FRUITS ZIPPER櫻井優衣「お客さん0人のステージも私には必要な経験だった」←こういうアイドルは眩しすぎるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
既存のハロヲタの牌の奪い合いして終わるハロプロと比べてしまうと 不人気メンバーですら最初からファンがいるハロプロはぬるま湯 すでに一定数オタがいるアイドルのオーデ受ける時点で志し低いわな
歴史に名前残るのは売れる前からいるメンバーだけなのに 記事を読んでも0人なんて書いてない
どこから出てきたんだ? それこそお客さんが1人もいないステージに立ったこともあるし、ステージも何もない普通の公園でライブをしたこともあるし、そういう思い出がいっぱいあるんですよ。 アンチはふるっぱーまで動員してアンチスレ立ててきたのか
しょうがねえなNGスレタイに加えるか ℃も無告知の2人しかヲタいなかったイベの話しまくってたよな
告知したら数百人来てたのに ハロプロが売れない理由ってデビュー時点で既に手垢まみれなところあるよね くだらない後出しとしか思わんね
それと発言の内容がアソビの文化に沿ってない
まあ知ったことではないが
足元が見えてないんだろうな でも本当に売れるのはカネとコネを使ってレールを敷いたミーアイなんだよな
中のメンバー誰でも同じだから投票オーデするのも上手い戦略 この前バーイベで発表したソロ曲が明らかに愛理のLet The Show Beginをトレースしてる
愛理が好きでいろいろ真似したいのは分かるけど
ちょっとやり過ぎな気がする ハロプロは研修生の時点でヲタがいてデビューはゴールだから このFRUITS ZIPPERってのは来てるの?来るの?結局来ないんでしょ? ハロプロは一定の保障はあるけれどデビュー時がキャリアハイで対前年比で負け続けるアイドル人生 >>21
去年来たところ
今年はどうなるかは分からん 愛の種オリメン以降は一切認めないってやつもいるだろに >>21
どうだろね
ヤマショウの楽曲が当たっただけでそのヤマショウも外れたし
ystkが絡み出したら面白そうではあるがチョロチョロチェックしてみるくらいの感じかな 急に苦労エピソードしはじめて
どうしたいんだ
前世の話しとけよ >>29
その苦労エピってアソビの文化に合わんのよね
演歌歌手じゃないんだからw ハロプロって最優秀新人賞獲ってもそれを武器に売り込むことできないからな
新人賞獲って終わり ZIPPERの楽曲は甘すぎるのよね
チョコがなぜ根強い人気を持つのか?だよなぁ
ystkは解ってたけどねソコらは >>29
前から出ていたよ
お前自身の無知晒していて草 >>32
今はそういうのがバズる時代なんだよおっさん ℃の二人は人跡まれな商店街で必死に呼び込みやってたな 曲が話題になって人気がついてくるって売れ方は理想だな
一発屋になる危うさはあるんだけど ハロプロって両A面だのトリプルA面だのって形態でリリースしてる時点で曲をヒットさせるの諦めてるからな さすがに客0人のライブに遭遇したことはないな
当たり前だけど アイドルにジョイマンのサイン会みたいなことがあるのか >>13
ハロヲタは新規見つけるとマウントとりにいくからな
布教のつもりなのかもしれないけど 売れないと言えないことだから
よほどの勇気がないなら有名グループのオーデだけをひたすら受け続けるのが良かろう ローリスクローリターンでお馴染みのハロープロジェクトです >>28
ヤマモトショウって自分でアイドルビジネス始めてるからね
あーなってくると扱いは難しくなっていくだろうな あ、CUTEか
あとあやぱんがビール箱の上で歌ったって話をしてて
その経験があるからいかに今が恵まれてるかわかるって
ハロプロ時代に話してたな 二瓶さん成功者でも何でもないのに
下積み時代を御殿で話してた ℃-uteは晩年でもゴルフ場でおかしな営業してたよな 98 名無し募集中。。。 2024/02/28(水) 17:20:33.44 0
豊洲つばビヨオチャのリリイベよりも集まってるわ
これもう社会現象だろ フルッパー櫻井優衣とJuice植村あかりは仲良し あーりーと食事してバースデイサプライズしてくれたりクリスマスを一緒に過ごしたり 客が一人しかいなくてその客をステージに上げちゃったのが話題になったアイドルどうなった? ふるっぱーはアイドルの理想的なブレイクの仕方だよ
これで5年で解散すればパーフェクト 対象的に松本かれんちゃんらはツイてるよな
一発で爆発的ヒット >>58
5年持つわけないw
来年には下降線入るよ >>58
いつブレイクしたんだよ
あんなティックトックの一時的な流行りなんてブレイクとは言わない フルッパーって結構年いってんだよな
最年長が26歳だからもう長くない >>35
いやいやw
他人をオッサン扱いするのは自分がオッサンだからという
ロールシャッハ的解釈というのがあってね >>1
無名がワンマンで客いなかった?甘いな
インディーズ時代に大盛況なフェスの大トリとして登場した何とか=何とかさんはな!
意気込んでステージ立ったらお客さん殆ど帰ってて
唯一残ってたのが巨大な名前書いてる黄色いTシャツを身に纏った数十名のキモ過ぎるヲタのみで
あまりの衝撃にトラウマになってメンバーの誰もそのフェスについて語らない程の出来事だったぞ!
しかもそのアイドルは老舗の事務所所属なんだぞ! >>60
今年3年目だろ
あと2年がんばって解散発表すればもう1年引っ張れる
惜しまれながらフィナーレだよ アソビもキャリーは跳ねたが意外とアイドルの打率は低いからな
去年は今をときめくヤマショウ楽曲とのマッチングで跳ねたが
かといってヤマショウをコンポーザーとして固定も出来んし前途はそう明るくもない
ハロヲタとしてはお手並み拝見な気分 アイドルとか5年持てばいいんだよ
古いことに価値はないよ アイドルに若さしか求めない輩には
そもそもアイドルを語る資格が無い
たとえば楽曲を積み上げることでクラシックに似た価値が生じる事をハロプロは証明した
まあこの価値はハロプロ以外の団体推しには理解できないだろうな >>68
それを世間一般人はアイドルだとは思ってないんだよw >>70
ハロプロが世間から見向きもされない事実をもってデータに代えさせていただきます 会社の同僚とカラオケ行って冗談でも最近のハロプロの曲とか歌えないけどふるっぱーの曲なら歌えるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています