おはガール練習生だったゆうゆうがスタダの最下位人気最低スキルグループに入った模様
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>771
男バレ云々は置いといても特にそれまでと違ったこともやってなかった 年齢含めて攻守バランス取れてるエビ中
やっぱ入れ替え制が正解 たけのこがTikTok向けの曲やったんだろうな
恋は月曜日、君にThank youは良い曲だけど最近バズったアイドルソング路線とは違うし最初聞いたときバズる予感はしなかった
初めての終わりのいぶいぶキスシーンはもっと話題なると思ったが どのグループだっていつかは解散するんだかさそう気を落とすな
1年後にはまたどこかのグループを好きになってるんだから 若いうちに上り詰められなかったスタダのアイドルは年を取りすぎた >>782
配信たまに見るけど同感
だからって一切クラポ現場なんて行かないけど >>756
芋カス呼ばわりが殆どで金出すようなのは1000もいないだろ >>759
名古屋営業所のヲタクはそりぁあ亡霊になるわな
でも似たような大阪営業所→BtGが終わったままだからグループ作っても同じだったかもしれない >>782
クラポで1番楽しいのは撮可か秒撮であいたん撮るとき シャチいたってその3人が逸材だったらN-Twinkleが跳ねてたろ NTTなんて営業所祭りの時しかほとんど活動してないだろ 名古屋のメイちゃんは韓国のオーディション結局落ちたけどダンスはスタプラの誰よりも目茶苦茶上手くなってたな
向こうの育成能力は半端ないと思ったわ 今は名古屋仙台あたりだと東京にギリ通えないこともないからね >>778
顔の系統は似てるよな
友ちゃんのほうが可愛いけど バズることだけ考えてたけのこと初めて終わりやってコケたから心折れた子がいるんだろうな >>786
名古屋営業所の亡霊()て
るりぽんみなみちゃんを切り捨てたんやね
りあちゃんはミス慶應オーディションから
インスタグラマー()になってて
(´・ω・)カワイソス ま、名古屋の土地柄で上京思考が強いのに
名古屋縛りで活動させる()ゆープランニングの失策は否めないかな
SKEの凋落ぶりでよくわかる
( ´ー`)y-~~ 地方営業所それぞれが「独立採算」で回すにしろ
ももクロがずーーっと上支えしてたおかげ
ゆーのを忘れちゃいかんのですよ
メンバーもスタッフも重々分かっておるのに
オタク(ピンチケ)が毎度毎度勘違いするんよなぁ
┐(´д`)┌ヤレヤレ そりゃ営業所を置いてるのは育成とかスカウトのためであってアイドルやるためではないからな スタプラがこの先人気出るのは考え辛いよな
年齢的にみてとき宣とか推すよりもうミスマーシーやラブワンとかの次世代推していく方がスタダアイドル的にはまだ未来ありそう
スタプラもうどこも結成して10年近くなるからね >>794
Always行くとるりぽんとオーダカさんのヲタク多いからまだ亡霊は生きてるのかもしれない >>795
これはマジであって名古屋も福岡も地元で活躍する芸能人じゃなくて東京(中央)で活躍する地元出身の芸能人が好きなんだよな でもばっしょーや東北産が東京メインに活動するとなったら地元を捨てたと叩くんやろ 芸能活動する野心のある人が地方で頑張れとか言われたらえってなるよ やる気のある女優組の地方の子達は大学進学するタイミングで上京してる子は多い >>790
スタダってまともなダンスレッスンがあるようには見えないのだが アイドルを辞めた後に芸能活動を続けてる子も上京してる子が多いしね 兄貴の活躍を見ると伊達は地方に残しとくにはもったいない
本人が東北産に思い入れありすぎるから辞めて上京はないだろうけど 兄と違って骨太の花彩がピンで売れると思わん
性格もアレだしな 伊達花彩抜けても妹を東北産入れるなら問題無いかな
TikTokで見た感じ歌えて姉よりは美形だし 妹がエビ中オーディション受けてたってのは本当なのか?
本当なら合宿前に落としてるわけだが ukkaの大阪リリイベ会場の阿倍野キューズモールスカイコート見やすい?
ヨドバシ梅田は行ったことあるから分かる 優先後方なら上から見たらいいし至極見やすい会場だよ そもそもリリイベでステージ高くて見やすいなんてそうはないからな
すり鉢になってるところはあるけど でも通りすがりの無銭一般人がちょっと立ち止まっても観られるのが理想だよねリリイベって とはいえ通りすがりの一般人が名前も聞いたことないアイドルに興味を示す訳もなく そんなことはないよ
街中のストリートミュージシャンや大道芸人にひとは群がるもんだよ ほう
梅田と阿倍野に来るのか
どうせなら森ノ宮に来て欲しかったが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています