鈴木愛理って何でも歌えるんだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
愛理は「東京ブギウギ」~「買物ブギー」のメドレーと「夜来香」をスタジオライブで 鈴木愛理 外仕事現場
2月29日(木) billboard classics 石田組×鈴木愛理 -石田組から鈴木愛理への挑戦状- (紀尾井ホール)
3月2日(土) 東京ガールズコレクション2024 Spring/Summer (国立代々木競技場第一体育館)
3月20日(祝) KANSAI COLLECTION 2024 SPRING&SUMMER (京セラドーム大阪)
3月24日(日) かたりあPresents・ポップカルチャーLIVE (磐田市民文化会館かたりあ)
4月5日(金) 平安神宮 桜音夜 ~紅しだれコンサート2024~ (平安神宮)
5月3日(祝) Rakuten GirlsAward 2024 SPRING/SUMMER (国立代々木競技場第一体育館) >>1
テレビでの再放送もあるよ
2024年2月26日(月) 14:00-14:30 Eテレ アーティストじゃなくて便利なタレントなんだよ
独自の世界観が無い >>16
歌わせてもらえない単なるモデル仕事が大量に入ってる 新曲出したって広告代理店に金積まないとろくに宣伝もできやしないんだから
アニソンカバーは原作アニメのファンの母数が大きいからバズるわけで >>17
メジャーなアニソンタイアップがあれば良いけど、アップフロントには来ないからなあ >>19
ヒット曲に結びつくような大型作品(推しの子とかデデデデとか)のアニソンタイアップは、大手が制作委員会の時点を押さえちゃってるからアップフロントには回ってこないんですよね >>19
原作者が指定してくれるとかを期待するしかない ダデダデドーのソロバージョンは惚れ惚れするほど上手かったのにね キッズ合格する前からアップフロントスクールに通ってたからな
歌唱歴は25年の大ベテラン >>13
最強の推しが今頃愛理が歌ってるやつじゃないけどTikTokでやたらおすすめにきてる 鈴木愛理4thアルバム『28/29』
2024年3月20日リリース
01. 最強の推し!
・・・テレビ東京系ドラマNEXT「推しが上司になりまして」主題歌
02. ハートはお手上げ
・・・TVアニメ「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」エンディング主題歌
03. heart notes
・・・特別上映版「かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-」エンディング主題歌
04. ONE DAY
・・・TOKYO MX/BS11 ドラマ「ある日、下北沢で」主題歌
05. shampoo ツミキ feat. 鈴木愛理 (春野 Remix)
06. 恋におちたら feat. 空音 & ☆Taku Takahashi
07. Pink Shadow(28/29 Ver.)
・・・ABEMAオリジナルドラマ「ANIMALS-アニマルズ-」帰国編EDテーマ曲
08. 空は二度燃える 40mP feat. 鈴木愛理 (28/29 Ver.)
09. 平等なメロディ
10. 光 愛理がすごいのはただの上手いだけのコピーにならないこと
表現ができるんだよね >>33
愛理ちゃんの4thアルバム>>29に入っているよ 菅井ちゃんに綺麗に歌っているだけで心がないと一蹴されたのが愛理小4のとき >>36
この子はもっと上の段階へ昇れると判断したんだな >>21
愛理はもうソニーレーベルだからタイアップはソニー次第だぞ
ソニーがアニプレかソニースポンサーの番組に押し込むかどうか
てか、アニソンタイアップが欲しいならアップフロントよりソニーの方が断然可能性ある >>23
だから愛理にはアップフロントじゃなくてソニーが取ってくるの お使いのブラウザ(Firefox)ではご視聴になれません。 今のアップフロントが自力でアニタイ取ってこれる確率はほぼゼロに近いだろ >>49
つばきもお茶もアニメタイアップ歌ってる
数年に1度テレ東アニメタイアップがある >>50
お茶のあれはテレ東ミュージックが取ってきた仕事で事務所の自力じゃないぞ ソニーにいたらそれこそTBSの日5とかアニメイズムに使われるかもしれないからな
アニプレはとにかく資本力が違う 今の音楽業界でソニーより糞事務所の方が強いことなんて一個もない >>1
愛理はときどき歌えるし
ゲストの方々と人脈構築できて一緒に別途仕事した人たちもいるし
最高の番組だな 来週のこれもクラシックTVきっかけのコラボコンサートだもんな
2月29日(木) billboard classics 石田組×鈴木愛理 -石田組から鈴木愛理への挑戦状- (紀尾井ホール) 鈴木愛理の出す曲の楽曲権はもうアップフロントにないんだよな
逆に言えば売り込みは全てSONYに任せればよくなったとも言える >>50
あの枠のアニメは誰がタイアップしても全然ヒットしないんだもんw >>40
マーチンさんとの曲がSONY仕事でしょ
あれの愛理の声はほとんどコーラスくらいの音量だもん、鈴木愛理の曲としては弱い >>30
もう開き直って全部「ハロプロ歌唱」で押し通してるなw
子供の頃から染み付いちゃってるから仕方ない
でもこの歌い方だとヒット曲無理なんだけど ちょっと前に杉山勝彦提供曲があったから
あの辺りから正式にソニー移籍してたんだろうな
いっそ事務所もSMRに移籍したらいいのに
自社ならもっと押してもらえる トロールズはドリームワークスとユニバーサル版権曲のカバーで複雑だから幻の曲になってしまった
配信でもつばきの楽曲は外国人版に差し替えられてる つばきヲタも全く自慢せず誰からも羨ましがれなかったタイアップ 小片が毎週アニメの感想を長々と書いてたのが面白かったw
逆にお茶はシャドバの本編には全然触れてなくて観てなかったんだろうなと 普通に上手くて心地よいよ
>>30の本日放送の動画 贅沢言っても、深夜や全日の人気アニメは
レーベルが委員会に入るかスポンサーになってCM出してるから入り込むのは無理なんだよ
もしくは注目度目当てのジャニーズ起用
鈴木愛理はその人気アニメに入ってるソニーだから使われる可能性が高い >>79
案の定見事にコケたよな
当日飛ぶ鳥落とす勢いのヒゲダンが書いてくれた曲すらコケたし ソニーが本気になればフィロノスみたいにバンバンアニメにねじ込める >>1
愛理の歌い方を受け入れられるなら
何歌っててもOKやろな こういうの田村のほうが上手い
YouTubeに上げてた美空ひばりの歌よかったし なんか変にモノマネしてるせいか歌自体酷い事になってる >>30
予想以上に上手かった
表現力が素晴らしいね こういう曲歌うとはっきりするけどすごく上手いとは言えない
頑張ってるけどさ 歌唱力と表現力
両方を兼ね備えた上ジャンル問わず歌いこなしてるのは凄いな 再放送って月曜日だったのか
今日あたりだと思ってたから録画するの忘れてたw だよな
昨年のテレ東音楽祭で歌った最強の推し!はマジ盛り上がったしもっと歌番組にも出てほしい クラシックTVで共演したのがきっかけで
愛理と友達になった長屋晴子さん >>134
また再放送やるよ
今までの多くの放送が本枠で再放送してる そう言えば木曜夜も時々再放送やってるな
今度は録り逃さないように待ってみるよサンクス グロップではじめよおーあたらしい毎日をー
て歌ってほしい こんな人稲のスレでマウント取りたいのかな
つまんない奴だな >>156
それならMay J.との共演見てみてえな もうすぐ30なのにこれからはCDはソニーレーベルなんだっけ
なんでソニーが契約してくれたんだろ 鈴木雅之が24年ぶり紅白復活のアシストした形になったことも大きいのかもな 清塚信也やオーイシマサヨシってもっと有名な売れっ子とも親しかったり一緒に仕事したりする人だから
愛理が一緒に番組やらせてもらえてるの未だに信じられない 長屋晴子はアイナ・ジ・エンドとも仲良くなったのに愛理との友達関係やめないだな
なんなら愛理との方がアイナより仲良くなりたいと思ってる感じすらある
損得を考えれば愛理よりもアイナと仲良くした方がいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています