今のハロプロで足りないのは間違いなく「エモさ」だよな?エモさが売りの乃木坂はあんだけ売れてるんだし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木坂にエモさを感じる馬鹿
というかエモを知らないゴミ エモさとは例えばどういうことか
他所はしらんから過去のハロプロで例をだしてくれ エモいという概念自体が人によって解釈が違うからどういうものを指すのか示してくれないと困るのだよ なにかゴールに向かって走るものがほしいよな
大きな会場や紅白目指したり14や℃とか 人の入れ替えが激しいから毎日飽きずに熱心に追いかけてる奴以外には人間関係が薄っぺらく感じてしまう ストーリーももう作られないな
道重や鞘師が卒業したときにそういうものが出来てたら良かったかも とにかくわかりにくいんだ何もかも
重度のヲタクにしか伝わらない魅力てそれもう地下の発想だからね アンジューあたりわかりやすい楽曲じゃないのかね
あんまり聴いてはいないけど 楽曲の良さは伝わってもそれを歌ってる人たちの魅力や関係性はそれだけじゃわからない
エモさってのはそういう所から生まれてくるんだろう? オチャノーマの物語結構エモくて好きだから追ってる
米村のハロー人生はエモい 坂道は メンバー間の人間関係がエモいんだよな
4期の先輩 賀喜田村に5期写真集を見せに行った 池田の動画を見たらキュンキュンしてしまったわ 結局だいたいのことはこれに帰結するんだけど
人数が多すぎることと卒業加入があっちこっちで起きすぎで重度のヲタしか把握できないのよ 乃木坂はマジでどうでもいいんだけど
去年のつばきに浅倉と小片が合流した初恋サンライズは
確かに盛り上がったな わかりやすいエースがいないことで格差がないのも一因 野球の江本孟紀はエモやん
俳優の柄本明はえもっちゃん 公務員アイドルと呼ばれる所以よな
ある線は絶対に超えない >>1
乃木坂って全然エモさを感じないんだが
乃木坂のエモさを教えていただけないでしょうか 柄本佑って雰囲気はあるけど演技イマイチだなw
大河見て思ったがありゃなんかジャニーズとかの大根役者の部類だわw
道兼演じてるやつの方がずっと堂に入ってるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています