Z世代「布施明の声量すげえええ!」←5万いいね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一発録りを無修正と読み取るアホが多すぎなんだよ
勝手に勘違いして勝手にキレてる アイナ痔ENDは普通に音痴だしアイドルくくりでみても下から数えた方がはやいレベル
adoはアンチが言うほど下手ではないけどヲタがいうほど上手くもない
アイドル括りなら中の上くらい adoがうまいとすれば
ブランディング
当人というより神輿担ぐ周りやね adoにせよアイナにせよ歌が上手いというよりロクに音楽聞いたこともない
ガキ世代の趣味に合わせて声を作れるってだけだと思うの
それっぽく声作れば歌唱力あるとされる風潮どうにかならんのかね 前にFNSで布施明と松崎しげるのデュエットやってたな 声量があって発音がしっかりしていて聞き取りやすい
こういうスキルより高い声でるのが売れる歌手の条件になってる
歌詞偏重時代だから言葉数多くてどうしても高らかに歌い上げるメロディになりにくい adoってライブ口パクじゃん
ライブ配信でちょっとアカペラで歌ってたけど全然上手くなかったし声量も感じなかったぞ >>58
しげるも布施も生でコンサート見たことあるけど
しげるじゃとても太刀打ちできない
しげるも普通以上に上手いのは十分認めたうえでの話 女だと小柳ゆきの君が代が一番真っ当にいい
あと意外と倉木のもよかった もしかして今どきの認識だと布施明は高音張り上げ歌唱っていわれちゃう? >>110
言われないだろ
言ってる奴がいたら耳鼻科行けだな この前ポルノのライブ行って岡野昭仁の声量凄いと思った 現役で腹から歌い上げるのエレカシ宮本くらいしか浮かばんな
もっとフォロワーいてもいいはずなんだけど上手くてハードだから真似できないんだろうな 人間って足が短ければ短いほどにマイクをしっかりと握らなければ握らないほどに歌が上手いよな >>121
鳥羽一郎が山川豊より上手いのもスタイルのせいか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています