事務所は何でそんなにBEYOOOOONDSのこと嫌いなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最初の武道館すらスカパー中継しなかったしテレビの仕事も全然取ってこないし寸劇の強みも3グループに分かれてるのも生かせてないし >>1
12時間生放送
ビヨーンズソニック
はい論破 スカパー中継ない原因は毎回ツアーの途中だったからってのもありそう 動員と売上でつばきを超えたのがいけなかった
序列を守らないグループには冷たいんだよ 思いつきでグループ作って後付け設定で変更
その設定でいろいろ考えなきゃいけないから
めんどくさくなってる Twitterとインスタのフォロワーもずっとつばきより多かったしな ビヨヲタワイ、正直つばきの番組クソ面白くなくてキレそうだった BEYOOOOONDSのコンセプト考えた人がすぐ退社した説 BEYOOOOONDSの人気が上がっても外部スタッフの手柄にされるのが面白くなかったんだろうなそういう事務所でしょ 誰もが認める無能なくせにプライドだけは無駄に高いよな
己の保身にはすぐに動く癖にな 元スママネの山田さんに戻ってきてもらえや
事務所スタッフの3倍以上は動くぞ カラダは大好きだろ
5年で写真集13冊も出してる
青年誌グラビアも牧野北川のバーターとしての登場なら皆勤レベルで誰かしら脱いで一番多い 好きとか嫌いとか無いけど
売り上げが少ないから冷遇するのは当たり前
仕事だから >>1
事務所の見解は雨森はハロプロとの別セクションで演技特化でやるってつもりだったからじゃない 武道館の動員もアルバムの売上もつばきより圧倒的に上 >>16
ビヨ全員であちらの事務所に移籍か
もちろん一岡もな CHICA#TETSUほどアイドルしてたアイドルいなかったよ 全員卒業して新会社設立しよう
つんくに曲作ってもらおう 遠きに慮りなければかならず近きに憂いあり
思いつきでグループ作ったらアカンってこと 近年ビヨほど力入れて売り出されたグループはないと思う
12人という大所帯でのメジャーデビューも期待の表れだろう
指標的にも22年まではなだらかながらも順当に伸びていて良い時ではハロプロ3位になっている
しかし23年何かしら原因があって一気に総崩れ
この原因を詰めていかないと浮上はないように思う
複合的な問題だろうから簡単ではないと思うが 確かに脱ぎ仕事は多かったけど最近それすらJuiceに奪われてるような ビヨが不遇と言うよりつばきが露骨に優遇されすぎてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています