ワンオクロックとかいう金持ちのボンボンがロッカー気取りしてるの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ボイトレ系のボーカリストにロックは感じない
おふくろさんらの血もあるんだろうけど 海外進出して英語で歌うと世界中のボーカリストが比較対象になるからな
そうなるとtakaでも線の細いアマチュアレベルだからな ジーブラさんは横井の孫だっていじめられてたらしいから TAKA「おふくろさんよ〜」
進一・昌子「うんうん」 >>1
森進一の息子はジャニーズにいた
ということは… 金の力でインター通って洋楽風ロックをイキってやるのええよな ロックはもう上流階級の音楽だよ
貧乏人はラップやってる 2000年からのアメリカの1位の曲聴いたけど
調子に乗ってる黒人がラップしてるしょーもない曲ばっかりだったわ 80年代以降のロックバンドって金持ちインテリがやるもの だから貧乏人が多数派の世界でラップに完敗したともいえる
1%の層が99%以上のとみを牛耳っているからな >>1
ロックやヒップホップは金持ちのボンボンがやるものだよ? >>3
ハイ ハイ ハイハイハイ
あるある探検隊 あるある探検隊 まあストーンズも金持ちのボンではないが中産階級で金に苦労はしてなかったからなあ ワンオクロックは女子アナ人気ランキング1位の弘中綾香とも付き合ってたよ 昔の日本のミュージシャンだってボンボンばかりやん
高橋幸宏とか加藤和彦とか
つうか当時はボンボンじゃないと楽器すら買えんかったからな 何を言ってるんだ?吉澤も藤井も田口も福田も今回の新垣も個人事業主だったの確定してますけど 国民栄誉賞の大先生服部良一の息子ですら行くんだから
親が森進一、森昌子なんてお構いなしだろ 日本で庶民がまともな楽器買えるようになったのは70年代後半から >>1 いいんでないの?
慶応高校出身のラッパーよりはましでないの? 息子「かーちゃん、音楽事務所作るから実家の会社俺にくれない?」
母 「いいよ」
息子「かーちゃん、フルアルバム作るから1000万俺にくれない?」
母 「しょうがないな。すぐ振り込むから」
この話を超える強烈エピソードを持つボンボンロッカーはさすがにいないと思う 金持ちじゃ無い音楽家っているの?
昔から貴族の職業だろ 昔に遡れば呑気に音楽なんかやれるほど余裕のある家庭なんて稀だった
戦前生まれで大学行けてしかも歌だの楽器だのやってられるとか >>20
ラップなんて少なくとも日本では音楽の中でも金にならないもん金持ちの道楽だらけだよ >>35
小室哲哉なんか当時世界に3台しかないシンセサイザーカー持ってたしな メンバーがパブリックスクール出身のジェネシスはどうなんですか ボーカルの背が低くて残念
もうちょい高ければイケてたかも なんでDragon Ashは何も言われないのか
あれこそボンボンアベンジャーズなのに ガチで金持ちのボンボンしかいないのはヒューマンビートボックス 大人しく洋楽風優しい音楽やってればいいのに何でタトゥー入れたイキったロックをしてしまうのか 庶民上がりのミュージシャンが出てきたのは80年代に入ってからだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています