でもBEYOOOOONDSのデビュー時の勢いはマジで凄かったぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
眼鏡で前ここが人気だったような
もう全然覚えてない
歌番組とか出てたっけ ビヨーンズ第一章とかやってたのが
5年以上前
まさかずっとトンチキクソ曲だけとは >>1
おい、もうやめろ…
もういいんだ…
もう戦争はおわったんだ… 確かに紗耶を一目見てからの眼鏡のサウンドはハロヲタになるきっかけと違う爆発力は同じくらいあったw デビューご祝儀を知らないのが
ハロヲタやってんの? 5年前からダウン 娘JJビヨ
5年前からアップ アンジュつばき
誰も予想できんかったよな 勢いあったっけ
くるみんの麻雀の衣装がエッチだった記憶しかない 2ndシングルなんだっけ?と思ったらこんなんだったw
激辛LOVE/
Now Now Ningen/
こんなハズジャナカッター! 正直デビューした時点では
眼鏡聞き飽きてウンザリだった うたちゃんフィーバーとか最大瞬間風速だけは出るんだよ
ハロプロは5年やってメンバーが入れ替わってからが本番 お茶はコロナ中でリリイベもソーシャルディスタりながら即10万売ってやっぱりハロヲタアホやなってなった♪ なにしろ新グループはもれなくレコ大で新人王取れるから 個人的な勢いだしなこんなんw
自分でもハロ内で2018年頃に突如という感じだし メンバー入れ替えて続けるとか地獄かよ
潔く解散してくれ こういう売れ方だから新グループを定期的に作る体制になっちゃったんだろうな
船のパーツは使い捨てですか まだ何も終わっちゃいない
今始まったのさ
きっときっときっときっと もう店じまいなんだけど
振り返るの意味ある?
リーダー行方不明だし メチャクチャリリイベやら金使った
多分ハローで1番金と移動使ったかな もう充分いい夢見れたよ
森ビヨのような夢の世界は間も無く崩壊する チッタだったかな?オリコン1位が発表された時にこのグループがハローを変えるんじゃないかとすら思ったよ カントリー・ガールズは既存グループ扱いでとれなかったのか いっちゃんがよくわかんねえし
振り返ったほうが健全だとは思うw 完全に勢いに乗ったタイミングで誰かやらかすのがハロプロ
リトキャメだけは何事もなくやり切って欲しい 言っておくと
他のグループ下げないで振り返っとけよw
お前らすぐビヨ上げ他グループ下げするからw 1位も10万枚もただのご祝儀でしかないのを誰も理解してなかった お茶が10万枚売ったことで価値は下がった
接触漬けなだけじゃん リリイベで眼鏡聞いてるうちに自分はこの路線の曲は苦手だなって思って離れることにしたけど、こんだけ最初から勢いあってヲタも多いなら大丈夫だろうと思ってたよ。 ビヨはなんかもう宗教みたいな感じだなヲタも怖かったし。メンバーは良いんだけどな。 去年の役作り関係なく髪伸ばしとか髪染めが流行ってたけど、あれあまり良くなかったんじゃないのか? ウソつくなや!コロナにバチコリ当たって最初から死に体だったぞ! 舞台とかやってもそれこそ村内の中でも村内しか話題にならんからな コロナ禍でもハロの中じゃで1番動画系頑張ってて独自路線行ってたけどあまり定着しなかったね。 >>56
その辺は変わらず冷遇されてるな
お茶みたいな音楽特番出演もビヨにはなかった メジャーデビュー発表→メンバー、シーズニング号泣
一岡、泣いて立てず
ニシ、あっけらかん(強がり) ハロコンで他のグループの楽曲を歌うときのビヨメンは本気度が違う気がする。とくにjuice曲とつばき曲。TIFで欠席したつばきの代わりをやった時なんかみんな鬼気としてたように感じた。 DNA路線もやればよかったのに
あんなにコミカル一辺倒になるとは 学園モノと電車路線をすぐやめたのがもったいない
眼鏡の男の子やバンジージャンプの1stアルバムが最高に良かったのに 特技が他より秀でてるから個人としてのメディア出演とかはハロプログループで1番多いような気はする。 脱ハローは必要だろ
時代に合わないし当時のスタッフだってほとんど残ってないだろ TBSラジオのレギュラーも半年くらいで切られたよな
研ユニですら半年超えたのに なんかいまいち活動してる感薄いんだよね
演劇のせいなのかな コロナ禍の動画でバズったのは伊勢のナイトルーティンときっかの粒数え >>74
あれも事務所から取ってきたのじゃなさそう ビタミンMEの企業案件もあったし
ユハエモンとかテレビレギュラーもあった
今は他所グループの外仕事に寄生するしかない ビヨメンが電車のアトラクション乗ってはしゃいでサムライがついて回る絵図 お茶と比べても推され具合は全然ビヨの方が高いよ。ハローの先輩OGや有名人の宣伝協力も多かったし。 >>80
ツアー少ない
曲出ない
テレビ出ない
仕方ないと思う こぶしと地下鉄がイベやってたりの時期はかなり良いとこまで行くと思ったよそりゃw
色々タイミングが何かな
今は何とかならんかなってだけ >>87
お茶はテレビに沢山出られてるじゃん
ビヨもそうしてほしかったよ 小片さんが裏垢でビヨに対して嫉妬丸出しだったくらい ビヨーンとハロプロから飛び出してビヨーンとアップアップガールズを吸収しちゃえ >>93
何故か制裁食らってるのビヨだからな
今見ると悲しい ヲタも生贄なしのアリーナ行くぜーとか言ってたな
どこ消えたの 卒業加入がないからかそれを推すシングル出ないしな〜
舞台やるけどそこ発の曲が持ち曲なのか微妙な扱いだし モ 糞詰まりで停滞
ア 卒業ラッシュから奇跡の復興
ジ D4を強奪され終了
ツ D4を強奪して奇跡の復興
ビ 優しい世界のぬるま湯で溺死 娘のアルバムが一番つまらん
次がアンジュルム
ジュース、ビヨは楽しい お茶はまよハロタイアップと系列ジャックもあったし
デビュー前から歌番組特番にうたコンにも出演
お茶の間様と半年間の地上波深夜番組もあった
アニタイも貰っておはスタにも出してもらってる
てか、まず一番にハロドリがあった
これでビヨの方が推されてたは無理があるだろ ナウナウとかハムカツとかコロナ禍のシングル曲が良くない
アルバム曲のビヨンダとか虎視タンタターンは良い 1番近い先輩がつばきであることもビヨが次のステップになかなか進めなかった要因かも。 ビヨのライブをこぶしが見てて広瀬が脅威に感じてたとか何とか ハムカツもスベってたなw
激辛は良かったなどっかで聞いたことあるような曲だったけど >>116
グループ序列を守りたい事務所の方針に潰されたわね
初武道館とか露骨に順番待ちだったし 曲 クソ
コンサート 無し
舞台 つまらないし誰も見てない
メンバー 1人離脱
ゆはね やる気なし
もう上がり目ないよね 自分たちでトンチキソングとか言い始めたらもうおしまいなんだよ おまえら結局騒ぎたいだけだからなあ
着席ホールは嫌だだの演劇は嫌だだの言ってノーカン扱い >>111
アンジュも佐々木卒でヤバそうだしマジでつばきの一人勝ちだな コロナは全グループ平等だから
お茶の立ち上げが遅れて推され期間が伸びたプラスもある トンチキだけど全力ですのスタンスだからいいだろ
トンチキ扱いしない方がおかしいわ >>93
何かあったっけ
つばきメン全員の悪口とレズキスしか覚えてないんだが ビヨは一度も事務所に推されなかったが
逆風の中メンバーの力でがんばってきたグループ
それもCDリリースとツアー止められて終わった ライブはビヨーンズが1番楽しい
ただグループの動きが遅い まあ確かに本来はゆめはねが赤だったが全然求心力を伸ばせなかった 女オタクがつかない曲調のつばきはこれ以上無理だよ
現に3ヶ所だし 曲好きなんだが
ビヨンダとかオンリーロンリー最高やろ ビヨの曲ってハロメンもバーイベでカバーしないんだよな
ビヨメンですら松浦亜弥の曲ばっか歌ってるし ビヨまでさよならしたら生田石田小田は何人見送ることになるんだよ >>133
デビュー後即プレミアム公演
制裁だよねのところ >>134
なんで事務所はセルフ兵糧攻めしてんの? 女ウケしそうな曲がこれから全部つばきに行くんじゃね ビヨってライブしてないんだな
かつてこういうグループがあったけど解体されてたな… >>139
いい曲はあるよ
増えないから聴き飽きた奴が大半だと思う 事務所の研修生推しシフト(お茶)とコロナで終わった 大空渡
井上『でも推し変するのは全然良いよね』
広瀬『全然良い、全然良い!他のグループに行かれるよりは。みんなビヨーンズとかにいっちゃってさ』
ヲタ笑い
広瀬『みんな若い子好きなんだから。そんなに離れてないんだけどな。…離れてるか。』
ペンライトの話はアイドルの悲哀が出ててなんか良い。
2019年11月3日
2019
大3 一岡高瀬
大2 平井
大1 小林島倉里吉
高3
高2 前田山ア
高1 西田江口
中3 岡村清野 宮本ヲタみたいな言い訳ばっかだな
自力で外仕事がんばって浮上しろよ >>155
ハロドリでビヨドリは終わってしまったか短い夢だったな 他のグループはどんどんリフレッシュしていくのにマンネリ凄いもんな ビヨのデビュー時の勢いはスマ以降では一番だろうな
そもそも12人という大所帯でデビューするのはビヨが初だし力の入れ具合が分かる ビヨに限らずだけど今のハロメンって5年やったらもうベテランなのに全然そんな感じがないんだよな
いつまでも若手感があるというか お茶はスタートダッシュの勢いで低空飛行してるだけで今後ビヨより悲惨になると思う 扱いも何もメンバーから普通の曲ほしいと言ってるからな ビヨに冠番組与えるタイミングだったのに
売れ残った研修生に与えたのは糞事務所の失態だよ >>1
小野田江ノ島やらかしたからつばき→ビヨヲタ異動大量いたなあ 外仕事ならつぶグミでニシエースしてるからなビヨは
他グループの嫉妬が酷いな 12人という大所帯でデビューしたのが間違いなんだよ
増員枠残しとけよ やらかさないしいい子だけどバラエティ的な面白みはない ビヨンダの春ツアーアレンジ最高にカッコ良かった
シングルで出してMV化やテレビ露出ほしかった ハロプロでは唯一コロナ禍を上手く利用できたグループ
コロナがおさまると同時にビヨも落ち着いてしまった 救ってほしいメンバー
西田
ゆはね
りか
あとはもうどうでもいいや >>173
まんま加藤鷹志だな
下克上と言いまくって敵を作りまくってた ラジオが立て続けに終了した時はもう長くないなって思ったよね >>179
これからは全グループそんな感じになっていくんだろうな アルバムの出来は
JJ つばき こぶし おちゃ びよ 娘 アンジュ やっぱ5人くらいで始めてだんだん増やしていくのが定石だよ
プロジェクト完全失敗だよ >>182
ゆはさやはもう男に流れたいのが服装メイクからビシビシ出てる…
やたらディズニー行くし >>190
デタラメ言たってダメ
煽りにしも下手すぎる ゆはねはバーイベでものすごい際どい衣装で出てきたからめっちゃ印象に残ってる >>189
西田もケバくなって明らかに男出来たのが分かるしな…
安心安全はみいみだけ べりきゆーっでいったらもう最後の数年て感じやからな >>179
つまんない子たちだらけのつまんないユニットよね 今こそ出すべきだった曲
こんなハズジャナカッター! >>197
ニシ男出来たのか・・・だからあんなはしゃいでるんか 女独特の男に長く抱かれず病んでる感じの奴おるよな
満たされるとコロッと明るくなる 一岡さんがいないと現実的に出ないことはできないのか
もどす前提なら やっぱ小中学生の時にデビューして20歳くらいで終わる方が良いのかも >>205
解散発表後のラストシングルだったらアツい、アツイな つばきが復活してビヨが鳴かず飛ばずで終わる未来なんて想像もできなかった 2019年8月7日 眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist
2021年3月3日 激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!
2022年3月2日 英雄〜笑って!ショパン先輩〜/ハムカツ黙示録
2023年4月12日 求めよ…運命の旅人算/夢さえ描けない夜空には
五年活動してこれだけ ニシの化粧がケバくなったのは気になってた
ステージで顔が浮いてる >>218
ファーストはまあやる気あったようだが2、3、4枚目が酷すぎww 最初のコンセプトからしてよくわからなかった
蓋を開けたら普通のグループかと思いきや整合性を持たせるために中途半端になって曲もやたら出さない 西田はピューロでイケメンアイドルの間近でニッコニコだったな 星部ショウ
BEYOOOOONDS
眼鏡の男の子(作詞・作曲)
ニッポンノD・N・A!(作曲・編曲)
文化祭実行委員長の恋(作詞・作曲)
アツイ!(作詞・作曲)
小夜曲“眼鏡の男の子”(作曲)
恋のおスウィング(作曲)
元年バンジージャンプ(作詞・作曲・編曲)
恋愛奉行(作曲)
伸びしろ〜Beyond the World〜(作詞・作曲)
激辛LOVE(日本語詞)
Now Now Ningen(作曲・編曲)
こんなハズジャナカッター!(共作詞・作曲・編曲)
ビタミンME(作曲)
フレフレ・エブリデイ(作曲・編曲)
英雄〜笑って!ショパン先輩〜(作詞・共編曲)
ハムカツ黙示録(作曲・編曲)
Hey! ビヨンダ(作詞・作曲)
涙のカスタネット(作詞・作曲)
GOGO大臣(作曲)
オンリーロンリー(作詞・作曲・編曲)
求めよ…運命の旅人算(作曲・編曲)
夢さえ描けない夜空には(作曲)
恋する銀河(作詞) 曲見ただけでも人気出ないって分かるよな
本当に音楽事務所なのか? >>223
頬骨浮き出てるね
痩せたと言うかあれは歳から来る物 雨ノ森 川海のために舞台ばっかりやったのが致命傷になった 洋楽好きでバンドDTM育ちなんでニヤニヤして聞けるわどれもこれも ほのぴがつんくに曲書いて欲しいってテレビで直訴したのは心の叫びだったのかもしれん 要するにバズらない新しい学校のリーダーズやん... ハロカス「ハロプロはスキルがたけぇんだよ!」
終わったなww この人たちのおかげで八木ちゃんが入ってくれたんだな
ありがとうビヨーンズ お茶をテレビに出したら視聴者にハロプロなのにこの子たち下手だねと言われてしまったハロプロ ビタミンmeとかも凡曲だけどビヨだからヲタが良曲扱いしてるだけっていう
ショパンに至っては10秒で聞くのやめた ビヨはテレビ出られないからずっとYouTubeやってる
視聴回数1000くらいだけど >>247
ようやるわ
その再生数は稼働時間考えると持ち出しじゃん
高瀬は偉いと思うよ 高瀬は定年だから解散しようが新陳代謝しようが関係ないから余裕だよ >>246
ショパンはビヨヲタの俺でもあまりって思うよ でもやたらショパンを普通に良曲だって言う勢力あるよね >>256
TBS系のグループだから泣くように言われたんかな >>260
原曲は英雄とノクターンだしな
アレンジと歌詞くらいしか判断基準がない 楽曲ガーを黙らせるためにつんく曲提供してほしい
いかに恵まれた環境だったか分かるから 路線の好き嫌いはともかく、過去ここまで歌えるメンバーが揃ったのは初めてじゃね ビヨはももクロみたいなもんだろ
百田みたいな吹っ切れてる奴がいたら違う今があったのかもしれない ショパン糞曲って言ってる奴は具体的にどの辺?
夢羽のクソ寒いサビ締めはいらんけど ツアーやれないシングル出せないのにスキルと楽曲とか現実逃避だよ ツアーやれないハロメンはヤバい
カントリーよりヤバい モーニングがホットピンク空いてるし
Juiceも赤が空きそうだしでゆはしおは丁度良いんじゃないか お茶はツアーで忙しい
ビヨ+研ユニは対バンフェス担当に 研修生の新メンバーにゆはしおに匹敵する様な子いた? 移籍するには年齢いってるな
急にベテランが移籍してきても若手困るだろうなぁ >>271
あれは指揮者のポーズですよ
知らないんですか? クソ寒いとかww振り付けだから夢羽何も悪くないのにwwワロタww 最初キャンペーンで舞台のサントラ売ってて連日完売してた ダイバーシティーのリリイベで記者からの質問攻めにあってた 芸能界で売れるのに必要なのは運だと教えてくれたグループ >>25
セカンドでこんなハズジャナカッター!出しておいてよかったじゃん
シングルすら出せなくなる前にこれ出しておけて >>13
いっちゃん「何も終わっちゃいねえ!何も!言葉だけじゃ終わらねえんだよ!
俺の戦争じゃなかった、あんたにやれって言われたんだ!
俺は勝つためにベストを尽くした。だが誰かがそれを邪魔した!」 グループ名がダサいし長いし覚えにくい
Beyonz劇団とかでよかった ビヨが舞台を中心にやるってグループだしリリースは少ないのもなんとなく分かる
でもそれならもう少し舞台頻度を上げるべきでは? 仕事なくて書くネタがないのに毎日ぼくが考えたドラえもんの道具を紹介していたころはみんなやる気に満ちていた
今じゃ撮り溜めた自撮りをみせて終わりになってしまったが どこのグループもブログの熱意みたいなのはだんだん薄れてくもんよ
お茶とかも今でこそ読み切れないくらいの長文たれながしてるけど
2年もしたら…ね 眼鏡 都営 バンジー おスウィング 伸び代
BEYOOOOONDS 1stは間違なく名盤ミュージックマガジンレビューも満点こんなオールジャンルなアルバム他にない うるさい卓偉のコーラス、がなりがあれば喜ぶおまえらには理解できないだろうが >>294
レコード大賞新人賞取ってこれからという時期にコロナ発生だからな デビュー時の勢いは凄かったぞおじさん「デビュー時の勢いは凄かったぞ」 結局はカントリーのゼティマ日音リソースを継承しただけだったのが今判明したな こぶしの方は3月にバッサリ斬って5グループ体制で行こうという矢先のコロナだからな タイアップのビタMEやフレフレがあったから気付いてない人もいるけどコロナの2年間でシングルを2作飛ばしてる 研修生発表会出るからビヨに研修生が増員されるかもとか話題になったけど
今回ので無いことがわかったという事はマジでただ研修生発表会に出るだけというね
なんでこんなヒドい事すんの?今までやってきたのは全て無駄だったの?
研修生の前座だぜ!? >>308
そして研ユニがまたそのリソースを継承するのかな レコ大新人賞の晴れ舞台は
ニッポンノD-N-Aでバシーッ!決める
これが理想 ② 両A面シングル
③ トリプルA面シングル
④ クアトロA面シングル
________ モアジつビこ
'19/2/27-'19/09月 ②②②②③②
'19/10月-'20/04月 ③②②②無②
'20/05月-'20/11月 無②無②無 (コロナ)
'20/12月-'21/06月 ②③②無③ (コロナ)
'21/07月-'22/01月 ③無③③無 (コロナ)
'22/02月-'22/08月 ②③無③②② ←お茶
'22/09月-'23/03月 ②②②③無②
'23/04月-'23/10月 ③②②③②④
'23/11月- ____ ② ビヨはシングルリリースは少ないけど楽曲自体は沢山あるんだよな
舞台曲も含めるとさらに >>17
これからはアンジュルムも大幅ダウンつばき一人勝ち こぶしの時はWebで解散発表だっけ
発表の時はまだコロナのこの字もない頃だよね テレ朝チャンネルつばき枠を転用したのか冬ハロ千秋楽翌日に12H特番なんて怪しすぎるもいいとこ ビヨの失敗は12人スタートで増員枠がないのと
年長メンの年齢構成が固まっていて新陳代謝するのが難しいこと
一岡高瀬平井島倉小林里吉が一繋がりの卒業ラッシュになる年齢構成はモーニングに酷似してる
お茶はビヨの失敗の反省をしたのか年長の斉藤と広本が別学年で1人ずつになっていて将来的に新陳代謝するなら楽だろうな
スキルだ楽曲だの主観的な話より、システム的な話をした方が健全やと思うで 応援隊とか変なグラフィックつなぎ着てる奴ら居たなぁ メンバーやパフォーマンスには普通に興味あるけど楽曲がな
この感覚こぶしと似てるわ '21/12/12~'27/3月で石栗窪田が四大卒業だしあそこも同じ感じだと思うけどな
研ユニ24の次のレコ大イヤーが'27だろうし お茶はお茶の間様はいずれ特番も終わるだろうし
ハロドリの一期生で下駄穿かせてもらってるのも打ち切りになったらあとはビヨと同じ扱いだろうな 新グループは上と下の年齢差が5-6歳しかない中に10-12人入れるから卒業商法が苦しくなる
既存グループだと10歳以上の年齢差あるからね
やっぱり5-7人程度で小さく産んで徐々に増員していく昔のやり方が正解だったな レコ大最優秀を獲らせるつもりも無いのに第6ユニットを立ち上げて総勢66人とかやり出してからハロ自体がおかしくなってる メンバー構成は何も悪くないと思うけどね
トンチキがしつこすぎただけで 12人スタートだと初速は出るけど稼げる時間は短いから
早いうちに知名度を上げないといけなかったが
2年目以降をコロナで潰される最悪の展開になった
逃げ馬が出遅れたような絶望感 アンジュみたいに自己プロデュースでやっていく自主性がないだけじゃん つばきは不祥事こそあったが
今夜だけとか低温火傷みたいなプチバズあって
継続判断するに足る実績は残したからな
お茶は不発だからこのままだと5年で解散だよ ビヨヲタは宮本ヲタにそっくりだよ
自分の推しの無能は棚に上げて事務所が悪い曲が悪い後輩はレベルが低いと責任転嫁ばかり
カルトの哀れな末路だよ ・デビュー翌年春からツアーやらせたいので2ndがシングルではなくアルバム(曲数増やす)
・こぶしを3ヶ月前倒しして畳みリソース集中(こぶしのラストツアー枠をビヨへ)
・その'20春ビヨツアーは全て潰れる >>343
キララが推しの子でバズってたじゃん
ビヨってtiktokの使いも下手なんだよなあ 赤ハロドリにリニューアルして最初から最後までビヨのオープニング曲は旅人算だった 事務所のプロデュースが信じられないなら辞めるしかないよ
笠原は辞めたからな >>347
他人の力じゃダメだよ
その後に繋がってないし >>349
せめて夢さえに替える気遣いはほしかったな ショパン先輩衣装のビジュアルで1年引っ張ったし更新ないのは慣れてる アンジュは赤ハロドリ9ヶ月間で3パターン変えてたな DDだけどハロ系TikTokで見てるのはお茶とアンジュだわ
この2グループはメンバー発信で宣伝頑張ってるのが分かるもん 2/21つばき3rdアルバム
EPCE-7814 15 16 17 18 19 20 21
?
22 23 24
4/17稲場1stシングル
EPCE-7825 26 27 28 29 30 31 まえここフィーバーとかあったよな
リリイベに女子が殺到した 個人的にはDNAの平井が熱かったわ
こんな少年役の声優みたいな声出せるハロメンいるのかって ハロドリはビヨが出すまでずっとお茶アルバムがEDになってしまうのよね
(つばきアルバムにMVがないから) ブログのインプレッションが羽賀レベルに
2/08 いいね コメ
羽賀 225 31
高瀬 217 28
前田 201 32
夢羽 261 38
美波 非更新
清野 161 21 強大なリソース
2月10日はあかねちんメディアジャック 羽賀はケンミンショーの常連で、ずんマンモウのローカルレギュラー持ってる
岡村美波のような外仕事が全くないやつとは土俵が違うんだよ コロナガーッて意見多いけど多少人気出たところで糞事務所である以上紅白出れる訳でもドームやれる訳でもないんだし
どうせてっぺんが武道館止まりなら握手会付きライブハウスツアー一日二公演何十ヵ所免れてビヨはラッキーだったと思うけどな
ホールツアー一日一公演に接触会年一だけだなんて何となく第一芸能人気取れるじゃん コロナのせいにするビヨヲタ多いけどコロナなかったらどうなってたと思ってるんだろうなw 宮本佳林がモーニング娘。に入ってたらとかいまだに言ってる宮本ヲタにソックリだろw 2018年ごろの夢羽はジュースに入ってジュースの曲を歌いたいと言ってたぞ ビヨ追ってる夢羽ヲタクは娘。がどうのこうの言わない
娘。至上主義のビヨ興味無いヲタクとかジュース兼任のヲタクとかがずっと言ってる印象 逸材主義とかスキル厨ってこうなるんだよ
ビジュアルとスキルを兼ね備えてるのに売れない理由を事務所のせいにする癖がある
売れないのは外仕事やフェスで知名度上げる努力が足りないからだよ! ビヨヲタに悪いから言わないけど
プライドブライトの歌唱映像見たら普通にジュースに欲しいよ >>379
ビジュアルとスキルを兼ね備えてる?
そんな奴いる…? ビヨヲタ「ハイレベルな研修生黄金期の上澄みを集めたのがビヨ」
ぼく「そうやって今の研修生や他グループを暗に否定してるからDDに避けられるんだよ」 だいたい推されのお茶を揶揄する時に使う表現だからな
同義に研修生の出涸らし、残りカスがある 実際お茶なんてビヨに選ばれなかったガラクタでよく結成するつもりだなって誰もが思ってたから 平家みちよに負けたモー娘。が売れて
カントリーこぶしの後にデビューしたつばきが生き残った歴史ですよ
歴史が繰り返すならビヨが消えてお茶が残るんだよ ライブハウス送りにされたグループを褒めるのは止めましょう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています