人が自分より頑張っているのを見るのが嫌だった。ダンスレッスンも受けれるだけ受けて、歩いて帰れないほどに頑張ってた。オリンピックで頑張ってる人を見ても鬱になってた。
今は休みのときはゲーム三昧してる。

(今から歌う「オシャレ」について)
ひなフェスでのソロに選ばれたんだけど、他の人たちは希望歌を歌うのに、私はだめと言われて、つんくさんから「オシャレ」を歌うように言われた。「モーニングカレー」とか希望にだしてたからね。当時はなんでーと思ったけどいまならまあ分かる。

(現役のハロメンで気になる人は?)
NHKのドラマで共演したBEYOOOOONDSの西田汐里ちゃん。仕草がとても変だった。最近夜にテレビ見てたらBEYOOOOONDSが出てて、やはり変だった。

最近はアイドルを卒業したOBがまたアイドルグループを組むのも多くて、中西かななんがまた組んでたりしたけど、私のところにもオファーはちょくちょくある。

ZOCの巫まろ(旧福田花音)とはオンライン対戦ゲームをしたりしてる。ミュージカルの男性を紹介してと言われて、インスタフォロワーの中ならどういう人がいいのと聞いたら、まろが選んだのが寺脇康文さんだった。