つんくが気に入りそうなJuice=Juiceメンバー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
評価が高い子ほど厳しめなこと言う方じゃなかったっけ つんく適当やからピンと来なかったら「誰かと間違えてます?」ぐらい言わんと 愛理みたいなタイプとかには評価が厳しいとか甘いじゃなくて関心を持ってない感じあるよね 高橋や愛理みたいな子は会長に言われて仕方なく中心にしてたからな 石山:ハロプロ研修生の時、つんく♂さんの楽曲『部活終わりに新しいジャージに着替える乙女心』に、私と有澤一華ちゃんと豫風瑠乃さんの3人を選抜していただいたんですけど、それはなぜですか?
つんく♂:当時の石山って、年齢の割にピュアな面と現実感を持っていて、ルックスもちゃんとしているし、可愛がられる子だと思った。ハロプロ的にはもったいないって思ったから、早く何かを掴んでもらうために歌ってもらおうと思ったの。
石山:ありがとうございます。 つんくって自分から変なこと言おう言おうとするタイプは嫌うよね
子どもの浅知恵でキャラ作るようなタイプ
だから佐藤とか松永とか後藤みたいなのには苦言を呈する モー娘。だとれいな ベリだと夏焼 ℃-uteだと岡井 ジュースだと金澤
がお気に入りだったんじゃないの?
今のジュースにこのタイプいるか? 自分の力を必要としない天才型は嫌うという肝っ玉の小ささよ 野球のキャッチャーも勝手に抑えるエースの球受けてるときはつまらないという
自分がリードしないと打たれる微妙なピッチャーほど面白いと 後藤とか自分でプロデュースしたい感をひしひしと感じるわ 松永の斜に構えたトークはつまんなかった
ルックス込みで石山くらいじゃないの つんくは昔からトークに厳しいし鍛えたい気持ちもあるから
ただ今の事務所はハロメンをテレビに出る芸能人にする気がない >>31
いやつんくって自分のリード通りに事が進むのはそんなに面白がらないんだよ
めんどくさい奴だね 近年はとにかく"良い子"が多いから
そこは物足りなさを感じるかもしれんね 松永は元爆ですら最初イラッとしてただろ
あれはヤンタンには事務所が出さないタイプ つんくによる2021実力診断テスト評 完全版
有澤 ケーケン者?細かいリズムが消える。細かい筋肉の踊り○。モノマネ歌唱だが面白い。2年以内での仕上がり期待。
広本 この子もケーケン者?自分を出せてる。歌はシャープするが良いシャープ。細かい筋肉ダンス◎。歌は今後に期待。とりあえずマイク1cm近づけろ。
村越 スッピン感◎。細かい筋肉◎。歌のリズム&ピッチ◎。マイクのパフパフが可愛い。修正点無し。
西ア 粗を出さない○。度胸○。自分の呼吸で歌えてる。歌声のお尻がキラッと自然に裏返る○。必ず成長するタイプ。
平山 気迫○。スピード感○。パワー◎。今は細かいリズムを体に入れる時。プロの壁をナチュラルにぶち破りハロプロの歌の将来を担って欲しい。
江端 ダンスリズムが2拍4拍をそれぞれ0.1秒0.2秒のアフターリズムでアクセント入れてるのは超上級者級。クラシックバレエの基礎もありそう。歌は安定感○。歌のリズムに改善する箇所が少しある。
植村 ワイルドさ○。余裕○。滑らかさ○。ダンスのリズムは細かく取れてるので半年後には歌にも現れるはず。ダンスは細かい筋肉が足りてないからまだ全部が少し大きい。
小野田 歌のリズム理解度○。ダンスのリズムがまだ流れきっていない。
松原 バネ◎。その分マイクがブレるがそれも良し。得意を伸ばせ。
橋田 プロ感○。限界スレスレの高音○。迷わず進め。
北原 発声○背中でも踊ってて100点。歌にバネとリズム○。どんな役でもこなせる。一部休憩ゾーンになってたが歩く時もリズムを倍で取るべきだ。
中山 細かいリズム○。細かいビブラート○。潤い○。プロ感○。ダンス○。マイク○。カメラ○。髪型○。表情○。出だしの「あ」100点。歌で音程を置きに行く時にリズムが無くなる傾向がある。全方面全ジャンルにおいてトータル能力を伸ばして行くべきタイプ。
石山 ふんわり感○。ピュアさ○。歌い回し○。声変わりしきってない。半年もすれば高音で喉が開いてくるはず。リズム感は良いので16ビートを習得したい。
豫風 歌◎ダンス○表現力○キレ○。ハロプロの歌唱の中心になる。出サビはもう何も言う事はないレベル。Aメロで少し乱れて逆に安心。歌は才能あるからこそ自然で心地良い歌を求めて欲しい。16ビートは取れてるが音符に粘りが無くハネてない。ツクチャクではなくツックチャックだ。リズムで悩め。 >>32
後藤の「子役感」はなっちの「笑顔が怖い」みたいなもんなのかもね >>7
質問があれなのに総評ではきちんと語ってもらえてるから
むしろつんくは予習してきたんだろう プロ目線だと松永や有澤より江端のほうがリズム感良いの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています