【悲報】ハロプロ歌唱力No.1グループBEYOOOOONDSさん代々木ハロコン『Kiss me 愛してる』がなんか微妙wwwwwwwwww【動画】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ビヨメンは歌声の軽い子が多いからね
こういう濃厚な歌声が求められる曲は合わないね ゆはしお温存して決めパート渡してる割にその2人も微妙 ハロプロ歌唱力No.1グループ △
虎視タンタターンを他グループがカバーしたらゴミカバーにしかならないグループ ○ エースのゆはしおがこの程度だからビヨはコミックソングに逃げてるんだな いつぞやにゆはしおでやった次の角を曲がれのがマシっていう いつぞやにゆはしおでやった次の角を曲がれのがマシっていう ほのぴと前ここ雰囲気出しててええやん
こう言う色っぽいのビヨにはないもんなあ 他の℃-uteカバーよりはましかな
どれとはいわないが
岡井ちゃんみたいにリズムとれて、低い音域でもアタック強く歌える歌メンはめったにいない
本人参加ではMidnightTemptationはすばらしい ビヨに限らずハロはピッチ、発声、リズムとかの基本ができてて歌唱力が高いというようなメンバーがほとんどいないかはなぁ。他のアイドルに比べれば上手いだろうけどさ。 >>8
ビヨメンというかハロ全体声が細い子が増えた。
声量なくてもマイク音量上げればいいやってのばっか キスミーは音程細かいからピッチばっか気にしてるえぐさやみたいのは曲に乗れないし勢いだけの平井みたいのは雑で力任せな感じになる 普通にゆはしお+前ここボーカルで、みようーたんをダンサーにする5人編成だったらもっとすごくなると思うけど、良くも悪くもこれがびよらしさ >>34
すごくはならないマシになる程度
ビヨは飛びぬけてすごいメンバーはいないからな やっぱ本家は腰のヒットが違う
スカートが跳ね上がるくらいじゃないと物足りない カバーでそんなすごいのあった?
ピッチ、リズムが危ないグループが多かったと現地でも、録画みても感じる
びよの強みはユニゾン、コーラスのきれいさ
前後のグループのユニゾンが濁ってるとわかるほどレベルが違うと感じたけどね
℃-ute曲ってそんなに難しかったっけ?と驚いた
本人参加に加わったメンバーの数人には、さすが現在のエース級と感じた >>1
生田が溶けるエフェクトかかったやつなんだっけ
あれの方がマシやな ハロコンな
でもあれも現場だと加賀くらいしかまともに出来てなかったけど
小野田は上手かった キスミーの腰のヒットがまともに出来てるのは本人たち以外は加賀段原くらい 里吉一人でぶっ壊せるもんだと思うが
高瀬が意外と微妙 里吉高瀬以外の高瀬が普通なので影響されたと思う
あと島倉一岡前田のところ
誰のせいだ ビヨヲタは代々木は音響がーって言い訳しなくて偉いな ベリキューの曲だからできてるできてないでスレが立つんだろうけど
たいてい比較映像で貼られるのに加賀がいるのが笑う 直近だと娘のダンバコか
あれは加賀と段原がいる時点でな だから声帯って消耗品だから無駄に歌わせまくってると劣化するのよ
ハロはコンサート多すぎなんよ これは声帯とかそういう問題じゃないだろw
それなら現役はみんな晩年のベリキューより上手くないとおかしい 別に庇いたくて言ったわけじゃないから言い訳じゃないよ
下手は下手じゃん確実に >>54
正しい歌い方を知らないからじゃないかな
ちゃんとしたボイトレ受けてないんじゃないの 細かく歌割りするから前のやつにつられたり、ピッチ合わなかったりするじゃないの?
5人、中心は3人で歌ってた曲を12人で平等に歌割りして歌うこと自体があくまでお祭り仕様 歌割はオリジナルのまんまだよ
鈴木→矢島→岡井→鈴木→中島→矢島→萩原を一岡→平井→江口→島倉→岡村→前田→高瀬みたいにしてるだけ すげーレベルの文化祭だな
聞いてみたいんでどこなのか教えてね
それだったら他のグループはどう表現すればいいのかな?
研修生23,お茶、つばき、アンジュ、娘それぞれどうぞ フレーズほオリジナルのままでも、順番回ってこないし、ユニゾンパート少ないし ユニゾンもソロの場所も全部オリジナルのままだよ
少しは原曲聞いてからレスしろよ
てか歌ってる場所少ないのにダンスも緩いし いやだから、一人あたりの歌うフレーズのつもりでかいた
もちろん
ライブで何回も聞いてる
記憶力が落ちてるのは確かだけど 一人当たりが歌うフレーズが少ないからなんやねん
だから上手くないって意味わからん もちろん常にピッチ正確に歌えるなのだったら細切れに順番が回ってきても問題ないけどね
さすがに「愛してる」しかソロパートかないのはちょっと
オリジナルが一番という意見に異論は全くない ふーん
最近の高校生って踊って生歌できるんだ
もちろん、このレベルで歌える子も、これ以上のレベルで踊れる子もいるけど
両方同時にこなせるのって、どこかの芸能コースの高校?
三浦大知みたいなやつがゴロゴロいるところなんだ ネタでなく本気でそう思ってるのなら、聞くべきはハローじゃないんじゃない
事務所の音楽制作陣と趣味がちがいすぎるよ
ストレスたまるだけでしょ >>75
これが「出来てる」に入ってるなら芸能コースがある高校じゃなくとも三浦大知じゃなくともできる たとえばどこの高校の文化祭?
マジで聞きに行くから教えて
あらかじめ本当か調べてからにしたいんで、YouTubeあったら教えて だったらびよより優れたゆにぞをの動画よろしく?
現役でよろ! 研修生はおろか、既存グループを軽く凌駕する手のついてない人材知ってるんなら、早く動いてよ。ハロー応援してるんでしょ。
今すぐ事務所に連絡してね。 で誰が推しなの?
言わないで悪口だけ?
友だちいる? いい加減自分の来し方行く末をじっくり考えたら?
はるか年下の人間の悪口をネットで言い散らかしてもあなたの人生がハッピーになるわけじゃないよ ひとをディスるしか能のないだめ人間ってどんな組織にもいるけどね ほのぴとさやりんのピッチの良さが目立つ
まえここ外しすぎ あんたの何がすごいの?
周りのだれか認めてくれてる? 文句を言うなら金を出せ!
無銭で現場も知らずディスるだけの迷惑ヲタは勘弁ね お前の満たされない承認欲求を人の悪口でみたそうとするな まずまわりの人間に話を聞いてもらえる人間になるように努力しろ! お前のすごいパフォーマンスをYouTubeにアップしてからだよ
年下の子たちのパフォーマンスに文句付けるのは!
もしくは違う世界ではあるけど俺はこんなにリスペクトされてる人間なんだって示してくれ。
そうじゃないとダメ人間が偉そうに文句たれてるとしか思えないけど自分の人生の満たされない欲求を悪口で満たそうとするのは、傍ら痛しだぜ! まあダメ人間に限って能書き垂れたり、陰謀論でごまかすよな。
青葉被告と変わらん 過去一ヶ月で周りの人間があんたのことをどう褒めてくれたかを教えてくれよ 西口さんに教えたいから、早く教えて
どこの学校にいけば会えるの? 早く教えてよ
俺はかくかくしかじかな人間でここのグループを推し
ててそこに比べてBEYOOOOOBDSはここが劣ると判断したから書き込みしました。
因みに僕の見る目の確かさは周りの人間にこう認められてます
って ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています