星部ショウは何故つんく♂を超えられたのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
つんくを超えたところでまだ山崎あおいと中島卓偉が居るんだけどね 星部なんてどうでもよくて新面の初パフォーマンスMV覗くのが殆ど
アップフロントの社内政治で星部を一発目に持って来ただけ 譜久村ラストシングルの1弾目に采配するのは確かに不自然な政治www
再生数取りやすいベリーイージー枠 なんでも器用にこなすけど突出した物がなくて
メンバーやヲタの作る雰囲気に助けられてる感 MVトップテン
2016ムキダシで向き合って
2017BRAND NEW MORNING
2019眼鏡の男の子
2015臥薪嘗胆
2020ビタミンME
2019ニッポンノD・N・A
2015七転び八起き
2019恋はアッチャアッチャ
2015ドンデンガエシ作詞
2015念には念 他の作曲家はつんくにびびって誰もこんなことできないから 才能は枯れるものだからな星部も今が全盛期であと10年したらどうなるか… つんくも大概糞曲しか作らないけど、星部ショウ曲の「ほら良曲やろ!メンバー全員に見せ場あるし!ソースは再生回数!ドヤ!」ってのも苦手
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1695197968/ 「創造的人生の持ち時間は10年だ。設計家も芸術家も同じだ。君の10年を力を尽くして生きなさい」(「風立ちぬ」) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています