【朗報】稲場愛香ソロデビューシングル「圧倒的LØVE」が圧倒的神曲www ← 想像しながら開いて下さい ← その15341倍です
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ radikoタイムフリー 【過去1週間以内に放送された番組が聴ける!】
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール | HBCラジオ | 2024/02/25/日 23:00-23:30
https://radiko.jp/share/?sid=HBC&t=20240225230000
22分くらいから ちょっと期待してただけにうーん。。。という出来
でも稲場ならMVでマシマシにしてくれると思う M-lineという曲のジャンルがあるのかというくらい全体的に似ている チャカチャカした音はいかにもハロヲタ向けだけどそれだけだな せっかく新しいスタジオを作ったのにデモ音源クオリティの音作りだな 前日にオケ完成するって相当カツカツなスケジュールだよな
もっと余裕もって作ってほしい レコーディングの時点ではこういうオケではなかったってことか >>17
この糞音質&尻切れでは何ともだが現状で言えることは
編曲の大沢圭一が無理な感じ
おそらく必死で頑張ったんだろう事は今までの自分の芸風とは異なることで判る
でもハロでこの程度では無視っすな
ヒラショー、大久保、俊介あたりなら聴ける出来にはなってただろうに残念 外れのかりん路線の楽曲やん
これはかりんとのヲタの取り合いだけで外には響かんやろな イントロのこういう安っちい音ってハロでしか聞かない >>17
90年代前半の小室やAccessにかぶれたアーチストが作ったって感の編曲
でもまなかんはその雰囲気に合ってる、かな?
来年からM-Line Specialあたりのオープニングジングルがこの曲になったり
はてさて? >>28
あーそれだ
高齢ハロヲタにはどんぴしゃでは 今のも80年代90年代の焼き増しだから
もう出尽くしてる
洋楽なんかワンパターンなヒップホップばかりだし なんだろうアイドルより女声優の歌いかただな
キャラを入れてる感じ なんかELTじゃないけど90年代によくあった曲調な感じはする
でも結構好き ELTでもなく小室系でもなく
パっとの頭に浮かんだアーティストがいるんだけど
それが何か思い出せない90年代くらいなのは確かだが ハロプロはもっと生演奏っぽい音造りの編曲が多いけど
この作曲家はアイドル向けにたくさん作ってていつものハロ曲と結構ちがう感じになってるな 曲の良し悪しは別としてソロ一発目がこれでいいのかという疑問は湧く どっかのヲタが「この曲はティクトク的なショート動画のバックに使うと効果的」って言ってたな 若手女性声優の歌か?
ありふれた曲調だな
そもそも稲場がどういう曲が合うのかよく分からんが
西口の寵愛受けて無理矢理デビューさせんのか こいつほど何がしたいかよく分からんメンもいないな
ある時は突然の喘息でワガママ言って舞台穴開けるし
ほとぼり覚めたら無理矢理JJに入れ込ませるし
んで飽きたら辞めまーすソロさせてくださーいか 申し訳ないんだけど佐藤の1stとおなじ様な感覚
何故これなのよって感じ >>17
良い意味で大昔のavexみたいな曲だなぁ
この懐メロ路線もいいんじゃないかな 浅倉大輔がアクセスとか初期TMRに作ってた曲調に似てる
サビの編曲とか特に 圧倒的昭和感・・・
ジジイの事務所に居たらもう駄目だ 売れる可能性ゼロ この事務所はやや歌謡要素を入れたがる
最近の卒業前のグループ曲はそういうテイストなくなってきたけど
逆に卒業後メンバーの楽曲はどことなくそういう要素がある曲がメインに来てるよな 地下ドル陣営からも平成の小室な感じでと頼まれることよくあるんだろう
糞事務所の予算も地下ドル陣営と変わらんだろうしな まなかんにはらんま1/2のオープニング曲のカバーしてほしい 思うてた5倍音が古かったんよw
でもばっちょの声の出させかたは上手い思たやで 古くするなら思いっきり古くして80年代アイドルソングみたいにした方がまだね
アップフロントはタレントをプロデュースする人がちょっと古いかなって気がする
30代、下手したら20代とか使ってみて欲しいよ、ケーポップなんてみんな裏方若いぞ
なぜこんな事言うかっていうと、当時21歳の児玉雨子を起用したアップフロントだから
そういう人事もできない事ないと思うんだよね M-lineの曲てセルフプロデュースしてるインディーのソロアイドルのより大分残念だな 古い価値観から抜け出せない企業によくあるのが
若い人がそこを指摘した時に、上の人が
「いやいや、それがいいんだよ〜」とか「あえて、そうしてるの!」「これが、らしさだからさー」
みたいな言い方で、自己肯定をして、意見を封殺する
その結果、改善が全然できないんだよね・・・
ファンの正直な感想と要望も吸い上げたものと
セールスと反応の結果
っていうトータルな精査ができないっていうか >>77
それよく聞くけどそれ自体が定型の考え方ですでにそれが若さを感じない 音楽やファッションに古い新しいはないがな
クラシックですらあえて古楽器で演奏したりしてるのに >>8
ハロプロと差別化しなきゃならんからつまらん佳作まみれになるんだろうな >>84
古楽器ねぇ
ときおりフォルテピアノなんぞに拘ってる奏者がいるが
大抵無名か峠を過ぎた人達なわけでね
詭弁っすなぁ >>87
グールドの登場で過去の存在じゃないか?
そもそもチェンバロなんて奏者の特徴が出ないだとピアノに比べて ちなみにオレが言った「フォルテピアノなんぞに拘ってる奏者」且つ「峠を過ぎた人」ってのは
ダン・タイ・ソンの事だがな >>92
チェンバロという楽器を過去の物にした最も有名な奏者といえばグールドだろ
「ググる」とかオマエじゃあるまいしw >>95
じゃあリヒテルと古楽器の関係を垂れてみろよw >>100
もう消えてね
誰もお前を必要としてないからさ
ネットのリソースの無駄 ググってる時間がないんで5chの定型返ししかできないのな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています