ハロヲタにとってハロプロが売れるということは悪なのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お前らもそういう意見なの?
@ハロ全体の知名度か…
事務所はそんな上げたそうでもないよねw
ヲタクも一部の人しか上げたくなさそうw
中人気くらいのまったり感で長く続けてくれる方がありがたいな…w
@村なんで仲間内で長く続けばいいすわ
https://i.imgur.com/HXA37o7.jpeg やる気、向上意欲ありそうな若手がもうおらんもん
後藤河西八木くらい モーニング以外のヲタでしょポストしているやつって
それならそうだよねとしか 一生懸命になってるヲタクとは分かり合えないところはある 推しが売れないからってこういうこと言うの良くないと思う
無神経なやつが増えているね >>7
一生懸命とこのスレの趣旨は違うんじゃね
常に斜めに構えろということか 落選したくないからね
かといってホールガラガラも辛いけど 売れればいいじゃん
毎回同じキモヲタの顔ばかり見るの辛いでしょ 俺たちが応援してアイドルが人気になっていくのが1番嬉しいじゃん
推しグループにはもっと売れて欲しい 阪神ファンの一部が今ちょうどそんな感じ
弱い阪神を毎日監督の采配がクソ!俺ならこうする!とか愚痴りながら応援するのが楽しかったのに
いざ優勝してしまったらなんか冷めたみたいな むしろ二部生活のほうが長くなったかつての古豪ポジションでしょ 売れなくてもいいけど俺はハロメンをテレビで見るのが生きがいなんだ 応援して人気にしてあげたいとか25年前じゃないんだからさ
そういうのはもういいんだよ 既存のヲタから一定量巻き上げられれば糞事務所はOKなんだろ? 自分の力で人気者に!とか言う奴はそれこそAKBの投票システムがぴったりだよ メンバーだって音楽番組や地上波バラエティ出て大きい会場でライブして海外行きたいと思ってるでしょ
応援しようよ なるようにしかならないのでヲタクが売れるとか売れないとか気にするだけ無駄 潰れない程度には売れてくれないと
バズりとかヒットは無理だが 事務所が売れることをセーブしてるんだからしょうがないわな だって…僕らが大好きなお姉ちゃん達がどこか遠くに行ってしまいそうで怖いんだ・・・(涙) @
特殊な文化を
脈々と継承していくんですかね
爆発的な人気になると
ずっとキープできないし
その後の大変さも
全てわかってる事務所 @
「ハロプロもっと売れてほしい!」という意見はよく見るけど、もっと売れる=監視の目が増えるってことで、今のままの意識だとハロメンは頻繁に炎上しまくるだろうなあと思ったりもする。なんかコンプライアンスがガバガバ。そのへんジャニーズとか割とちゃんとしてる。テレビ慣れとも言うか… @
まあ「切り取られると困る」様な発言って危ういと思うんですよね…切り取る側が悪いっちゃ悪いんですが…そもそも工藤のミルクティーの時も思ったんですが、アイドルが「嫌いなもの」を語るのってメリットほとんど無くてデメリットだけだから、どうせなら「好きなもの」を語ればいいのにとか思います。 @
だから、特にハロメンには売れて欲しいとか、有名になって欲しい!って願望簡単に持てないようになってる。有名になること=幸せに直結しないだけに、尚更ね。まぁ芸能界に入ったからには、脚光浴びて欲しい!っては思うんだけど、ほどほどでいいと思うんですよ、私は。ネガティブかなぁー? @
ハロメンには売れて欲しいとか、有名になって欲しいと思わなくはないのだが、あまり有名になってしまうと、色々と弊害が出てくるのが芸能界というもの。変に売れたり、有名になって、業界擦れしてしまうよりも、今のままの素直な子たちでいて欲しいという気持ちも強くあるんだよなぁー。 卒業(発表)してない現役アイドルで
知名度ある売れてる人を1人も知らない
そんな空想上の生き物にハロみたいな
ゴールデン番組で見掛けない人がなれますか @
やっぱり、ハロプロ売れてほしいけど、なんだかんだ今の規模感でもよいんだよなあ…
黄金期が本当に良かったのかは、事務所が一番わかってるはず。 @
ハロプロ絶対売れたほうがいいでしょ
でかい失敗もあったけどそれはデカいチャンスでもあったわけでそんなチャレンジもできない状況ないなんて夢がなさすぎる…
めちゃくちゃ売れて週末のイオンで見知らぬ子供がハロプロの歌を楽しそうに歌ってる姿みたいよ @
私もこのまま現状維持+αみたいな活動できればいいけど本当に持続可能なの?20年後30年後も応援したいよって不安…そのためにはファンを増やさなければそのためには売れなきゃ・・・そういう意味で「売れる」って言葉を選んだだけで「あの輝かしき黄金期よもう一度!」って感じではない @
こういう議論で常に「売れる」の定義がヲタ各々で違い過ぎるので実のある話にならない。何となく平行線で議論は立ち消える。 @
今ってさ、ファン以外にも広く大衆に認知されてる「売れてる人たち」?が上から順に狙い撃ちされてると思うのでハロプロは今の方針で僕は良いです。その上であと100年以上はちゃんと続くよう願います @
このままマイペースでハロプロが長く活動できるならしてほしいけど1回誰かどこか何かでハロプロ大売れしてくれないと絶対先細ってしまう…
頼むからハロプロブレイクしてくれ!!
って10年くらい思ってる。 @
マウント取りたいために売れて欲しいのではなく、小さい頃から歌とダンスを頑張ってきたハロメン達が少数太客向けの接触仕事とおまいつだらけのライブをこなすルーティンを数年続けた挙句、世間的には全く知名度も得られずに芸能界を引退していくのはなかなか心が痛む使い捨てだなと、、、😭 @
10年以上、ハロに売れてほしいとずっと思ってたけど、武道館とかホールコンもまあ80%くらいの確率で入れて(地方はほぼ当たる)、CD買えば割と簡単に会えるってオタクにとっては恵まれた状況だよなぁと気づく メンバーは売れたいというか人気が出てより多くの人たちに認知されて応援されたいって思ってる
売れて欲しくないっていうのはメンバーの幸せを願えてないヲタの身勝手な意見 このへんが感覚がずれてるところ
中人気を維持できそうにないことを焦るべき ガチヲタは自分だけが常にチケ取れる程度の人気をキープしててもらいたいと思ってそう 今のハロヲタは今のドサ回り巡業スタイルのハロプロが好きなんだろ
ブラウン管や銀幕の向こう側の存在にはなってほしくないんだろ プライドの高いドルヲタは
売れてないときはどっか売れたら「売れるのは運」って言う
推してるものが売れたら「当然の結果」って言う 暗黒期にヲタ卒したハロヲタがakbの現場に行ったら大量の人の波におびえる
↓
怖くなってハロに出戻る
↓
人が多い=オレのことおぼえ、、、、られないよな…
売れる=ハコが大きすぎてオレの顔が見えない
売れてるグループの握手券は段階を踏まないと買えない
ハロプロは現場ですぐ買えて2秒で握手
売れてるグループの現場はとにかく待たされる
↓
ハロプロは青梅の公民館でアットホームな現場ばかり
オレの顔をいっぱい見せられる ハロヲタの生活サイクルもドサ回り巡業スタイルに適応しとるからな 「今くらいがちょうど良い」老人ホームヲタとやる気ない事務所に付き合わされる有能メンの不憫さよ >>66
それならそれでやる方法はあるんだよ
少女歌劇とか楽劇団のレビューみたいにするとかしてさ
宝塚とまで言わんがOSKとか日劇ダンシングチームみたいにやってみたら? >>56
メンバーの幸せが一概に芸能人として成功するだけとは限らないんだけど
昔の少女歌劇の世界だってスターになったのは幹部生の中からの一握りだけだったからね >>76
20年今の活動形態で続けてるんだからオーディション受ける方が悪い
弱小校の野球部に入ったばかりに甲子園出れなくて不憫とか言うようなもん
14で一瞬再ブレイクの夢を見てしまった9期10期は少し気の毒な気もするが てか売れてないのはヲタのせいじゃないからね何でこっちのせいにされるんだか チャンス与えられて橋本環奈になれない子だっているもんな
かみこ(CM)、マブピアノ(テッペン)、植村(すみぺの推し) >>86
あれ
これ他のスレでも見たけど同じ人が貼ってるのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています