【朗報】つんく♂「弓桁朱琴、ええやん、」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今頃気づくって、本当にメインの
作詞作曲家なんか
ニワカとかわらないのだが 流石実力さんパワーつんく
ベトナムさんパワー星部ショウとは違うね これはるさんに対して言ってんじゃね
つんくのタイプだろはるさん スレてる感じがなくて明るいからつんくは好みそうだね 17期のこと気に入ってるよな
らいりーの時こんな絡んでこなかったw 寺田さぁ 15期16期でこんなこと言わなかっただろ
そういうとこだぞ でもつんくなら選びそうな人材って
12期以降なら
横山か弓桁位しかいなくね? 確かにらいりーにはピクリともしなかったのに
好みなんだろうな17期 寺田はjkじゃなくてjcメンなら扱いが上手くと思う 櫻井はSKEなら令和の松井珠理奈としてブレイクしてた メンバーと関わりないと曲のクオリティ下がるから
これでいいんだよ >>16
事務所がメンバーにあわせるなどの
セッティングとかしなかったからなんでは
事務所が冷遇するから仕事を放棄 UFが寺田に対しての態度を軟化したからこそ
逆に13期〜15期は全く関わりなくて気の毒だったな 俺もはるさんのが寺田にハマると思ったけど
やっぱ中2大好きなんだな ほまたんなんかおそらく何らかの技術を持ってる人とか言われてたもんな >>43
それ
ヤンタンで昨日メンバーに怒らないけど褒めもしないと言ってた直後にこれは笑える 井上とかリズム感あるし声質ロックでダンスのポンコツ感とかめちゃ好みだと思う はるさんはシャ乱Q聴いてるって言ってるし関西の山奥出身だから
面白いと思うよ いろいろ藻掻いた挙げ句、つんく♂が
関わってるグループを売りにしている事務所
でも評判のがいいのは非つんく♂曲 とにかくつんくのええやんはエッチな意味がゼロなのがいい すっごいFEVER楽しみやね
お気に入りができたらやる気もでるやろ 星部ショウが伸びてるのに刺激を受けてつんくもちゃんと現役メンバーを見ようと改心してるんなら良い兆候だけどな 似たような商品は沢山あるけれど
味・コスパ・携帯性のバランスを考えれば
男梅シートしか考えられない >>64
お前さマジで少しは知識得てからレスした方がいいぞ
あらゆる固定で一番カッコ悪いぞお前 >>66
身長同じくらいなのに顔の大きさと腰の位置がまるで違うな >>66
こんな表情15期はもちろん譜久村小田と撮ってもしないからな ヲタ歴そんな長くない俺でもわかる、明らかにつんく好み >>66
この時は井上の方が気に入ってた感あるけど弓桁も好きなのかな はるさんは歌は良いからなあ
寺田ならダンスも歌も出来ないメンバー選びそうな気がするw >>70
実際最近17期との対談の場を設けたりして少し距離が近づいたけど
ここ数年はもうほんと現役メンバーに興味無いしちゃんと見てない感じだったからな 他の梅干しシートは小さかったり薄かったりするからすぐ溶けてしまって満足度が低いんだよね
じっくり味わえるサイズのシートがたっぷり入っている男梅シートこそ賢い選択 最近になっていきなりモーニングに自分から絡むようになったよな
この前も何故か今日の出演情報みたいなのリツイートしてたし はるさんはフクちゃんに似た湿り気があるのでつんくの好み なんざんしょみたいな明るい曲も書くようになったし
来日の頻度も上がってる気がする
いろいろと前向きになってきてるんじゃないかな 曲については事務所の指示が多いと過去に話してるからなあ
かわいい曲やファンキーな曲の注文されないのだろう >>90
他アイドルに提供してる数々の楽曲も総じて跳ねるような曲ないぞ
いつものつんく調
だから注文どうこうを言い訳にはできない つんくも円安でハワイ生活が大変になってる
事務所も露出期につんくのネーム
バリューを使いたい、win-win >>92
今の新曲絶賛しまくってるお前の耳は当てにならないから
星部じゃなくて大久保だしあれ >>94
勘違いしてるようだけど俺は別にそこまで大絶賛はしてないぞ
娘。がつんく地獄からようやく抜けて久々に跳ねる楽曲がきたからその反動でYouTubeは伸びてるんだとは思う >>100
移動免除メンだから真ん中は変わらないんじゃね 俺がこの曲大絶賛してるレスあるなら持ってきてね
あくまでも俺は基本的にこの曲はつんく地獄からの脱出という視点で明るい未来が見えたことに好感持ってて
あくまでも俺がいいと言ってるのはつんくとの比較という点だぞ
たとえば楽曲大賞的には間違いじゃないに勝てないし
俺がこの曲良いといってるのはあくまでも最近の娘。曲と比較した中での相対評価の話
319 二代目アーシュ ◆UH8RSKSJMw 2023/09/22(金) 08:38:07.18 0
クレジット星部ショウって出てきて
つんくからの開放感とか今のつんくには出せないBPMとかでいいんじゃないって思ってたところに
ワンツースリーが出てきてこりゃいい!ってなったな
ただ一回だけじゃどうとも捉えきれないってのはたしかにあったな アーシュって昔からいる割に全然物事知らなくて恥さらしてるだけのゴミ固定 >>46
ほんとこれ
あれこれ詮索させるのがホントうまい
生粋のエンターテイナーやね つんくわかってるなあ
櫻井みたいな虚飾ではなく17期を評価するとは アンジュはもうしばらく書かないんじゃね
タケちゃんが要望したから同窓会はあったがその前は全起きだろ確か
俺は好きだがアンジュヲタからはノー!突きつけられてる 全起きは寝そべる振り付けも不評だしMVは華やかさがミスマッチだし
とにかく色んな面が嚙み合ってなかった曲
同窓会は曲としてはいつものつんく節の域を出ないがMV等の魅せ方は良かった こんなにフレッシュなのが入ってきたんだから次もジメジメした念仏曲書いてきたら本当につんくは切っていいと思う あーつんくに推されちゃった
終了
パンダがつんくに推されて消えたのに懲りてないな
てか結局この顔デカ好きだなw
つんくはガチのブス専だなw あーつんくに推されちゃった
終了
パンダがつんくに推されて消えたのに懲りてないな
てか結局この顔が好きなんだなw
つんくはガチのブス専だなw
つんくズットズレテルズw >>1
ええやん てなんて偉そう
何で上から目線なんだろいつもこの人
しかも30歳も40歳も年下の女性に対して
この人どの立場から語ってるんだ? まあつんくのおかげでハロプロが続いてきたようなもんだからな えぇやんで止めとるけどほんまは素敵やんて20回ぐらい言うとるからねつっくんはw >>138
俺も間違えてるけど同窓生なw
自演みたいになっちまったなw だよな
大人としてプロデューサーとして上の立場のミュージシャンだとしても
普通に期待大!とか魅力感じる!とかでいいよな
ええやんってなんやねん、やからかよ
狼住人と同じじゃねえかよこいつ 『モーニング娘。16期&17期とつんく♂のスペシャル座談会!』
つんく♂:井上はどう? 今日の衣装はどうやって選んだの?
井上:これは、マネキンが着ていた服をそのまま買いました。
つんく♂:ええやん(笑)!「これください」って? 全部でいくらやった?
井上:上下でたぶん6000円くらいだと思います。
つんく♂:いいねぇ! アクセサリーとかはどうしてる? つけない?
井上:つけないです。全然持ってないですね。 寺田に期待すんな
やべえ曲ができたといって世に出されたのがなんだったのかもう忘れたのか? プライド高すぎて売れてる時の自分とキャラ変えたくないだけだろ
売れなくなったらキャラ変えろよ >>158
これ
いつまでもハロプロ立ち上げた頃の売れてる俺のキャラにしがみついてるだけ 確かにパンダのことも褒めてたな こういうのがタイプなの? >>158
ほんとですよ
どの立場から言ってんだ?と思いますよ >>10
両方じゃないかな
2人の組み合わせが良い アイドルの接触でCD売ってもらって生活できてる謙虚さが足らんよな 若干ヤシっぽいからかな
リズムもまあまあ良いしキレもあるから つんくの好みはたぶん俺と同じ
好きな娘。メンはパンダとげったー >>1
後ろが古葉監督に見えたんだろうね
つんく♂の世代なら ゲッター不在のタワレココラボカフェのインスタにもええやんってコメントしてるからつんくの本命は井上だろ 気に入ってるのは弓桁じゃなくて後ろから見てる井上でしょ さんまのまんまにも出るらしい急に露出増やして何かあるよな はるさんの田舎からそのまま出てきました感は好きそう
ゲッターの物怖じせずハキハキ喋る体育会系感も好きそう 松本なかいに出たからそれを見たキャスティングしてるスタッフにトーク力を買われたんじゃないの? 陽キャのガキ好きなくせに辛気臭い念仏曲を提供してくるとか鬼畜の所業だろ 陽キャより陰キャのが好きでしょ
初期モーニング娘。なんかみんな陰気 オワコンつんくに気に入られたところで何もいい事ないから井上ヲタは頑張らなくていいよw 本命はげったーじゃなくて後ろのはるさん!
本命はげったーじゃなくて後ろのはるさん!
本命はげったーじゃなくて後ろのはるさん! パンダの事褒めてはないだろ
真ん中に座らせて同期の様子見てたんだと思うぞ
競争させようとしてたと思う 俺はロリコン
めいちゃんとほまたんにダブル乳首舐めされたい つんくクラスのベテランはジャニの肉便器NMBが第一志望の井上なんて本能レベルで回避するよ
汚れのない弓桁に目をつけるのは当然 つんく気が合うじゃん
でも娘。には関わらないでくれ糞曲押し付けられるの迷惑だから >>193
大久保薫が作曲して作詞は星部やその他でやればいい 弓ゲタのブログ読んだ上でのつぶやきなら
ええやん、は明らかに井上の事だよな お前らクリエイターの名前全然知らねえな
他にくっさるほど有名なやついるよ
事務所が怖がって使わないだけだよ お前らが出してる名前どいつも100年前に終わってるよ >>6
吉澤みたいな声じゃん
4期まではつんくが好きに選んだと本人が言ってる 何がかわいそうって
あれだけパンダをしてたのに
同じ顔の若手が登場したら即刻乗り換えられる
パンダをかわいそすぎる >>30
15期は即対談させたりレコーディング見たりしてたじゃん 何がええやんだよ偉そうに
げったーはてめぇの糞を金に変える錬金術だぞ
養ってもらってるという立場を理解して発言しろ >>34
15期とは早いうちに対談してるしこれからも関われるけど
14期は本当に虚無で終わった >>189
松本いちかと倉本すみれのAVでも見てろ 昨日らいりーに行ったけどパンダの声は聞こえてくるけどはるさんの声は聞こえてこなかったから行ったやつしかわからない
お話会自体はめちゃくち人少なかった 要はバズらないとかよく言えるね
モーニング娘。に売れないような曲しか提供しないくせに >>204
これ
ただの無責任なヲタと同レベル
ナイスガールとかも無責任に終わったし
この人けつふかないよね 今Xでチェキ行ってるヲタの画像流れてきたけど可愛かった >>208
それも事務所の仕掛け
推されっぷり見てりゃわかるだろ ヲタ「もう勘弁してくだちぃ ビタスイで小遣い稼いで」 >>219
TV放送の後にこんなツイートするなんてアンチの嫌がらせと同じ
森戸は前に出ない遠慮せず前に出ろって先生から怒られる
ってカントリーではセンターで前に出てたわ
誰が原因だと思ってんだコノヤロー >>229
カントリーもうたまなが抜けてやっとセンターになった >>232
初期は小関がセンターだったりもしたしカントリーは基本的に新人3人が中心だったが島村は半年で消えた
稲場は山木と同じポジションで楽曲中も集合写真も森戸のセンターがデフォルト
やなふな加入後もその形が多かった そもそも正史なら12期は段原だからな
会長がモーニング娘。下げ発動させただけで あこちゃんはちょうど娘さん達と同い年だし
今のメンバーで撮影後「つんく♂さんツーショット撮ってくださいよ」なんて言ってくる無邪気な子は居ないので
まーちゃん無き後つんく♂さんのスペオキな気がするあこちゃん >>238
つんくもメンバーのことそういう目で見てたんだ… ブスにも2種類ある
不快なブスと愛嬌のあるブス 不快なブスは絶対にダメ パンダも好きだとしたらいつもニコニコしてる子が好きなのか >>1
これ言ってた人だな
@tsunkuboy
昨日石田、ゴッドタン出てた。
なんかキャラというか顔つきかわったよね。急にええ女率上昇中〜。なんかあったか?こないだ事務所で会った時もなんか魅力増してた。白状させちゃう? 発想がもう化石だ
あっちでリタイア隠居おじいさんとばかり付き合ってるんだろうか >>158
これ
小室が再評価の兆しの兆しが見えて来たけど
めちゃ低姿勢で謙虚でへりくだりまくってる
演技だとしてもプライドをころさないとあれは出来ない
つんくはプライド高すぎていまだプロデューサー気分が抜けてない ゲッターは声が低いからガキさん的なポジション狙える >>219
で、お前はいつバズらせたの?
そのツイートから何年も経ってるけど何も成し得てないよね
声がデカいだけの無能ってまんま狼民じゃん 次のつんく曲の歌詞になるぞ
自撮りを撮ろうとしたら~♪
画面にあの子がいてキュンとなった~♪ ハロプロが斜陽になったのは世間一般的に可愛いと言われそうな子が減ったからだと誰が見てもわかるわけで
ブスと言われそうな子をセンターに置いたり目立たせることによって可愛いと言われそうな子を消してしまってるからバズらない
要はブスは要らないって話す ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています