BABYMETALの妹分グループさん、音源を一つも公式リリースしてないのにライブをパンパンに埋めてしまうww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワンファイブもブレイクできなかったし
アミューズのアイドル部門は厳しそうだな BOYSTYLEとBuzyが大コケしてPerfumeが大ブレイク
武藤彩未が大コケしてベビメタが大ブレイク
@onefiveを人柱にしてMETALVERSEをブレイクさせる作戦か パフュもベビメタもまぐれ当たりだしメタバは当たらない
ていうかメンバー名も明かさずベビメタの補充要員みたいな扱いで
メタバ真面目に売り出す気が感じられない >>175
バックバンドは固定じゃないんだから仕方がないだろ
バックバンドを目当てに来てもらっても困ることになるのが予想できたから
リスク回避しただけじゃないか
そして世界観がガッチリか固まっているベビメタの神秘感を
壊す可能性のある日常もマイナス要素と判断したんだろ
メンバーもライブだけに集中できる
ファンとキャッチボールできるアイドルは山ほどいるのだから
他に行けばとなる
今だってフェスで一緒になったアーティストとはズッ友取ってるじゃん まだ、実験段階だろう
さくら父兄だけではonefiveの二の舞になる
そこでベビメタをからめてブースターにしただけであって
ベビメタを継がせる方向にはいかないだろう
所詮、2番煎じはオリジナルを越えられない
メタバはせいぜいメタル風アイドルぐらいに留めてポップ化させて
幅広い活動を目指すんじゃないかな onefiveって劣化パフュームでしょ
初見でこれあかんと思ったけど 妹分とか弟分とか量産してたももくろ商法みたいなのはじめたのか メタバは若返ったベビメタだから
初見でこれ行けるなのか? メタバは初見でいけるとは思わないけどさ学難民はつくかなあくらいの感じ kpop風アイドルは本家もあるし日本にもあるから競争は激戦
onefiveは本人たちの希望を優先してるんだろうが、まさにこの中
メタバは遊ばせてるのももったいないしスキルアップにもつながる目的もあるんかな
onefiveみたいに正式にメンバーやグループ名を固定してしまうと
続けることになり脱しづらくなる
あいまいなままスタートしてみて展望が見えるなら正式固定みたいな?
さくら学院の中の重音部(ベビメタ世界感の中のメタバ)
重音部は展望が見えたからbabymetalとなったようにね >>191
さ学難民だけじゃ数が少なすぎるだろ
餌としてベビメタ色をまいただけ >>183
青山英樹がテレビに出演して紹介されたとき
babymetalのキャリアがゴッソリ抜かれていて悲しかったなあ
父ちゃん偉大だとか、誰それのサポートに入りましたとか
「いやあんた、グラストンベリーのステージ立ってるやん」 >>194
ベビメタの話が抜けて悲しかったってのはベビメタ側から見た感想だな
青山がどう思ってるのかはわからないが
業界では周知されてることだろうしそのキャリアが今に繋がっているだろ
現に活動の幅が増えて売れっ子になっている さ学追ってたろりはハロプロの研修生とかに行ってんじゃないの
中学生とか小学生まではいってきた >>195
訂正→ベビメタ側じゃなくてベビメタファン側 さ学好きは単に中学生や小学生が好きってだけじゃなさそうな
ハロはやはりハロ色がついているような
さ学はやはり白に近い 美化させるのも見せ方や仕組み次第
ハロはその後のグループアイドルの色が見えるのよ
さくらは中学卒業でバッサリと白いままだから >>194-195
青山英樹は神バンド始める前から既に十分有名で
そんな有名人がなんで中高生の後ろで叩いているの?って感じだったよ ベビメタの後継よりperfumeの後継が先じゃ
結婚出来なくて困ってるだろもう手遅れ感も出てきたし アミューズの幹部にアイドルビジネスのセンスなんかない
本腰入れて資本投入したものは全部はずれ
ただ10年に一度ぐらい窓際社員が大ホームランかっとばす >>202
パフュヲタはそんなアイドル視して見てないやろ >>201
お前が趣旨を理解してないのはわかったよw
別に青山はTVで有名になる必要はない職業だろ
業界で有名になるほうが有効
それにあの番組って有名人の2世ってやつだった >>205
活動の幅が増えるとかそういうことじゃないんだな
したいのは夢とロマンとワクワクの話
ちなみに201は僕じゃありません 俺からすると集団のグループアイドルのほうがイロモノに見える
アミューズのアイドルってイロモノってか特化型、差別化できるアイドルかな
ってか差別化できたアイドルだけが生き残ったって感じか >>207
それは君の感じ方次第
冒険の航海に出たばかりは夢とロマンでワクワクだろうが
航海も長くなれば現実感が増すってこと コアなマニアにしか受けない時点でイロモノ
ベビメタはイロモノの極み 一般大衆は飽きやすいからコアファンでもいいかもw
そのコア層を作るのも長生きの秘訣 アミューズは才能だけは集まるからな
下手なマネジメントでも時々まぐれ当たりをかっ飛ばすのはそういうこと いやアミューズのマネジメントはむしろしっかりしてるだろ
正統派アイドルを売るセンスがないのかな
これまで無いタイプのアイドル作り続けたほうが良さそうだ 他よりずっと上手く継続させてるんだから運営能力は優秀でしょ
売れるまではギャンブルだから仕方ない アミューズはマネージメントはうまいんだよ
アーテスト側の意向に沿ったマネージメントをする傾向が強い
ある意味無理や無茶をさせない
だから売り込むのが下手ってことになる
自然発生的に売れたものは上手く継続させられるが
売り出すのは苦手 博多華丸が娘がアイドルやりたい言い出した時に各事務所しっかり調べて
最終的にアミューズに預けたって昔言っててそういう意味では真っ白だよね
つんくとも古い友達だからハロプロの道もあったのに >>205
単なる二世ドラマーではなく有望なドラマーとして既に業界で有名だったんだよ
ドラマーがテレビで有名になるわけないだろ常識考えろ >>219
だからTVでベビメタの話をしなくても悲しむ必要はないだろって
>>194に返したんだよ
よく読んで趣旨を理解してくれ >>220
青山英樹は神バンド参加前から既に業界で良い評価を受けていろいろ活動していた
たとえベビメタでの活動が無かったとしても青山の評価は変わらないし活動の幅も変わらないだろう
ドラマーにうるさい大物ミュージシャンに指名されたら意味は有るけど
音源では打込みで済ます人間に指名されても意味は無い
打込音源の再現が基本のベビメタライブ聴いて青山のプレイに惚れこむミュージシャンもいないだろう >>194
あれは青山秀樹ではなくドラムの神だから >>219
裕次郎ぐらいだなテレビというか映画だけど >>221
?
ベビメタ参加前でなんど有名所ってJAMプロジェクトくらいやね? ジャニーズのバックバンドでツアーまわって今の嫁もダンサーで一緒だったって話くらい
その縁か知らんけど男闘呼組で紅白にも出てたな去年の ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています