になるのが村外の恐ろしさ
きららくるみんしおんぬだって同じ轍を踏むかもしれない >>79
至って普通の平凡なリアクションだな
これなら誰出してもできるわ 為永が出てた時はけっこうしゃべってたし地蔵にはなってなかったな
高瀬は外番組で見たことない まあ藤本は別格だと思う
芸人たちと混じっても充分にやっていけるレベル
他は言ってもアイドルとしては面白いというレベル
岡井ちゃんもそれを司会して芸人レベルで戦おうとしなければ良かったのにと思う ハロ内では米村一択かと思ったけど前に出たヤンタンさんまにびびって全然いつもの感じ出せてなかったし外番組では借り猫になるタイプかもな
外番組で見たことないから試してみる価値はあると思う ホリケンの番組で「鎌倉時代で言うと?」っていうホリケンのボケを為永が天丼してたのはやるやんて思った 藤本さんなんて離婚したら矢口さんになるだろ
ああいうのになりたいハロメンは多そうだけど >>93
ニッチェ過大評価するヲタ多いけどボケに突っ込みきれてない気がするんだよな
この間もいいリアクションにポイント入るって言った直後に米村がわかりやすくオーバーリアクションしたのにえ、そんな驚くこと?みたいな拾い方してたし
お茶メンの扱いはタイマ山本が上手かった ニッチェを好感度高い売れっ子扱いしてるのハロプロ界隈くらいだからなw ヲタの贔屓目で面白いと思ってるだけで非ヲタには通用しない
それがハロヲタの言うトークメン ニッチェは番組以外でお茶メンバーのこと一切知る気ないのが伝わる
番組で話題になるまでMVすら見てない興味ないっぷり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています