BEYOOOOONDS「あの…あの…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ビヨーンズは異質だからな
なんかハロプロって感じがしないし いや本当にビヨ干されてんのかって位に出番無かったな ジュース贔屓の上層部に目を付けられてる
よくもジュースより上手くパフォしやがって!と 西田さんも高瀬さんもいちかちゃんについてくればいい >>16
事案の割にはあんまり推されないし
おいしいとこはアンジュやつばきばっかりに持っていかれてない? ジュースヲタが1番ピキる歌うまの座を取っちゃったのはまずかった BEYOOOOONDSにいちかちゃんは嫉妬しないけど逆はある ビヨはまだまだ歴史が浅いんだな
いかにいっちゃんが昇格まで時間かかったか思い知らされる。 ビヨヲタ以外のハロヲタにはハロメンと思われてないから仕方ない
ポッシボーやアプガくらいの認識
ハロプロと似て非なる紛い物 お茶も同じだがOGがいないから「ドリーム○○」の感動が作れなかった でも30周年で制服着て眼鏡の男の子したら歓声が上がるから かりんやゆかにゃん、まなかんと持ち歌歌う方をいいと思うか、超ハッピーソングをベリキューとオーラス近くで歌うのを選ぶか
れいれい、るるあたりは正直後者を羨ましく思ってそう リアルで映画あの頃に出てきそうな古参の方々は新しいものに拒否反応示すのかな
黄金期のコンセプトを現代のハイスペックでやろうというのが事務所の狙いなんだと思うけど >>34
やっぱハロプロらしさを微塵も感じないのがな
他社のアイドル推してたほうがまし あの頃世代なんかもう歳を取りすぎて感性が終わってる
ビヨだろうがなんだろうがもう新しいものは無理よ ビヨメンの心はもうタイだからな
コロナうつされないことが最重要 this is 運命とかキスミーで実力はやっぱり1番あるのが分かったやん
同時にやっぱり楽曲で損してるグループだなと そつなくこなすのを実力とね
粗があってもこのパートがエモーショナルで一点だけ客が湧く求心力みたいなのの方が今は重要 音楽的に盛り上げようって気持ちを感じないのよね
だから西田も高瀬も有澤一華に憧れてるんだと思う
有澤一華から発せられる音楽は盛り上がってるから ジュースヲタが1番ピキる歌うまの座を取っちゃったのはまずかった ビヨの運命は後世に語り継がれる最高のパフォーマンス
特に台詞部分ではほのぴとうーたんが凄い
ほのびに笑いながら刺されてうーたんに恨まれながら真綿で絞められて最期を迎えたい 今でも大して語られてないのに後世のハロヲタが語り継ぐんですかね… マジで運命はやばかった
ここで運命語れない奴は現場も行かないし中継も見られない引きこもり すげー高等テクニックでジュースをディスってる?
びよアンチに見せかけて 運命はイントロから夢羽がザ・ワールドに入ってたな
マジで本家超えたぞあれは BEYOOOOONDS 運命で検索しても旅人算が出てくるから無駄無駄無駄無駄ァ!
やっぱ見てもいない底辺乞食が集ってたのか
ほんとおまえらは馬鹿だな 現場に入らないとわからないもの多い
ユニゾンのクリアさとかソロパートの音圧とか
音の鳴りとか
現場に入って判断すべき
リズムがグタグタなグループは配信や中継でもわかるけど 音楽的バックボーンのない方に、在宅で褒められてもかえって迷惑 たとえば太シスは現場では独自のグルーブ感感じる
もちろん最盛期とは比べちゃダメだけど ビヨーンズの排他性がよく出てるスレ
色んな意味で【開かれてない】のが一番の問題だよ ジュースをも超えて今最もユニゾンがキレイなのがビヨだからな >>11
これなんだよなぁ
実力があり過ぎるとこういう事が起こっちゃう This is 運命よかったと思うけど
正直そんな話題になってないよね 運命良かったけどその後怒涛の美勇伝とかダブルユーとかあぁ!とか娘。OGで記憶が上書きされた
夜はブス哲ではなくビヨにバラライカ歌ってほしかったな 二部とか暇だったろうな
客席に席でも用意してやりゃいいのに 2020ひなフェスみたいでよかったな
舞台裏で先輩たちとモニター見てて良い場所キープしないと見えなかったみたいだし >>72
バラライカは下手くそで成り立つからビヨには役不足
むしろほのほのがどハマりしてた印象すらある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています