つんくってアップフロント外の親しいミュージシャンの友達おるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あの時代同世代ライバル、バリバリ仲悪かったし
ロック側からは歌謡曲扱いされてたからスルー扱い
だからロックミュージシャンの友達はいないかもね
ジュディマリのタクヤぐらいじゃない?
あいつもあいつで歌謡曲扱いされてたから
お互いにいたもの同士で ミュージシャン同士の交流がないから独りよがりな曲しか作れないんだろうな す、スタジオミュージシャンとかたくさん知り合いおるから・・ バンドとして売れることが目標なのを隠していなかったし
アーティストぶっていたミュージシャンからは見下されるだろう ウルフルズってデビュー同期で音楽番組でよく一緒になったってだけの関係だろ 売れない若手芸人集めて人生訓垂れて気持ちよくなっていたい人間に友達できるわけないww お前の音楽感性ちょっとズレてきてない?って言ってくれるような友達いないのか なんで
めちゃくちゃな条件で限定して
つんく♂さんの友だちの
数を低く見積ってばかにするのか
泣いてもいいですか >>8
下っ端子分を作りたいタイプなんだだけど下っ端が身内しか居なくなってしまったんだよな 浜崎あゆみとのデュオなんかも会長と松浦が立てた企画なんだろ つんく♂さんを呼び捨てにできる芸人
FUJIWARA
出川哲朗
ダウンタウン
タモリ
明石家さんま
わかる? 他のミュージシャンのライブにサプライズゲスト出演とかもなかったな 年齢でいうとLUNA SEAと同い年の世代だよねつんくさん TOKIOが燻ってた2000年に
みんなでワッハッハとかいう
コミックソングを作って
スマッシュヒットしたら
TOKIOが見直されるきっかけになり
ディンドンディンドンや乾杯ファイトとかも
フィーチャーされて
アンビシャスジャパンや
そのあとのヒットに
繋がってんの?はっきり言ってさ 大きなお山の大将ならいいけど小さな砂山の大将だからな アップフロント社内の人望がゼロなことからだいたい察しつくよね >>52
友達の心配してんじゃなくて自分の音楽に対して他人の意見は聞かないんだろうなって 気持ち悪いレスってあるじゃない
気持ち悪いレスで>>56に負けたくない 「だから、生きる」 つんく♂
まったく読むに値しない本だった
家族のために生きていたい
それだけ
おまえらも
2016〜2017年読んだ?
LOVE論とかだけ?
つんくさんはほんま気のええプロデューサー
だったけど
ジャニーさんばりに
裏の汚くて悪い顔もありそうなんだよな
スポンサーのつんつべや外神田に
ピリピリと >>61
口を開けば胡散臭い儲け話ばかりしてて疎まれてそう
今はメールか アップフロントでほんとに同業が一目置いてたのはKAN 2chでは25年間
「つんくvs事務所」と言ってんだよなあ
じゃあどこの事務所だよつんく >>1
TMレボリューションの西川貴教
ミスチルの桜井和寿
ウルフルズのトータス松本
小室哲哉 キムタクとBz稲葉がオフで遊ぶ仲ってのは意外だった いないよ
露骨につんく嫌いと言えた時代に皆言ってる
そもそもスタジオワーク何もできない
アサヤン番組内のP役だからな つん倶楽部見てると
めちゃくちゃ使いやすいです時間が過ぎる過ぎる >>61
小片や井上広瀬あたりは思うところあるだろうな 寺田って楽器演奏力低いからミュージシャン仲間はいないよ TOKIOで特に仲良かったのが山口達也というのがアレだな
シャ乱Qも女子校生とやって脱退させられてたのがいたよな 一時期ホリエモンの子分の松田公太とべったりしてたな >>61
嫁に対する態度が酷すぎて引いた
病気するまで完全に飯炊きオナホ扱いだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています