モーニング娘。が6年ぶりに舞台やるんじゃないかと噂になってるけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
石田亜佑美「パスポートを更新しといて、と去年一昨年ぐらいに言われている。そろそろかと私達も予想してるが、決まってはいない。」
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1707484346/ 春ツアー最終日
モ 5/19←これ
ア 6/1
ジ
ツ 5/25
ビ 6/22
オ 6/23 ビオのツアー千秋楽に合わせて舞台の千秋楽も組んでると予想 今のところサンシャイン劇場の6月の公演がどこからもアナウンスないのよね モーニングとか散々やっただろ
舞台見たいのはアンジュースつばき 舞台やるとその間ツアーなくなってその間ほぼ東京にしかイベント無くなるけどええか 演劇女子部ありそうとは言われてたが娘。に絞られたか 今まで客として石田が観劇してきた舞台のセットと比べてしょぼすぎて
またくそうくそうってなる未来しか見えないんだが 孤独死の現場の清掃をする際は感染症のリスクを伴いますが、特殊清掃業者に任せるとそのような細菌やウイルスを回避できます。
孤独死した遺体から漏出した体液や血液には、数多くの細菌やウィルスが潜んでいるのです。
そのため孤独死の現場を自分で清掃するとなると、細菌やウィルスによる感染症を防がなければいけません。
しかし、一般的な清掃道具では細菌やウィルスを死滅させることは難しく、感染症を防ぎきることは困難です。
感染症のリスクを回避するためにも、特殊清掃業者に清掃を任せましょう。
理由2.精神的苦痛を受けずに済むから
2つ目の理由は、精神的苦痛を受けずに済むからです。
孤独死の現場や遺体の状態は、悲惨で壮絶になっていることが多くあります。
これまで見たこともない光景を目の当たりにして精神的な苦痛を受けることは珍しくないでしょう。
清掃時のみ苦痛を受けるならまだしも、一度見たり嗅いだりした光景や臭いが忘れられず、その後も精神的苦痛を受け続けることもあります。
特殊清掃業者に作業を依頼すれば、直接的な精神的苦痛を受けずに清掃を進められます。 アンジュ 莉佳子卒コンと新体制レッスン
ジュース 植村卒コンと新体制レッスン
つばき 新沼卒コンと新体制レッスン
ビヨ 6月までツアー
お茶 6月までツアー
と考えると娘。しかないのかな
って思ってたらM-line舞台だったりしてw 6/6-16 東京
6/22-23 大阪
こんな感じ? 卒業発表したらいい舞台のオーデのお誘いが来るかもしれないのに げったーがミュージカル志望だからミュージカルあり得るか 孤独死しやすい人の特徴
孤独死をした方には、共通した特徴があります。次に挙げる特徴は、孤独死につながる要素をはらんでいるものです。
一人暮らしである:1人で生活しているため、実際の生活の状況がわかりづらく、体調の急変などの異変に対処できない場合がある
経済的に困窮している:経済的な余裕がないため、電気代の節約のためにエアコンを使わない、栄養不足、病気になっても病院に行かないなど生活レベルが低くなりがち
健康管理ができていない:日頃から、栄養バランスの取れた食事や適度な運動など健康を維持するための習慣がなく、持病にもきちんと対処していない
男性である:孤独死する方の8割が男性といわれている
社会から孤立している:家族や地域の方々と接することが少ない、定期的に会うような友人がいない、コミュニティーに参加していないなど 石田北川がパスポートの匂わせしてるから海外公演じゃないの? 本当に海外公演あるなら漏らさないように意識するから言わないと思う もう日本人貧乏なりすぎてハワイツアーみ無いだろうな 公演タイトル:Butlers' 歌劇「悪魔執事と黒い猫」〜薔薇薫る舞踏会編〜
上演期間・場所:2024年6月7日(金)〜6月16日(日) 東京
↑
これがまだ会場発表されてない
サンシャイン劇場の可能性もある 死亡した後の人間の体に起こる変化
死亡した後、そのまま放置されている遺体は徐々に腐敗していきます。では、どのようにして腐敗していくのでしょうか。放置された遺体は下記のように変化していきます。
死斑
人間は死亡すると心臓が止まるので、必然的に血液の流れも止まり、血液は体の地面に近い部分へと溜まっていきます。この血液が皮膚から透けて見えるものが「死斑」です。地面より離れた部分の皮膚は青白くなっていきます。
死斑は、死亡後30分前後でまばらにでき始め、3時間ほど経つとその死斑は1つの死斑へとまとまるでしょう。さらにそこから20時間以上経過すると、死斑は固定されます。
死後硬直
死亡してから2時間ほど経つと、体の中では生きているときには起こらない化学反応が起こり、関節が動かなくなって筋肉が硬直します。この現象を「死後硬直」といいます。
初めに硬直するのは顎関節です。そこから順番に身体中の筋肉が硬直し始め、8時間ほど経つと手足の先まで硬直します。しかし、その時点では外部から力を加えて伸ばすとまだ柔らかくなります。その後は再度硬直し始め、さらに10時間ほど経つと硬直のピークに達します。
腐敗
死後硬直がピークに達すると、次に体の腐敗が始まります。初めに腐敗していく部位は胃や腸の消化器系です。本来は食べたものを消化する胃液等が、死亡後は胃や腸そのものを溶かしてしまいます。
そこからさらに放置していると腸内の細菌と胃腸の融解が進み、それに伴い全身の腐敗も進みます。その際に、体内で発生する腐敗ガスの中に含まれている成分が反応を起こすことで、遺体の腹部は徐々に淡い青色に変色していきます。やがて全身が淡い青色に変色すると、全身に溜まった腐敗ガスによって体は徐々に膨れ上がっていきます。
最終的には全身は暗い褐色に変色し、さらに時間が経つと徐々に黒へと変色します。このときの体からは、腐敗汁が溢れ出ており、肌は溶けて次第に骨が露出し始めるでしょう。 >>46
お前みたいな頭の悪いやつ多いけど
お前とお前の周囲が貧乏人なだけだぞ
そこをちゃんと自覚しとけ貧民 >>45
逆に海外公演無いならこんなにパスポートの話題が出てこないから 孤独死のご遺体は死後1時間以内に腐り始める!
死後すぐに腐敗の進行を遅らせるためにドライアイスや部屋の温度で調整される遺体とは異なり、孤独死した遺体はみるみる腐敗が進んでしまいます。季節や部屋の温度・湿度によって変わりますが、遺体は死後1時間以内に体内から腐り始め、次のような順序で変化していきます。
1.消化器系から腐敗がはじまる
遺体の腐敗は胃や腸などの消化器系からはじまります。
死後1時間で腸内細菌は増殖し、消化液が内臓そのものを溶かし始めます。人の身体には生きている間にも細菌が潜んでいますが、生きているときには免疫作用によって細菌の増殖は抑えられています。
死亡すると免疫作用が停止するため、細菌は増殖し続けて腐敗が進行していくという仕組みになっています。
2.腐敗ガスが発生して体液や死臭が漏れ出す
細菌が遺体を分解していく過程で、腐敗ガスが発生します。腐敗ガスは死臭と呼ばれる臭いを発しながら身体全体へ広がり、やがて肉や皮膚を引き裂くほど身体がガスによって膨張します。
死臭の臭いは生活で出る生ごみなどの臭いとは比べものにならないほど強烈です。ガスマスクなどを着用しなければ室内に入れないほどの臭いです。
また、目鼻口、肛門、破けた箇所から腐敗ガスとともに体液・血液が漏れ出すため、孤独死現場では遺体の身体の向きが分かるほどに痕跡が残ります。
3.ハエが集まりウジ虫が発生する
ハエは人の腐肉や血などをエサとしている虫なので、死臭が発生すると窓のすき間などから侵入し、集まってきます。ハエの成虫は栄養のある遺体に産卵し、その卵が孵ることでウジ虫が遺体に発生します。1回の産卵で産みつける卵の数は50~150個と言われるほど多く、かなりの数のウジ虫が遺体から湧くように発生します。
ハエとウジ虫の数が増えると、近隣住宅にも飛び回るようになることが予想されます。遺体の病原体をハエが取り込んでいる場合があり、最悪ハエを介して近隣住民が感染症にかかってしまうという危険性があります。そのため、孤独死が発覚したらハエが集まる原因となる臭いや汚れを早急に除去することが求められます。 加入まもない井上と弓桁が舞台もとなるとキャパオーバー
でも経験者の加賀はまだしも横山も出来てたからやれるのか 舞台やるなら15期以下にビヨスパイ観に行かせてると思うんだよな
でも15期以下誰も観に行ってないよね? 石田は多少可能性あるかも程度だけど北川は確実に写真集の海外撮影あるだろうし 海外ツアーは当然ながら日本のファンというよりも海外ファン向けだし
メンバーの海外でのバカンス的な意味合いが強い 確かに写真集はある
そもそも10年期限のパスポートで今すぐ動くとは限らんし 6月から海外で今頃パスポート更新してたら遅すぎだから
海外はもっと先 パスポートを更新しといてはメンバー全員が言われてるわけじゃないのか 昔はハロプロ卒業後の進路って舞台女優くらいしかなかったけどもうそういう時代じゃないしな >>72
いや皆言われてる
更新時期がバラバラだから皆一斉に更新する訳じゃない まあ更新しといてじゃなくて業務で使うのならちゃんと事務所が指示して事務所の経費使って更新させろって気はする 写真集出したがらない(水着になりたがらない)ハロメンを口説くには海外での撮影って言葉が有効 かも >>47
オデッセーじゃないじゃん
毎年6月前半のサンシャインはオデッセーが押さえてる 水着になる必要性はないと思うけどな
その代りコンサートの布は少なくパンツは小さくしたほうがいい
現場に客を呼ぶためにも >>83
外部への枠貸しは普通にあるぞ
もしかしたらキャストにアップフロントのタレントが起用されてるかもしれないし >>55
同期が加賀だってことが重要なんだよ横山は
だから新人期にあれだけついてこられた
だがもう加賀はいない 演劇女子部は6月後半に舞台やったこともある 豆な
TRIANGLE
2015年06月18日(木) 〜 06月28日(日) 2023年
6月前半 HELI-X(協力オデッセー)→今のところ続編発表なし
6月後半 トワツガイ→続編は大手町三井ホールに変更 春は卒業が絡むアンジュースのターン
ビヨは分からない >>90
またくそうくそう言っちゃうじゃん
後輩はそれやられるときついんっすわ >>82
最初のきっかけが業務だとしても10年プライベートでも使用出来るものだから普通経費にならない >>87
一応横山もネガポジのアンサンブルやってたけどな 東京のみで大阪公演無しなら6月後半舞台でも問題ないんよ 舞台ならメンバー各々のヲタが観に来るから集客が期待できる >>99
帯同つきながらネガポジ稽古して娘の事前仕事とレッスンしながら発表会の準備してた加賀の比じゃねえわ >>97
ツアーの為の取得ならその後プライベートで使用しても按分して費用計上できる >>90
座長&主演で成仏できるならそれでいいよ
「前に出ないからずっといさせて」の方がきつい 卒業後は舞台の仕事が取りやすいんだからメンバーに経験させとけよ 撮影はシングル関係の可能性もある気がするが
4月に出そうなんだろ >>1
そもそも小田がヒロインやるようになってから気持ち悪くなって客入らなくなって終わったイメージ >>105
うちけっこう大手だけど海外出張のパスポート更新自腹だったよ 客入らなかったのはスネフェルだけだろ
工藤いなくなったのに手抜き再演だったから 野中のヒロイン役好評だったのに似合わない小田が奪ったせいよね 2018の野中はもう太ってたからな
初年のナイルキアが色々全盛期だったと思う シングルなら舞台の方がいいなー
どうせ新曲には期待できないからな 飯窪も最後はせめてアンケスエンくらいやりたかったろうに
最後まで干されモードだったな ネルラめっちゃ良かったじゃん
アンケスエンより長く歌ってたぞw 割にってなんだよ
やってできなきゃ怒られて当たり前だろ 飯窪さんがバイプレイヤータイプだっていうのは見れば分かるじゃん 舞台ってビヨ優先なのでは?と思ったけどミュージカルに強そうな新メンが入ったんだっけか ビヨは6月末までライブハウスツアーが決定したからな 飯窪さんが演技適性あったのは面白い発見だったな
やっぱりやらせてみないと分からない 最後に舞台やるまで辞めませんとか言い出したから用意したのか オデッセーは2020年以降外部に枠提供してるけど一応絡みはあるんだよな
2020 遙かなる3 吉川出演
2022 HELI-X 脚本家がビヨサイユ演出
2023 HELI-X 演出家がビヨスパイ演出 石田も最初は脇役からスタートだったよな
主役級になったのはトライアングルから 初舞台のステーシーズから演技の才能を褒められていたけどね 石田はたたき上げで主役まで上り詰めたから最初から主役の鞘師工藤とは一緒に見ないでほしいよな
ごり押しで主役になってるわけではない ステーシーズで田中鞘師工藤だけメインに指定されてたやん オレは乃木坂5期生のセーラームーン見に行くからモーブスの学芸会なんか見ない 鞘師はステーシーズの前にガキれなメインのリボーンも経験してる ステーシーズは田中鞘師工藤だけ最初から配役が決められてた
ビジュアルポスターもこの三人だけ
他の配役はオーディションで演出家が決めることができた 事務所推しだから実力不相応かというとそういう印象も無い 事務所が気に入ったか監督が気に入ったかの違いでしか無いんだな 今まで見た中でステーシーズが一番理解できない作品だった
予備知識持って見ないと内容が理解できん 演出家は自分の作品を成功させたい訳だからな
この子出来てないけど前に出そうという選択はほぼしないよ ステーシーズはオーケンの兄が円盤撮影したんだったか 石田がモーニング娘。に加入してから唯一受けたオーデがステーシーズの配役オーデ なんでドルヲタに舞台見せようとするんだよ
卒業してから好きにやってくれ 鞘師石田佐藤工藤小田
あの時期に偶然演技が上手いのが揃ってたから成立した企画
15期以降だと櫻井くらいしか期待できない 北川はわりと上手いと思うよ
歌に感情を感じさせる人は大抵演技も向いてる いや昔から舞台やってたんだから無い今が異常なんだよ リボンの騎士とかシンデレラとかやってたしな
高橋を売りたいという目的が第一だった気もするけど 舞台やるなら舞台千秋楽で卒業してほしい
単独卒コンやりたいなら現役中の舞台を諦めてほしい >>69
パスポートなんて出入国するその日にあれば良いもんでもないの? しかし武道館で舞台やるわけにはいかんだろうしチケットが… ハロプロ舞台は当て書きで作る事が多いから多少下手でもそんなに事故らない 他仕事に支障のない面子で立候補にすればいい
生田みたいな大根は選考で落とす >>47
東京だけだから違うかも
オデは毎年東京大阪確保してる 演劇女子部のおかげで音痴は演技も下手なことが証明された 別に演劇やってもいいんだけど男装だけはやめてほしい
下手くそのやる男役見てられない >>171
9期3人盛大に事故ってたリボーン初演忘れんな サンシャイン劇場
808席
COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール
1,138席
大阪でかいな 中西はキャメリア役で跳ねたよな
低音の良さが発見されたし 人気が出たというより見直されたというか
小田とデュエット結構いいやん!みたいに言われてた 石田はミュージカルの時だけ歌がマシになる
娘。の七不思議 今のご時世だから原作のあるものじゃなく当て書きでオリジナルにしてくれ 初期中西はマジでこいつ何が出来んの?な感じだったけどリリウムで低音の響きの良さが見つかってグループでも活かされるようになった印象 それ小田と歌うと誰でもよく聞こえるだけや
ひなフェスでもそう グループでもっていうけど結局低音は佐々木が持っていくからあまり意味はなかった ミュージカル曲が難易度低いんだろ
娘メンが他グループの曲カバーすると歌上手い現象と同じ >>186
推しがやってるから見てるだけで舞台興味ないヲタが多数派だろ 本当に娘舞台なら石田座長への生田の劣等感がエグいことになりそう >娘メンが他グループの曲カバーすると歌上手い現象と同じ
え? でも生田はまだ卒業しなくていいから
若さで優越感あるだろ >>202
娘舞台見に行く人はヲタの中でも舞台好きな人なんじゃね
興味ないけど推しが出るから見にいかないとって人のが少数派な気がするが つばきは新メン入れてのレッスンしないといけないんじゃね むしろ新メンだけレッスンしてる時期
まあ卒コンあるから無理だろけど 娘プラス研修生選抜なんじゃね
リリウムみたいにオーデやればハロドリの尺稼げるだろうし 娘。12期以下+研修生選抜でやってほしい
三田はもう十分やったし1213期は経験あるから下に教えることもできるだろ 娘だけ飛び抜けてツアーが早いしな
何かしらあると思いたくもなる いつきちゃん!
いつきちゃんを起用しようよ!
いつきちゃん主役でモーニング娘。&研修生舞台! 吉田いつきちゃんだよ!!
知らないの?
逸材だよ😁 >>161
小田は歌上手いだけで演技は全部小田だぞ
15期以降で期待できるのは弓桁
今回はまだ端役だろうけど早いうちにメインになると予想 小田なんて何も才能ないけどな
おだててその気させた事務所や小田ヲタは死ぬ寸前まで小田の悪夢にうなされるぜ
いいのかい?無価値な人物をおだてて持ち上げてさ >>203
生田は石田より居座れれば満足だろ
結局リーダーになった今も何もやる気感じないし ミュージカルで小田を叩くのは無理筋すぎるよ馬鹿アンチ >>208
つばきは5/25までのツアーの後に新沼卒コンがあるし
新沼卒業シングルのイベントも入ってるだろうからそんなに空いてないよ ナイルキアは微妙だっだけど小田
清純派ではないから計画的に会いに行って上目遣いで媚び売る年増役に見える
もうそういうのは15期以下からでいい 娘。が春にシングル出さないなら舞台は考えられる
シングル出すなら舞台はなさそう 研修生はオーデ映像で一人だけ演技披露してた島川さんが確実に出てくるだろうな
新研修生関東ばっかだから他にも出そうだけど研ユニ優先かな 小田は悪くないけどまだ適役に出会ってない
今の所シルベチカがピークになってる 春に牧野が卒業なら6月は個別
春卒なしで秋に石田卒業なら舞台だな >>240
小田ヲタにどんな小さな情報も与えるわけないだろ
馬鹿か?おまえ 小田はフォースかな
石田はスネフェル
工藤はハム恵 >>246
小田と違って何処でも評価されてないメンバーだもんな
恥ずかしくて隠すよね >>248
何がしたいんだ?
小田のために俺と論戦でもしようってのか?
馬鹿だな
小田など消えていくだけだぞ?それは歌唱力のせいじゃない
顔が陰険すぎる 今なら小田はぶりっ子役より悪女とかの方がいいだろな 工藤はサリオキス一択
声質さえ良ければなぁとつくづく惜しい 工藤はファルスだろ
田村はマリーゴールドで小田もシルベチカ
殆どのメンバーの当り役はリリウムに集中してる 逆に小田ヲタが世間様の前で論争に加われるのか?
お前らこそブスの小田に遠慮して出てこれなかったじゃないか?
コンプレックス劣等感ってのは行動を制限するよな
何か言ってみろ?ニセ歌姫小田ヲタ 石田生田は両方今年卒業してくれ
舞台後に石田卒業
秋ツアーで生田卒業
どこかで適当に羽賀卒業 娘。ヲタで小田を「歌姫」と思ってる奴はいない
さらに教えてやるが「歌唱力がある」とも思ってない
早く追い出したいだけだぞ?
なにをイキがってる?ただの強烈なブスだぞ ファルスとサリオキスじゃ演技力に差がありすぎる
やはり経験を積んだ後年の方が良い >>269
そりゃそうさ
小田ヲタは常に隠れて歌唱力ランキングやるしか能がない
馬鹿な奴らさ
お前も日の当たる場所に来い >>265
お前は他の誰の意見も代表できないよ
自分の推しを隠しながらファビョってる小田アンチでしかない 小田ヲタなど簡単にヒネリ潰せる
正直、イジメたくないくらいだ
おまえらって少数しか居ないからな >>274
逆怨みするしか予定のない馬鹿に何も情報は与えないさ
馬鹿は馬鹿のまま葬る
基本だよ 人それぞれにはまり役があるんだよ
工藤は絵面的にタダやサリオキスとかが合ってる
というか工藤に合う作品を選んでるのだろうから当然ではあるのだが
逆にフロルやスネフェルは合ってない >>271
コンサートの方が儲かるだろうな
会場キャパ小さいし稽古時間も取られるし人件費も嵩む 小田ほどのブスが芸能界で生き残れるわけがないだろう?
これは小田を叩いてるわけじゃない
芸能界の厳しさを知るしかないわけよ
アップフロント以外にも芸能事務所はあるからな ウザいくらい舞台やりたがってる石田と歌が上手い小田はさっさと独り立ちしたらいいのに 石田にはチャンスを与えるべきだな
小田のようなブスは混ぜるべきじゃない
どれもこれも便乗してるだけで小田さくら名義では稼いでない 本当に子持ちでもアイドルやれるか試してみろ?
異常な哲学で娘。ヲタを切り崩そうとした小田さくら
許されると思うなよ?50年経ってもお前は許さん 鞘師 リリー
ふくちゃん バセスカ
石田 スネフェル
工藤 ファルス
飯窪 ネルラ
佐藤 バセスカ
小田 シルベチカ
野中 イザイ
牧野 スワスワ
加賀 イザイ
横山 ルー
このあたりはよかった
どぅーサリオキスやハム恵やまーのジク
飯窪さんリコリス加賀クレマチスとかも ここで言っておくが大量歌割のある
譜久村小田を卒業させることが娘。ヲタの使命だからな
目的と手段を間違えるな 後輩と一緒に歌割りお下がりもらってる石田はOK
それがクズ石田ヲタ バカにしてないよ他の役が微妙なんだよ
1番真莉愛っぽくてよかった
しいて言えばファラオのアリも
アンケスエンはちょっと任に合ってなかった 石田ヲタは歌唱力云々で他メンを叩かないからな
例外はあるが現在までのところかなり大人しくなってる
小田や譜久村のヲタは悪質過ぎるよ >>294
それ譜久村も小田も生田もみんな同じじゃん 歌割やら居座り云々はいっぱい立ってる娘24ヤバいスレでやれ プペルオーディション募集要項
演技、ダンス、歌唱の素養のある男女。
2025年6月下旬〜9月初旬までの稽古および公演に参加可能であること。
歌唱の素養が必要です こういうのは一般オーデとは別に業界人枠あるから
加賀もそれで話きたろ オーディションは過ぎてるけど西野本人とコネできたんだから熱意伝えて入れてもらえるやろ >>311
加賀は卒業発表したから話が来た
卒業発表してない石田にオーディションの誘いは来ないだろ 27になるからもうすぐ辞めるやろって来てるかもしれないしw 卒業しなくてもフルバの話が来ると思って待ってたけど話が来なかったという苦い思い出があるからフルバのとき以上にプペルアピールして話が来るの待ってたのはありそう
それでも来なくて西野本人に直談判してるかも 受かったら卒業しますという意気込みでオーデ受けてる可能性はある >>230
>>238
よほど不評だったのか舞台中の日替わり写真が小田だけ売り切れなくて話題になってたなw フルバ「そっかーーー気持ち伝わってなかったかー」
プペル「そっかーーー本人に会えたんだから熱意伝えたら仕事もらえるよね」 >>317
>>321
過去の悔しい経験を活かせるあゆみんカッコいい 未経験者の15期がトップになってから舞台やるのは遅すぎる
今のうちに経験積んどいたほうがいい 15期以下の演技は誰も見た事ないから分からんよ
だから1回やらせて適正見るのは有り 常に演技してる状態でアイドルしてるんだから大丈夫じゃね >>299
そういうメンバーは端役でWキャストにすればいい
舞台は主要キャストが休んだら休演確定なので 完全Wキャストにすれば脱落者が出てもう一方のチームから同役借りられるな 6年ぶりなんだ舞台
でもまだ半分くらい当時のメンバーいるの草 ビヨとか卒業後に選べる進路幅広いからな
M線MSMWコース
ソロデビューコース
バラエティとかのTVコース
舞台コース
留学コース
引退コース 18年スネフェルにいてまだいるメンバー
生田石田小田野中牧野羽賀横山 >>338
そりゃ卒加入ないしまだ6年しか経ってないグループだからな 一岡は去年の舞台中からずっと調子悪かったって話もある
無理矢理駆り出すと後々ヤバいからWキャストありそう リリウムにいてまだいるメンバー
石田小田
こっちはだいぶ減ったな >>330
居座りすぎて老い耄れてるおばさん方は脇役やってください誰も見たくないんだから >>340
>>346
9-13期の残り滓のブスと不人気ばっかw 今舞台やったら主役石田ヒロイン羽賀になるけどそれでもいいの? メンバーにとっては売れない歌に注力するより潰しの効く舞台のほうがいいかも知れないね もっと舞台やりたい!お遊戯会じゃなくレベルの高い演目やりたい!って卒業を促進できる可能性もある
飯窪があんなに二次元舞台で有能になるとは誰も思ってなかったろ 舞台現場って本業の人間でも客呼ぶの大変なのに
一度スポットライト浴びた人間が小舞台で満足できるのかな? とりあえず今の所OGの名前で客を呼ばなきゃいけないような舞台はないからいいんじゃない
座長に寄生して美味しいとこどり そうか?
ヒロインの人選は事務所の意向めっちゃ入ってそう ヒロインはそうかもね主演よりでかいヒロインを譜久村がやってたしな 実力主義が強いから推され森戸が娘。舞台ではあんなチョイ役だったわけで >>165
朗読おまけチャンネルでやってたけど棒読みだった >>367
どんな推されでも14の推されには勝てんよ >>367
実は歌割よりよっぽど実力主義なんだよな
譜久村降格させられてるし エビ中と乃木坂が舞台やるんだぞ
モーニングもそろそろ動けや >>1
日替わり写真が売れない小田なんかヒロインにしたからガラガラになって辞めたんだから
ヒロインは若くてかわいい子に反省してもろて トライアングルの頃の石田が一番好きだった
過去形で申し訳ないけど まともな演出家なら譜久村など居ないほうがマシだと考えるよ
お前らもまだ洗脳が抜けてないようだが
譜久村って音程もリズムも音楽全般ダメでトークもバラエティも芝居もできないぞ?
こいつは西口のお気に入りってだけで依怙贔屓された愚鈍な偽物だからな まあ加賀は研修生時代に結構舞台出てたから12期より経験あったぐらいではある
外部も合わせたら4本くらい?出てるだろ
まあ役付けるよね 脚本がゴミだとメンバーがいくら頑張っても虚しいだけなので舞台はいらんなあ 初めてのリリウムもオーディションで役取ってるし素質はあったんじゃないの M線で集合しようず
佐々木が事務所残るか知らんけど >>382
主演がゴミトカゲの方が作品が台無しになるよ かえでぃーは何気に演出家に気に入られるタイプだったな
熱帯男子もリリウムもオーデだし
卒業して舞台方面行ったのはそこまで違和感ない みなさま♪ご機嫌♪うーるわっしゅーう
あたしーの名前をご存知かしら? >>382
話がクソでも将来考えたら1度でもやっておいたほうがええよ
飯窪さんみたいに意外な素質が判明するかもしれんし あたしーのことをご存知かーしら?
普通に間違えてしまった恥ずかしい >>383
リリウム初めてじゃないだろ
初めてを研修生内オーデかなんかで勝ち取ったのは熱帯男子
しかもあれ外部舞台 >>395
あーそうなんだ
あれ推薦というか指名かと思ってたわ 佐藤も体調とか色々もっと安定していれば外部の演技仕事も出来たんかな
たぶん向いてるよあの人 グループの垣根を越えた若手選抜が一番見たいけど
まあ無理なんだろうな 山岸がブラックジャックに出るからすげーって調べたらキャパ380じゃないか
手塚先生は小さな舞台でも作品貸してくれるんだな
娘。もお願いして手塚作品やらせてもらおうぜ >>399
体調面が良くてもセリフ覚えるの苦手だから多分やりたがらないだろう
向いてると思うのは同意 日程合わないから行かないけど大塚明夫は生で見てみたかった 佐藤の体調云々は佐藤に仕事与えない口実だと思うぞ
人気があり過ぎるからな >>401
やるのが大塚明夫だからだろ
別な奴ならわからんと思ったが加山雄三にブラックジャックやらせるの許可したこともあるし緩いんかな ブラックジャックを上演する博品館劇場は小さいけど歴史ある良い劇場だよ
キャパだけで会場の価値をはかるのは間違い まあ帝劇がキャパ中野じゃんとバカにしてたのもいるから >>408
手塚プロダクションは色々寛大だという話を聞いたことがあるようなないような そりゃどこでもそうだろ
土日なんかが先に売り切れるのは エビ中主演舞台「マイスイートリトルラッキーデイ」、ポップに彩るメインビジュアルが解禁
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c47c8f2a559d154964ec4f2fefd3e2d444daea1
https://i.imgur.com/vgIBoD4.jpeg
私立恵比寿中学が主演を務める舞台・シアターシュリンプ 2024「マイスイートリトルラッキーデイ」が、3月9日(土)〜3月17日(日)まで東池袋・サンシャイン劇場にて上演される。今回、メインビジュアルとポスターデザインが解禁された。
https://i.imgur.com/e3aFMFI.jpeg >>418
色んなところに自由に使わせることで年齢や国を超えてオリジナルの認知度をあげる作戦らしい 舞台やるかどうかはあと1か月くらい待たないといけない 大阪はメルパルクが使えなくなって更にでかい会場になった セラミュをハロプロでできんかなー
乃木坂より良さそうだけど 原作に熱狂的ヲタがついてるやつの舞台化は絶対叩かれるからやめろ セラミュは歌の下手さも相まってボロクソに叩かれてたのに今も続いてるのはビックリ >>47
IMM THEATERと予想
ネルケがよく使ってるイメージ トトロとか千と千尋とか舞台化してるしできなくはないんでね? アニメや漫画じゃなくて小説原作の舞台が見たいな
画に囚われなくて済むし 50%くらい
海外25%
シングル個別20%
何もなし5% 6月の話ね
30% 舞台
70% 新曲関連
海外は0% さすがに6月の予定まではメンバー聞いてるだろ
現時点で石田が決まってないと言ってるから6月に海外行く可能性は無いよ これからも頑張りますの後すぐ卒業発表するのがハロプロ 聞いてないだろ
直前までスケジュールがわからないから自費レッスン入れられないくらいなのに 1月の終わりぐらいいなんか撮影してたよね
みんな髪型髪色もその時期に変えてたし 髪色は青山だろ
フレッシャーズなのに派手髪はできん 舞台中の日替わり写真すら売れない不人気小田なんかヒロインにしたから
ガラガラになって辞めざるを得なくなったんだから
ヒロインは若くてかわいい子にしてもらうよう反省してもろて むしろ小田がビジュメンとして順位を上げて牧野の後をビッタリ追いかけてる 大学行ってる北川と行きそうな櫻井、虚弱岡村、新人17期は端役のWキャスト
そうなると15期以下でまともに出られそうなのがパンダしかいない 譜久村聖ものがたり
譜久村:北川莉央
生田:生田衣梨奈
鞘師:野中美希
鈴木:横山玲奈
飯窪:岡村ほまれ
石田:石田亜佑美
佐藤:櫻井梨央
工藤:弓桁朱琴
小田:小田さくら
道重:羽賀朱音
田中:山﨑愛生
亀井/嗣永:井上春華
矢島:牧野真莉愛 目の上の瘤の鞘師が辞め工藤が辞め佐藤が辞め
暗黒面に墜ちモーニングを私物化しようとして
加賀に反旗を翻され
自分の味方だった娘ヲタに嫌われ追われるように辞めていく悲劇? ハロヲタの女の子がモーニング娘。のリーダーまで駆け上がってくシンデレラストーリーだよ 転生したらラスボスの悪役令嬢みたいな属性持ちの女アイドルだったんだが はるさんは演技ド下手か憑依してるレベルの上手さかのどっちか 憑依型だったらアツいな
経験者の弓桁にも期待している こんなスレで上げるよりヤンタン聞いてやれよ
自分は興味ないから聞かないけど 人がほとんど入れ替わってないからな
特に座長とヒロインあてがわれるだろうやつがいなくなってない モーニング娘。とハロプロへの興味がここ最近急速に薄れてきてる 6年ぶりに舞台かぁ楽しみだなぁ
フ ァ ラ オ の 墓 調べてみた
外部舞台になる可能性もまだあるな
○2020年6月舞台
2019/11/11 発表(会場不明)
2020/2/15 トークイベントにて会場発表
遙かなる時空の中で3再縁
○2022年6月舞台
2022/3/5 発表
HELI-X V〜レディ・スピランセス〜
○2023年6月舞台
2022/11/26 発表
HELI-X〜スパイラル・ラビリンス〜 >>495
2020年春ツアーのホールラストが6/7
2023年春ツアーのホールラストが6/3
そして今年のホールラストが5/19
うーん 今年のツアー終了が早すぎなんだよな
そこが憶測を呼んでる理由 6/7までツアーやってそれから武道館やってウラジオストクに行くつもりだったんか鬼だな 前は花鳥風月の時チーム風謎の二週間の空きあるからメンバー的に選抜で舞台じゃね?って騒いで何もなかったような 追加があるんじゃないのか
今更舞台なんてやるとは思えない まぁ海外の可能性が低くなったからその分舞台の可能性が上がった >>438
その名前じゃ樹々ちゃんが頭から離れない 主役を工藤→石田にしたら見事ににガラガラで舞台終わったんだっけ? ファラオ1も2次祭りだったよ
工藤が卒業発表して完売したが 工藤のスネフェルは卒業特需もあったし
石田のスネフェルは舞台のクオリティ上がったよ 6月にアンジュースつばきの大箱やりたいから5月に大箱回されただけだと思うけどなあ >>438
【モーニング娘。'17】石田亜佑美版魔女の宅急便キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってスレがまとめに残ってるな >>516
それで6月何もやらなかったら無能じゃね 春ツアー期間中一度も土日に空きがないから盛りだくさん会を6月に入れてる可能性はある
どうせ糞曲だからシングルなんかいらないんだけどな 譜久村いなくなって北川推し出す記念すべき初シングルじゃん シングルは年一でいいよ
譜久村の卒業イヤーでも一枚しか出してない 2019年3月1日発表
「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」
2018年2月1日発表
「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル」
2017年3月1日発表
「ファラオの墓」
2016年3月1日発表
「続・11人いる!東の地平・西の永遠」
2015年3月2日発表
「TRIANGLE -トライアングル-」
2014年3月1日発表
「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」 春ツアー2次受付が2/18入金締めだから発表に邪魔になるものは無さそうだ 髪色変えたっていうけど舞台って基本カツラじゃないのか? 舞台関係の撮影はシークレットなのでブログには書かない 3月9日(土)〜3月17日(日)
シアターシュリンプ 2024『マイスイートリトルラッキーデイ』
私立恵比寿中学
4月12日(金)〜4月29日(月・祝)
ニッポン放送開局70周年記念公演「鴨川ホルモー、ワンスモア」
5月30日(木)
ブロードウェイミュージカル「クラスアクト」 謎の撮影が多かったけど舞台の準備だと納得いく
新曲MVも撮ってるかも
髪型セットして撮影してる日があったし ほんまや
てことは6月前半絶対オデが押さえてるやん 6月3日4日でアンジュースの卒コン終わらせれば週後半から舞台できるな 春ツアー後に舞台
秋ツアー中に海外ツアー
十分ににやり切ってから卒業出来るな 牧野も怪しいが年内二人は無理か
春はもう無いとして夏にどっちか行かないと 東京公演
6月6日(木)or7日(金)〜6月16日(日)
大阪公演
6月22日(土)・23日(日)
見えてきたな! 生田単独だと集客厳しそうだから誰かと抱き合わせ卒業もあるかもね >>556
東京公演
サンシャイン劇場
808席
大阪公演
COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール
1,138席 >>559
海外公演やりたいって言ってるからたぶん自分がリーダーの内に何かしらの功績みたいなもの残したいのかなと 石田はあらあらかしこ100回目指してるから後2年は掛かる >>569
ホールでもガラコン連発してんのに無理やろ 森戸や加賀は14メンと同等に評価されてないから扱いが雑 舞台やらないと石田が辞める決断しないならやっていいよ
その代わり千秋楽で卒業発表な 石田は自分が譜久村佐藤と同格だと思い込んでるからな
役職も人気もなんら並んでないくせに 発表したがるっていうか稼げるのがもう石田卒くらいだし何なら一年前発表もありえる 一年前発表はハロプロリーダー級しかしないよ
しかも長すぎてヲタが飽きたり他ヲタからヘイトを買う悪手 リリウムからあとの舞台行ってもいないし観てもいないけど歌ちゃんとあるの あるある
石田が気持ち良さそうに歌ってて笑いそうになる 横山のムハァが最初に気になったのが無印のファラオだったなあ ここまでは判明してるのか
3月9日(土)〜3月17日(日)
シアターシュリンプ 2024『マイスイートリトルラッキーデイ』
私立恵比寿中学
4月12日(金)〜4月29日(月・祝)
ニッポン放送開局70周年記念公演「鴨川ホルモー、ワンスモア」
5月30日(木)〜6月2日(日)
ブロードウェイミュージカル「クラスアクト」 >>576
舞台始まる前に卒業発表しないとサンシャイン埋まらないぞ 最後に舞台やった2018年の時かな
東京千秋楽公演のアンコールみたいなやつでみんなでわいわい盛り上がって
最後に主演の石田が「みなさんまたウルジナでお会いしましょう」
みたいなこと言って客がー盛り上がったところで
「いや、大阪でお会いしましょう!」って締めて
そこで客の盛り上がりや会場の熱気が一瞬引いたんだよな
そりゃ舞台でわざわざ大阪遠征するやつなんてそうそういないからさ
俺は行く身だったからいいけどあれって行かないやつはなんか最後にミソ付けられた気分だったんじゃないかな
そういう配慮に欠けるほど自分に酔ってた石田の好感度が若干下がったのも事実だったわ 研修生と石田で舞台やらせてやればお山の大将欲も満たせて一石二鳥だろ あとは確か工藤もいた時だから2017年かな
石田がみなさんも大切な人がいるでしょうみたいなこと言って
別に客席は変な雰囲気になってなかったんだよ
でもそこで
石田「親でもいいんですよ」
工藤「なんてそんなこと言うの!ww」
あれって確実に
「おまえらみたいな彼女も嫁も子供もいないやつにこんなこと聞いてわりいなwwww」
って侮蔑が込められていて
そんな発想が思いつきもしなかったから逆にびっくりしたわ
こうして並べるとほんと舞台の時は調子こいてんなアイツ 個別 50%
舞台 50%
海外 0%
個別やるなら舞台やる時間ないし
舞台やるなら個別やる時間がない
二者択一 個別まみれになったらズコーだな
ただのルーティンだし 前回の舞台は小田をヒロインにしたせいでチケ売れなかった
事務所がその失敗に気付いてるのか?
日替わりが小田だけ売れなかったのが証拠
小田は醜悪な悪役が似合ってる 26 名無し募集中。。。 2024/02/11(日) 22:39:45.89 0
Redrockさんのランキング当たっちゃってる😭
https://i.imgur.com/DXyvK9X.jpg >>599
いやハロプロリーダーじゃなくても一年前発表はあるって反論だろw 18年春はリリイベと舞台並行してやるとかめちゃくちゃやってたな 舞台の千穐楽直後にリリイベやったんだっけ?
無茶苦茶なスケジュール組んでたな 18年と同じスケジュールなら舞台も新曲も両方できるけどまぁやらないだろうな 春に卒業無さそうだからシングルが出るか微妙なところ 朝から西宮ガーデンズでリリイベ販売
→新大阪のメルパルクで千秋楽→西宮に戻ってリリイベ
舞台終わった直後に感想言えたけどメンバーはハードだったな 春ツアーでの卒業はもう無いよ
春に発表で秋卒業ならあると思うけど 卒業は無いだろうけどシングルはあるだろ
そうじゃないと年1シングルだけになってしまう 結局譜久村抜けても居座り連中の糞詰まりが全然解消されないのが辛い
春も秋も卒業してくれ
石田も生田も27歳だぞ 生田は知らんがだーさくも聖域だから1年かけて卒業するよ JJの日程でればもう少し詳しくわかりそうなもんだが ビヨはさすがに出すんじゃないの
前回シングルは去年の春とかだろ 撮影ってDマガだと思うけどね
新曲関係舞台関係の撮影はシークレット扱いだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています