【リハ後に姉とカラオケに行って疲れてリビングに寝落ちした広本】

広本 次の日に朝起きたら、背中と首と腰が痛くて痛くて、ああああああああああってなったんですよ、そのまま安静に1日過ごしたんですけど、収まらなくて今も痛くて

尾関 筋肉痛なのかな?筋が痛いのかな?

広本 わかんないですけどバッキバキです、もうあっあっーあああっーって感じです

尾関 それしか言ってないwww

(中略)

広本 夜更かししないように、とか言いながら昨日4時まで起きてました キャハ

尾関 何をしてるの?スプラトゥーン?

広本 昨日は大富豪を友達とやってました、私は大富豪をあんまよく知らなくて、4人でやってたんですけど、私だけ知らないからずっと大貧民で負け続けました

尾関 あれ地方ルールあるじゃん、どんな感じでやってたの?

広本 上から大富豪、富豪、貧民、大貧民で、ルールは7ワタシ

尾関 初めて聞いた

広本 7を出したら次の人に出した数の枚数をあげれるみたいな

尾関 へー

広本 8を出したらみんなのターンをすっ飛ばして、自分のターン

尾関 8ギリだよね、あるある

広本 あと11?

尾関 イレブンバック?あるある

広本 でもそれが何かは分からないままずっとやってて、革命も何か分からず

尾関 1番のキモだよ、革命やるためにみんな大富豪やってんだから

広本 あとスペサン返しってやつも分からない

尾関 ジョーカーにはスペサンが強い

広本 よく分からないから永遠に負け続けて、みんなは楽しそうだけど、私は必死にどうなってるかを理解しようとして、理解できず

尾関 よく4時までやったね