ぶっちゃけ研修生からの昇格よりオーディションからそのまま合格メンの方がレベル高いよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そらそうよ
今の研修生なんて東京近郊住みと地方の小金持ちが圧倒的に優遇される上に全員温情昇格出来る超ぬるま湯制度
ちゃんと一般で入ってきたメンバーの方が使えるメンバーが多い 外様「私にはスタートだったのあなた(研修生)にはゴールでも」 コロナ〜のトップ5
オーデ 河西100 八木100 福田100 田代98筒井95
研修生 豫風100 後藤100 平山95 有澤50 川嶋50
有澤川嶋は健康面で割引してるだけでトップ勢の質はそこまで変わらん
平均だとやはりオーディション組が強い 研修生じゃないとハロプロの保守本流にはなれない
鞘師は結局追い出されちゃった
ふくちゃんたけちゃん佳林がハロプロの本流 ハロプロ本流 Berryz工房→Juice=Juice
ハロプロ傍流 モーニング娘。
ギリギリハロプロ またの名をハシプロ アンジュルム キッズの最高傑作→鈴木愛理
エッグの最高傑作→真野恵里菜
研修生の最高傑作→? >>17
キッズの最高傑作→鈴木愛理
エッグの最高傑作→真野恵里菜
研修生の最高傑作→野村みな美 >>1
当たり前じゃん
研修いらないからすぐデビュー 佐藤優樹はハロプロで
保護区をつくって保護したから育った側面もある
他所だったら多分もたない、本人も周りも 実際佐藤は10期オーデ以外にも複数のオーデ受けてて
全部受かってた子 弓桁とか現研修生の誰よりも完成してるもんな
ぶっちゃけ娘。メンの先輩何人かよりよっぽどステージ上での動きがプロっぽい 研修生制度はいいんだけど
いたらほぼ昇格できる構造が問題 やはりというか今回も首都圏近郊のダンススクール通いの子ばかりだったな
鳥取ハロメンはいつ出ることになるのか 弓桁はまだ体幹が弱いから動きブレブレだよ
新人だからしょうがないけど 弓桁はバレエを長く習ってた事もあって並みのハロメンより体幹しっかりしてるよ
不安定に見えたとしたらヒールやブーツでのダンスにまだ不慣れなとこくらい 娘。メンとか体幹以前の話のメンバー多すぎだからな
教えられた振付で手をパタパタさせてるだけみたいなのとか
足も全然上げようともしないし >>10
今回のオーデでも合格者3人に対して研修生9人だから平均だとどうしても研修生の方がレベル低くなる
研修生は確変したら面白いかもレベルで入れちゃうけど結局成長に失敗しても温情昇格できちゃう超ぬるま湯だから
オーデ合格者に温情合格は無い 逸材なら即メンバー入り
微妙な奴が研修生に送られる >>36
その微妙な奴が微妙なまま居座って全員昇格してくるからメンバーのレベルが下がる一方 天然物と養殖魚の関係に似てる
生け簀で育てられた養殖魚はある程度の味の保証があるけど
天然物の凄い個体には到底敵わない じゃあ研修生の逸材はアンジュースで貰うね
ニーナはジュースな 逸材はオーデに受かるから
実際研修上がりで一番人気出たのが工藤だよ
それをどう捉えるか そのアンジュースが一向に人気出ないから逸材を殺してしまう魔の箱 >>41
鮭は天然物で加熱しないと食べれない
サーモンは養殖魚だから洋食で生食が可能
用途が違うだけだわな 天然の鮭はアニサキスが寄生してる場合があるから
生食する時は注意ってだけでそれは鮭に限った話ではない
アニサキスはクジラの寄生虫だから色んな魚に寄生する >>1
花ちゃんの方が良かった美楓ちゃんの方が良かった言われててそれはない ジャンル違うじゃん、仕方ない
後藤 かわいい、愛嬌型
川嶋 かわいい、スキルメン
弓桁 ポテンシャル型
井上 キャラクター型 ビジュアル良い子もスキル高い子も取ろうと思えばいつでも取れる
後藤花みたいなスター性ある子が最も希少価値高い 後藤 川嶋はまだ人気あって話題にもなるが
弓桁 井上ってモーヲタが勝手に話題を作ってるだけで
普通に人気もない リトキャメ→河西・八木・福田・(豫風)
3fiower→(有澤)・入江・(江端) 有名な魚屋のオッチャンが言ってたよ
今は養殖のほうが美味いって
養殖は平均80点位だけどたまに天然モノで90を超えるのがいるって 確かに17期は人気面ではイマイチかな
リトキャメも一般組だけどすぐ人気出た 後藤と川嶋も休んだりするから狼で話題になるだけで普通に人気ないだろ リトキャメはつばきヲタが一枚岩になって応援してるからね
足を引っ張ることしか考えてないとことは違う 口先だけで歓迎してるわけじゃなくて実際に人気もつけさせてるのがすごい >>64
有澤一華・入江里咲・江端妃咲の下の名前花連想させるから命名された
似たような例アンジュ三色団子→川名凜(緑・オーデ合格)・為永幸音(ピンク・研修生昇格)・松本わかな(白・オーデ合格)お団子イメージさせる為命名された リトキャメて加入して2年くらいか?
17期が2年後にそのくらいになってる姿が見えない >>67
今年生田・かわむー・やふぞう誕生日付けででリトキャメ・3flower加入3周年なる >>43
もう研修生に逸材なんかいないから勝手にどうぞ ニーナって林のことか?
あの子知らん間にめっちゃ顔が伸びてた >>66
ありがと
うちわでしか通用しないのって閉鎖的な感じするなあ >>67
つばきは上があそこまでダメだと下も育つもんだな
ハロコンで小田前田福田のシャッフルユニットは会場ほぼ真っ青になるよ 西口が辞任せん限りその体制は無くならんよ
研修生は西口の実績そのものだからなw
そりゃ研修生は特別扱いや モーニング娘の下が育たないのは先輩が立派だからなのか 研修生はサバイバルを勝ち抜いた叩き上げのエリートって位置付けだったがこぶつば以降サバイバルになってないからな
脱落組を数えた方が簡単
お手手繋いで全員デビューなんてやめた方がいい 研修生にとってはデビューがゴール
これは変わらない >>62
その分オリメン辞めろが凄い
こんなにオリメンに価値の無いグループって一体 新沼が辞めてくれるのは正直ほっとしたわ
小野秋山も不快だしなんとかならんか 未経験から研修生なったメンバーとバレエ経験してオーダー加入したメンバーだと
習い事の期間の長さと過酷さはバレエの方だと思う
かなり大変な習い事だからなバレエは >>81
別にお前つばきヲタでもなんでもないんだからだれがいようが関係ないだろ 話題にもならない遠藤でも最初のツアーからダンスが上手くて驚いたわ 後バレエ習わせるのってそれなりに裕福じゃないと難しいからある程度は育ちが良い事も保証されるという 結局自分で優劣が判断できないから
何か具体的なものが欲しいんでしょ
オーディション合格と不合格とか
BP受賞と非受賞とか
年齢的に今すぐ加入でないとか将来性とか原石の磨けば光るかどうかとか
わからないやつは素直にわかりませんって言えばいいけど
そういうのに限ってしつこいから バレエは月謝自体は大したことない
発表会やコンクールに出ると金がかかる >>55
オーディション落ちこぼれの研修生なんかいらないと豪語した手前ただの路傍の石でもダイヤの原石のように扱わないと格好がつかないんよ 事務所の忖度でしかないオーデの結果を絶対視するってもはや事務所信者だなwww ぶっちゃけるも何もそもそもそういうもんだ
ただ時期にもよるよね
運不運もあって個別に論じる必要がある スレ主みたいな奴ってまるで主体性がないから事務所の都合で選んだポンコツでも無理やり逸材扱いしないといけないのが笑える 個別に誰々のこういうところが良いこういうところが良くないって
自分なりの判断ができればオーディション合格者のほうが研修生よりいいよね
みたいな漠然とした話なんてできない
わかってるやつはわかってると思うが
オーディションの合格と不合格が納得できない結果であることが多い
なんか本人の才能じゃないところで判断されてるのではないか
みたいな疑問を大多数が持ってると思う
そんなこともわからないようなやつがオーディション合格者のほうが
レベル高いよねとかいう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています