女アイドルはなぜジャ◯ーズのように40.50代まで出来ないのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ガチ恋相手だけの奴が何歳までやれると思ってるんだ?w
それ以上のものがある人は残ってます >>95
アップフロントにいるな
いやあれはオバサンにすらならないかw その答えは出ていて男女訪わず生殖能力があるうちはアイドルができる >>100
俺はのりピーヲタだが…
結構ツライんよ ドルヲタっていびつな存在だよね
推しのアイドルをものすごい価値があるものと思われたがる割には
彼氏できたら消えるようなそんな程度の存在でもあって欲しいっていうね >>117
アイドルに寄生して
「選んだ俺」っていう自分の価値を大きく見せたいだけだから
ただそう見えるのはダサいとわかる知能ぐらいはあるらしく
あくまで「アイドルのため」だと武装する ヤレれば誰でも良いと思っている男にヤラせる女だとわかったらストップ安
最後に自分の価値を釣り上げることができるのは自分だけ
結婚まで行ったら祝福するしかないが離婚でポイもあるから難しい >>6
伊藤蘭とか紅白にも出てたよな
おれらの大先輩のキャンディーズのキモヲタも健在だったw スマップも嵐も、いい曲多いとはいえやっぱりアイドル曲だし、簡単なものどけど歌って踊るをしているし。
アーティスト化したわけじゃなくやっぱりアイドルなんだよね。 みんなちょっとずつずれてきちゃってるんだけど、アイドルのソロではなくあくまでグループとしてを聞きたい。
女の方がずっと同じメンツでっていうのが無理なのだろうか ダパンプやエグザイルもメンバー代わってるし
ジャニーズみたいにずっと同じメンバーで売れ続ける方が
異例なのでは 女はピークは高いけど期間限定
男はピークは低いけど期間が長い
これは生殖機能と一緒なのよ ダパンプやエグザイルもさすがに歌い手はコロコロ変えられないよ
ダンサーはだいじょうぶ 男女も今昔も関係なくアイドルのピークは最初3年よ
SMAPモー娘以降で飽きられた後の延命策ばかりが発達したことが日本型アイドルの停滞を招いた
最近もYouTubeの中丸大倉対談でアイドルの寿命が伸びたことが正しいのか懐疑的に語られてたな
アイドルが擬似恋愛売るビジネスならK-POPのスクラップ&ビルドの方が正しい 子育て中は休止or残りのメンバーだけっていうのはむりなん? >>128
そんなのに正しいも間違いもないわ
流れが生まれるとしたらアイドルビジネスをする人間がそっちのほうに金のにおいを感じるときだけ 中居も言ってることだけどダラダラ続けたことが間違ってたかもしれんよ
年寄りが消えて席を空けて後輩売った方が業界全体として活気が出るからね
少し前のジャニーズJrの高齢化問題なんかはその典型例だな >>131
売れてるあいだに次のために消えますなんてのを計算でくりかえして活気が生まれるとは思わんね
どんどん売れてるものが入れ替わっていく状態を活気がある状態とは思うけど
そう仕向けてそれが客側にもバレバレな状態じゃあね 内田有紀さんは羽賀をメロメロにしてるしいけるだろうな 女の50はまだまだいけるだろ
のりピーや森高ならまだまだいけるし SMAPの地位なんてそれこそ積み重ねないとあの位置までいけないし
3年交代であんなものは生まれんわ ジャニーズは特殊
男性芸能界を支配していたから競争による淘汰にさらされず
無芸なアイドルのまま居座ることができた アイドルで売れたら30歳で解散してセカンドキャリア進んで俳優でも司会者にでなればいいんだよ
アイドルやりながら俳優や司会者をやることのデメリットを最近強く感じる。櫻井翔とかね
ハロプロも25歳ではなく22歳に定年を下げるべきだね >>138
そんなものは個々が勝手に決めりゃいいw
若いアイドルが好きって需要だって山ほどあるから
それが気に入らない奴ってなにかを人のせいにして生きてるんじゃね 若いアイドル需要の中ですら天下とってない推しアイドルを
ゴールポストをずらしてまで売らせたい ジャニタレ自身が長くやりすぎたと語り始めてるんだっつーの
もちろん売れてるのに辞めるなんてのは実際には難しいのは重々承知だわ
韓国は徴兵制でキャリアが中断されるのがことアイドルには良い影響を与えてると思うね >>122
ずっと同じメンツでやってる男アイドルグループってあるか?
ジャニも何だかんだ脱退したり解散したりでメンツ変わってるだろ
バンドたけどGLAYとALFEEくらいしか思い付かんw >>141
思うなら辞めたらいい
ただそのおかげで売れるアイドルも「そのおかげで売れた」なんて絶対に思わせようとするけどね
なぜならそんなの思われてる状態で活気は生まれないから 誤 絶対に思わせようとするけどね
正 絶対に思われないように Perfumeて子供産むつもりないのかしら?
もう結婚しないと高齢出産になってしまうよ ももクロの話が出ないんだな
アラフォーくらいまではやるでしょ こないだ結婚したKinKiのヲタのTwitterとか悲惨だったからな
30年近く夢見させたまんまってのは本人達もヲタも辛いよ ジャニーズの根本的な問題は同性のファンを獲得できなかったことに尽きるよ 男のグループは入れ替え制みたいものがないから
まだ若い子需要を一つのグループがまとめていただきやすいけど
女のグループは良い子がベテラングループに混ざるから
なおのことフレッシュなグループってのは売りにくいよね Perfumeがまだやれてるのは子供いないからってのはあるよね
男のアイドルは当たり前だけどそれで仕事休まなきゃとかない
女は子育て完全外注丸投げにしても流石に半年〜1年は穴があく >>149
まず既存のグループのオーディションだらけで
有能なのがだいぶそれで奪われるから
最初から心折れてて新しいグループ作ろうと思わないんじゃね そもそも>>1が言ってる4050代になっても活動してるジャニーズグループが分からない
SMAPは言わずもがなV6は解散したしTOKIOはただのバラタレだしKinKiもグループとしての活動は年1〜2回
その下の世代はグループ自体がボロボロ ほとんどの女性歌手やアイドルは恋愛して結婚して出産して子育てする
そうなると定期的に活動が続けていくのが難しいというかほぼ不可能
子育てがひと段落した頃には人気もまず維持できない
例外は独身とか既婚でも子なしの場合のみ
それでも限りなく難しい 今も辻カスやゴミキティがアイドルやってたら嫌悪感を抱くだろ 嵐、SMAP、TOKIOとか50歳でもアイドル続けてる夢はあったよね
夢であって実際は40歳前後で崩壊したけど >>109
国際劇場が閉まる時
倍賞千恵子が淡路恵子倍賞美津子とSKDを語る
ターキー御大もコメント
なぜSKDは続けられなかったのか
https://m.youtube.com/watch?v=lyBNQ-bZgyE 最高齢まで一応アイドルやってたのはV6の坂本だと思うがパフォはともかく外見はかなりキツかった
一般人と比較して若くても後輩と並ぶともはやおじいちゃんだった
あれを成功例と言っていいものか まなみのりさはマイナーなままメンバー変更もなしに16年もよく続けられたよな
MAXもPerfumeもNegiccoもメンバー変更はあるというのに よくこういう話が出てきた時吉田豪あたりの連中は
全員結婚しママになったねぎっこを例に出しアイドルの理想形だとか抜かすが
あんなのローカルアイドルで地方のスポンサーをつかまえてるから出来るだけで
あんなの稀有な例
ハローや4846みたいな大所帯で全国周るようなとこは絶対無理だよ
ももクロがこの先出来る可能性はあるけど
まあ今より確実に規模は小さくなるだろ >>160
事務所飛び出したけどね
よくグループ名の使用許可が出たなと思うけど 0155名無し募集中。。。
2024/02/22(木) 06:17:08.380
今も辻カスやゴミキティがアイドルやってたら嫌悪感を抱くだろ
いや全然自分のファンと一緒に年取ってる感じ
君はおじさんなのに若いアイドルを追っかけてるってのを正常ってことにしたいだけじゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています