BEYOOOOONDSが失敗した理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ももクロもでんぱ組も新しいリーダーズも売れたしまだチャンスはある 逆にモーニング娘以外は成功していないんだがw
ベリー~お茶までw なんなら一番手がかからない割に売れてる方だと思うが 気を衒い過ぎなんだよ
そんなものがいつまでも続く訳がない >>9
Kポ婆「LEAVE ハロ!LEAVE ハロ!」
待 っ て た の
ゆ は ね が 飛 び 出 す 時 を 夢羽引き止めに失敗
韓国で大活躍するとこまで見える 寸劇とトンチキ路線
歌ウマ複数いるのに無駄にした
まともな曲をまともに歌えばよかった まあ元々は雨ノ森はハロとは別カテゴリで演劇パフォーマンスをやる集団にする予定だったくらいだし
それから比べればトンチキとはいってもまだアイドル路線ではある 魅力が無いのは曲のせいだけじゃない
ビジュアルもキャラも弱い
内向きなコンセプト、内向きなキャラ、内向きな寸劇、内向きな曲
卒業加入システムが無いから成長する機会もない、ドラマも薄い
逆に売れる要素あるの コンセプトとか寸劇とか曲は作った側からしたら外向けにウケると思って作ってると思うけどね
まあそこまでウケてはないけどw
でもそれはハロのどのグループもそう 個性派売りのくせになんか見た目がもっさりしてる
髪染めてもバッチリメイクしても12人集まるとなんかもっさりしてる >>30
元国民的アイドルグループの看板があるモーニング娘。
アンジュルム婚以降急速に芸能人化した笠原桃奈の実家ことアンジュルム 一応はONLY YOUオーデで加入はしたんだけどね
本当はどんどん組み替えてアメーバのように形態を変えていく構想だったんだろうけど
いかんせんこれからという2年目にコロナもあって籠ってる間に12人のバランスも良くなって
下手にいじりにくくなっちゃった感じかな ハロプロ三世界説
上位 モーニング娘。アンジュルム
中位 Juice=Juiceつばきファクトリー
下位 BEYOOOOONDS OCHA NORMA 単純に動きが少なすぎる
まともに回せる力がないのにグループ増やし続けて今年もまた増える 小林はピアノ生かして
ゆはしおはビヨ抜け出して新しいグループでやってほしい 直近のシングルの売上って
娘。>お茶>ビヨ>つばき>アンジュ=JJ
なんだぜ >>43
そんな接触ありきの数字で競ってるのビヨとお茶だけ
動員はドーピングできないぞ 増員拒否ゆえの干されだから
事務所がビヨメンをコントロールできなくなったことが失敗と言える ビヨは入れ替え制にする必要性が無いのよ
今の12人のメンツに向けて当て書きされた楽曲ばかりだから箱を保ってまで歌い継いでいくような曲がほとんどない >>46
言いたいことはわからなくはないけど、むしろこんなに歌えるなら口パクけ系に行かせるわけにはいかないんだがな つばきはめちゃくちゃ手をかけてようやく軌道に乗り始めたぐらい >>50
これ
アイドルグループとして悪くはなかったけど曲が卒業加入にあってないから解散になるだけ 解散になるっていってもそんなすぐの話じゃないとは思うけどね
まあなるとしたらメンバー側からの総意としての要望でかな 元々は柔軟なグループの予定だったのだろう
コロナ禍で活動が硬直してしまったが当初はそれが良い影響を与えていた
しかしコロナ禍が収まったにも関わらずコロナ禍と同様の活動しか出来ていない
プロモーションチームが以前の成功体験から離れられず気付いたらグループは瀕死状態に ビヨがってか何十年と似たり寄ったりの母数で回してんだから今後も新グルは上手くいかん >>5
エビ中が抜けてる
TIFに出たときエビ中のパクリって言われまくった思い出 事務所の趣味グループなんだから失敗とかどうでもええねん この子たちめちゃくちゃいい子だよな
それが仇になって個性がない モーニング娘。10
↓
娘6 ベリ2 °C-ute2
↓
娘5 ベリ2 °C-ute2 スマ1
↓
娘3 ベリ3 °C-ute3 スマ1
↓
娘4 °C-ute4 アンジュ1 juice1
↓
娘3 °C-ute3 アンジュ1.5 juice1 カンガル0.5 こぶ0.5 つば0.5
ひたすら同じヲタをハロ内で分配する歴史 上手くいくわけない 歩みが遅いかわりに30なっても40なってもやったらいいんだわ >>61
それなんだよね
実力テスト受賞者がたくさんいるだけあって真面目な良い子ちゃんばっかりでね 最終的にはグループごとハロを抜けて歌も演劇もできるパフォーマンス集団として
ジャニのグループやももクロパフュームのように年齢結婚など関係なく固定メンバーで存続していくか
もしくはそれこそアメーバのように形を変えながら存続していくか
というのが多分ビヨの目指すべきところかな
ただそこまで到達するかどうかも一岡の復帰が叶うかどうか次第なところがありそう BEYOOOOONDSはメンバー毎にめちゃくちゃ強いTOが居てTOに救われている印象 娘。は有能なメンバーから抜けられて嘆かれたけど
むしろビヨは早く抜けて欲しいメンバーがいるんだよな
抜けられては困る人が12人で!を強調してる気がする 有能なメンバーから抜けられて嘆かれた=早く抜けて欲しいメンバーがいる お前ら外部から好き放題言ってんなよ
ビヨヲタは12人で優しい世界を続けて行きたいんだから。だよなあ?ビヨヲタ >>70
十分ヲタが付いてくるという見込みも含めての目指すところということになるだろうね
現状のままやったところで多分無理 12人で、優しい世界ってもはや呪いの言葉だよな
言った人はいち早く抜けてしまいそうだけど ビヨが失敗してるというならアンジュやジュースは大失敗だろw
つばきは大手術でなんとか一命を取り留めたレベル >>78
ビヨは手術できない病だからどうしようもない 星部もかなりのハズレだよな
モーニング娘の曲も酷いし >>68
いるかねそんなの
松本わかなのヲタレベルならわかるけど >>79
娘アンジュビヨ
このあたりは親和性高い気がする
世界観が似てる ビヨーンズの響きからすれば
幼児語であるおちんちんを前に置いた方がしっくりきます おう失敗でいいから早く解散してメンバーを解放してやってくれ ちょっとネタっぽい曲が多いだけに数回見る分には楽しいけどそれ以上は飽きる
だからコンスタントにリリースして手数増やしてほしいんだけど現状こんなペースだからマンネリ感が凄くて
しばらくは見なくていいかなって感じ 全部糞事務所が悪い
つばきとか放置したらいいのにそっちばっかリソーセス費やしやがってゴミが
ライブハウスツアーは絶対許さない
出禁覚悟で暴れたやるから覚悟しとけよ ハロヲタって本音ではスキルなんて求めてないんだよ
スキル売りの建前を信じてしまうのは新規と情弱だけ >>94
じゃあ何求めてんの?
お前いつも否定しかしねえよな アイドルは若さが全てですよ
みんな若さを求めてるんだよ
ロリコンだと思われたくないからスキルとかで理論武装するけど素直になれよ まあぶっちゃけ歌えるに越したことはないけど
アイドルなんて見た目が全てよね 立ち上げとメジャーデビューの年に
ビヨヲタがこぶつば馬鹿にしまくってたの思い出した >>96
きっしょ
どうせそれでるのーとか言ってんだろ
マジ気持ち悪いんですけど
あれのどこがいいの
マジ迷惑なんだけど 同じく流石につばき無理ってなった
もう出禁になってもいいから暴れるよ アンジュヲタ「蒼井優がビヨに流れたとか言われてムカついた」
ジュースヲタ「卒業ラッシュで大変な時期にジュース超えて序列3位の下克上とか言われてムカついた」
全方位にマウントした結果DDに見放されましたとさ >>99
でもさ、茶髪になったり、ブランドもん身につけたり、どんどんケバくなっていくビヨメン見てて楽しいか? ビヨヲタで一番嫌いなのは本家越えアピールな
固定メンバーでやってるならそら有利だろ
新陳代謝グループは新人がいてフォーメーションも崩れた中でやってんだから >>105
ケバくなったのはるのーも同じだろうがwww
やっとマシになったとはいえウザいところは変わりない >>106
じゃあそれやったらいいじゃん
グループがぐちゃぐちゃになってるから維持できないんだろうが
特につばきみたいなゲイバーカスグループ みっぷるちゃんがジュース喜ばなかったあの日からずっと汁カスさんは怒ってる るのを目の敵にするようだとビヨヲタも地に落ちたな
やさしい世界って一体なんなんだよ コンセプトを固めすぎたな
何から何まで博報堂に任せすぎ 無理だよ
母艦のモーニング娘が売れないと支店は売れない 母艦はもうアカン…
佐々木砲に完全にやられちょる
アンジュも最後の花火かもしれんが
ジュースは最後のオリメン砲不発っぽくてハロプロもうあかんのかもわからん >>112
でもあんなのを持ち上げているからますますブスが増えるだけよ ビヨヲタにはやさしい世界なんてないよ
自分の推し棚に上げて若い女の子にブスだの何だの言える者だけが残ったガラガラの世界
油ぎったこどおじが笑顔でプラマイパラッパーって叫ばされる厳しい世界だよ >>119
母ちゃんの誕生日会にもいなかったようだし
海外にでも行ってたりして ジャニーズのハーフが休んでる間に海外で就職してたなw可能性なくもない いっちゃんもそんな世界に嫌気が差したんだよ
抜けたくても12人で完走ってヲタからの圧に糞事務所も宣言出来ないだけで ネジが外れてる子が何人かいるけど会社の方針でそれを隠してるのがよくないな >>102
>>103
(本性が)とうとう出たね。。。 特番で新曲のお知らせでしょ
そこにいっちゃんはいないしツアーにもいないんだろうね 仮に海外にいたとしてもメンバーには言ってないだろうなぁ でもこのライブハウスツアーはいっちゃん休止のヒントかもね
相当ショックだったのかもしれん
最後は普通に武道館追加だと思うけど 激辛とか変わらずの3本立てがおかしい
あそこはスタイリッシュ(まあハロなりにね)に振るとこ
よくよく考えなあかんタイミングで前動続行とか旧軍さんかっての てか、姉岡と母親に会ってないならもう入院か妊娠か海外しか可能性ないんだよな ビヨに未来ないから次の道を探したい
でも国内で別の仕事してたらメンバーに見つかりかねない
だから海外で生活中と
高瀬が知ったらブチギレそうw あらゆる意味において閉じた世界なんだよ
だから新人加入も認めない
今の12人が最高ぬけがけは許さない
優しい世界を掲げて内向きにガッチガチに凝り固まってる そんな煮凝りをンマインマイいうのが俺らだろ
それはそれでよくできたカタチよ >>145
だったらこんな表現するかね
誕生日を迎えることが出来ました🎂
たくさんのお祝いメッセージありがとう☺
母様と人生初のヌン活🍰🫖🍴✨
今日は私の誕生日だけど、お母さんが私を産んでくれた大切な日だから2人でお祝いしてきたよ〜
よし!レベルアップしたので気持ち新たに楽しむぞ〜🫶🏻一緒に楽しもうね! クソ曲言われてるけど武道館まで行った(ピーク)
なんだかんだ凄い 武道館の集客に関してはつばきや下手すりゃジュースよりワンパンあるグループではある
関東大箱でも一回見てみようってなるグループ
ただハロプロ互助会効かない総裏被りの6月中野/大阪/大宮みたいな状況だと最弱 長いリリーススパンもあってシングルを出せば10万枚近い数字は達成される
舞台も500程度なら東西問わず連日埋まる
ただ楽曲が跳ね無いのでなんとなしのマンネリが続くしおかげで空気感も暗い
メンバーのモチベも低くなって内容の薄いブログなどのコメント数は最低レベル 正直今回のシングルでドカッと売上落としそうで怖いんだよな つばきのように大きな事件を起こせばいい
ヲタは減ってしまうけどそれでも残るヲタは目を離せなくなるから 結局ビヨに限らず今のハロプロのシングルの売り上げってイベント数依存だからね
言い換えるならどこまで売るかの設定ラインとイコール
あとは先の見通しが明るいと感じてまだ積む気のあるヲタがいるかどうかだわ 本スレは何を言ってもビヨは最高で片付けて
別の意見は全てアンチの連投扱い…
終わりだなファンも 少女が大人びた歌を歌うハロプロ正当型ではなく寸劇をやるという特異な形のせいだろうな 正直シングル一枚でマンネリ打破できるレベルではないくらいリリースペースが遅い
トリプルA面に初回通常3種カップリング違いで9曲くらいあっても
まだセトリ一新するには至らない >>153
事件を見えるようにやって干され原因をパージしたり
血を入れ替えないと新しい動きが起こらないんだよな
12人原理主義のやさしい世界に住んでるヲタクはそれが分かってない 1年寝かせたんだから次は4thシングルじゃなくて3rdアルバム出すべき 逆につばきのせいで新メンが回ってこないとも言えるので
真似してもハロ全体が下がっていくだけのような 12人で畳むのがメンバーの総意ならそれでよし
続けたいメンバーは移籍すればよかろう モーニングがなぜ沈んだかといえば入替えが滞ったからなんだよな
つばき新沼よりキャリア長いのが5人くらいいるのは入替え制グループとしては手遅れレベルの致命傷 大人が売れもしない小劇団路線に拘って抜けられなくなったせい
星部原点に引っ張られすぎ リリースあるならシングルじゃなくてアルバムであってほしいなと思ってる
逆に何も持ち曲変わりなしでライブハウス回るなら地獄だなとも >>164
散々設定で振り回しておいてもうネタ切れとかはっきり言ってるクソ無能な連中が一番悪いよな >>163
退場が滞ってるのは否定しないけど
モーニングだけに許される即戦力ぶっこぬきがあるから
最悪新人ダメでも体は保てる 今からでも路線変更すれば村の地位は維持できそうだが
変更を見せるリリースが無いんだっけ ビヨヲタ以外は早く終わらせてくれと思ってるのが現実じゃないかね
一番の理由は7グループ同居がきついから
これはビヨのためでもあって、結局リソース回せずに
干されたまま延命受けることになってしまうくらいなら
綺麗に終わらせてやるのも優しさではないかと つばきみたいな腐った箱にリソース投入する方がリソースのコスパ悪いけどな ベリキューみたいに綺麗に畳んでまだ使えるメンバーはM-line行きが現実的 つばきの立て直しが急務だったからまだビヨに回ってきてないとも言えるのでは 腐った箱をテコ入れするのに余計にリソース使ってその間にまともな箱が放置されて腐っていく悪循環
結果ハロプロ全体の集客が厳しくなってる今がある 兼任や移籍は17歳くらいまでだから山木は認められなかった ハロプロの集客が落ちてるのは昔は各グループにいた人気メンが居ないからだよ 事務所も新メンバー入れて新曲も立て続けに出した娘の集客落ち込んでるのは頭痛いだろうな
また卒業商法とオーディションからの新メン商法やるんだろうけどジリ貧 娘。は取り敢えず入れとけば人気出るだろみたいなのがあかんね
逸材を起用してハロプロを引っ張らせてこそ新しい人材が集められるのに よく無駄遣いだの移籍させたいだのと言われる夢羽にしても西田にしても既に20〜21なんだよな 上國料もそろそろ耐用年数きてるからアンジュに即戦力補完が急務なんだよな
ジュースはスキルメン足りてるから人気メンバーが必要 今年新グループ出来たら今度はお茶が放置され出すだろうしな
ハロヲタの総数がたいして増えてないのにそれをハロプロの各グループとM-lineで食い合ってるからみんな疲弊してる 新しいファクトリーを作るという話だったのに
蓋を開けると今までと同じアイドル活動、確かに他のグループは
演劇をやらなくなってビヨ専門になったがヲタが増えない所を見ると
ハロヲタはそういうことを望んでいるんじゃないんだなということがわかる 二十歳過ぎの旬が過ぎたメンバーが移籍して来てもお互い何の特にもならない
ヲタはフレッシュなメンバーを欲してる 卒業加入システムって重要なのは
若い子で注目集めると同時に
先輩になるメンバーの成長も見れるんだよね
何かを背負ったりポジションを失ったり メンバー更新せずに5年は箱としての耐用年数超えてると思う ビヨはリーダー3人が今年25歳だから良くも悪くも下半期に動きある 今からももクロっぽい楽曲丸パクリしていくだけでも村内で生きていける ごめんだけどビヨには無駄遣いと感じるメンバーいないわ akbは崩壊の原因の一つになったけど交換留学とメンバートレードやってほしい ビヨヲタと日プの親和性ってどんなもんだろう
個人的にも指標を集めてるんだけど昨年の秋口あたりからビヨの人気がガクッと落ちている
(ちなみに娘とアンジュも同時期にガクッと落ち込んでいる)
もしかしたら日プに流出したのだろうかと
ただビヨのトンチキとバキバキの日プでは世界観やヲタの嗜好が違うよね
さすがに人気が落ちた原因の一つが日プは言い過ぎかね >>176
それなら尚更回ってこないよ
研ユニがデビューするんだから
しかも多分日音被り >>185
事務所は力入れなくなるかもしれんが
お茶はテレ東が動いていくつか仕事持ってきてるからな
2ndも3rdもテレ東が楽曲制作したトラック(運命〜、シェケナーレ)があってタイアップもつけてる
こうなると事務所もリリースを放置できない 事務所の制作能力は変わらないから新グループにリソース投入したら必然的に他は薄れるぞ つまらないおじさんたちが一生懸命笑いを取ろうとして何もかも滑ってる様子が痛々しくて見てられない 寸劇とかトンチキは初見はそれなりにインパクトあるけど2回目以降は冷めるわな 12時間放送とか何やんのって感じ
場を面白くできる子が高瀬しかいないし高瀬が無理するだけじゃないの 12時間生放送は中身は期待してない
どうせYoutubeのサブチャンネル程度の企画だろ
話題作りのためにやることに意義があるって感じ お茶のリリースはハロドリと連動してる感じあるから
番組が続いてる限りは大丈夫なんじゃないの
それ以外のことはわからんけど お茶が干されたとて、そのリソースがビヨに回されるとは思えんしな ビヨが失敗した理由を語るスレの割には楽観的な考察が多いぞ >>198
ドラマやアニタイなら動くだろうけど
ゴッドタンの月間ED確保したくらいじゃ
平気で制作放置かますぞこの事務所は 歌えるメンバーがいるのにリリース少なくて放置は無駄遣いだと思うわ >>205
自分らの利益にならない物よりは利益になる物に力入れるのが常なので
研ユニ24がテレ東案件じゃないっぽいのはお茶には追い風だと思う
同案件だったら番組も研ユニにシフトしたかもしれないが 事務所は7グループを維持するだろうしそのリソースを持ってると思うが
研修生を9人取ったのはビヨを畳んでダンソンファクトリーの後にもう1グループ作る構想があるのかもね 結局新グループ出来ればその分どのグループも力薄まって集客も売上げも更に落ちていく
最後に残るのは先鋭化したおまいつだけ 逆に才能がありすぎたのが敗因
メンバーの個性を活かすことを考えなきゃいけなくなって制作期間が伸びた >>214
うたなびならまぁ...w
そりゃあったほうがいいのはいいけど >>216
あの子らのデビューはお茶解散時だと思う
何年か寝かせないとまだビジュアルがキツい コロナがなければ卒業加入のサイクルが順調に進んで今よりは健全な状態だったかもね あれは何も考えずに実診成立させたいがために取ってそうだけどな ビヨとお茶をどちらかしか残せないならお茶を残すと思うぞ
ビヨヲタはお茶に勝ってると思い込んでるが目糞鼻糞だろ いや潰すならつばきだろ
あそこに新メンバー3人とか事務所は自分で自分の首絞めてるからな つばきはとりあえずあの年齢を入れた時点で続ける気でしょ 春はどこも集客ボロボロになるだろうけどそれでも事務所は動かんだろな つばきは永久機関になってもう潰れねえよ
お茶はまだデビュー1年半だから解散するにしても先の話
ビヨヲタは他を下げて現実逃避ばかりだな ビヨはビジュアルキャラが弱すぎる
スキルなんか一要素でしかないのに傲慢すぎる お茶はお茶の間様(不定期)とハロドリが続いてるうちはいいけど
この2つ失ったらだいぶヤバいと思うよ
ヲタが楽曲の話全然せずキャラの話ばかりだから つばきあの新メンバーじゃ立て直し出来ないからまたリソース追加が必要になる
娘もジュースもテコ入れしなきゃならんのに更にビヨが放題されるわな ビヨヲタだってキャラの話ばっかじゃん
島倉巨乳とか寒いって 結局どのグループも立て直し出来てなくてハロプロ全体がジリ貧
旗艦の娘がヤバいから事務所からするとビヨなんて後回し お茶は次のシングルにタイアップがつくか、
3年連続テレ東音楽祭に出られるかが割と重要だよ
ここが両方外れるようだと今までより力入れられなくなってる兆候になる 新研修生は2~3年後に二十代中盤が激増する卒業ラッシュに備えた種まきだろ
今のうちに育てておかないと間に合わない恐れがある
コロナ五類化で動き出しただけかもしれないが お茶はどさ回りが終われば初武道館やって
増員を受け入れるか解散するかのルーチンワークでしょ
ビヨはルーチンワークの分水嶺にいるわけでね ビヨのMV見たらわかるけど金使いすぎだから
どうしてもリリースペースは遅くなる
おまけに山咲某と北野のアホボンが手間かけて仕込んだ仕掛けはもれなくスベってる 優しい世界!12人最高!卒業加入いらない!
なんてのも一昨年の武道館までならともかく今はもうただの足かせにしかなってないよ
一部のビヨオタは森ビヨに囚われすぎ >>237
研修生って育成機関なのかね?
卒業ラッシュ中のつばきには一般3人しか入れてないじゃん
研修生を増やすのは新グループ構想を予想するのが定説じゃないかなあ >>235
まだ間違いなくお茶は自力であの番組に選ばれるほどの歌手ではないから
テレ東が枠を取ってこないと出れなくなるだろうな ビヨの楽曲(特にシングル曲)はハロプロでは一番金と時間をかけて作り込んでるのは伝わる
良いモノを作りたいというのは分かるけど採算が悪くて回収→投資のサイクルが上手くいっていない気がする
コロナ禍では人前でのパフォーマンスが限定されたのでこのスパンでよかったのかも知れないけれど
今はドンドン前に出てチャレンジしていかないと単純に置いて行かれるだけなのでこのあたりの戦略は見直さないといけない 研修生の大量追加は研修生制度の維持が1番の目的でしょ
あと卒業加入の自転車操業を繰り返すにはオーディション以外で手っ取り早く追加出来る手駒を持っておく必要がある 入ってきた研修生の顔見たらわかるが
まだ新ユニットなんて建設的じゃないっての
あれは絶対半数以上寝かせる 研修生制度維持や実力診断テストやりたいなら5人で充分なわけだ
ビヨ解散の布石が打たれてることから目を背けるなよ あの中から実診して研ユニに入れるかもしれんし、
実診後に誰か昇格させるのかもしれんし
事務所の考えてることなんてわからん >>247
そうやって今の研修生はレベルが低いとネガキャンやるからDDが離れるんだよバーカ!
ビヨヲタって全然やさしくないよねw ビヨ解散の布石はあの研修生じゃなくて研ユニだと思ってるけどな つばきの追加メンバーも今回の研修生もヤベーだろ
何でも増やせばいいって訳じゃなくて不良債権化するのも足枷になるからな 今回のオーデで娘つばき以外は研修生の受け皿としても機能させることが分かったので
アンジュジュース(ビヨ?お茶?)研ユニとグループを維持させるために今からある程度はキープしておこうということなのだろう お前ら外部から好き勝手言ってんなよ
ビヨヲタは12人の優しい世界でこれからもビヨーンとやっていくんだよ!
だよな?ビヨヲタ 新陳代謝するなら「レベルの低い研修生」がビヨへ昇格してくるわけで
そういうネガキャンは自分達の首を絞めることにしかならんよ
アンジュヲタは育てる喜びを見出してるけどアッチの方がヲタ民度が高いわ >>250
ビヨ関係なく、まだ無理だから正直にそう言ってるだけ
あんなの2年以内にデビューさせたら他のドルヲタに笑われるわ 研ユニもあれでどうやって売る気なんだって言われてる状況でビヨの代わりも糞もねえかな >>151
嘘も100回か知らんけどその都度訂正するわ
舞台大阪は千秋楽以外は全公演二階閉鎖で一階も半分埋まるかどうかだったぞ >>257
でも今年デビューでTBSラジオレギュラー持たせてる時点で準備は着々と進んでるわけで >>257
ビヨやお茶と同じように接触で売るだけだろ
まさかビヨはスキルで10万枚売ったと信じてるのかい? ビヨにメンバー追加する気ならこれから一芸オーディションやるでしょ
研修生補充も兼ねて
どのみち今年後半から来年前半にかけてグループをどうするのか動きはある >>261
今の研ユニはお茶みたいなキャバ営業でCD売るタイプじゃねえからな 俺は原盤ガイジ否定派だけど、日音枠でビヨと研ユニが入れ替わる説は当たってるかもと思う 入ってきた研修生と比べたらまだ研ユニは洗練されてる
上村橋田は文句ないし、小野田も今は見れるようになった
逆に植村が悲しいくらいめちゃくちゃ劣化したが
ヨシダンソンは個性あるからあれはあれで
村越はノーコメント >>242
25周年オーデションと銘打って合格者が居ないと成り立たない
つばきはリトキャメの豫風以外の一般採用成功で味占めた
現研修生の三愛は別進路が決まってるかマッチしなかっただけ 橋田は喋れるんだよ
佐藤相手にタメ口叩けるビヨメンなんていないだろ
ビヨはトークスキルがない お茶とか現状は原盤元のメリット最大級に受けてるし
原盤は絶対じゃないが、何もかも否定するのもね DDだけどケンユニ好きだよ
あと歌える奴一般から2人持ってこればそれで良い 植村は入った頃凄い美少女が来たと思ったのに
円錐型に顔が伸びる最悪のパターンにはまってしまった
しかも身長は全く伸びず
正直今の植村はダンソンより厳しい
だから小さいの取るの反対なんだよな 佐藤にタメ口でトークスキルがあるとは言わないけどな
ビヨでまともなのはさやしおのラジオくらいかな
ただ2人とも人数多いと話さなくなる 研ユニはすれなツートップはハロプロの未来
それに続く人気の吉田くんと軍師ほのほので研ユニの下剋上が始まる ほとんど歌われないユニット曲11曲が勿体無い
ユニット曲無くしてグループ曲11曲多い方がマシだった
結局ユニット構想はまともに機能しないままだった 18 名無し募集中。。。 2024/02/10(土) 09:26:58.54 0
今最も鬱が進行するのがハロヲタ
ハロプロを見ればちょっとは鬱が落ち着くと言われてた時代が過去にはあったが
今一番鬱が進行するのがハロプロ 今までのパターンだと次のユニットデビューは2026か2027
個人的には今の状況なら2027だと予想してるが
デビューが発表される2026年までに整えてくるのは間違いない 失敗してたの?
初武道館くらいはイケイケな感じがしてたけど・・ >>275
植村前に出すのは無理だよ
ロリコン研ヲタは好きなのかもしれんが
一般には絶対あの顔とスタイルは受け入れられない 8グループ作るのかって話だよ
2026年ならお茶はまだ結成4年で畳む段階じゃない コロナで躓いて初武道館でビヨーンズの物語は完結しました
今はエピローグです 実際2022年は初武道館、初ツアー、ショパンハムカツ、2ndアルバムと話題性あって指標は良かった
しかし2023年はプロモーションチームも想定していなかったであろうレベルでガツンと落ち込む
何か新しいことをやるんじゃないかと期待していたヲタが多かったのかな 今のハロコンでもビヨの写真とか他のグループよりめっちゃ売れ残ってるメンバー多いからな
在庫数違うとはいえ去年からどんどん売れ残るケースが増えててヲタの減少を感じるわな お茶はライヴハウスやってご褒美に武道館やって畳むやろ 2027デビューならお茶が5年で解散入れ替えできる 高瀬の企画もショボいだろ
サブチャンの再生数見ても >>293
こぶしルールならメンバーが受け入れるかどうか
お茶の方がフレンドリーなのは確か
ビヨの優しい世界は排他的 お茶はお茶でテレビ番組から産まれたユニットだからオリメン派多そうな予感するな >>296
不採算なら解散だろ
そんな延命してたら次がいつまでもデビューできない 頑なにヲタが新規加入認めないのはビヨだけだろ
他ヲタみんな引いてるよ >>299
不採算で解散ならつばきを畳んでる
はい、論破 このままだとアニメ業界にも売り込んでる斉藤に先越されそう 小林は別にすると
外向きのトピックとして強いのは前田兄くらいでしょ
実際スターダストの東北産のメンバーで兄がモデル?で異常に売れてる子がいて兄人気でその子も人気出たりしたしね つばきはコスパがいいんだよ
少ない宣伝費でよく回っておるよ どっか畳まないと次が行けないのは確か
アンジュはごはなを入れた時点でまだまだ先長くやるはず
ジュースは会長と仲のいい田辺さんと共同だから余程のことがない限り続く
8グループも9グループも同時に動かせるわけないからどったは解体される 宮世は似非アイドルやって人気が出たから
マエケンはそういう路線で売ってない >>300
オリメンでやってるグループは多かれ少なかれどこもそういうヲタが一定数いる
ジュースもそうだった つばきは結成してから1年半で追加を受け入れてるからね モアジツは永久機関で存続確定
ビヨ以下は流動的だよ 3年後にお茶が継続圏内にいると思えないわ
ここまで曲も全く跳ねてないし お茶はどうでもいいわ
あの持ち曲がビヨに来ても嬉しくない 再生30万のシェケナーレがライブの必殺技になってるのは派手にヤバい ビヨは未だに誰1人辞めて無いけど居心地が良いのか? さときちみたいな全く歌えない超絶役立たず合格させた事 お茶は4年テレビに出し続けてこの現状だからな
ハロドリがなかったらと思うと恐ろしい お茶もこれから持ち曲がそんな増えないターンに入るから2〜3年したら今のビヨみたいにこの糞曲だらけでどうすんだよって不満が漏れるのは想像がつく
まあビヨにとってみたら25歳メンバーがどんどん出てくる今年来年が山場だな
あと一岡次第でその前に何か起きるかも >>314
みんな身動き取れなくなってるんじゃないのかな だって最初に辞めるの勇気いるじゃん
始めにグループの形を壊すメンバーになる訳だから ダンソンファクトリーはカントリーガールズ名義でデビューした方がいい
楽曲ブースト使えるからね つばきあんなに推してヲタクもリトキャメリトキャメ騒いでる割にツアー三箇所とかコスパ悪いよ >>313
ハロコンでもやたらシェケナーレ押すよなw
他ヲタついてきてんのかな お茶はメジャーデビューして一年半
ちょうど折り返し地点かと思われる
あと一年半でどのようなグループになるか 一岡活動休止してなかったらこの春卒業もあったと思うんだよな
春に確保してる大箱の関係で新沼の卒業が秋から春に早まった気もする まあ事務所がまわせなくなったらどこか潰すだろ
それがビヨになったらそれまでの話し いずれにせよ秋は
一高合同卒コンで増員して継続するか
解散コンで散るかの二択だよ >>326
面白い陰謀論
新沼の卒業発表の唐突な感じがちょっと納得できる
事務所(西口)にとって一岡は重要な人物っぽいので卒業には特に気を使うだろうし
今回の春日程の後手後手感が上手く集約されてる こぶし以降のグループってことごとく失敗してるのになぜ同じことを続けるのか本当に理解できない デビュー期間だけ急に推す
ヲタがもてはやして調子乗る
新グループが発表されて急に放置される
嘲笑の対象に
メンバーの体調不良や離脱が出始める
解散
何がデビューしても毎度このパターンだから馬鹿馬鹿しい >>262
ビヨが単独オーデやっても人が集まるわけないから合同にするしかない
盗人猛々しいくせにスキル売りと自称するのは恥ずかしいから止めましょう メンバーに偏りがある
山アだけ上手くてもまとまらない こぶし以降のグループ
こぶしファクトリー 5年解散
カントリーガールズ 5年解散
つばきファクトリー 9年目
ビヨーンズ 5年目
オチャノーマ 1.5年目
研修生ユニット
ラベンダー 5年解散
ピンクレ 5年解散 もう詰んでるとしか思えないから
普通に解散でいいんじゃないかと思うんだけど
意外と活動継続願ってるヲタが多いんだな >>337
メジャーデビューしてから5年
この年に有線大賞新人賞取ってる 結成換算かメジャーデビュー換算かがあるのね
お茶メンが既存グループに昇格した後輩にブログで敬語使ってたけど
お茶はメジャーデビュー換算だと思ったな 5年説が話題になるとこぶし解散の時を思い出して懐かしくなるな >>194
AKBくらい人数多くてメンバー内に競争システム取り入れないと上手くいかない気する 新メンバーを入れないのはこぶしの様に解散させるから? >>340
ヲタは別に解散を願ってる訳じゃないぞ
自分の推しがいる間は楽しく見たいだけ
事務所がやる気なくて放置するなら解散して推しを移籍させるなりM-lineなり解放してくれと思ってる 西田ヲタは解散して娘移籍するのがベストと考えてるだろ 新陳代謝しても2年以上の卒業ラッシュになり干され続けるからね 卒業ラッシュになるとシングルは出せるけど良曲は来ない
アンジュは全起きと限りあるモーメントだったし
ジュースはシティポップ地獄だった
そう考えるとつばきの推されっぷりは異常だよ >>347
もうあの人いないからそうとは思えないわ >>338
ライブハウスツアーする位なら解散でいい ビヨーンズ黙示録やってるのが終末感ある
あとは最後の審判を待つだけやろ >>353
明らかに格下げでしょ
しかもリリースないから干されているし
もう終わりなんだよ >>355
信じるも何も干しとるやろがクソが
死神だろ >>358
お前みたいな無能も原因の一つかもな
星部よその仕事で忙しいらしいじゃん >>356
歌詞とかけてるレスにマジレスはやめたまえ 干してる言われるが新曲にリソースを使ってないだけで舞台など活動自体はちゃんと行われているので干してると言うのは間違い ハロプロは当初のコンセプトと真逆になることが多い
世界一スカートが短いグループは媚びない女になったし
果汁100%のフレッシュジュースは混ぜ物だらけのミックスジュースになったし
清純派路線のグループはスキャンダルだらけだし
アメーバのように変化していくグループは何も変わらず終わるのかもね 失敗ではない!マジックミラー号だっていつまでも続けられないから新しい企画がひつよ @
なんとなくだけど、ビヨ版ソロフェス BEYOOOOONDS SONICやツアータイトルPERSOOOOONALITYから考えると次のリリースは全メンバーのオリジナルソロ楽曲を収録したアルバムになるんじゃなかろうか >>363
新曲なかったら干しているのと同義だけどな
しかも秋ツアーなかったくせに春ツアーがライブハウス?
舐めてんのかコラ やっぱ3ユニットの連合体ってところで求心力が生まれにくい気はした
3倍にしようとして3分の1になっちゃった感 各グループ宛ての使い勝手の悪い曲作る羽目になって
ビヨ全体が持ち曲貧乏になったよね ライブで使える新しい曲がこの1年で3曲しか出てない時点で干されてるって言っていいわ
アクロバティック擁護避けにどうしようもない舞台曲カウントすんなよって書いておく それまで放置していた為か芸風が合わないのかビヨが弱い関西で急にFCイベントやったり舞台やったり去年辺りから何とかしようとしていた痕跡は見られる
でもそうはならなかった
コロナもあったけど一年遅かった >>379
そうはならなかったというかそもそも行き着く先がライブハウスツアーではどうにもならんわ
ただの糞事務所の怠慢だろ
アップフロントは元々アホだが今回ばかりは愚策にも程がある
もうこいつらやる気ないわ 糞事務所の実力ではあるな
箱探しすらできない無能
つばきみたいな腐った泥舟にだけ情けをかけるゴミ >>383
つばき好きだけど特別扱いされすぎだよな
ハロプロ全体を見るとすごくおかしいと思う カンこぶ→ビヨ推しとしてはやらかした分ゴリ推しのつばきはかなりモヤる ファクトリーを残したい情みたいなのがあるんだろうな 【悲報】新沼希空リーダー、立川でやらかす。
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1707635370/
2024年2月11日
THREE OF US チームA 立川昼公演
最初のMCで新沼さん
今回の出演グループを紹介する流れで「BEYOOOOONDS」の名前がなかなか出てこず会場エーイング
これに本当にすいませんと苦笑いする新沼さん 増員を受け入れなければ徹底的に干す
いくら一岡が抵抗しようがお構いなし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています