【悲報】ukka(元桜エビ~ず)のメンバー川瀬あやめさんが卒業!!!!芸能界引退へ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
売れそうで売れなかったな
水春抜けた後の失速感がヤバかった スタダのukkaとかシャチとか潰さず残してるの凄いなーって思ってる ソロライブセトリ
M1、「ひとりで生きられそう」って、それってねぇほめているの? / Juice=Juice
M2、ファンファーレ(short ver.) / ukka
M3、214(スキダラケver.) / ukka
M4、チャイム / 私立恵比寿中学
M5、アレコレしたい! / Juice=Juice
M6、Be 元気<成せば成るっ!> / Berryz工房
M7、BIONIC CHERRY / ももいろクローバーZ
M8、キミマミレ / 井上苑子
M9、I Need You ~夜空の観覧車~ / つばきファクトリー
M10、白い風 / ももいろクローバーZ
EN1、初日 / AKB48 teamB
EN2、タリルリラ / ukka ハロならこんだけ売れないと間違いなく解散させるようなグループ 事務所辞めて声優グループとか韓国主催のオーディション受けるんじゃないのか スタダは女性グループ20・男性グループ30ぐらいあるからな >>11
小さい頃からの憧れのももクロと同じ事務所でアイドル活動をしたかったから芸能をやってたので今回で引退するってよ スタダはももクロエビ中以外
あかんなぁー ブラックやわ すごく良い流れの中での水春の脱退が痛かったグループって印象
逆に水春と川瀬の2人がいればどうにかなる印象でもあった 人生初のハロコン行ってきたあ!!!
ハロプロ一気に見れるのお得しかないよ〜
記憶の迷路 落ちサビ松永里愛ちゃん花道の使い方完璧💯美葉さんのストレートも可愛かったし かみこお顔キラッキラだった🌟気まぐれプリンセス かわむー最高だったナー 超楽しかった❕初恋サイダァァアア!!😮💨
#ハロコン
https://x.com/kawaii_ayame01/status/1700446357264478675?s=46&t=fXA9wClT8sLrf_8xjLEDpw 山中湖でカレーのレシピどうこうって歌っててめちゃカッコよかったのに勿体無い イベントでロマモーやってるの見たよ
あの頃は楽しかった >>24
そうすると俺の風見和香ちゃんと出会えてないのでそれは >>10
メジャー切られてたこ虹は潰したのにukkaはデビューして生き残ってるからな
グループごとに独立採算でやってるから下から潰れてくわけでもないのが面白い みっぴ覚えてる?
いま巨乳すぎてむっちゃセクシーだぞ 楽曲大賞とってた頃にメジャー契約してりゃなぁ
不遇とか悲運が似合うの可哀想 この子有安推しなんだよな有安の代わりにももクロに入れてあげれば良かったのに 水春とめっちがいないukkaなんて
takahiroとatsushiがいないEXILEみたいなもんだろ
どうすんだよ ハロプロに入れば幸せになれたのに
スタダ入ったばかりに 青田買いして囲まれて子供を騙して結局売れずに終わる
あの事務所らしい その点スターを育て上げてる我が事務所は素晴らしいよな スタダヲタって互助会嫌ってるけど結果売れずに心折らせてるだけじゃねえか 新人二人がいい感じになってきたのに残念やね 歌ウマがりじゅ1人じゃ厳しくなりそう 来年連鎖で何人か辞めるって言いだしそう
そうなったら解散かな
藤井もエビ中で忙しくて面倒見てる暇ないしな まあちょっと存続は無理だろ
テイチクとの契約終わりまでかね 諦めるな!
メジャー切られてからが勝負だろうが!
ばっしょうを見ろ ビジュアルが弱いから可愛いメンバー入れたらUKKAはじゅうぶん復活できる アイドルやらないってことはアーティストならワンチャン? ばっしょーは明らかに路線変更ミスだったからな
よく続いてるよ >>49
そこは瀬田が疲弊してるから年内一杯で抜けて終わりだろ 芸能界引退後、即AVデビュー 渚恋生
AVデビューなら芸能界引退しても可能だな ばっしょーもスカコア路線やめてから現場行ってないな…… たこ虹を跡形なく消し去る事務所だからな
ukkaを存続させてもらえるのだろうか ukkaととき宣…どうして差がついたのか…慢心、環境の違い ばっしょーも停滞気味になって重い雰囲気
とき宣とアメフラぐらいかな好調なのは >>40
スタダのイロモノアイドルはダスト組だし売れるわけ無い >>61
菅田がいるかいないか
事務所全力でゴリ推すか推さないか とき宣は全然好調じゃねえだろ
横アリ埋まらんで終わる >>66
コロナ前は動員2000人がやっとだったから普通に好調 ukka・ばっしょー・アメフラ・播磨・るんぱん・鯱 とき宣は小高サラ、藤本ばんびって逸材潰しても杏ジュリア、菅田愛貴が補給されるくらいの兵站だからな
木の根齧って生き延びるukkaじゃ勝負にならんよ 昔Zeppのスタプラ集合ライブみたいなの行ったけど
とき宣になったら一気に周りが臭くなってびびった ハロー AKBG スタプラと3大勢力だった頃もあったね
2つは衰退してしまった >>78
AKB系は口パクやし今は動員2000人がやっと 今はK-POP一人勝ちだからな
今年の女性K-POP日本公演は
ドームスタジアム16
アリーナ56
坂道全グループとハロプロ全グループを合計したドームスタジアム公演アリーナ公演数よりK-POP公演の方が本数多くなってしまった あれほどハロプロ大好きハロプロ大好きって言ってたのに
スタダに入ったのがももクロがいるからで
ももクロのいない事務所以外では芸能する気が無いので引退とか
ある意味格好良いと言うか 水春が抜けた時に終わったグループだがその後の楽曲の質も素晴らしいものがある
スタプラ研究生から加入があると思うがかなりの逸材もいるから楽しみもある 笠原ももう東京ドーム出演決まったし
これからアイドル目指すならK-POP一択
日本の事務所はマジやめておけ
世界最大級のK-POPアワード「2023 MAMA AWARDS」 東京ドームで11月28、29日に開催(サンケイスポーツ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ebec9a3b2d5c01506b7df24fc1fe0cc58e6e0eda まぁテイチクでメジャー上がったばかりだし少しは金かけてテコ入れするだろうね 良曲のストックならアイドル界で上位にいるグループだが不遇 >>87
研究生に逸材なんているのか?
エビオーデ落ちた子とボルトのポンコツしか知らんけど ずっとアイドル活動してた人が21歳で芸能活動やらないとなると何をやるのかな大学でも行ってて就職でも決まったのかな 卒業する川瀬がトレンド入っていなくてもあがトレンドってのもまた
芹澤もあ(ukka)@moa_serizawa
メンバーの川瀬あやめちゃんが
12月30日をもってukkaを卒業します。
皆さん色々な事を思ったと思いますが、
ukkaはこれからも進んでいくので、
すぐには大変だと思うけど
残り約3ヶ月間 みんなであやめちゃんと
色んな思い出を作ろうね、!
私芹澤もあはもっと成長出来る様に頑張ります あやめの歌唱力やukkaの良曲を知らずに貶めてるのは悪質なモノノフなんだよな
ハロヲタじゃなくて >>97
今も結構ショールームしてるしこの前もスタダのアイドルイベに出て普通に現役元気いっぱいや >>99
あやめの歌唱力はわからんが意外とハロヲタってukkaだけはなんとなく曲が良いの知ってる奴いる 桜エビの時にもっとテコ入れしておけば良かった
エビ中松野が亡くなった時桜エビから何人か昇格させれば良かった
水春が辞める時に全力で引き止めれば良かった
色んな不幸が重なって運が無かったとしか言いようが無い そういやノフが水春抜けて興味無いukkaをクニオが「ukkaさんのパフォーマンス舐めちゃいけない、なめたらケガする」とか言ってて驚いた ハロプロだって逸材がいたカントリーやこぶしを潰してるからなぁ >>102
運がないとするなら当時アホなマネがいた事
客からの暴言でイップスになった水春を
客はスルーで対応できない水春が悪いと
会議に呼び出していきなりクビにした所だぞ
全部無理だわ 今はその悪の元凶やめたみたいだけど 今のマネージャーのひきにくさん愛されてるよ
顔出しはしないひとだけど >>108
スタダもハロプロも優良事務所なんだろうけど
マネージャーと合わなくてってのは本当に聞くね 普通卒業システムありのグループってどんなエースやセンターが抜けても考える程影響ないやん?
ここの水春やめた時のダメージって今も残る程凄いのよな
普通の卒業ならそんな事も無かったのかもしれないけどやめさせ方や経緯が酷すぎた >>110
耳を疑うほど酷かった
前にいた所でもメンバーやめさせてたと聞いた時も驚いた
で、なんでそんな奴がスタダにいてマネにつけたのかも謎だし
明らかにマネがおかしいのに藤井が止められなかったのもまたさらに謎 アメフラの大平ひかるもこの前亡くなった古屋のあまりのポンコツさにキレて脱退だからな >>111
でもももクロから百田夏菜子いきなり抜けたら大ダメージだろ スタダはマネージャー陣顔出ししてるよなぁ
ハロプロだと一時期の°C-uteの橋本慎しか知らんわ >>115
水春の件があまりに酷かったからそれなりに目配りはしてるみたい 藤井が叩かれまくって可哀想だなあ この状況つくったのは吉田豪だよなあ ukkaにはスタプラ研究生から補充だろうけど浪江の方が見抜けない
アメフラほど信頼性のあるグループの変わりはいるとすればたこ虹からだろうけどそれありえますかって話っすよね ここ最近「一番かわいい川瀬あやめです」って自己紹介してなかったな スタダのヲタクの何でも熱量が低いもんな
これがハロプロなら10スレは余裕で行くのに 水春って松野が亡くなった後のエビ中のEPに出てたから
てっきりエビ中新メンバーになるものと思ってたわ
そもそも桜エビ〜ずからukkaに改名する必要あったのかも謎だけど >>120
藤井叩かれてるの?俺の中で川瀬がやめるのはノフとかエビヲタの心無い攻撃が原因だと思ってる
実際ライブで川瀬がメッチャクチャ怒っていたからな 水春がやめたことというかやめさせ方が酷すぎたことが尾を引いてるな >>119
アルビってワークスの営業マンで、マネージャーでは無いでしょ? モノノフ関係無いだろw
桜エビ時代にめちゃくちゃ叩いてたのがエビ中ファミリー >>127
当時のエビヲタがこぞってえびって使うなとか嫌な事があり過ぎて
メンバーはエビ中を好きだけどエビ中と同じ現場には行きたくないって程になった
えびーずからエビ中に入れるな
水春入れるとか匂わせなら水春叩くって感じだった
そんな記憶がある 間違ってたらすまん 吉田豪の配信でしか見た事ないけど水春ちゃんってそんな絶対的エースだったのか
メロンの柴ちゃんみたいな感じ? モノノフは3bjrを目茶苦茶叩いて不成功にしてしまった >>136
楽曲で売ってたグループの歌唱Wエースの片割れ
ただ愛嬌なかったからヲタ人気はそれほどでも >>135
単なるノイジーマイノリティだと思うけどなあ
エビ中たすたすの頃は、桜エビ〜ずはハロプロ研修生みたいなエビ中昇格候補生だと思ってたわ
そしたら今頃は星名とか定年扱いで肩叩きされてたと思うが 元々エビ中の補充要員として出来たけどエビヲタの反発食らい藤井がヒヨってそれを止めた 誰が見てもあの子すごいってなるのが水春だった
でもう一人すごい子いたねっていうのが川瀬 >>136
ちょっと不思議な子で水春1人いるだけで水春以外の子達の歌唱力が上がるように聞こえる子
水春が楽曲の良さを引き立たせて2番手の川瀬(今回やめる子)の歌がより引き立ち
残りの安定しない子達をチャラに出来る能力持った子だった 何故か無関係なこんなスレでモノノフガーな人がいる模様w
あ、ももクロが居ない事務所には興味が無いって言われたのが悔しかったの? >>139
そのたすたすのエビ中に会いに行く動画の時もあの時のエビヲタが暴れてた記憶 ハロプロとスタダ両方好きなヲタなんて山ほどいるだろ
数年前のフジのハロメン全員集合番組でも
ハロメンから一番人気のアイドルグループはエビ中だったし >>143
モノノフこそ無関係なのにここに何故来た スタダはメンバーもスタッフもフレンドリーだから
ヲタクが距離感を間違えてるのが多い印象 >>143
何故か無関係なこんなスレで3b潰したモノノフが発狂してるザマ >>144
それ見てたけど、当時既にスターだったももクロならともかく
エビ中に会うくらいで、何でこんなに桜エビ〜ずが緊張してるのかよく分からなかった
同じ事務所なのにw そういや元エビ中の瑞希が最近CM出てたな
たまたま見つけた時めっちゃ嬉しかった >>146
両方好きなヲタもそんなにいない
フジのハロメン全員集合番組でエビが一位になったのはそれが一番炎上しないから
あそこで乃木坂とかAKBとかももクロを1位にしてたら大問題だったのよ
そこで名前出しても無害なのがエビ中だったって訳
エビ中が世間でバズる事もない上そこそこのスキルと良曲持ってるから名前上げてもハロプロにとって丁度良いのがエビ中だった 12ヶ月連続リリースの頃はホイホイ良曲が出てきて凄かった 結構歌への思いが強そうな子だったのに芸能活動も辞めちゃうのは意外だな いやー、真山安本廣田柏木がいた頃のエビ中は
全盛期のJuice=Juiceやこぶし並の歌唱力だったし、凄かった印象しかないわ
ハロメン人気が一位なのも納得してた 今日の配信見てたけど
本心を話してるというより、自分に言い聞かせるように話してる感じがした
内心はやっぱり悔しさが無いわけ無いと思うよ >>154
一番ブスだけど割とマジでそのうちリーダーになりそう
歌、ダンスのキレ、愛嬌全部メンバー内でなら川瀬抜ければトップになる ぶっちゃけ今のukkaの状況なら普通の女の子に戻る方が幸せになる可能性高い ここでやってもいいが
久しぶりにスタダスレでも立てるか 水春のやめさせ方が解散するとき迄引きずるのがこのグループ
水春以上の子を入れて上書きできないとこの負の連鎖は払しょくできない まだ一般人に戻れる年齢だからな。ももクロの年までいくと戻れない まぁ大学通ってるならなんとかなるか
就職大変そうだが 通ってないのはキッツイな
アイドル辞めたらバイトもしたことないただの無職が出来上がるのか
やべえなアイドル リーダシップもあるしあれだけ勝気だとどこ行っても通用するんじゃね >>167
でも給料制のアイドルは職歴に入るんじゃない?
高卒22歳が転職活動すると思えばいい
あれだけ美人でコミュ力あれば
間違いなくどこかの会社に引っかかるはず 必要な単位だけ取って遊んでた大卒よりはよっぽど使えるだろうな リンドバーグ出した2018年から2020年末のみっぴ卒業までの勢いはすごかったなあ まだ若いし就活は余裕だろうけどバイトに憧れてコンカフェとか焼肉屋とかにいそう ハロプロだと譜久村、かみこ、植村、山岸、一岡、斉藤のリーダーズを見ても
仕事出来る感が無いが
スタダアイドルは仕事できそうな感じがする 一番うまかった子だよね
最初のメンバー辞めたときにこのグループは見限ってるけど リーダーとしてやれることはやり切ったって切ないな
刀折れ矢尽き的な コロナもあって売り時を逃した感じ
逆にハロプロは、コロナでも娘。以外は人気を下げずにうまく切り抜けたなぁという感じ >>102
まあそういう人を動かすのは一般的には悪手なんよ
人気のあるタレントは作れない >>146
そんなにおらんだろ
アイドルとしての在り方が違うから
もちろん秋元とも違う >>164
何歳でも戻れるよ
というか売れなかったら戻るしかない
ももクロレベルだと売れすぎて戻れないが >>146
ハロメンから1番人気って鳥取の1番人気みたいなもんだからな このグループ聴かせる曲多いからな
一番歌える子が辞めたら解散が妥当だろう >>171
芸能人じゃなくてもちょっとした人前に出る仕事は色々あるからな
待遇はしらんけど 笠原が今のオーデに落ちたら加入したらいいじゃん
あと在野から船木拾ってきて 元juicejuiceやこぶしファクトリーのマネージャーのギャルマネはスタダに行ったんだろ
今は誰のマネージャーやってるの 水春の頃はあるメンバーがエビ中に入れるの反対したからな >>192
こぶしはギャルマネの時に雰囲気悪くなったとよく聞く
水春といい、マネージャーに左右される部分は大きい あのときの柏木の反対はなんかおかしい
松野の件で気持ちが落ち着くまで増員しないでってなら分かるが
あれで長期にわたって増員できなくなって
エビ中は上がり目を完全に失った こんなに一切匂わなかった卒業も珍しいな
誰一人予想しなかったろ 改名してから良い事ないんじゃね
どうしてグループ名変えたんだろ ウッカ特徴ある歌い方だなと思ってたがこの子だったのか >>199
全然多くないけど
元々売れてないから露出しないだけで スタダというそこそこの事務所にいてダメだったんなら諦めるしかないしな
あとはアニメとか韓国とか >>197
虹コンから連れてきたでんぱ組みたいになってたのでは 万一水春がエビ中に入っていたら最強の7人になっていて今なら真山割り引いて歌の大黒柱になってる でんぱみたいにスタプラの解散したグループから次々転校加入して
闇鍋グループになって今よりダメになってたんじゃないか
廣田が辞めたのが一番アレなんだけど 播磨もだけど、はちロケも勿体ないの何人かいたな
エビは増員のタイミングを逸したのは間違いない
一時はハロプロ全グループより上だったのに
今は娘アンジュ並に落ち着いてしまった >>208
歌唱だけじゃない部分も含めていってるんだよ
ちなえびーず専でも水春専でもないよ はちロケは澪風だけは良かった
ロッカ、ボルトは問題外
播磨は今だにウロチョロしてられるのが不思議でならない アイドルソングでスカなんてだれが聞くんだよって感じだが チミらがプロデュースする理想の「完璧アイドルグループ」ゆーのを
チミらは作れないんよな
ワシも作れない
だからももクロが最高傑作として、川上を大いに評価するわけやね
秋豚みたいな量産型、チョンチョンみたいなハリボテには
これっぽっちも魅力ないしやね
( ´ー`)y-~~ >>212
ボルトもそうだったけどロックチューンで「おまえらー」みたいに煽る系を音痴にやられると激萎える
やるならピコリーモで誤魔化せよと 播磨はウザいんだけどよく折れずにやってるなと思うと愛おしくなってくる不思議 >>213
ちゃんとアイドルポップスに落とし込めれば盛り上がる
みんな子どもだったから出来た技かもしれないが ま、経験と実績を「持ってる」ワシ
と
なーーんも「持ってない」幼稚な赤ちゃん・バカッターのチミら
それだけの「差」に過ぎんからの
( ´ー`)y-~~ ニッチなジャンルに特化しても客の幅が狭まるだけでメリット無いんだよな
ベビメタみたいな成功例もあるけど なんか止まってると思ったらキチガイコテ来てたからか >>194
この頃から今に至るまで水春と姪以外区別ついてないんだよな・・・ 川瀬、もう1年半も前からやめるとスタッフに言っていたんだな
21年の春、水春の即日解雇から翌22年の春までに川瀬がukkaを見限ったという事
その間たまに外に怒る程に嫌な事もあったようだししょうがないね
水春を辞めさせた奴も止められなかった奴も損害賠償が発生してもおかしくないと思う
当時スタプラで一番期待されていたグループから泥船にしたイメージは大きすぎる 姪はすくすくと順調に成長してるな
先輩達みたいに心が折れないで欲しい 跳ねはしなかったもののアトジャストロベリークラスではあるし新メンも育ってここから仕切り直しって感じだったけどな
無理強いして続けさせる訳にはいかないけどさ 水春辞める頃はUKKAの勢いなんてなかっただろ コロナのせいもかなりあるけど ukka解散で浪江に吸収合併しよう
その為にアメフラ卒業させたかもな 一生懸命頑張ってレッスンして向上した子に播磨だの内藤とやらせてたまるか やっぱ楽曲がいいとか歌が上手いとかって全然売れる要素じゃないんだよな
バカの一つ覚えでも可愛いいにゴリ押しでいくべきだった かわいいゴリ押しでも大して売れなかったけどな
プロモーション量の違いが出ただけ フルーツジッパーがバズった例もあるし
別にプロモーション量で決まるわけでもない
質も量もタイミングも運も全部大事 新体制も形になってきた所であやめちゃん脱退はきついな ももクロに入りたかったようだし有安の代わりに入れてあげてればな 伸び代とか考えると統一された音楽性とかパフォーマンスとか何かないと厳しいでしょ
色々やるってのは合わない人が必ず出てくるから鬼門で作曲者か音楽性で同好者を集めないと勢いがつかない とき宣とukkaじゃ金の掛け方が桁違い
一桁どころか二桁違うんじゃないの 実際アイドルの人気って投資と比例するでしょ
コンテンツの質量が生命線だからテレビでオーディションするとかでも下駄が履けた とき宣はYouTubeのコンテンツだけでも金有り余ってんの伝わってくる
エビ中より全然あるだろ YouTubeはスタッフのやる気があるかないかだろw 売れてるとこと売れてないとこが予算同じなワケないやん 去年の春に脱退の意思を伝えたみたいだけどずいぶん引き伸ばしたね
メジャーデビューすれば好転するよと説き伏せたのかな まだ工夫でどうにかなるなんて言ってるアホがいるのか 金で決まると思ってる奴はマジでこの世界向いてないと思う
弱小事務所のふるっぱー、新しい学校のリーダーズが成功してるのに
カネに余力のあるスタダ芸能3部も最近は縮小再生産の繰り返し どうでもいい
全ては水春をクビした事で解散まで引きずる事になってる事実がある >>199
どこのグループも卒業したらほとんど引退だよ
引退まで数年かかる場合はあるけど 事ある毎に心ない言葉ってよっぽど恨んでんだな
エビ加入どうこうの時か4人になった時か知らんけど 解散=引退は勿体無いから
逸材は他グループで拾えば良いのに?
ハロだと井上玲音くらいだが スタダヲタってまともに見えて、タレントへの罵詈雑言の話を結構聞くよね
ハロプロは、タレント側なのに裏アカでメンバーの罵詈雑言書いた小片みたいのもいるけど 引き止めないまでも
Zeppツアーファイナルで卒業させれば
まだファン減少を最小限にできたかも知れなかったのに >>208
あんまアイドル向きの性格ではなかったよな >>259
水春の場合は運営が水春をエビ中に入れる匂わせが気に食わなくて事実もないままヲタが直接水春を嫌いになる
川瀬が嫌気がさしたのは運営のした行為に対してグループが上手くいかない事でヲタが運営に発狂した為
結局メンバーがいくら頑張っても一人のマネのした事により全てぶっ壊れた 2023-09-27 <川瀬の部屋>〜私の気持ち〜
私川瀬あやめはスターダストプロモーションを退所 ukkaを卒業します。
私がukkaが大きくなるために出来ることはもう全部やりきったのかもしれない と思いました。
去年の春ツアーが終わって何度も話し合いをして今年中に事務所もアイドルも辞めるという大きな決断をしました。
活動の中で、心無い言葉に悲しい気持ちになったりどうしたらいいかわからなくなったこともありました。
卒業を決めてから配信やライブでみんなに会う度に、悲しいし離れたくないという気持ちがどんどん大きくなっていって
みんなに会えなくなったらどうなってしまうんだろうって思うけど、
だからこそ12月30日までの期間今までより濃くて楽しくて幸せな時間をみんなと過ごしたいって心から思っています! ukkaは先がないから卒業って言わなくてもいいじゃん ももクロ自体あれだから下が育たんもんな
これから更に増えるんじゃね さて、ワシの根城で一服しようかの
( ´ー`)y-~~ ももクロがオワコンになった以上
妹分がフューチャーされる訳がない
ukkaなんて歌番組どころかピンでバラエティとかすら出れてないだろ
他の妹分もそうだ
さっさと抜けた方がええで 活動の中で、心無い言葉に悲しい気持ちになったりどうしたらいいかわからなくなったこともありました。
エビヲタ酷すぎるな Twitter、昨日の配信、ブログ
全ての卒業表明で暴言について言及してる
そうとう傷ついてた模様 そもそもスタダ最年長の高城が禁断の現役結婚したせいで
スタダアイドルは恋愛も結婚も解禁したと思ってるからそれだけでドルヲタからしたらマイナス
もう上がり目ないよ 有安杏果に対するモノノフの誹謗中傷に比べれば大したことない 当時のメンバー全員がエビ中とは共演したくなくなったみたいだからな 昔を振り返るインタビューでみんな言ってるよね
暴言吐かれたって 強気発言してるからメンタル強いと思ってたけど違ったのね >>29
タコ虹はマネージャーごと神戸のロコドル(芸能スクール生)をスカウトしたスタダでも外様のグループ。ハロプロで言えば稲場愛花の前歴に近い >>166
アイドルでは無くスタッフ転換のルートはありだなぁ。マネージャーに限らず指導方法を勉強してボイトレや振り付けに就くのも良い(まずは既存の指導者の補助から) >>6
ビヨンズさんありがとうやで
>>9,22
あやめちゃんハロプロ大好きやし
スタプラ-ハロプロ「連携」は次のフェーズで
いずれ合併していく流れかもしらんな
秋豚チョンチョン次第じゃあるがね
( ̄ー ̄)ニヤリ >>271
有安加入時のノフ攻撃
有安握手会大号泣で「もう出たくない」事件知らんのか ココユノノカ入れた時はコロナ禍で良かったな
あの頃特典会あったら何言われてたか 当時の桜えびメン全員が事あるごとにエビ中オタに誹謗中傷されたって言ってたな 暴言吐いた大部分はエビオタなんだろうが、
一方で
特に初期のファンはエビオタがほとんどだろ 来年空とりじゅを卒業させて残りのメンバーをエビ中に入れてあげようよ ももクロに入れたら良かったのに
歌唱メン誰もいないんだから ももクロが居ない事務所には興味が無いって言われたのがそうとう悔しかったみたいだな 退所しなけりゃ浪江入りだったろうけどそれは嫌なんだな >>276
スタダはそれでいいんだよ
それが標準
まあ25歳くらいまでは待てとはおもうが >>299
アイドルとしてはやり切ったということだろう ももクロに入れたら良かったのに歌唱メン誰もいないんだから
↑ももクロはそうゆうグループじゃないんで
↑新メン断固拒否、辞めメンぶっ叩きスタイルだよね
ww 今陣営がももクロに川瀬を入れるとか言ったらノフが大発狂するだろうなw そりゃウッカヲタさんに申しわけなさすぎるから反対するよ 何が申し訳ないの?ww
歌唱力も人数も足りないなら人員必要じゃないw エビ中は恵比寿であって海老と関係ないのに海老に寄せたりして
そしてついにその妹分は恵比寿でもなく関係ない海老にすり寄り、桜エビにされてしまったわけか
恵比寿の妹分なら弁天とかそっちじゃないのか
お前たちは海老じゃないんだぞエビ中
だったら海老中学に改名しろ >>312
蝦-鯱-蛸-鯛という流れも知らんと無知が口出す馬鹿とかねぇ 歌唱力ってグループ内かせいぜい同界隈内とかの内輪の世界だよ
カラオケ的な上手さとか普通のアーティストとかだとそう役に立たないし声質とかのほうが大事 >関係ない海老にすり寄り、桜エビに
元々エビ中の研究生ユニット、実質エビメンが抜けた時の補充要因としてエビ中のマネが作ったグループをすり寄りとか関係ないとかおくちあんぐり >>314
そういうの負け惜しみって言うんだよ最低限の歌唱力も無くどれだけMステや秋桜で叩かれた事か アイドル以外に上手くて可愛い子なんて無茶苦茶いるわけで人に負け惜しみというけど何もわかってないわな 逆に売れてないグループの負け惜しみにしか聞こえないけどな歌唱力云々なんて
Kポや4846は歌唱力バリバリですか? 伊藤は男気あって信用できるが畠中はああ見えてナンパしまくりのやりまくりだから怖いの この板でハロプロ内での歌唱力評価表とか作ってる人も前はよくいたけどああいうのって評価する側の耳というのがよく出るんだよ
でも彼にとっては絶対的な評価なんだろうね >>318
ももクロもうCDも円盤もストリーミングも伸びず西武ドームワンマンでさえ出来ないグループになっちゃった上に音程合わせる事も出来ない所にどうやったら負け惜しみに聞こえるんだか >>321
少しはスタダ掘ってから書き込めば?アホ丸出しだぜ 昔より売れなくなったとしても音程は関係ないでしょ
修正された音に外してるとかケチつけるみたいな微笑ましい例はよく見るね 8年も活動しててテレビ出演すらなくほぼ無名て
一応大手のところなのになんで? >>323
文章の中で理解できない部分を無視するのやめた方がいいよ。
もう学生じゃないくらい年取ってるなら諦めてもいいけど。 売れる売れないは抜きにして大卒と同年齢の22歳くらいに一つ壁あり 同年代のアイドル多いからな卒業ラッシュがスタダで起こるかも >>326
脳味噌がfusiana含め自己紹介になってんぞ アイドルグループの入れ替え前提って会社みたいなもんだから定年も出来るって >>322
三十路のババアアイドルに必死だなお前w
お前の推しがアイドル15周年迎えられますようにw
あ、その前にお前がとっとと捨てて新しいロリアイドルに乗り換えちゃうか さて、ワシの根城で一服しようかの
( ´ー`)y-~~ ひなたが抜けてショックだったなとか思ってたのもつかの間
今年は安泰にならんかなと思ってたけどミスマの2人にBtGの美沙希、
boltの解散、浪江からアメフラ卒業、あやめの退所とかなり心えぐられた
かなりショックだったのは寺島由渚の脱退
後半は誰も動かない事を祈るよ 誰か辞めていかないと新たな逸材的な人材も入って来ない ちゃん瀬田なら言うほどデカくないからとき宣坂井が横アリ卒コンにするくらいじゃないとダメだぞ とき宣横アリは生贄必要だけど坂井じゃ埋まらんだろ
ここは思い切って菅田で 川瀬が1年半前からやめると思っていた時にはヲタは誰も知らずに応援してた
今年沢山解散や脱退卒業があったように今も沢山のメンバーがやめる事が決定されてると思うと エンタメに携わる「夢を与える側」の仕事やからね
チミも気づけてないんやから、後出しジャンケンは不様なだけやね
( ´ー`)y-~~ すいません
何年か前に辞めたエース格だった子は今何してるのですか?
引退したのですか 水春ならマネージャーと揉めてスタダクビになった
その後改名して他の事務所で芸能活動してたけどある日SNS全部やめますって連絡あってそれっきりだな
Kポップ好きだったから韓国とか行ってオーディション受けてる説がある れにちゃん大好き💜Elly💜@reni0202reni
最近のライブ、モノノフのマナーの悪さが酷い。運営やももクロちゃんが「モノノフさんはマナーが良い」って言ってくれてるのも皮肉なのかなって思っちゃう。暴言吐く人、イキって問題行動する人、周りに迷惑かけても自分さえ良ければいい人…ももクロちゃんには会いたいけど、モノノフに会いたくない。 村星さんは心配になるほど良い子なので幸せになって欲しい さて、ワシの根城で一服しようかの
( ´ー`)y-~~ ふむ、キッズにしてはスチールから仕上がり完璧やし
よその子役事務所からの移籍っぽいな
余談やが
名古屋ローカルとか昔から中学生日記ルートからの発掘多いもんな
葉山レイコや加藤晴彦は有名やけども
大山アンザや岡田有希子とかも生徒役やってたんやのー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています