【衝撃】譜久村ヲタ、石田ヲタ、宮本ヲタ「卒業後もアップフロントに仕事を取ってきて貰わないと推しが活動できない」←これwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
佐藤ヲタはタイアップくれ外仕事くれとか言わないからね 佐藤ヲタは鞘師の
事務所に移籍してって文句ばかり言ってます 結局本人が安定して仕事できないくせに事務所のせいにしてるのが佐藤ヲタ 佐藤は本人の体調の問題だけどスレタイ3はシンプルにタレント性とか実力が不足してるよね 別格の佐藤使わずに伸ばせよ
割と良いスレタイだと思うし卒業後の独立性について真剣に話せそう テーマはいいよな
スレ立ては凄く良い
ただ佐藤と張り合うのは解決にならない
奴は怪物で未解明だから 精神年齢が低いとどうなるか
精神年齢が低くなるとどんな影響が自分に起こるのかを考えてみます。
見える範囲が狭くなる
子供って自分の感情や欲求が全てですよね。
今なにをしたいのか、今どう思っているのかが行動の中心で、それ以外には考えられません。
だから道路に飛び出しますし、欲しいものを買ってもらえなければ泣いて訴えますし、ケンカでは殴ってしまいます。
つまり視点が「自分の感情と今ココ」しかないんです。
精神年齢が低い人も基本は子供と同じなので視点が「感情と今ココ」だけで視野が物凄く狭くなってます。
例えばよく愚痴る人や、直ぐに感情になる人などは典型的な例です。
周りにいませんか?仕事や上司などの愚痴しか言わない人。
こういう人はまず経営者の視点がありません。
人の上に立つ上司の視点もありません。
職場環境も長期的に考えたらプラスかもしれなくても、長い目で見る視点がありません。
今ココの感情だけで生きているので、今イライラするならそれだけで不幸だと感じます。
視野が狭いと他人と衝突しやすくなりますし、ストレスも溜めやすいです。
相手の立場や気持ちが分からない
視点が「今ココ」にしかないと人の気持ちが分からなくなります。
基準が全て今の自分なので、そこから外れた人は全て嫌なヤツになってしまうんです。
要は相手を冷静に見る余裕が無いので、自分の感情のままに行動し、空気の読めない言動をしてしまいます。 譜久村石田宮本は叩きたいけどまーちゃんは叩かないで
まで読んだ 佐藤は体調の問題
竹内は自称書道家でタレントは副業
譜久村石田宮本は?自称歌手アイドルタレントの三十路だけど自分で仕事を取ってこないの? OGは本人の営業活動で仕事とってんだーっていうトンデモ論は
鈴木愛理が事務所から干されてるにも関わらず仕事あるという
愛理ヲタのムチャクチャな主張を正当化するためだけのデタラメです アップフロントすらこいつには仕事を与えらんねえわって思われてる譜久村石田宮本 無能事務所は早く樹々ちゃんが店長の動物カフェ作れや 孤独死の発見日数は?発見が遅れる弊害や対策方法まとめ
https://m-ihinseiri.jp/article-service/kodokushi-hakken-days/
孤独死が発見されるまでは平均で17日と言われています。もちろんケースごとに発見日数は異なり、3日以内に見つかることもある一方で30日以上を要することも。
中には、90日以上経過してから発見される事例もあるようです。孤独死は男性に多く8割以上の割合を占めますが、発見日数に関して男女差はありません。 宮本は事務所がこの夏アイドルフェスに突っ込みまくったじゃん
新規ヲタつかなかったけどさー 事務所が仕事を与えなきゃ竹内は趣味で書を書くだけのおばはんだろ 愛理はアイドルの歌唱動画が1000万再生超えました 卒業後に仕事無いのは
事務所に優遇されてた人の特徴だな アラサーのおばさんがアイドルとか歌っても寒いだけだろ
原作人気とYOASOBIにいっちょ噛みしてるだけだし 譜久村石田宮本って現役時から独自の仕事何も無い人で興行でなんとかしてただけだからそりゃ卒業後は言わずもがなよね
鈴木愛理や竹内朱莉は現役時から独自で努力してたからそれが今に活きてるけど 一般社会に需要がないのに
事務所のゴリ推しで成り立たせていた譜久村は無理だろうな
石田は東スポコラム等レギュラー仕事は経験してる
宮本もM線で客引けてる 逆にどうやって仕事とってくるんだよ
きしもとみたいにギャグ見せに行ったり
枕営業とかしろって言うのか?
譜久村や米村みたいにウマ娘アピールしたりアニメのアイドルアピールしたりしても
その仕事には繋がらなかったんだぞ ソロ歌手として毎年ライブツアーこなしてる宮本と
卒業もしてない譜久村石田を同列にしてるのが意味分からない >>37
そのアピールがただの素人のそれだったからじゃない
もっとディープな人山ほどいるのに レギュラーゼロは譜久村だけだぞ?
石田宮本は仕事あるからな テレビの仕事与えた結果…
10万円払うからもう一回やらせて! >>29
鈴木愛理はコロナ緊急事態宣言でライブやイベントができなくなった時にそれでもドラマ放送はあるため
オーデを受けてAbemaドラマやローカル放送ドラマと地道に頑張ってたよ
その実績と好評だったため昨年にはAbemaドラマで主演をするまでになった
そして今年はついに地上波でドラマ主演するまでになりエンディング曲のドラマ主題歌タイアップを得たよ 鈴木愛理は関係無いな
娘。に加入出来なかった時点でB級品だからマジでスレから消えてな > 名誉毀損等荒らし行為をしている犯罪者の使用ISPに対し回線契約者の住所氏名等開示命令を出す流れになります。 >>45
努力をするメンバーと努力をしないメンバーで差が出るね ふつーに結婚してふつーに子供こさえて
それがいちばんいいと思うけどなー
“とくべつなじぶん”とかに酔っ払う年齢じゃないよね >>45
日本の芸能界がそんな健全なものだと思ってるの?www チャンスは貰えるから続けられるかどうかが個人の資質になる
例えば田中はボートレースのゲストから初めて隔週のレギュラーになった
非常にシンプルな仕組みだ >>45
OGはみんなオーデ受けて仕事を取ってきてるね 外から仕事を取ってこなくても事務所がライブやイベントを開催すれば活動できるしヲタも推し活できる
事務所を辞めてしまうとそれができなくなる どんな敏腕マネでも譜久村の仕事取るの無理ゲーだろ
石田と宮本はワンチャンある >>52
健全だったら譜久村はそもそも入れてないしな
一理ある >>44
ホストにすがりつくキャバ嬢みたいだったよな
まぁ譜久村はカバ嬢なワケだがw 卒業前だから事務所が頑張ってTVに捩じ込んでもあの醜態晒す譜久村
卒業後に事務所が頑張って捩じ込んだ昼飯旅であの醜態晒す宮本
事務所はよくやってる 村の外で活躍出来る素材じゃないから村仕事させてあげてるのに村の外の仕事ないのは事務所のせいとか言い出すモンペヲタ
事務所はようやっとる テレビの仕事与えた結果…
10万円払うからもう一回やらせて!
テレビの仕事与えた結果…
常にカメラに尻向けて放送事故!
こんなんどんだけ強い事務所でも売り込めませんわ MLINEでのカラオケ大会あるから老後も安心よ
ヲタ相手に歌って金取るだけでいいんだからアイドル時代より楽勝
アイドルの時に個人仕事どれだけ出来るかなのでやってこなかったツケ まずはOGがやってる番組から始めりゃいいのにね
佐藤は飯田の番組にゲストで出たけど尻オンナになってなかったぞ あの番組は宮本が何も考えてない無能というのがわかった 石田は仙台でローカルテレビ出とるやん
そっち方面でいけるやろ
後はダンスやらでええんちゃう 28歳とかでアイドルしかしたことないとか一般社会基準じゃ中卒みたいなもんじゃね?誰も欲しがらないよ 人妻まで出すからなもう何でもありヲタもちょっとは考えないといけない >>73
何気に工藤より引っ張りだこになってるな
舞台方面で 飯窪や工藤はもちろんあの年代のOGは結構みんな順調じゃねーの 熊井ちゃんみたいに他の方面で行けそうならアイドルやらなくても良いけどなかなか難しいな
石田はダンスの先生やればええんとちゃう?
プロ相手じゃなくても習いたいとかヲタおるかもしれん M線で活動するだけで生活に困らない程度に稼げるならそれで十分じゃね?最終的なゴールは結婚なんだし 飯窪さんはハロヲタ受けしないだけで美人でスタイル良かったしな まさかはるなんが卒業後に舞台で活躍するとは予想外だった
現役時代からもっと演劇女子部で使ってやれよな >>81
本人がそう思って楽しく活動できればいいけどまだまだ成功したい!あの子はあんなに仕事があるのに私は…みたいな風に思うタイプなら地獄やろうな 石田はカラオケも厳しいんじゃないのワンフレーズでも外すんだぞ >>84
もう良いおばさんなんだからさすがに自分の身の程はいやと言うほど自覚してるだろ 譜久村も石田もまだ卒業してないから分かんないだろ
ずっと村仕事なの最近じゃ研修生と一緒に仕事してる宮本 >>88
普通はヲタは卒業後の推しには無謀な夢見るもんだが譜久村に限ってはヲタですら夢見れねーのよ 加賀とかでもそうだけど事務所はその娘の良い部分を見抜いて
個性を伸ばしてやるってことが苦手なんだよな
ハロメンの人数が多すぎて一人一人に注力できないのは仕方がないのだろうが・・・
飯窪も在籍中に舞台やりたいってアピールしてたみたいだし
加賀も卒業前にぶっちゃけてたくらいだから、大人にいろいろ提案してたんじゃないかな ゴールは結婚とかいい男つかまえるのが幸せとかいつまでも黄金期の頃の感覚で語ってもなあ
金銭感覚麻痺した元アイドルを働かなくても食わせてくれる男なんてそうそういないよ 譜久村は何やるか言ってないから宮本になる可能性はある
これやりたいとか無さそうだもんな 今まで見送ったメンバーに対しては売れなきゃ負けみたいに暴れてたのにいざ譜久村が卒業となると結婚がゴールだから売れなくても問題ないとか実家が金持ちだからニートでも問題ないとか言い出すのなんなん? 飯窪さんは年末年始が東リベ舞台
2月新歌舞伎座/3月明治座(福田こうへい特別公演) 小片は一応オリジナル曲をもらえてる
稲場や小関はハロプロカバーするだけ
譜久村は一応小片くらいの扱いはしてもらえるかな 帰国早々にテレビに出まくる真野恵里菜って他のメンバーと何が違うの? 現役最後のバーイベですら空席出す子がソロ活動とか無理だろ 譜久村とか石田が来たら
宮本の仕事が益々無くなってくる >>96
身振り手振りできる舞台でさえ棒なのに声だけ演技ができると思ってるのがなんともw ふくちゃんは卒業後に何をやるのか全然想像つかない
休業したまま結婚して帰ってこないんじゃないかと思ってしまう 事務所としては最強リーダーで1位にして太鼓の達人大成功で最後のバーイベを落選祭りで泊つけようとしてたんだろうが
全て裏目に出て
卒業後にソロ売りする予定だったら頭痛いだろうな >>106
それMラインヲタの願望だろw
ふくちゃんがやめへんでぇ~w >>95
オリジナル曲もらったから何?って感じだけどな >>1
734 名無し募集中。。。[] 2023/09/26(火) 16:20:04.41 0
>>730
いや俺は前科ありの精神障害だから希望ないよ 譜久村はガチでゲーム上手いアイドル目指してたんだと思う
太鼓失敗で卒業後休止するってことが決まったんだろうな 休業予定ということで卒業前後にやるバラエティ番組のお試し出演もなさそう 後輩が特技に英検とかあげてるなか
太鼓の達人を自慢にするリーダー
なおそんなにうまくもない模様 >>109
オリジナル曲はそれなりに手間かかるからね
まあ譜久村はもうソロ曲つくってもらったわけだが >>114
英検も別に中高生が普通に持ってる級だから太鼓の達人と変わらんわw >>116
変わるだろwその中学生でも持ってる級にすら届かない知能がふくちゃんなんだから 張り切れるだけ恵まれてるな
推しが譜久村だと張り切れる機会巡って来ずに他メン叩きで発散するしかなさそうだ 飯窪は謎の人脈が
ヤンタンも出続けてるし恵まれてるんでは 謎というか一つの人脈から外に広げてるんだろ
麻雀やってるのも人脈づくりに上手くなれば仕事もある 強かに芸能界渡っていくみたいなやり方は譜久村には難しいわな
バズらなくてもいいって発想の人だし 飯窪みたいに現役時から人脈づくりに奔走してたら
それはそれで叩かれるし
そこをおろそかにして卒業後になんのツテも無く仕事がなかったら
それもまた叩かれる 工藤も加賀も卒業後の初仕事で顔を売って知り合いつくって足がかりにしてるんだろうな
最初からMSMWってやってるとそれもできないぞ いつの間にか稲場と小関もMSMW常連になったな
稲場は個人仕事もけっこうあるし写真集も出したから
譜久村が目指すべきは稲場じゃないの 譜久村はせめてソロ歌手目指してほしいがな
あんなに歌割持って実力主義だと宣ったんだから
勝負するくらいはしてくれよ なんだろ?なんだろってずっと言ってるのに人脈広げるとか出来るのか >>125
伝手は卒業後でもつくれるけど年齢がねえ 飯窪は自分でオーディション受けまくって仕事をふやしてきたんだか偉いよ >>130
人気実力のあった高橋ですらソロ歌手じゃないのにか? >>88
確かに譜久村を完全に無視する芸能界の感じは珍しいよな まぁ譜久村って不合格でモーニング娘。に加入してるし未だに謎だしな
苦慮の末加入させたのに大した功績もない >>135
それは高橋が宝塚に憧れていて演技やりたかったからだろ
結果的には短期間で飽きたみたいだけど 飯窪と工藤の関係って何気に凄いよな
10周年記念の配信のときも、普段から会話してるから目新しいことが無いって発言してたり
飯窪の引っ越しの時に飯窪の妹と工藤が飯窪の代わりに引っ越し全部やったっていうね
同じグループ+同期でここまで仲いいのって亀井と道重、竹内勝田くらいか? 確かに飯窪は加入時点でトークもできる天才肌
譜久村は13年経っても愚痴と陰口
人間性かな 飯窪ヲタから普通では知り得ない情報がたくさんもたらされるスレ お嬢様→武道館アイドルみたいな人生歩む人たちのことを俺らが心配してもしょうがない 譜久村って借家住まいの貧乏人だからな
ハロメンバーで金持ちって2名くらいだぞ >>1
たしかに大学を卒業したら就職して自立するのが当たり前だよな
アフィ乞食でも自立してるならそれはいいこと 飯窪が舞台引っ張り凧って言うけど
あのレベルの安い舞台なら自慢にならんわw 引っ張りだこじゃなくて自分でオーデ受けてるんだろ
2.5次元の大きい演目は人気だし安いってこともないが
出てる舞台の規模で言うと実は須藤が上にいるのよな 1 名無し募集中。。。 2023/09/30(土) 11:00:00.06 0
「八王子魂」出演者第4弾発表!木梨憲武、飯窪春菜、高橋みなみ参戦決定!
https://nordot.app/1080655911855948533?c=516798125649773665
◆八王子魂 Festival & Carnival 2023
日程 :2023年11月11日(土)、12日(日)
会場 :エスフォルタアリーナ八王子(東京都八王子市狭間町 1453-1)
出演 :※50 音順、敬称略 (両日)ヒロミ
(1日目)KICK THE CAN CREW、キュウソネコカミ、グッドモーニングアメリカ、四星球、高橋みなみ、TOTALFAT、早見優、フラチナリズム、松本伊代、森口博子、LITTLE a.k.a 八王子少年 ほか
(2日目)飯窪春菜、木梨憲武、北山たけし、湘南乃風、CENT、ニューロティカ、PUFFY、FUNKY MONKEY BΛBY’S、遊助、ROLAND ほか 譜久村はかつてのまことポジションでしょ
総合司会とか研修生審査とか 八王子市長が所望した松本伊代の出演に
最近一緒にライブをしている早見優と森口博子がセットになった形みたい 「八王子魂」出演者第4弾発表!木梨憲武、飯窪春菜、高橋みなみ参戦決定!
ほら、これが人脈力ですよ。 すげぇノリさんとも共演か
今度はノリさんの息子とお見合いさせられたりして 「ノリちゃん、この娘よさんまさんの息子とお見合いしたの、俺も息子の嫁にしようとしてたんだけどね」
「へぇ~、何してる人なの?元モー娘。?すげぇじゃん」
「いやぁ、でも私現役の頃も歌とか踊りは上手くなくって・・・」
こんな会話が目に浮かぶ マネや営業が積極的にプロモーションしてるのは鈴木愛理と上國料だけだよ 資料送付して机の前で電話待ってても仕事は来ない 勤めた事のある人は誰でもわかる話 鈴木愛理のヲタが娘。メンバー叩いてた告白スレだな
バレたら終わりなのに伸ばすねぇ ◯◯「このオーディション受けてみたいです」
事務所「ダメ」
これ >>53
どのメンバーも色んな形でお試し出演チャンスをもらえるけど
そこから何度も呼ばれるようになったりレギュラーになったり出来るかはメンバー本人次第だねー >>163
で内緒でモデルオーディションに行く熊井
公言してないだけでほかにも糞事務所に黙ってオーディション行った子いるんだろうなあきっと OGになったらよっぽどダメな仕事(イメージ壊れるとかギャラ安いとか)じゃない限り止めないだろ
熊井の話はベリの頃のエピソードだし 事務所に推されてるから~ってのが現役の時ほど役に立たんからな
推されてもMSMWかコットンソロライブまで
ベリで外仕事がずっとあるのが熊井ちゃんと須藤なんだぞ ガキさんが事務所いた時オファーきたの事務所は断ろうとしてやりたいって頼んだって話はあったよ
連続殺人鬼のやつ 外へ向けて積極性があったり外交力があったりするOGだけが外仕事ある
ハロプロ在籍時代とは勢力図が一変する 石田も舞台方面きたら10期でオーデ受けて役取り合う中になるな 確かに卒業後は事務所に推されてる系の戯言は役に立たないな
個人人気ダイレクト >>1
芸能人の仕事は事務所やマネージャーが取ってくるものでタレントが勝手に仕事取ってこれないよ 黄金期メンバーなんてパチンコ屋で営業させられてたのだから
今のOGはずいぶん甘やかされてるよね >>173
ハロプロOGたちの外仕事のほとんどは
メンバーが人脈を広げたりオーデ受けたりがベースで実績ができてようやく個人へオファー
あるいは業界や企業の偉い人たちに気に入られて個人へオファー だいぶ前だけどパチ屋営業のリカちゃん至近距離でみたな可愛いかった あと同じ人に仕事が行きがちなのは自分がテレビ局側で考えればよく分かる
基本的には知ってる人とやりたいし売れてる人を使いたい
何故なら計算が立てやすいからな
自分が人を使って仕事するにしても知ってる人を使うのと全然知らない人を使うのとでは不安感含めて全然違うだろ? 矢口の一回目の謹慎中に山ほどバラエティの仕事をとってきたのは事務所
とかくアップフロントについては過大評価と過小評価が目立つ OGの外仕事について事務所は契約事務をすべてやってくれる
あとは老舗大手事務所としての信用まも与えてくれる
基本はそれだけだけど所属してるとそれが大きい 加賀がダンサー路線で仕事できたら石田の卒業後の進路を見つけやすいんだけどな
後輩が先輩の進路を作るのも変だがw >>177
もしくは騒動前のジャニのようにこの事務所のタレントならこのくらいのハードルは超えるという予測がつきやすいかだな
事務所としての事務所のスタッフへの信頼なバックアップやマネジメントも含めて
アップフロントはここが圧倒的に足りてない 譜久村はMSMWや研修生指導とか想像しやすいけど舞台女優になりたいわけじゃないダンサーになりたいわけじゃないと言ってる石田の先がマジでわからん 年齢は上だけどダンスは石田のほうが上手いから技術が必要とされる現場では加賀より石田のほうが需要あるだろ
人との関わり方も加賀より石田のほうが上手いし >>176
石川そんなことやらされたんか?
事務所違う加護だけかと思った りかちゃんは板東えいじとまったけとりに行ったり営業でどさ回りしたり色々頑張ってたよ今の子は甘やかされすぎ >>189
釣りじゃなくダンスのレベルも社交性も石田のほうが上なのは事実じゃん 加賀は続ければ上手くなるよ
石田にはないセンスがある 現役時の評価ならそうだけどね
でも石田卒業の数年後はわからないのでは
まあ石田がダンスの仕事するのかもわからんけどね >>193
ダンス学園で色々やってたけど全部石田のほうが上手かったよ >>183
やりたいって言ってたわけじゃないのにオファーが来ちゃってーってやりたいんだろ
オーデ受けて落ちるのとかには耐性なさそうだし 石田に平原綾香に大好きと言わせる社交性があるとは思えない >>197
なるほどねw
フルバも当たり前のように出られると思ってたような子だしな >>202
せやで
会員限定で見られるブログにも登場する好かれっぷりやで 石田は有名人ですらオーディション行くのも知らずにオーディションに参加すること自体負けだと思ってるタイプ!意外と 石田にすごい社交性あるならもっと他のアイドルや芸能人と一緒に出かけたりしてるよねこの13年で >>203
石田も同じ環境ならそうなると思うよ
なんか思い上がってるな 生田みたいに同業他社のアイドルとお友達になってるよな >>204
全部上手かったが
センター扱いがほとんどだったのも講師陣からの評価の表れだろ 今日TOKYO MXの昼番組で武道館の宣伝にきたAKBメンから佐藤優樹の名前出てDingDongのMV流れたわ
譜久村や石田じゃこうはならんよなぁ・・・同業者にヲタが居ないし ダンスのスキルは置いといて石田に社交性って本気で言ってる? >>217
と思いたいハイレグヲタ
という事は伝わった 石田は自分が上の立場でものが言えないと自分からはなかなか行けない人じゃん
向こうから来てくれれば山木やおでん岸本みたいに上でも下でも付き合えるけど 石田や譜久村は事務所に大事にされてるから何の心配もないわ
食いっぱぐれるようなことはまずない あゆみんは仙台でツナギ来てレポートしてればいいと思うよ 石田が舞台方面に進むなら食い合うの飯窪と加賀だしね マジの加賀ヲタやんw
やっぱ譜久村叩きと石田叩きは加賀ヲタだったか >>223
どんどんOGが増えていくからはよ卒業しないとパイがなくなるよ 石田はローカル番組でパン作ってレポートしに行くくらいがお似合いだと思う >>228
ただのOGとは優先順位が違うから心配ない バラエティが一番向いてるよ石田は
踊れる・演じられるというのもその方面で活きそう >>225
その二人とは食い合わないよ
飯窪は二次元キャラのメイク映えする容姿があるし
加賀には舞台映え甚だしいスタイルがあるから
石田にはどっちもないしね
舞台で顔芸してもモニターないから見てもらえないよ 譜久村が2年休んで石田が2年リーダーして同時期にM線くるかもね >>214
シッキンのファンだと公言してる加賀はスルーされて石田は相互フォローされてる 石田はこれまでのハロメンで一番演技力あるだろ
舞台方面も自然と声がかかると思うよ シッキンなんか鼻糞のダンサーさんたちと相互フォローしまくりだけどね加賀は >>234
石田は梅棒専属の女優になったらいいと思う
マジで向いてるから まあここでダンス下手って叩こうがダンスミュージカルオーデ声かかるくらいの技量はあるってわかってるからね加賀は
ダンス学園でマウントは恥ずかしいかもね >>243
シッキン馬鹿にするお前は世界的なダンサーなのか? ダンス学園のセンターってのが誇りになってたのは今回の収穫だったわ >>247
世界的なダンサーでないと馬鹿にしてはいけないという法律はないよ >>239
石田の演技って臭いからね〜
マジで吉本くらいがいいと思う >>250
じゃあ推しに迷惑かけるだけの馬鹿ヲタか 演技なら平井の方が上手いと思う
顔芸なら櫻井の方が上手いと思う 石田の演技って目かっぴらいて大声で怒鳴る役にしか発揮されないしねぇ >>248
石田稲場平井がセンター多いのチビだからなのになw すげえなあ
いつもの常套句を使う加賀アンチが石田擁護してるんだーふーん 飯窪みたいにオーディション受けまくれば良い
どこかには引っかかるだろう >>261
譜久村は一旦休んでもちゃんと再始動サポートしてもらえるから心配いらないよ 自分には黙ってれば仕事が舞い込んでくると思ってる人はオーデ5回くらい落ちたらもういいやってなるよ高橋みたいに 茉麻上手いよ
でも最近やっとかな
きっかもまあまあ ダンス学園で共演してないシッキンメンバーとも相互フォローになってるやん石田
なんかデカいダンス仕事が秘密裏に進んでるかもな 公開収録前にインスタライブで嬉しいお知らせがあるらしいな 吉川も市村正親とデカい作品やったもんな
上手くプロモーションすればもっと売れる素材だったと思うが小さくまとまったのはちと残念 ダンス学園の嬉しいお知らせがそうかもね
そうだといいね >>269
ごめんいちゃもん付けたいとかではなく単純な好奇心
ダーイシとかいうとことはどう? そういや石田キンコンにダンス教えてるんだっけ?
あれ続報ないの >>267
5回も受けられないと思う
1回落ちただけでなんで私が落ちるの?!ありえないってなりそう きっかは色々ついてないよね
ビールのCMもなんかクレームで打ち切りだし >>276
オーデとは名ばかりで合格が決まってるものねフフフンって受けに行きそうではあるw 加賀があのレベルに受かるなら自分はもっと上のレベルのとか勝手にハードル下げてそうなのはなんかわかる >>274
ボーカルの片割れがインスタやってる娘メンみんなフォローしてるけど石田はフォローしてないw 石田は男性アイドル的なグループとは交流を持たないようにしてるんじゃないか
ヲタが心配すると思っての気遣いだろう 飯窪さんとか卒業決めてから派手になっていろんな業界の人脈作りしてたよね 飯窪はキャリアの積み重ね方が見事すぎる
賢い人だわ 吉川は回転寿司のCMもあったし事務所から推されてる印象しかない >>288
石田がその人フォローしてないって意味ね >>282
あのミュージカルの上のレベルってどんなの? アラサーアイドルの何を心配すんだよ
むしろ14メン居座りすぎて文春砲期待されてるレベルだわ >>290
事務所が頼りないことはわかってただろうし色んな意味で賢い飯窪らしい行動だな 自分のヲタに心配させたくないという石田らしい気遣い 気遣いできたら自分のせいでクラスターで公演中止にしといてすごい仕事で嫉妬死云々やらないわ
他のメンバーやヲタの時間と金返せ むしろそろそろ男と岩盤浴にでも行って文春に取られてくれとさえ思うのに >>295
危機管理能力が高い石田が女ヲタしかいないグループの人を簡単にフォローはできんだろ
加賀でさえ匂わせ疑惑出るくらいだしw >>302
シカゴって米倉涼子がやるやつでしょ?
石田ができるって? 14メンって発言は色々やらかすけど男関係はマジでないよなー
影すらないから心配になるレベル 外に出られないとわかってるからMSMWや村仕事で安泰の譜久村
外に出たいけど謎の自信過剰が原因でデカい仕事は貰えない石田
ヲタの反応を気にしすぎて村仕事すら不安定になりそうな宮本 宮本はアニメとかボカロ系の仕事とか向いてそう
てか来てなかったっけ? 全然話題にならず需要ないのに外に売り込むんだから強気だよね
宮本売りたい事務所様 >>311
愛理がテレ朝YouTube番組で上手くいってる縁かなにかで
佳林にボカロ番組のレギュラーの仕事が来て頑張ってたよ
ただし番組もろとも消滅してしまった >>121
ヤンタンは娘卒業する時に辞めたくないって言ってたしか会長に直談判したらしい 海を見て海だと言うのはまだいいよ
吉川友さんは「どこに行ったんや」ときかれて「海か川か」と答えた 愛理が産休にでも入れば空いたアニソン枠にゴリ押しなのでは宮本 ちゃんさん可愛いけど外に出るにはキャラがなあ
回すのが上手い人相手じゃないとただただ変な子になる 鈴木は結婚はしても子どもは産まずに仕事優先しそうな気もする >>318
事務所と関係ないソニーミュージックの仕事だったから枠なんて無いだろ
あれはアップフロントでCDを出してる場合とは別ケース 佳林ちゃんにはMSMWを大きくするという壮大な目標があるから 事務所がたまにテレ東アニメ枠のアニソンやっていて
最近だとつばきファクトリーとOCHA NORMAがアニソンを歌っている
OGには来ない >>323
譜久村きて石田小田がきたら乗っ取られるよ 【衝撃】『モーニング娘。'23×モスバーガー』コラボの企画担当者、野中美希推しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1696056521/ >>326
MSMWはコロナ緊急事態宣言の頃が今は出演しないOGたちも多くいてピークかな やりすぎて特別感もなんもないし
譜久村や金澤公演休ませてまで出してた頃と今のMSMWは別物 メンツが変わり映えしないし調子に乗ってやりまくった結果特別感なくなったししょうがない
生バンドとか公演によってコンセプトを作るとか現役と分ける内容にしたら少しはマシだと思うんだが OGを自由に組み合わせられる利点を活かしてコンセプティブに振り切るべきよな ていうか譜久村や石田に宮本がこの何年かやってきた仕事が出来ると思う方がおかしいでしょ
ハロプロ卒業して自分のソロとあれだけの新興行形態を立ち上げたのって何気に偉業だと思うよ 申し訳ないけど宮本だけの力みたいに思えるのおかしいわ
よく宮本小片が支えたMSMWとかいうが初期のOG集めたハロコン形態の遺産に乗っかっただけだから 小片なんて立ち上がってしばらくしてから入ってきただけよ
客寄せになったことなんて無いし 宮本本人と宮本ヲタがあの地下アイドル活動もどきで満足しているならそれでいいじゃん
どうせ宮本に外部の仕事は能力なくて無理なんだしさ 宮本はスター性の面では物足りないけどあのメンタルというかモチベーションは凄い
最後はそれ無いと続かないからね >>342
佳林ちゃんは地下活動以外に興味ないからね
テレビ番組でレポーター役がカメラを向いて喋ることにも興味関心がなかっただけ MSMWもたまに佳林ちゃん抜きでビタスイ雅りさまるでやるけど
興行的にはお世辞にも成立してると言い難いような酷い客入りだし
竹内とか佐藤みたいな新戦力との結びつき考えても
やっぱり佳林ちゃんの存在抜きには語れないなと思うことが多い タケと宮本の絡み喜んでるやついるの?
正直譜久村竹内並みにつまらんのだけど 佐藤が先日の仙台で竹宮に触れたけど
あんま言わないほうがいいの?これって小声で言ってたなw 竹内宮本佐藤浅倉
全然ワクワクしない組み合わせなんだよね
譜久村が入るとまた違うのかな 譜久村がMSMWに来たとしてもなあ
ふくたけかりんで何かやるくらいだろう MSMWやっていても人気も知名度も上がりそうにない
外で通用する実力が上がるわけでもなくただ年齢を重ねるのみ ふくたけかりんならエモエモのエモ公演になるだろうなあ 現役時代ろくに絡んでない連中集めたって何も起こるわけないのにね ふくたけかりんなら往年のハロヲタはみんな見たいだろうな >>351
もちろんそうだよ
MSMWへの出演は可能な限り少なくした方がいいよ ドリムスやらドリームスマイレージとかが見たいんだろ? 佳林ちゃんの凄さはなんだかんだでパフォーマンスは素晴らしいから
ソロ歌手としても最低限の格好が付いてること
これがどれだけ難しいことかは今後の佐藤とか小田あたりが証明するはず 過去のアイドルソロ歌手のブレイクは10代のみ
ヒット曲を作れるシンガーソングライターならば20代でもブレイクがある プロデュースしてもらって与えられた曲を歌うやり方はよほど上手くやらないと売れない 宮本は道重みたいに長くヲタ相手にやってくんだろうなっえ感じだけど佐藤は元々の裏方志望もあり2、3年緩く活動した後に表舞台からは引退しそう 小田は演歌歌手兼保護猫活動家やればじっちゃんばっちゃんからウケそう 俺は松浦や藤本も含めてアップフロントの女性ソロに求められる
成功(長生き)する要素とは何かよく考えるけど
時代の後押しを除いたら最後は本人のやる気かなという結論に至った
それ一番持ってるのはこの佳林ちゃん 松浦亜弥も10代だから人気あった
最後のソロコンサートツアーは23歳の時
アイドル歌手の限界 真野ちゃんも名阪は2、3回やってすぐ見切られて女優に転向だったな アイドルは若さが全てだからいつまでもやるもんじゃない
転向は正解 >>375
アイドル歌手以外のすべてに向いていない >>368
上手く乗せてツボとか大量に売れると思う 真野ちゃんがまともに東京以外のツアー組めたのって最初のゴリ推し期のツアーだけよ
それ以外は2、3回メルパルクあたりでやっただけじゃないかな
名古屋とか絶対ムリだって あのお歌でよくソロデビューさせたよ真野は
愚痴体質と根性とキャラでなんとかなったけどね 宮本は後輩(お前らの推し)に私のようにソロで活動して欲しかったら私を応援してって発言から苦手になった
まずは私を成功させろと言うけど幼少期からアップフロントにいた宮本だから事務所も支えてくれてるが多くの後輩には無謀な話 事務所は誕生日で決めてるらしいぞ
104 名無し募集中。。。 2023/09/27(水) 02:23
偶然でない何かあるよな
ソロ組
誕生日
4月11日 森高千里
4月11日 真野恵里菜
4月11日 (鈴木愛理の母親)
4月12日 鈴木愛理
105 名無し募集中。。。 2023/09/27(水) 02:28
あともう一つ事務所が売り出したソロ
誕生日
6月25日 山﨑直樹(アップフロント会長)
6月25日 松浦亜弥 真野ちゃんは歌以外は完璧な人だったな
それでも歌えなければ爆死するのが歌手の世界なんだって思い知った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています