宮本
1月はめっちゃ長く感じた
みんなに会える週末が少ない月はナガって思う
3月くらいからみんなに会えるラッシュが来るので覚悟しておいて欲しいですが
2月は3連休が2回も来るということで、3連休ってさぁ…私は3連休よりも水曜日が休みの方が良いんですよ
だってさ、「昨日休んだから」と「明日休みだから」を繰り返せるということで
水曜日が休みが良いって話になってたじゃないですか、よくネットでいうじゃないですか
確かにって思うんですけど、でも、お休みが嫌いだから、
祝日が多ければ、私はみんなに会える可能性が高まるんですよ、みんながライブに来れる可能性が高まるから
休日を増やそうかなって、無理か?誰が休日を決めてるんだろ?神?
暦って誰が作ったの?まず、みんな知ってること?勉強不足?
人間を作ったのは誰かってところから始まって、暦も誰かが作ったわけじゃないですか
なんとかの日も誰かが作ったわけじゃないですか
1日くらい作りたいよね、めっちゃすごい人が「今日はなんとか日です、休みです」とかできないもんね
それくらいすごい人になりたい
何日にしようかな?1年で1日休み作れたら何日にする?
誕生日の11月1日はイベントがあるから、みんな有給を取ってくれるからそこはいいかなって、国民みんな休みにする必要はないかなって
国民みんなが「この日を休みにしてくれてありがとう」って思うのはいつなんだろ
9月1日か…違う気がする…
私の中では9月1日かな?9月1日のあああああってなる気持ち分かる、夏休み明けて
でも最近は3日からだったりする?土日が挟まったから?分かんないわー学校に行ってないから