ハロプロアイドルはタレント性があっても歌が下手だと売れないという残酷な事実
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今、売れてる藤本美貴や鈴木愛理にしても歌えるという厳然たる事実がある 一方、歌えない道重さゆみは芸能活動は続けてはいるが地下だし また元モーニングで歌えるというイメージある保田圭はしぶとく生き残っている どうせ推しがそうなんだろうけど
残念ながらその人たちにはタレント性もあるんだよ 嗣永桃子にしたって声は良いけどソロで歌うとなると下手なのでハロドルとして認められず芸能界を去った だから横山よこやんとか事務所はタレント性を買ってモーニングに採用したけど将来的に売れるだろうか? 藤本美貴はロマモーの一発屋だけど、一曲ヒット曲があれば一生食っていけるのが芸能界 歌えて面白い岡井なんかは、醜聞がなければ現時点で愛理くらいのポジションにあったはず ハロプロ=歌える
ハロプロ=生歌
ハロプロ=スキル重視
ハロプロ=ブスが輝ける場
ハロプロ=宗教
たぶんこういうことだろ
一般人のイメージは >>12
カラオケのマイクを渡されてサラッと歌って「おおおお…」となる感じ >>13
モーニング娘。がいたところ
くらいだろw 歌だけでなくダンスも含めてのアイドルパフォーマンスが素晴らしくできると男性芸能人から扱いが違ってくる所謂「芸がある」ということが重要 >>16
じゃあ>>1の奴ら当てはまらないじゃんw 歌えるなら芸人や局からの扱いがちがう
牧野より若干歌える上國料の扱いを見ればわかる 櫻井はハロプロメンと遊び歩いてるだけだから別にタレント性はないよ >>26
骨盤が広い女性体形なので身体能力は大したことない >>13
笠原なんて歌えないのにハロプロだから歌えるというイメージもらったのだろうな 道重も前はうまくなるように努力してたように思うけど
加工に逃げたのはあきらめがあったんでしょ
それがよくない
へたでもそれをちゃんとそのままだせばそれでもいいじゃない
って言われたのに 道重はハロプロのイメージで言えば負の部分である
ハロプロ=宗教の代表者みたいなもんだからな 外部目線からはハロプロで歌が下手だとハロプロと認められない タレント性があっても日の当たる場所に出る機会がないという >>38
現在CMだけで6本
なので稼いでてもおかしくない 藤本は別に歌が下手でも稼いでたと思うわ もうメンタルが違う 確かにメンタルが一番大事だな
辻や矢口を見てもそう思う ソロの歌で活動できたのが道重さんだけだからグループ歌唱の部品としての性能はソロではどうでもいいこと
ハートの強さは必要なんだろうけどそれなら新垣さんは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています