【ラヴィットのイベントについて】

牧野
代々木で行われました、そこに私、見に行ったんですけど、サプライズでなんと、私も知らなかったんですけど、アンコール中にアニマルパラダイスをやるよーってなって
客席からアニマルパラダイスをやってくれる子を探すよー、そこにいる子おいでーみたいな感じで呼ばれてアニマルパラダイスをすることになりました
見に行ったらステージに立ったっていう感じでビックリだったんですけど、ほんとにお母さんとマネージャーさんと一緒に見に行ってて、すっごい楽しかったんですけど
着いたのがお仕事終わってから行ったからピッタリで、入場したらラッピーちゃんの写真撮れるブースがあったんですけど、川島さんの声が響き渡ってて、やばいやばいって
始まっちゃうって席に着いたんですけど、そこからサンボマスターさんが登場したり、ラヴィットファミリーが歌を歌ったり

(死ぬほど長いので中略)

(なぜかLove新庄ボードを持ち込んでいたまりあ)
なんでかって言うと、本当は「ラヴィット」って書いたボードを持って行きたくて、でも、布が無くて「Love新庄」の裏が空いてたから、いつも持って行ってる「Love新庄」の裏に「ラヴィット」って作ったんですよ
「ラヴィット」を持ちながら客席で見てたんですけど、きつねさんが新庄の格好で登場して、「新庄だ!」と思って(ボードを)裏にしたらスクリーンに映って、本当に球場にいつも映ってる感覚で
え?って思ってたら、「そこの子一緒にアニマルパラダイスやろう」ってウサギの格好したスタッフさんに腕を掴まれて連れてかれるみたいな
(以下死ぬほど長いので略)