【動画】小片リサさんが歌って踊る「アドレナリン・ダメ」がクッッソ上手い件
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オケより前に音を置いていける余裕があって聴きやすい
凡人は佳林のようにオケに音を当てにいっちゃうんだよね ホンモノのアドレナリンダメを見せてやるから3/9渋谷にお前ら来いや by卓偉 宮本小片で歌うと宮本の底の浅さが露呈してしまうんだよな
相手が小片じゃなければここまでボロ出ないんだが 分かる
美容室で先日新曲が流れててじっくり聴いたらやっぱり歌って言うか歌心があって好きってなった
それからずっとソロ動画ループ再生してる 卓偉ソングは演歌に近い
試しにこぶしをまわしてゆっくり目に歌うと卓偉のは演歌みたいになる >>28
そんな野暮なこというなよ
事務所だって宣伝になればと思って見逃してると思うぞ 宮本は自分の歌い方のセルフパロディみたいな感じで何歌っても変わり映えしなくてつまらん せっかく盛り上がる曲なのにテンション低いから無理。
この曲はもっと情熱的に歌わないと。
そしてちゃんさんはしゃくりすぎ。 事務所も切り取りOKにする代わりに何パーか徴収するシステムにすれば儲かるのにな >>32
まぁ事務所が黙認している以上はどうにもならんよな
ああいう切り抜きって再生回数で得た利益はみんな音源の権利所有者に行くんだろ
だからアチコチでアップされてても余程悪質で無い限り削除依頼とか出してない 小片さん本人はつばき古参ヲタに配慮してるからつばき曲を歌いたがらないんだけどね 相手がかりんちゃんだから小片さんが本気出せずにいる >>38
自動的にそれやってるよ
ワークスが権利主張してきてUP主の意図なしに広告付くからな 宮本の高音は伸びがいいな
小片はただの張り上げで聞き苦しい 佐藤まーのサウダージなんか相当宣伝効果あったぽいもんな なにがなんでもエースでセンターはあの人なのに現実はどうしてもつばき=小片だったのがなぁ 小片さんが歌うまいと言う話題は
現役時から現在に至るまでことごとく黙殺されてきた
火のつけどころが無いからアンチも他ヲタもそっ閉じして新規に見つからないように論争避ける >>51
高音はクライマックスパートだから苦しいくらいのニュアンス出ししないとクライマックス感が出ないじゃん >>57
あの人は小片が抜けたあとの失速がね
完全にリトキャメに食われてしまった
まあ小片のせいと言えば確かに一要因だからあの人のヲタが怒るのも無理はないけど ハロプロは高木さんみたいに裏声張上げないと評価されないから
ソロで淡々と歌わせれば小片は上位歌面 やっぱ卓偉曲は向ていないな
つばきの頃も用いられて無かった訳だ つんく曲への適性が二十代メンバーでトップクラス
しかもグループ関係なく万般の楽曲理解が深い
卓偉曲にしても10人規模で歌割り回さないと下手になるメンバー達に比べれば優秀さは歴然 ボンボヤージュ聞くと表現力がハロプロの中では屈指なのがわかった
どれもこれも薄味ながら素材の味がちゃんと活きる形で自分の歌にできてた
ものまね歌唱でもないし原曲レイプでもない
この絶妙な感じで着地させるのは何気に難しいこと 小片さん歌上手くない?ってハロヲタに最初に認識されたのって
愛理&竹内&石田&広瀬&小片で歌った「ROMANSの「SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜」のカバーじゃない?
つばきは聞かないってハロヲタにも少し話題になった 音声デジタル加工されてる動画みて
上手いも下手もない つばきのプレイングマネージャーとしての復帰なら
文句はないだろう? この動画のアドレナリンダメは現地で観たけど良かったよ >>72
現場の音響で歌唱力なんてわかるかよ
LVや生放送ならともかく
恥ずかしいなもうw
そんな理解で歌唱力とか語るな >>74
ああ「いい」ね
スレタイにある「上手い」じゃなく「いい」ね
了解 実際に生で聴いててうまいって感じるんだからうまいんだよ
誰がどう感じるかは自由だろ 昔梨華ちゃんのAAで
「歌は『上手い下手じゃなくて良いか悪いかなんだ』」ってのあったの思い出した リリイベでもいいから現地で聞けばわかるよ
リズムもピッチもほとんど外さなくて生歌でこれかすげえなあってなるよ
この人の声はマイク乗りが良いからPAが癖あってもいい声に聞こえる 映像も判断出来ない現場でも判断出来ない
何もわからないじゃないか 羽田でのマイダーリンは良かった
小片ここまで声が伸びるようになったのかと驚いた
やっぱりソロになると喉も鍛えられるんだな 逆にどのハロメンが歌が上手いんだろうな?
このハロメン以上なら上手いとか >>87
癖のある歌唱だしそれこそ上手いより良いだろ その表現自体がどうでもいいわ
他人の評価にいちいち噛みつくな 繊細な女心を描写する詞に深く共感しながら歌う小片の表現は
独特でありながらも主張しすぎないのでいわゆるセンターから端メンまでどの役回りでもグループアイドルの参考になる
エースの威風で引っ張るスタイルが宮本なら脇に寄りそって共に昂まるスタイルが小片 以前は小片さんと佳林ちゃんは最強の組み合わせだと思ってたか
今ねらMiRooM最強論だわ 稲場のキンキンした声はまろやかボイスの小片小関とはちょっと合わない 小片あげたいなら一回このスレ落としてスレタイ直せよ
音声加工動画で「クソ上手い」 とか恥ずかしすぎ
ド素人かよw >>1 は音声加工と無加工生歌を比較して普通とか下手とかほざいてた迷惑系無知
加工: 市販の円盤 M-line テレ東 録画スタジオライブ
無加工: ハロステ アプカミREC 生中継 BDイベント 研修生
すぐにわかりそうなもんだ、まったくww >>101
MSMWで生ライブ見たけど動画そのまんまのクオリティでした
修正どうこう苦しい言い訳しても恥かくのそっちだよ
現役つばきがけなされてると感じるのは元々あなたの心中に劣等感が隠れてるからです YouTubeは修正あるかもだけど現地で聴いたのも良かったよ
アイドルというよりJ-POPな雰囲気だった
上手いかどうかでいうとこの公演で共演してたビタスイのほうが断然上手かった ふわり、恋時計は小片曲
次こそリトキャメ曲と呼ばれる持ち歌を出してほしい
青春全部つばきに賭けてます感が欲しい お仕事気分が悪いわけじゃないけどつばきヲタにウケてれば安泰という
心に余裕あるうちはギリギリの恋愛してる情感表現に切なさがこもらない やっぱり失敗してからのほうが成長するんよ
小片は若いうちに失敗しといて良かったよ いやあれだけの大惨事おこしておいて帰って来れるようなメンタルのアイドルおらんぞ >>114
さすがに1年くらいはしおらしくしてたけどな KPOPみたいな曲あれはダメだつばきにぜんぜん似合ってない >>114
江の島さんなんてずっとつばきファクトリーにおるぞ お茶の間のPeek a Booはめっちゃうまくいってる
https://www.youtube.com/watch?v=Zdl6mci816U
KPOPみたいなのは茶の間でやってほしい 【更新】ハロー!プロジェクトOGメンバーによる新ユニットが結成!MBSドラマ特区「シンデレラ・コンプレックス」のエンディング主題歌&楽曲配信決定!
http://www.up-front-works.jp/news/16995/
MBSドラマ特区「シンデレラ・コンプレックス」のエンディング主題歌にて、ハロー!プロジェクトOGメンバーによる新ユニットが結成!
宮本佳林、小片リサ、佐藤優樹、稲場愛香、小関舞の実力派5名によるユニット名は、SIOOM(from M-line Music)【読み:しおーむ ふろむ えむらいん みゅーじっく】
楽曲はハロー!プロジェクトユニットHigh-Kingによる「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」をカバーし、オリジナルのテイストを残しつつも、新たなるアレンジを加え今の時代にアップデートされたダンスミュージックに仕上がった『C\C(シンデレラ\コンプレックス)'24』です。
2/29(木)24:00~ iTunes Store・レコチョク・moraなど主要音楽配信ストアにて配信リリースも決定!
■ SIOOM(from M-line Music)「C\C(シンデレラ\コンプレックス)'24」
【iTunes Store】
https://itunes.apple.com/jp/album/1731091032?&at=1001l39aB&ct=ccfmlm&?app=itunes
【レコチョク】
https://recochoku.jp/album/A1033614486
【mora(ハイレゾ)】
https://mora.jp/package/43000030/UFDL-1528-HR/
*各配信ストアのURLは2/29(木)24:00に反映されます。
ドラマ「シンデレラ・コンプレックス」公式HP
https://www.mbs.jp/cinderella_complex/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています