宮本
女の子が髪の毛を下ろしてストレートにしてる時の理由って皆さん分かりますか?
いつも結んでる子が髪の毛を下ろしてるのは「なんだろ?今日はこの後何かあるのかな?」って
考えちゃうわけじゃないですか、うちのマグネシウムさんも、いつも髪の毛を結んでるのに、下ろしてきたんですよ
で、スタッフさんと「どうしちゃったの?髪の毛下ろしちゃって?ウィーウィー」ってやってたら
なんだったと思います?理由…「寒かったんで…」って
どういうこと?髪の毛がマフラーの変わりなの?違う理由かと思ったけど
ここで両方の可能性を考えないといけないわけ
本当に予定があるパターンの可能性もあるわけですよ
でも話してる限りそんなことなくて、と私は思ってるんですけど
もしかしたらマグネシウムさんが動揺を隠すのが巧すぎて、予定があるのを隠してるのもありますけど
「寒いじゃないですか」って、確かに温かいですけど…
マグネシウムさんが髪の毛を下ろしてるのはレアなんで、私が一眼レフで後ろ姿を写真を撮って流出しちゃうかもしれないですね

宮本
突然ね、「宮本さんに聴いて欲しいお話があります」って言われて、身構えたんです
「宮本さんがわがままでついていけないのでやめさせてもらいます」かと思ったら違って
「あの…こないだヒールを履いたんですけど、無理でした」っていう謎の報告でした
(中略)
今後はマグネシウムさんには普段履いている靴のベロが曲がっているコンバースの中にインヒールを仕込んでいただいてヒールに慣れていただくと
いつか…私が何歳かな?私より1個年下なんで、50歳くらいかな?50歳で運気良くなるって言われてるから、そこまで担当してくれると信じてるので
「この40年、宮本佳林さんのマネジャーとして1番成長したことはヒールの靴で1日お仕事できるようになったことです」って卒業のお手紙を読んでもらって
そこで一緒に歌う…なに歌う?なに歌う?なにがいいかな?
あ、2年後で良くない?マグネシウムさんが25歳永遠説を歌えばいいんだ、背伸びのヒールにも慣れてから人生が始まったって言ってんだから
マグネシウムさん、私のバースデーイベントで、楽しみだなー