【メンバーに感謝の話】

牧野
ハローでご飯を食べたい人だけ食べに行くっていうのがあったんだけど
メンバーはグループぐしゃぐしゃで食べに行ったんですよ
私の席のところは小野瑞歩ちゃんと谷本安美ちゃんと福田真琳ちゃんと小野田紗栞ちゃんと前田こころちゃんと私の6人だったんです
焼肉でね、こっちゃん…前田こころちゃんがすごいやってくれるの、焼いて…もうこっちゃんいいよ、食べて、まりあが焼くからって言っても…私の2個下かな?確か
すごいしっかりしてて、空手がめっちゃ美味いの、可愛いんだけど、めちゃめちゃ礼儀正しくて、ちゃんと挨拶に来てくれるし
私も大好きなんだけど、こっちゃんが焼いて、みんなに渡してて、もうお肉食べていいよって言って
まりあとおのみんとまりんちゃん、福田真琳ちゃんっていう若い子なんだけど、一緒に焼いて
こっちゃんがビビンバも分けてくれて、本当にありがとうみたいな、楽しく食べれて良かったなって思いました
おのみんと前田こころちゃんも仲が良いので「何食べる」って言っててそこも可愛いなって思いました