お前らよく「ハロプロ顔」がどうだこうだ言ってるけど「ハロプロ声」ってのもあるよな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
それが小田だの野中だの北川だののこもりがちで歌詞が聞き取れないやつなんだよ
馬鹿みたいにそこを多用する 吉澤熊井須藤みたいな声のアイドルハロプロでしか聴いたことない 声質は千差万別でこれと言った特徴はない気がする。
それよりもハロプロ歌唱はクドすぎて駄目だな。基本的なスキルがしっかり備わってる中でサラッとやる分にはいいけどシャクリやガナリやヒーカップやらぎこちなさ過ぎてわざとらしすぎてだめなメンバーは一定数いる。 逆に一般的なアイドルの歌がキンキンしてて聞きにくい
色んな声あった方がいいに決まってる 既製品の過去のCD聴いて
「あっこの子今いないな」ってすぐわかるようなのはハロ声じゃないってことなんだろうけど
加入卒業前提で選んでるとそういう違和感出そうな子は
そもそも加入しなそう >>8
いろんな声があるのに同じメンバーにしか歌わせないグループがあるらしいですよハロプロには >>8
それはあるけど
最近のハロのグループはユニゾンが低くなりがちかなとは思う 声も顔も確実にあるけどその理由は選ぶ奴の好みだから
ハロ顔がありハロ声質がありハロ歌唱法がありハロ曲がある
wackもwack顔とwack声質とwack歌唱法があってwackが作った音楽がある
おまいつの村が作られ信者を囲う方式が出来るのもこういう作り方のせい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています