ハロプロの春ツアーチケット売れてない問題
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モーニング娘。'24もアンジュルムも2次受付祭り
何故なのか? ディープ層 変化なし、もしくは老化でフェードアウト
ライト層 収入源でアイドルどころでなくなった
恨むなら悪夢のような自民党政権を恨め モーニングは15期以降を見たいけど羽賀と老害を見る気にならん
アンジュは単純にわくわく感がなくてつまらん ハロコン以外はこうなる
コロナの時の花鳥風月とか二次募集は全然なかったのに
単独はダメだな >>6
そんなレベルじゃないくらい動員力が衰えてる
ヤバいね 花鳥風月は半キャパやん
実質全公演ガラガラ祭りと同義やで FC2次だけじゃわからんよ
2次でも一般で完売とか余裕であるし 人気メンバーとかベテラン勢相当やめたもんな
この後も続々やめるし
今後が心配 >>7
ハロコンガラガラだったじゃねえか何言ってんだ アンジュは人気メンの卒業があるから埋まるだろ
そんな無茶な会場も少ないし ミーアなんて比較対象にもならない日和見の棍棒にしてるだけでつまらなさすぎるんだよね 二次っても東京とか大阪は落選多数だろ
地方なんて昔からこんな感じ
しいて理由言うならコロナ明けて
シナチク連中が復活したせいで
宿泊費高騰してるから
遠征ヲタが減ってるくらいか そもそもコロナ前はホールコンまともに埋まってないもんな アンジュルムは一番人気の卒業ツアーなのにガラガラなのかwwwww アンジュは次に上国料が卒業したらマジで集客力あるメンバーがゼロになるよな モーニングでさえ石田小田牧野あたりが抜けたらホールツアーは続行でも規模は縮小やろな 新曲出ないからまた同じことやりますって言ってるのと同じ コロナ渦の頃は2公演で1万円とちょっとって感じだったのが
今は2公演で2万円だからな ミーアイが4月にデビューするから
さらに需要は落ち込み埋まらなくなるかと 取り敢えず行きたい人は先に買って
あとはまだTHREE OF US終わってないから終わってから考えるとかだろう コロナ前は安かったんだな
便乗値上げしなきゃならんほど
ひっ迫してたんやな 動員力無いのに見栄はってボール使うのやめればいいのに
1階の半分しか客がいないみたいな悲惨な光景になるよ ライブハウスで手数料込み7800円だもんなあ
ドリンク代別だし >>41
ハロメン増やしまくったせいで人件費が爆上がりしてしまったという事もある 考えられる理由
人気メンバーの卒業
コロナ禍の質素コンが続きすぎた
コロナ禍にテレビ出なさすぎて新規の流入なし
他のアイドルの台等
これらの相互作用
人気メンバーが卒業し他のアイドルにもちょっと浮気する
他のアイドルのライブはコロナ禍でも通常通りで2時間〜2時間30分
それと比較したらハロは時間は短いセット簡素
いまだに完全にはコロナ前には戻ってない 地元ならまだしも遠征費抜きで7800円払えるおまいつはすげえよ まずいことばかりしていたからやばいところまで人気が落ちた ミーアイに気付かされたからな
ミーアイの功績は計り知れない ハロプロくらいだからグループ年間50公演くらいすんの こういうの連鎖するからね
酷いガラコンの話が出てくると呑気に構えてる奴も現実を理解する >>54
需要に対して供給が多すぎるからガラコン連発になってる
供給を減らすべき >>56
これもあるな
選民思想持ってるハロヲタも結局周りの行動に流されるってわけさ >>50
新曲リリース少ないから変わり映えしなくて行く意味わからなくなる
モーニングみたいに曲数多くないとまるっとセトリも雰囲気も変えるのなんて難しいが一つひとつのツアーにもっと色を出さないと
少なくともjuiceはこの一年ほとんどのツアー一緒だった そろそろK-POPがアリーナツアー日程を発表し始めたね
これでまたハロプロ地方公演がガラコンになるぞ
aespa 2024年夏 日本アリーナツアー開催決定!本日18時よりファンクラブ先行受付(抽選)開始!
https://aespa-official.jp/news/2024livetour-synk-parallelline-japan/ つばきは新人が水着でストリップやるって言えばすぐ埋まる >>61
ニュージーンズはまだか?
ハニちゃん見たい もはやアンジュルムは珍獣集団
上國料萌衣だけが天使で後はゴミ Newjeansもアリーナツアー来るだろう
首都圏は東京ドームかな
またハロプロ地方公演がガラコンになるぞ 女ヲタだらけの会場ではタンポポ祭りもロマモーも生まれなかった 事務所は不動産業で儲けを出してるから問題無い
コンなんてガラガラでも全く問題無い 空気測定器が警告音だす⚠
オミ対応ワクチン接種後1年近く経過している患者さんですが
待合室に座ってじっとされているだけでも
隣の診察室でホルムアルデヒドが反応します >>54
こき使われて、外部仕事もないから、引退しても芸能人になる経験もコネもない
三流舞台に出るかMSMWで懐メロショーするだけの悲しい末路 >>72
メンバーは報われないねえ
ヲタの課金は上層部のおっさんたちの養分になるだけ >>71
ハロプロってまだヲタ芸やってるの?
マジで? >>60
いつもの作家のいつものつまらん曲しか出てこないから、アップフロントも新曲出す意欲も無くなってる
どうせ売れないし >>79
つんくは枯れ果て暗い曲しか作れない
あとは星部とタクイと山崎あおいとジャニーズベッタリのshusuiのスウェーデンコネクションくらいか
ヒットしそうにない バカの一つ覚えにその辺の外に響かないクリエイターばかり使うなよって話なんだがな 事務所のやり方が色々とひどいのが原因なのにメンバー叩いてる奴居るしな ジュースヲタだけど仙台と沖縄は絶対申し込み少ないから
逆に行って支えたい気持ちが強いが
遠征金かなりかかるから申し込みチキってる 安倍が抜けても後藤が抜けても高橋が抜けても道重が抜けても鞘師が抜けても佐藤が抜けても終わらなかったハロプロが
譜久村聖が抜けただけで崩壊寸前
ふくちゃんは偉大すぎた 安倍が抜けても後藤が抜けても高橋が抜けても道重が抜けても鞘師が抜けても佐藤が抜けても終わらなかったハロプロが
譜久村聖が抜けただけで崩壊寸前
ふくちゃんは偉大すぎた 安倍が抜けても後藤が抜けても高橋が抜けても道重が抜けても鞘師が抜けても佐藤が抜けても終わらなかったハロプロが
譜久村聖が抜けただけで崩壊寸前
ふくちゃんは偉大すぎた どんな現場に行ってもハロプロ以外の歌手でも盛り上げた昔のハロヲタは女ヲタを占領された今のハロプロ会場にはいなくなってしまった だいぶイコラブに流れたな
女ヲタはハロの貧乏臭いライブにはウンザリだってさ
https://i.imgur.com/txn7Ao3.jpg ハローでバックダンサーやってたJSBてまだそんな人気あるのか
ナオト出世したな サーキット形式が発明だったんだよな
単独がいいと言ってたやつらはどこ行ったの >>80
つんくは
明るい曲作っても全部ボツにされると言ってる >>102
サムボやガラパンのMVに出てるしツアーも帯同して千秋楽でギャン泣きしてたの知らんの?
ナオト本人もネタにしてる 明るいか暗いかじゃなくて
聞いててもたぶん歌ってても気持ち悪い歌メロとおっさん臭さしかしない歌詞しか書けなくなったことだよ はいはい
ミーアイミーアイ
お前だってそんなに知ってるわけじゃないだろ 笠原んとこなんか
1年半後には飽きられて
3年後には世間の記憶の中にすら存在してないだろ
地上波テレビコンテンツなんて
中身は何もないんだから ハロプロと違ってダラダラと歳を食わされていかずに済むってすごい魅力的だと思うが あの手のは消費だけされて
使い捨てポイ
はいお次の愚民のエサの方どうぞーだぜ
今どき地上波テレビ観てる層なんて
お察しの低学歴ガイジしかいないんだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています