アップフロント西口・橋本以降表に出れるスタッフ育っていない問題
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
橋本慎プロデューサーは森高千里のハエ男の音楽プロデューサーだからなあ
アップフロントに30年いる 逆に橋本慎プロデューサーが居なかったらアップフロントは成立しない もちろんだけど、つんく♂より橋本慎プロデューサーが立場が全然上
むしろハロプロで言われてた『つんく♂プロデュース』は本当の実態は橋本慎プロデュースに過ぎ無かったというオチ
お分かり戴けたかな? 橋本さんなんてめちゃくちゃ頑張ってくれてたし
西口さんも良い感じで頑張ってるのに
アンチとつんく♂信者が病的なアンチ活動し続けるから可哀想
橋本さんなんて特に昔の1/10も表に出てこなくなってしまったし イエスマンばかり残る
平均年齢が上がるばかり
だからアイドル事務所なのに新規が増えない
これ全部就職サイトで現職や元社員に言われてるからな
ヲタのイメージ通り ないない
つんくは全くハシプロを評価してない
ハシプロ話のインタビューで一度も褒めたり評価したりしてない >>23
いちタレントが会社の重役を評価せんやろ
アホか 乃木坂も秋元康を前に立たせてるけど実務はソニー今野義雄がやってる >>27
坂道の場合は、『秋元康のコネ』が強くて、秋元康の昔の名前で芸能界の大物と仲良くしてて、『大きい仕事』を取って来てくれるから、つんく♂の比じゃない
秋元康の昔の縁故で、フジテレビの石田弘プロデューサーと仲良いから、石田弘制作の音楽番組の『ミュージックフェア』に、坂道は半永久的に出演できる
現場実務『だけ』で、成功するとは限らないんだよ つんく追い出してハロプロ下降線なのは何で?
ハシプロって嘲笑されてるだけじゃん 大阪のハロショイベ司会が元テレビ愛知の武田ちゃんに変わって冒頭の六甲おろし合唱がなくなって寂しい つんくは業界人の友達は少ないからな
ハロでそういう部分をやってるのは会長 >>29
つんく♂がいてもいなくても大して戦力にはならない 秋元はそんな次元じゃなくフジ上層部とガチガチに繋がってるだろ
社長の港はおニャン子時代からの飲み友で
MBSで秋元の歴史を語る番組やった時コメントに出てたくらい
AKSでSKEとNGT担当した松村はじめフジテレビから秋元関係に何人も天下りしてる >>33
うん知ってるよ
秋元康とつんく♂を比較すると悲しくなるね 秋元康が港浩一と飲み友達なら、坂道は半永久的にFNS歌謡祭に出演できる訳だ
まあ、実際にそうなんだが(笑)
それで、FNS歌謡祭にアップフロントの森高千里が出ると、嬉しそうに森高千里が乃木坂46や日向坂46と共演する訳だ
本当に乃木坂と共演する森高千里が嬉しそう
ハロヲタが『目も当てられない』とは、まさにこう言う事 >>36
毎週月曜日の深夜に、乃木坂の新人がメインでやってる『乃木坂スター誕生』って番組があるけど、その番組にゲストにアップフロントの堀内孝雄とばんばひろふみと後藤真希が出てる
堀内孝雄もばんばひろふみも後藤真希も乃木坂の新人と共演できて嬉しそうにしてた
とっくのだいぶ昔から山崎会長は『乃木坂46の配下』だよ
ハロヲタが知らないだけで まあつんく役を新たに立てるなら星部にやらせる可能性が一番高いやろな >>36
「なるほど」と思うが「やられた」とは思わない 乃木坂スター誕生に堀内孝雄が出演して、『堀内孝雄だけ何いい思いしてんだよ』って事になって、その後FNS歌謡祭に森高千里が乃木坂と共演してる
知らないのは、ハロヲタだけな ちなみに、乃木坂スター誕生は明日の深夜もやってる
詳しくは直接見てください
先週は乃木坂の新人がモーニング娘。の『シャボン玉』を歌ってた
もちろん大好評
秋元康とは言え、幾らなんでも乃木坂の新人にシャボン玉を歌わせるとか
まあそう言う事だろうと 西口はまだ良いけど橋本とか調子乗った一昔前のプロデューサー感めちゃくちゃ出してるのが気に入らない
時代の勢いでやってきただけで20年ろくにタレント売れてないやろと
まぁその2人以上に山崎直樹が癌だろうが >>3
その成功体験が忘れられなくてビヨーンズやってるのか >>1
表に出たら裏方が出しゃばるなってお前らすぐ叩くやん >>44
バレてしまいましたか(笑)
最初から一貫してそう言う事です 言っちゃなんだが社員募集しても
待遇が契約社員で決して厚遇って訳じゃないんだから
人が集まる訳ない マナセの息子山田みたいにマネなんてどっかから縁故採用してるだろ 想像力の障害
アスペルガー症候群においては柔軟性に乏しく、融通のきかなさが特徴的であるといえます。
幼少期においても同じものを何時間も見て笑っていたり、ビデオの同じシーンばかり繰り返し見て楽しんでいるようなことがあります。
想像力を働かさなければならないような遊びが苦手で「○○ごっこ」といった「自分がケーキ屋さんだったら」「自分が警察官だったら」などと柔軟にストーリーを作っていくようなことができません。
想定外に起きるようなことに対応できませんから、自ら進んでそのような遊びをすることはありませんし、むしろ「ごっこ遊び」は避けようとします。
ただしコレクションをしたり、情報を集めることは得意で、機械的に記憶するような場面においては周りの人がびっくりするほどの優れた成果や成績を出すことが珍しくありません。
コレクションだけではなく、パターン化されているものは行うことができます。いつもの電車に乗って通学することはできますし、毎朝ポストから新聞を取ったり、窓を開けるようなことも可能です。
ただし柔軟な対応が難しいために、同じ時刻に来るバスが遅れてしまった場合に癇癪を起こすようなことがあります。 他のふるっぱーとかアイライフとか今勢いあるアイドル見てからハロプロに目を戻すとまず制作陣がジジババばっかりなんだろうなと強く実感する
何もかもが古い感覚 つんくってありえないくらいペース速かったんだよ
もうそれだけで偉大だよ
いま何人でやってるのかは知らんが明らかに
制作陣のアウトプットが減っているでしょ? 石川梨華のマネージャーからモーニングのマネージャーに出世した
いっちーはどうなった? https://youtu.be/l9MnM571vyQ
これが、去年のクリスマスに乃木坂スター誕生でやってた『ぴたクリ』な
秋元康は、最初から『売れてた時期』の方のモーニング娘。をモデルケースにしてる
秋元康が乃木坂の新人に『売れてた時期の方のモーニング娘。』を歌わせてて、山崎会長や橋本慎がどこまで太刀打ち出来るか次第 秋元と港の仲だからフジが僕青のバラエティー番組やってるもんな
ファンには評判悪いけど いなばっちょの担当になりたくて入社したら因幡っちょの担当になった話好き >>25
ビジネス上の親交はあるけどつんくはハシプロを能力無いと判断してるよ >>61
昭和のアイドルの寿命は二年で乃木坂5期は二年を経過したからな
昭和のアイドル感覚に戻せ無くてすまんな アイドル三十六坊での西口さんと橋本さんのハロの裏話面白かったのに そろそろハロメンOGからスタッフ入りしてもいいのでは >>38
でも結局つんくの二番煎じぽくなってるという ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています