【朗報】つばきのアルバム曲「Power Flower」が2024年楽曲大賞確定の神曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ショックアイの曲ってひたすらどうでもいい曲ばっかりじゃね? 全然良くないんだけど
7分咲きの続きの方が100倍良い 感性が腐ってるセンスゼロの馬鹿はショックアイが大好き 箱としての上昇気流を一番感じる箱だろハロでいま
人気メンバーが若手に固まってるのもプラス 開幕で髪垂らしてセンターで踊ってる平手友梨奈もどき誰やねん ライブで多用されるけど
ショックアイ曲がライブで流れ始めた途端に萎える 岸本山岸が箱を愛するが故に早めに退いたのも良かったな結果的に
リーダーとトップボーカルが両方空いたことで箱がさらに活性化 きそがあみちゃんより声出てなくてたまげた
もう辞めるから別に良いけど この曲は普通にいいだろ
すごくいいってほどでもないけど
嫌われてるのはハロプロらしさが足りないからかな SHOCK EYE
【℃-ute】
2015我武者LIFE
2015アイアンハート
2017ファイナルスコール
【アンジュルム】
2018夏将軍
【つばきファクトリー】
2018ハッピークラッカー
2020断捨ISM
2024Power Flower 〜今こそ一丸となれ〜 ショックアイ曲らしいけど、話題になってたから我慢して聞いてみるかと思ったら、案の定の糞曲、もう二度と聞きたくない こいつの曲ってなんでこう雑なの?
手抜き感がすごいというか そっかアルバム出したから曲増えたんだな既存の曲だけなら結構聞きあきたから来月10日楽しみになったかな これは大したことないけどファイナルスコールだけでお釣りがくる つばきは神曲多すぎて票が別れて大賞無理だよ。゚(゚´Д`゚)゚。 ショックアイってJPOPだけ聞いて育った人間がJPOP作るとこうなるみたいな曲ばかり >>12
お前がアニソンやアイドルソングしか聴いたことないことだけは分かる 言葉つめこみすぎで
そのままサビも言葉つめこみすぎのままでいくから
サビでの盛り上がりがないな
もう一回イントロメロきたときに「今から2番いくんだね」って思いました 以上 娘に来るつんくの糞曲よりは倍くらい良いだろこれでも なんでつばきにばっかりショックアイ曲を押しつけるんだ!
イジメだろ! ℃のときもほんと無味無臭などうでもいい曲ばかりだったよなショックアイ ハロヲタ「お抱え作家ばかり使うのやめろ!」
↓結果
パワフラ、情緒、シェケナーレ、運命 どうでもいいのはわかる
この曲を特別に好きになる人いないだろうなっていう >>1
いかにお茶が恵まれてるか実感できました
ありがとう SHOCK EYE🌈湘南乃風
@SHOCK_EYE_
僕が提供させてもらった曲が一曲収録されてます。
Power Flower ~今こそ一丸となれ〜
新体制のつばきファクトリーがまた 一丸となって力強く前進していく様を イメージして作らせてもらいました。
こういうビートは得意な方だけど、 アイドルソングに昇華するには? と色々と挑戦した曲でもあります。
ライブでのパフォーマンス見てみたいなー
発売は21日だよ^^ リトキャメは先輩が江の島とゲイバーとセクハラしかいないのにようやっとる 作者の気持ちを考えると
冒頭のあいやーやーやーやーだけ言いたかったんだろうなって
なんならそれだけで1曲にしたかったろうなって >>79
お茶もつばきもシンプルに良い曲と悪い曲がある つんく以外も娘。曲は暗い曲ばかりだしそういうオーダーなんだろうな スレタイに神曲って書いておけばボロクソなレスが書き込まれるマッチポンプスレッド 娘って明るい曲歌って売れたのに意味不明だよな
泡沫だって明るいじゃん >>84
シェケナーレと運命チャチャチャはテレ東ミュージックの発注 たぶん泡沫みたいな曲は二度と来ないよね娘。には
わかってます アルバムは聴いてないがお茶のシングルは全部クソだろ この曲じゃなくてすっごいフィーバーのほうがつばきに来てたら嬉しくない? ぜんぜん嬉しくねーよ
結局はおっさんの声の出オチだぞあの曲は すまんが教えてほしい。新沼がヤンタンに出た回に流してたつばきの曲が知りたい。 >>81
え?夏のお嬢さん焼き直したようなあれのどこが? >>93
そりゃ明るい曲に合うメンバーいないんだから明るい曲は若手グループに回るよ なんで話題になってたのか謎すぎる
どこが良い曲なんだ?
何もかもダメだろ >>64
湘南乃風の事務所がテレ朝だからテレビ朝日ミュージック絡みで優先される 娘。曲を聞いたあとに聞けばだいたい良曲に聴こえるからおすすめや 泡沫いい曲だけど10代がメインだったあの頃だから良かった
20代がメインの今のハローにはキャピキャピすぎる 明るい曲作りゃ大人生みたくどうやったらこんなに酷くなるんだみたいな曲が来るしな娘。には
とにかく事務所には娘。を売る気が全くないんだよ
それに比べりゃPFの方が希望は持てる ファイナルスコール良いか?
℃-uteに思い入れ無い人間からしたらひたすら凡曲 いまの娘の泡沫はヤケクソフライデーナイト感なんだよな シェケナーレの方が好きかも
コケにしてスマンかった 大人生は嫌いではないんだけど
売れ線ではないのはわかるが ビートの惑星もなんか惜しいんだよな
曲とボーカルが噛み合ってない
そういうとこはやっぱつんくP時代が良かった >>111
そうそう
辛気臭い雰囲気のグループに明るい曲回しても活きない モー娘は西口氏がPの間は暗黒ゾーンに幽閉決定だから曲とか諦めるこった
それが嫌なら他の箱に推し変してくださいというのが事務所のメッセージ >>114
どうもありがとう。youtubeでヤンタン聴き直してもなかなか曲コーナーが見つからなくて。 アタシリズムの歌詞ってなんか変じゃない?
〜じゃんな とかお前誰だよってなる アタシリズムの歌詞ってなんか変じゃない?
〜じゃんな とかお前誰だよってなる >>127
曲作ってんのは西口じゃなく寺田だけどな つばきにKOUGAが多いのもテレビ朝日ミュージックのおかげだから 曲よりも歌い手側の表現力が重要なのだよ
そしてつばきファクトリーはこの表現力があがっている
特に豫風八木福田加西そして小野の伸びが著しい
大人生も歌声さえよければ曲は悪くないさ つんくをコケにしても新人生かさなくてもお局メンバーゴリ押ししても
娘。が落ちなくて他グルが浮上できないからな おのみずはゲイバーでやらかしメンの札付きになっちゃったけど
低音の性能だけは買える 低音というか加齢で声低くなっただけでは
元々つばき内では歌唱面だけどね小野 ここ5年ならこの辺
peek a boo
7分咲きの続き
プラスティックジェネレーション いずれリトキャメ中心でつばきを再生する
そしてそのリーダーはさおり
さおりは負けない 正直なところ歌唱力的に今の娘。はつばきに迫られてるひょっとしたらもう逆転されてるかもしれない
ひとむかし前ではそんなこと考えられなかったけどそれほどまでに娘。が落ちまくり
娘。ヲタだけど悲しいよしかも居座りは続いてて巻き返しの糸口も見えない 雨子の作詞ここ最近迷走してる気がするな
アタシリズム曲はいいけど >>146
事務所的にはまさにしてやったりだろうな
ざまあみろと思う反面同情するわ >>152
看板が不甲斐ないから浮上できないんですか?
自分たちに魅力がないってことですか? もともと緩やかに下ってたけどモーニング
最近坂が急になり始めたよね 娘がゆるぎないトップならそれでいいんだけど
もっとハロプロの代表として世間にアピールしてくれよ >>154
旗艦グループが沈めばそりゃ周りも沈む
当たり前 WuCの方が良いはあるかもだけどfeverはねーわ >>157
たとえば?
別に看板が不甲斐ないなと思うんなら他グルがもっとアピってくれて良いけど >>146
さすがに>>1聴いてその感想にはならない 覚悟決めて聞いたらショックアイにしてはマシだったわ >>155
結果的に譜久村が去ったのは大ダメージだったな ショックアイにしてはクソでしょ
多分過去最悪レベルでクソ
歌詞もメロディもつんくが作ってるってなったらクソミソ叩かれてるよ >>161
豫風ですら歌唱メンじゃないのにどうやったらジュースと並ぶんだよ? >>169
は?
今までクソしか作ったことないショックアイの低偏差値歌謡ロック群に比べたらまだこのクソの方がマシだわ つばきを見て良い曲書こうとはならんよね
歌下手だしビジュアルにまとまりも無いし
ただ糞事務所が意地になって推してるだけのユニットだから ショックアイって普通の兄ちゃんみたいな湘南乃風の中で浮いてるやつだろ これシングルでよくね?
やっぱり、つばきは女っぽくみたいな路線なんかな 娘。なんて小田も劣化してまともな歌唱メン今いねーし >>179
育成放棄して実力主義とかズレたこと続けてんだからそりゃそうなる アンジュルムに一曲あっただけで
ショックアイは基本的にテレ朝権利グループのつばきの特権だろ マリンちゃんがKPOPのボーイズグループにいそうなルックスになっとる
つばき見てなかったから知らんかった ピッチはまだまだだが歌唱のエモーショナルさという観点では今のモーニング娘より
つばきファクトリーの方が勝っているように私には見える
それほどまでに歌唱面で成長しているな
ようやく面白いグループになってきた >>182
まりんとルノーで押してくんならたぶんそっちの路線もやる 七分咲きとか思いきり王道系だし
つばきは何でもいけるんだよ
曲によって大きくギャップのあるまりんちゃんが更に人気出ちゃう 色んな面が見れるのはいいけどさグループごとの個性ほんとに消えてるよな リトキャメが垢抜けて、かっけーなってなるけど
おみずときそを見たら、俺が知ってるいつものつばきだっていう
良くも悪くも変な安心感が サマーチャレンジャーは灼熱を思い出してセンチな気分に浸れて良い
灼熱行ってないけど °C-uteもベリもこぶしもカントリーも一緒やん
差別化しようとした結果ビヨという被害者も生まれてしまった
差別化する必要なし 湘南乃風ならタオル振り回すような盛り上がる曲がいいんだが
そういうのは若旦那が作ってるのかな 個性個性言うがそのわりにおまえら念仏特化の娘に文句言うやん あの頃は曲作ってるのつんくだけだったからグループ毎の色出そうとしてたんだろ どうせならレゲエ砂浜ビッグウェーブみたいなブチ上がるアンセム曲くれよ
なんなんだよこの魅力の無い曲は この作者で初めて好きかも
文章の詞書かせると陳腐だけどこうライムに特化されると気にならない ハロはスカは何曲はあるけどレゲエ寄りの曲は記憶にないな
結構新鮮に感じる でも今のハロプロでこんな曲歌ってるのつばきくらいじゃない?
そこはつばきの個性だと思うけど
https://www.youtube.com/watch?v=MAW8BGcH-GI ただひたすら韻踏んでると
それが言いたいメッセージなのか
分かりづらくなるね アタシリズムいいな
星部さんは卓偉風の作曲もできるんだな マリンちゃんって小顔だよね
頭の形がいいからどんな髪型も似合うな
ショートにする前の髪型も好きだった 娘。ヲタが必死で他グループの良曲をネガキャンしてそう 好みは分かれそうな曲だな
好き嫌いで言えば好きな曲 >>217
たしかに無いな
あんな文化絶対必要なのに Youtubeのコメント欄がまりんまりんつばきで埋め尽くされてて草
まりん効果やね 最近のつばきの曲って妄想もそうだけどダサすぎるだろ
いかにもてぐせで作ったような曲ばっか
昔のつばきの方がはるかにクオリティが高かった >>232
楽曲の質が落ちてるのはつばきだけじゃない 妄フリって不協和音になってない?
メンバーの歌が下手なのか編曲がミスってるのか ライブでどこまで出来るかで化けるか否か決まるだろうな 最近はどのグループも糞曲率高めなんやで
つばきだけ良曲をってのはぜいたくな望み 妄想はかなりいいと思うけどね、これはダメ
ひっかかりも何も無い なんというか
ツギハギだらけみたいな曲ばっかだよな
歌詞も何もかも詰め込んで 推しカメラなんてやったら費用対効果悪すぎるだろ
カメラ何台いるんだよ 素人が20年以上やってる大人気歌手の曲を批判してて笑えるw これが絶賛されてるとしたらすべて真琳ちゃんの力だな ハッピークラッカーとか断捨離はバカっぽくてそれなりに良いのになあ
今回のはちょっと力みすぎてない?全然引っかからない >>234
またmusicるで曲作ってもらえるといいな 韓国知るとダサすぎてさ
ガキのままごとにしか見えんのよ >>255
それ言うの村内だけにしとけよ
お前のために言ってやってるんだからな アルバム曲が良くて意味あるの?
どうせすぐ歌わなくなるでしょ? 豫風と八木が歌の2本柱になれれば強いな
河西も歌うまだし
まりんはセンターに置いとけば新規を吸い寄せてくれる 昔は番組の企画で湘南乃風が楽曲提供してくれるって大物感あったのに
普通に提供するから特別感なくなっちゃったな つばきはアルバム曲だからすぐ歌わなくなるってことはない >>259
アルバム曲しか自慢のないオチャノルマさんの悪口やめたげて 福田の存在がダンチ
ベリにおける菅谷のように一人でグループを浮き上がらせてる >>252
引っかかるのも時間の問題
ほんとに興味無い楽曲って書き込む前にスルーやもんな やっぱり平手友梨奈に似てるからなのかな
センター属性あるんか ダイヤモンドは間違いじゃなかった
ガラクタも間違いじゃ 早く神7だけにならねえかな〜
神7だけならライブ全通するわ 結局皆んな一般J-POPが好きなんだろうな
オチャとビヨのトンチキ曲がいわゆるハロプロっぽさが残ってるけど評価はされない 福田は遠目だと完璧だな
アップになると一般人でも中の下になってしまう ビヨお茶にハロプロっぽさかあ
まあ感じ方は人それぞれ >>282
ビヨお茶も星部アレルギーの狼で批判的なだけで
どっちも星部の曲しか再生伸びてないからな
今もオチャノママホロバが情緒の倍デイリー再生されてる まりんちゃんすごいって狼で評判だからハロコンで注目してたらセンターオーラを放ってた
すごい才能の持ち主がいたんだな >>283
でも彼女の特性だと思う
おそらく頭の形がいいからどんな髪型でも似合うから
雰囲気イケメンになれたり雰囲気美人になれたりする 何気に八木も以前よりずっとステージ映えするようになったよね ハロステは見てないけどハロコンで見たはずだから大した曲じゃないのだけはわかる お茶曲で唯一好きなのはチキアーンってやる曲
ラヴィダヴィだっけ? 早く新メンバー合流して12人で歌うPower Flower見てみたい 情緒はリリース2ヶ月くらいしたらもう空気化してたからな
夏曲なのもあるから仕方ないが >>290
俺も顔面アップ以外は全て認めてる
性格も勝ち気なところが素晴らしいし本当ハロで一番カッコ良い >>299
良曲ではないよね
つばカスが必死で笑える 福田の歌下手ソロから八木の歌上手ソロの対比ね
全然声出てなくて引いた 水戸黄門こと夏将軍がアンジュで妙にそんちょうされるのと同じ現象 これにベビキャメの3人が合流したら凄いことになりそうだな 真っ黒な衣装も似合ってるんだよな
つかこの衣装全員良い >>309
上だけ浜辺美波とか広瀬すずと変えてくれないかな さぁこの神曲を糞と言う連中ご自慢の楽曲を聞かせてもらおうかねw ハロコンといい新人といい新曲といい正月からつばきとまりんの
話題ばっかりだからそりゃ嫉妬もするだろうな仕方ないさ >>321
神曲は言い過ぎだから良曲くらいにしときなよ
でも俺はハロ全体で近年一番良い曲だと思うよ >>323
おいつばきヲタが否定してどうすんだい
てっきり否定派は娘ヲタかビヨヲタかと思ったのに 歌は下手だよな
声質はいいから本気で頑張れば伸びしろはあると思うけどおそらく頑張らないだろう 断捨もライブで化けた曲だなあ
最初はいいとも思わなかった 歌に関しては同期の中で一番経験が浅いし歌割もまだ少ない
ただ低音も出るタイプだし伸び代しか無い 八木ちゃんのブログでやっぱこれほのぴがメイクした日だって
めちゃ綺麗なヤギシオリ ラジオでちょこっと聴いただけだが雨宿りのエピローグの方が良くね?
あとアタシリズムもけっこう好きだわ 八木は小顔だし顔立ちも綺麗だから結んでる方がいいな
何かかかる髪が汚く見える >>345
これ見るとおみずもっとちゃんとやれってなるな 福田はハロプロでは珍しいタイプの声質?だよな
バリトンボイスっていうのかね
よく分からん >>353
いやいやいやあの連中がいるから福田たちが映えるだよ >>348
髪もシーズニングスに監修してもらう方がいいかもな
前髪どうしょうかと言っていたが作った方がいいかもしれない いつも英詩パートがイタくて聞けない
コロナ前の路線に戻してほしい >>355
めちゃくちゃ格好良いよな
たまたまだろうけど
フレームインしてくる指差しまで決まってる >>354
横からスマンな
それはその通りだが上が抜けて新人3人を足すと7人組になる
7人ぐらいのグループが丁度良くないか? 福田のスタイルは映えてて良いけど歌でズコーってなる
谷本とそんな変わらん 涙の裏垢降板劇は頭のイントロが良いよね
でも7分咲きの方が好き さにこの三人のが低音は優秀だと思う>リトキャメより 豫風のマイク持つ手のパカパカが気になる
前からこんな激しかったっけ
夢羽も手でリズム取ってるのかよくやってる >>1
観たけどヤギシオリが1番パワーアップしてるな 素朴な疑問だけどいいかな?
つばきヲタはつばき全体を応援してるのとリトキャメだけを応援してる2派が存在してんの? 聴いたけどあんままとまりのない曲だな
完成度も低い
ただメンバーの歌唱磨きにちょうど良い曲かもしれない 大賞はないな
秋リリースならまだチャンスあったかもしれないが ハロコンはもともとスキップのとこにパワフラだろ
あとリリイベはコールの練習も兼ねて神戸のアドレナとか今夜だけは
やめてパワフラ2回かステフリを歌ったほうが良いのにな >>372
上手くなった
あんまり音取りなんかが成長するってないと思うけどこの短期間で割と珍しいと思う 古くからいるオリメンヲタとかもアンチはいないよ
リトキャメの事は可愛がってるというか愛でるというかそういう目で見てる 湘南乃風に注目とかないだろ
つばき用になるから自由に作ってくれと伝えるだけ 自分は好きだけどSHOCK EYE曲酷評してやつ多くない? >>32
がむしゃらいふだけマシかなあ
後は嫌いだ あーそういう意味ではありかな
ダンスはかっこいいと思ったし 良い意味でも悪い意味でもハロプロっぽくないのがつばき つばきは切なさ可愛さ多幸感に行きがちだけどこれは違うな、マサユメみたいのともまた違う ハロプロの他のグループに合うかと言われれば全然そんなことは無いし
確かにつばき向けのチューニングがされた楽曲なんだよ >>401
RED RICEの曲の方がタオルっぽい アップじゃわからないが谷本ヲタが扱いめちゃくちゃ良かったって感動してた コールの練習のために同じ曲2回やれとかおまいつのことしか考えてなくてワロタ なんでや
リリイベで今夜だけとか歌ってるほうがおかしいだろ
新曲一曲って何のリリイベやねん 今こそ一丸となれは新沼辞めてから出してから良かったんでは?
新沼も脱力系リーダーだしなんか合わないからなんで中途半端なタイミングって思う 青春Nightをつばきがカバーした時から歌唱力はつばきの方が上だと思っていた これがいいと思ってるやつは初期中期つばきの曲はどう思ってんだ?
明らかに小片がいた頃の方が完成度も高いのに
マジでこんなにはいいと思ってのか? >>416
お前みたいなのは小片だけ追っかけてろや センスないな
これに限らずハロプロは数年に1回くらい超名曲があるけどこれはクソダサい つばきの無限大ストーリー?って曲みはねちゃんが好きな曲に挙げてたから聴いてみたら良い曲だったな
この曲よりずっといいよ つばきっていい曲とダメな曲の差が激しすぎ
これは良くない 最上級ストーリー良いよね
あのアルバムで一番好きだわ 俺もメンバーが事前に良い良い言ってたからガッカリしたなー フルーツジッパー所属アソビシステム悪の実態
https://asobisystem.wordpress.com/
オーディションを悪用した『スクール商法』、『オーディション商法』の芸能事務所
「オーディションに来た『カモ』から金を巻き上げろ!!
応募してきた連中や、オーディションに来た連中、うちのスクール生なんて、俺のただの『金づる』だ!!」 帰ろう
ハピクラ
マサユメ
マイダーリン
最上級
それ以外もつばきはアルバム曲でも
代表曲はたくさんあるし
よそと一緒にされたら困る >>411
お茶池袋行ったけど一通り新曲やってたな 今ざっと見てて>>259みたいなのが目につくんでね つばきヲタってつばきはいい曲が多いって言ってるけどこれなら昔の今夜だけ浮かれたかったとか低音やけどの方がずっといい >>450
普通そうだしつばきも前回そうだった
間違いじゃないとスキップどっちが良いか聞いて
多い方2回歌ったりね 普通にかっこいいだろ
批判してる奴はアイドルに何求めてんだよ テレビ朝日ミュージックとの約束で解禁前の未披露曲まだやれないんだろ 本気で良い曲ばかりと思われてたらもっとホールツアーできてる テレ朝じゃなくてReALIZEを初出しにしたいんじゃね
musicるを初出しにするなら発売日前にやってるはず Powerflowerってアンジュルムっぽい曲よな 湘南乃風っぽいとは思うがアンジュルムっぽいとは思わない いや強いわPowerFlower
かっこいいよ
シングルでも全然行けた気する なんかORANGE RANGEみたいだな
このろせんでいくんか ハロステ見た限りじゃクオリティも
そこまで悪くない
しかも立川の初披露だから
まだ良くなるでしょ この曲はつんく風のスルメ曲
だんだんハマるからね
1回聴いただけで偉そうな口聞くもんじゃない 何かアンジュっぽい曲だな
アンジュに歌わせた方が合っていそう 間違いじゃないが当たったからだな
しかし今までゆるかったのに急なダンス路線は怪我人出そう イマナンジはトラックとかメロディは良い
歌詞がただただクソ 夏将軍フェスでやるの止めてほしいわ
ライフイズなんてべきべきのクソ劣化版ゴミ作ってる暇あるならタオル曲新しくすればよかったのに アンジュルムもテレビ朝日ミュージックになればショックアイの曲沢山貰えるよ アンジュルムみたいにロッキン出したいんだろうな
夏にねじ込んでくるんじゃねジュースの枠な ラッキーフェスじゃね
ロッキン3枠目はビヨが朝鮮するだろう 神曲でも…いいよを差し置いてオフィシャルで映像が残るなんて…
クリスマスのはFCイベだし 曲だけで比べたらつばきのが
ロックテイストなのはあると思うけどな
ただパフォ的にみっともない可能性はある 岸本や浅倉がいるうちに
挑戦して欲しかったな
でもそれだとリトキャメの
見せ場が減るし今で良いのかもな 浅倉のロックはラルクとかじゃないのか
アイドルが取り入れるにはいいかもしれんが >>172
お茶は表現力含めたスキルがなさすぎるから学芸会レベルの貧相なパフォーマンスになるから駄目だね。 ここで文句言ってるやつはSHOCK EYE目の前にしても同じこと言えるのかのよ。 なんで作品に対する評価の話で本人目の前にして~となるのか
それならヤクザが作ったものは全て名作になっちゃうんじゃないの
誰も何も言えないんだから こういう曲が持ち歌に加わったほうがいいんじゃない?かっこいいし ABメロはまだよくわかってないけどサビはすごくいいと思う こいつの曲っていつもなんかちょっと良いこと言った風の字余りパートあるよな >>523
本気で言ってるのかマジなのかどっちか教えてくれ SHOCK EYEの本気は伝わる
ヲタも本気で受け取ろうぜ ゴリゴリダンス曲だから
他のグループはカバーできないね SHOCK EYE降臨してる?ってぐらい高評価の人がいるな イメージの膨らませ方がいかにもアホっぽいというか安直なんだよ
矢島のファイナルスコール
和田の夏将軍
そして今回のつばき 今のところ映画の趣味が合うだけの牙城を崩した曲は出ていない ヘイ
って文字で見るとクソ間抜けだよな
チキブン(ヘイヘーイ)を思い出すわ ほんと情けない奴だな
直立不動になってお前何してんだ
目を覚ませよヒャダイン 仕事しろ
相手はsnsめんどくせえ言うてやる気のないジッパーだぞ
https://i.imgur.com/roaDRh9.jpg
https://i.imgur.com/3LfAjQg.jpg お前ハロプロに二度と関わるな
フルーツジッパーの会社で働けや
目がこわい変人
https://i.imgur.com/WZx1H4D.jpg >>540
チキブンやらなくなりすぎて無くなったな 「Power Flower ~今こそ一丸となれ~」とは花一族に結集せよと呼びかける目的なのか >>527
SHOCK EYEが生あくびしてるシーンしかイメージ出来ないw パワフラというとどうにもマンモスフラワーみたいのが頭に浮かんでしかたない 25日の個別話し会行こうとSNS見てたら定価ってよく見かけるけど3倍話し会の定価っていくら? 川崎イベ昼終わり
パクフラはコール指導はさんで2回やった
お見送り3mの近距離での真琳ちゃんはヤバい
同じ人間とは思えん
がんばルノーやらせてごめん
一度だけ近距離で見たかったんや orz 今こそ一丸となれ! ← まぁ分かる
power flower! ← 唐突に何? アンジュの赤いイヤホン以来の衝撃やな
pv作って欲しいな めちゃめちゃクソ曲だけど
ハロヲタってもう音楽興味ないの? みんなネタで神曲言ってるだけだろ
これがセトリ定番曲になったらキツイわ 茶の間のアルバム曲は素晴らしかった
ぞ すみれのラップとか
ああいうのをちゃんと評価しろよ クソワロタ
ゴミみたいな人生のお前らが一流アーティスト様に意見言うなんて図々しいにも程がある この曲のRCは見たいので事務所よろしく頼む
山尾Dに歌に期待できる 春恋歌は史上最強クラスだろ
中野で初めて聞いた時痺れたわ
イントロでもう 馬飼野康二さんとか
つばきファクトリーって言うんですけどってよく書いてもらえたよな お茶のアルバムダイジェストで流れてたけどクソだったぞ
お茶ヲタは他スレに来て宣伝やめろ 茶カスの宣伝ステマ見る度に
2年経っても全く話題になる曲が出せなくて
追い込まれてきてるんだなとしか思わなくなった 茶はどっちかと言えばビヨと同枠だから
良曲は無理でしょ 結局サマチャレが一番よかったわ
SHOCK EYEさんのはちょっと前に洋楽で使ってたパターンを繋いだ感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています